🌋ど〜ん🌋アキラ・ザ・バズーカ🎾金泉CH QF

ホーム フォーラム 日本選手情報 🌋ど〜ん🌋アキラ・ザ・バズーカ🎾金泉CH QF

• このトピックには73件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #50713 返信
    下団

晶選手、全豪予選で敗れた、
      ファビアーノ選手とのQFに挑みます😤
      皆の衆🙇熱烈応援を🐯🌋🐯

23件の返信を表示中 - 51 - 73件目 (全73件中)
    • 投稿者
      返信
    • #50773 返信
      ちょう

こっから挽回、挽回!
        頑張れ、頑張れ、頑張れー!!

#50774 返信
        下団

晶選手 2-6、7-5、2-3 雨天中断です。
          恵みの雨になりますように(/・ω・)/

#50775 返信
          ちょう

雨???
            中断のようです。恵みの中断になれ~!

#50776 返信
            おばっち

彼は、体力よりもテニス脳が先に疲弊しちゃうみたいなので、
              ここでぼ~っとできたら回復するのでは?

#50777 返信
              ちょう

もうすぐ再開しそうです~。

#50778 返信
                ちょう

ブレイクポイント握られたけど、ナイスキープでした!
                  さあ、挽回、頑張って!!

#50779 返信
                  naka

むう3-5まで来てもうた。何とかキープ&ブレイクを・・・

#50780 返信
                    naka

よし、まずはナイスキープ、さぁ次を全力でブレイクするのだ~~!!

#50781 返信
                      ちょう

ナイスキープ!
                        さあ、次、頑張れーーーーー!

#50782 返信
                        naka

BPキタ、取れ~~~

#50783 返信
                          naka

おっしいい~、ダイビングボレー不発(><)

#50784 返信
                            下団

晶選手 2-6、7-5、4-6 敗退(T_T)
                              勿体無い試合だったな~(T_T)
                              次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#50785 返信
                              naka

う~~ん、残念、負けてもうた(><)
                                しかし分かりやす過ぎるくらい分かりやすく荒々しい気性ですな(^^;

#50786 返信
                                おばっち

はい、だからこその応援し甲斐という奴で、
                                  次の試合も、熱烈応援を続けます!

#50787 返信
                                  ゆうた

残念! 最終第1ゲームで流れが変わって、後手に回ってしまったかな?

でも一つ一つが経験を積む時期ですから、来週です。

#50788 返信
                                    ちょう

ブレイクポイント2つ、いかせずに残念。。。
                                      でも、2セット目中盤からