錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

• このトピックには60件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #35628 返信
    プリン

はしめて書かせて頂いています。
      ここ最近テニスにハマった新参者です。
      テニス観戦してると、自分の観戦力?があればもっと楽しめるのに!と思う今日この頃です。
      最近はユーチューブなどで昔の試合とかも観ています。

そこでテニスに詳しい皆様に、オススメの試合を教えて欲しいです。
      錦織圭選手の試合やBIG4、レジェンドなど、この試合惚れてしまうわ!と思うものを教えて頂けると嬉しいです。
      また、ここがこの試合のオススメポイントや物語など解説も添えて頂くとより嬉しい。

宜しくお願いします♪

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
    • 投稿者
      返信
    • #45101 返信
      下団

🐡食べたかな👀

#45520 返信
        すぅー

アゲ~♪

#50021 返信
          下団

2017年 バルセロナ500 2R
            杉田選手 4-6、6-3、7-6(3) ガスケ選手
            惚れてまうやろ~(V)o¥o(V)

#50025 返信
            バスケ好き

3R、QFは見れなかったけど、この試合みれて本当によかった。
              特に3セットTBは
              惚れてまうやろ~(V)o¥o(V)
              下団 さん使わせていただきました。

#50048 返信
              下団

パソコンの前で、手を合わせて祈ってました(`・ω・´)ゞ
                手汗が凄かったですぅ~(V)o¥o(V)

#58480 返信
                下団

上げ⬆️

#59937 返信
                  下団

上げ〜🎶

#66674 返信
                    下団

上げ☝

#69203 返信
                      ROM

なんでフル動画が上がらないのか…。心の底からみんなに見てほしい間違いなくゴファン選手最高の試合。デビスカップ準決勝のキリオス選手戦!!
                        惚れます!!

#72397 返信
                        下団

惚れてまうやろ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
                        返信先: 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。
                        あなたの情報: