頑張れ慎太郎💪ドミニカ遠征🌎

ホーム フォーラム 日本選手情報 頑張れ慎太郎💪ドミニカ遠征🌎

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #162265 返信
    下団

望月慎太郎選手、11月月30週のドミニカのM15大会より再始動です🔥
      ドミニカで2週参戦の後、チュニジアに移動して3週連続で参戦かな⁉️
      練習の成果を発揮してほしい‼️
      慎太郎選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #162270 返信
      NORICHAN

おりょ、下だちゃま、粋な計らい♪
        では白蘭さまのコメントをコピペしておきます。

◆M15サントドミンゴ ハード
        (火曜日の予定)
         R32:[JR]M.ダムUSA vs 望月慎太郎
         複R16:[3]望月/ハートDOM vs カバジェルESP/ガンディ二DOM

望月慎太郎選手のシングルスは日本時間午後11時半開始予定、ダブルスは日本時間翌日午前3時以降。

#162284 返信
        NORICHAN

しんたろう選手のシングル1Rが始まりました。
          対戦相手は既出の通り、大親友のUSAマーティン・ダム選手。
          もうこれは、IMGで数限りなくヒッティングしているでしょうし、お互い手の内知り尽くしている間柄。だからこそ負けられない。

しんたろう選手、2R目指して頑張って!

#162285 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            いやまだ始まってない、ウォームUP中でした(苦笑)

#162289 返信
            NORICHAN

しんたろう選手、早くもブレイク先行で1-2♪
              ダム選手の「2階からサーブ」を、あの短身(失礼!)でどうやって攻略しているのか不思議です。だってESPはライストあるのに、DOMはないんですもの…。

#162290 返信
              NORICHAN

ダム選手が即ブレバ&帰宅で、しんたろう選手2-3。
                ま、振出しに戻っただけです。ここからここから!

#162291 返信
                NORICHAN

しんたろう選手キープの後、ダム選手が一気に走って3ゲーム連取!
                  3-6でセットダウンとなりました(>_<)
                  しんたろう選手、挽回あるのみ!

#162292 返信
                  ゆめゆあ

NORICHANさまお疲れ様です。
                    今日から試合始まっていたんですね。
                    バタバタしてて、すっかり失念してました。
                    白蘭さんのコメント見てたのに・・
                    あーBPがんばれ~
                    40-40
                    A-40
                    やったあ3-3
                    戻しましたね。
                    がんばれ~

#162293 返信
                    ゆめゆあ

あー又ブレイクされたか先行してたんだけどなあ。3-4
                      諦めないでがんばれ~

#162294 返信
                      ゆめゆあ

再びブレバしました。4-4
                        うーん次はキープしようがんばれ~

#162295 返信
                        ゆめゆあ

ナイスキープ!!!5-4
                          やったよ。
                          もう1つ攻めて追い詰めたいがんばれ~

#162296 返信
                          ゆめゆあ

キープされて5-5
                            キープがんばれ~。
                            大事な所だよふんばれ~

#162297 返信
                            ゆめゆあ

ナイスキープ!!!6-5
                              よくやったね。
                              出来ればここで取って欲しいけど
                              抵抗してがんばれ~

#162298 返信
                              ゆめゆあ

タイブレ突入です6-6
                                がんばれ~まずキープしよう

#162299 返信
                                NORICHAN

ゆめゆあ応援団長さま、お待ちしておりました!
                                  で、このTB、現在10-10! どこまで行くの? すっかりライスコに見入ってしまい、コメントすらできなかったです(苦笑)

#162300 返信
                                  NORICHAN

ってコメした途端、しんたろう選手TBを12-10で制す!
                                    やっぱ応援団長が来ないと(^O^)/ 私では力不足(笑)

#162301 返信
                                    ゆめゆあ

タイブレ取りました7-6(10)
                                      追いかけ合いで壮絶でした。でも取りました。
                                      ファイナルセットです。
                                      ここまで来たら勝ちたい。
                                      がんばれ~

#162302 返信
                                      ゆめゆあ

いやいやとんでもないと言いながら見出してから
                                        セット取ってくれると嬉しい
                                        NORICHANさんもう休まれたかと・・
                                        いつも出だしの日を忘れるんですよね・・。
                                        シングルスは最後まで見届けます。
                                        がんばれ~

#162303 返信
                                        NORICHAN

ってことでファイナルですが、申し訳ない、私はここで離脱ですm(__)m
                                          明日、いえ今日が早いのです(>_<)
                                          ゆめゆあさま、何卒宜しくお願い致します。
                                          しんたろう選手、絶対1R突破するのだっ!

#162304 返信
                                          ゆめゆあ

NORICHANさま、お疲れ様でした。
                                            私は夜はいつも遅いのでもうちょっと夜更かしします。
                                            ほとんどの方にビックリされますが朝は8時起きです。
                                            高齢者と後期高齢者の日常です。(そんな事ないか)

といっていたらいきなりブレイクされた。0-2
                                            慎太郎選手挽回できるかがんばれ~

#162305 返信
                                            ゆめゆあ

簡単にラブゲームでキープされて0-3
                                              マズイ。
                                              1つキープしたいがんばれ~ふんばれ~

#162306 返信
                                              ゆめゆあ

あと1P取れればデュースになったけど
                                                再びブレイクされて0-4
                                                タイブレが堪えてるのかしら・・
                                                諦めずにがんばろう

#162307 返信
                                                ゆめゆあ

と言っていたら来た!!BP
                                                  絶対取る
                                                  40-0
                                                  40-15
                                                  ブレバして1つ返しました。1-4
                                                  がんばれ~

#162309 返信
                                                  ゆめゆあ

ナイスキープ!!!2-4
                                                    もう1つ返したいがんばれ~

#162310 返信
                                                    ゆめゆあ

キープされて2-5
                                                      もう後がないので絶対キープだよ
                                                      がんばれ~ふんばれ~

#162311 返信
                                                      ゆめゆあ

よく頑張りましたナイスキープ!!!3-5
                                                        もう1回攻めよう力を振り絞ってがんばれ~

#162312 返信
                                                        ゆめゆあ

あーキープされて負けました。3-6,7-6(10),3-6
                                                          悔しい・・。
                                                          久しぶりの試合だったからまだ色んな事が合ってないのかも。
                                                          でもタイブレは意地を見せました。
                                                          ちょっと悔しいけど切り替えてダブルス頑張ってね。
                                                          どうか明日の朝には勝ってます様に・・・お願い。

#162315 返信
                                                          白蘭

(火曜日の結果)
                                                             R32:◯[JR]M.ダムUSA 6-3, 6(10)-7, 6-3 望月慎太郎
                                                             複R16:◯[3]望月/ハートDOM 6-3, 6-4 カバジェルESP/ガンディ二DOM

(水曜日の予定)
                                                             [3]望月/ハートDOM vs ブルームGBR/コーウィンUSA のダブルスQFの試合は今日は予定されていません。

#162332 返信
                                                            NORICHAN

ゆめゆあさま
                                                              深夜応援お疲れさまでしたm(__)m

白蘭さま
                                                              M15サント・ドミンゴ結果ありがとうございます。

ってことでシングルス。
                                                              望月慎太郎選手、USAダム選手にフルセット惜敗で1R敗退、残念(>_<)
                                                              でもま、ここから色んなことを徐々に上げて頂くということで。

ダブルス。
                                                              望月選手/DOMハート選手組[3]、ストレート快勝で1R突破おめっ♪
                                                              ちなみにダム選手/アルコナーダ選手のUSA組は1R敗退。このあたりのペース配分が難しいところですね、お互いに。

#162360 返信
                                                              ゆめゆあ

今日は慎太郎選手のダブルスの試合があるはずなんだけど
                                                                なぜかスコアのページが開けられません。なんでだろう?
                                                                きっと遅い時間だとは思うので今日は諦めて見れませんが
                                                                どうか、がんばって勝って下さいねー。

#162367 返信
                                                                NORICHAN

ゆめゆあさま
                                                                  私も昨日、ITFのライスコが開かず、多分メンテナンスか何かだろうと諦めました。まさか5大会同時に雨天ってこともないでしょうし、と(笑)
                                                                  白蘭さまもライスコ異常に気づいておられたようですよ。

で、本日はきっちり開きました。
                                                                  しかも望月選手/DOMハート選手組[3]のQFは現地時間の今日、日本時間の明日未明です(^O^)/

#162368 返信
                                                                  NORICHAN

では本日12/04のOOPです。

◆M15サント・ドミンゴ
                                                                     望月選手/ハート選手組[3]QF スタジアム 第2試合 日本時間翌03:00以降

ただ第1試合がDOMハート選手のシングルス2R。どうやら前日日没サスペンデッドの続き。ハート選手の疲労度合いが左右しそうなQFです。

で、対戦相手のGBRブルーム選手/USAコーウィン選手組ですが。
                                                                    USAコーウィン選手? 最近どこかで…と思っていたら、そうだっ! 先月のM15シャルム・エル・シェイクのダブルスで、しんたろう選手のダブルス相方さんだった!
                                                                    まさに「昨日の友は今日の敵」です(>_<)

望月選手/ハート選手組[3]、SF目指して頑張って!

#162369 返信
                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                      あそっか。ニック・ハート選手はDOMなので、単複ともにセンター・スタジアムにOOPが組まれるのですね。
                                                                      地元の英雄は大変ですけど、おかげでしんたろう選手は大きなスタジアムで試合ができる♪

#162378 返信
                                                                      ゆめゆあ

NORICHANさま
                                                                        いつも有難うございます。
                                                                        昨日は試合がなかったのですね。
                                                                        3時以降ですね厳しい時間ですが、いつもより
                                                                        早く寝て起きれたら見たいと思います。
                                                                        相方選手や対戦相手のの情報も有難いです。
                                                                        次の対戦相手の一人が前に組んだ相方とは・・。
                                                                        そしてセンターコートですか?ワクワクしますね。
                                                                        サントドミンゴは温かい所なんでしょうね。
                                                                        こっちはエアコンでは間に合わずファンヒーターに炬燵です。
                                                                        ちょっと羨ましい。
                                                                        遠い国まで移動しているので何とか頑張って
                                                                        欲しいです。

#162400 返信
                                                                        下団

慎太郎選手、チュニジアをOUTしました。
                                                                          来週が年内の最終戦になりそうです。

#162403 返信
                                                                          ゆめゆあ

慎太郎選手組のダブルスの試合が始まってました。
                                                                            3時に起きたけどまだ大丈夫と思っていたら
                                                                            又寝てしまい第1セットを25分で先取した所でした。6-1
                                                                            早いそして強い。
                                                                            ハードニック選手シングルスは負けた様ですがダブルスに
                                                                            再び集中して来てくれている様です。
                                                                            がんばれ~。

#162404 返信
                                                                            ゆめゆあ

あちゃ第2セット2ゲーム目でブレイクされました。0-2
                                                                              挽回がんばれ~。

#162405 返信
                                                                              ゆめゆあ

デュースになりデサイディングポイントを取り
                                                                                即ブレバしました。1-2
                                                                                頭があんまり働かなくてPC上手く打てません・・。

#162406 返信
                                                                                ゆめゆあ

おー30-40からデュースにしてピンチを凌ぎました。2-2
                                                                                  やっぱり二人は心強いね。
                                                                                  がんばれ~

#162407 返信
                                                                                  ゆめゆあ

下団様
                                                                                    忘れてましたが情報有難うございます。
                                                                                    来週で終了になるかもなんですね。

そう書いてる間に慎太郎・ハート組ブレイクしました。3-2
                                                                                    そしてナイスキープしました。4-2
                                                                                    早い!なんかゲームの進み方が早いです。
                                                                                    頑張ってるけどがんばれ~

#162408 返信
                                                                                    ゆめゆあ

キープされて4-3
                                                                                      しっかりキープがんばれ~。

#162409 返信
                                                                                      ゆめゆあ

第2セット7Gが終わった所で中断です。
                                                                                        ここまで52分しか経ってません。
                                                                                        雨でしょうか?

#162411 返信
                                                                                        ゆめゆあ

することがなくコーヒーを飲んでますが。
                                                                                          娘にはコーヒーは身体に悪いといつも言われます。
                                                                                          でもそんなに飲んでないんですが・・砂糖も入れないし。
                                                                                          最近、オートミール食べてます。
                                                                                          私、お菓子はほとんど食べないんですがたまに来る娘から
                                                                                          それなのになんでそんなに太ってるの?
                                                                                          と言われ、たまたま見てたTVでオートミールで
                                                                                          痩せると聞き、早速買ってきて食べてみたら
                                                                                          食べやすくて美味しかったので私が1が月程食べて
                                                                                          から今は母にも食べさせています。食べてくれます。
                                                                                          オーツ麦らしいんですが食物繊維・鉄分・ビタミンB1が
                                                                                          豊富だそうです。
                                                                                          痩せる事より身体に良さそうなので食べてます。
                                                                                          二人分で大さじ7杯くらいのオートミールにお湯を200ml位
                                                                                          入れて600Wのレンジで50秒チンします。
                                                                                          おかゆの様なおじやの様な感じですが普通に納豆かけたり
                                                                                          カレーもかけます。
                                                                                          ちなみに納豆は1日に2食は必ず取ってます。
                                                                                          それでオートミールですが個人的な見解ですが調子いいです。
                                                                                          肝心の体重ですが2Kg程痩せました。全く見た目変わりませんんが。
                                                                                          だいたい1年くらい前には158cmで47kgだったのが54Kgになって
                                                                                          たので健康診断でも絶対太ってるとは言われないのに見た目が
                                                                                          outらしいです。私結構ご飯食いでご飯をたくさん食べてた
                                                                                          のですがオートミールは満腹感があってそんな量でもないのに
                                                                                          お腹が空かない様な気がします。おかずは普通に食べますが。
                                                                                          これに運動をしなきゃいけないんですよね。歩かなきゃ・・。
                                                                                          なんかオートミールの宣伝みたいになりましたが特にお勧めは
                                                                                          しません。やっぱりご飯は美味しいと思います。
                                                                                          長々と暇つぶしに書きました。ごめんなさい。

#162412 返信
                                                                                          ゆめゆあ

もう6時なんですね。
                                                                                            外は真っ暗ですが・・。
                                                                                            最近ずっとこんなに早く起きた事が無かったので
                                                                                            夜中の様に感じますがお仕事行かれる方はもう
                                                                                            起きる時間ですよね。
                                                                                            サントドミンゴは夕方の5時くらいだからまだまだ
                                                                                            待つんでしょうね。
                                                                                            他にも5試合位止まっているので・・。
                                                                                            ちなみにサスペンデッドって何時くらいでしょうかね?

#162413 返信
                                                                                            白蘭

ゆめゆあさま
                                                                                              サントドミンゴの日没は現地午後6時頃(日本時間午前7時頃)ですので、試合は日没サスペンデッドになりそうですね。

#162414 返信
                                                                                              ゆめゆあ

白蘭さま
                                                                                                有難うございます。
                                                                                                そうなんですね。
                                                                                                あと少しだったからやりたかっただろうなあ。
                                                                                                もしそうだったら仕切り直して明日また頑張って
                                                                                                欲しいですね。

#162422 返信
                                                                                                白蘭

望月慎太郎選手のダブルス準々決勝のサスペンデッド中の試合は、日本時間午後10時半から再開予定です。今日12月5日のOOPによれば、ダブルスは決勝まで行いたいようです。望月/ハート組が勝ち続ければトリプルヘッダーとなります。

#162426 返信
                                                                                                  ゆめゆあ

白蘭さま
                                                                                                    そうなんですか??
                                                                                                    QFの後2試合ですか?厳しいですね。
                                                                                                    でも先ずQFを勝つ事ですが・・。(応援必至)
                                                                                                    せめて決勝は明日にならないもの
                                                                                                    でしょうかねぇ。

#162430 返信
                                                                                                    ゆめゆあ

慎太郎・ハート組QF、中断された試合がが始まりました。
                                                                                                      6-1,4-3
                                                                                                      サーブからがんばれ~。
                                                                                                      ポイント先行してたのに追い上げられデュースに
                                                                                                      ブレバされてしまいました。 4-4
                                                                                                      がんばれ~。

#162431 返信
                                                                                                      ゆめゆあ

キープされて 4-5
                                                                                                        中断されたのが裏目に出ましたね。
                                                                                                        しっかりキープして行こう。
                                                                                                        がんばれ~。

#162432 返信
                                                                                                        リッコラ

2ndセット5-6、ここからしっかりキープだ。絶対タイブレまで持って行こう。頑張れ〜\(`o´)ノ

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全120件中)
                                                                                                        返信先: 頑張れ慎太郎💪ドミニカ遠征🌎
                                                                                                        あなたの情報: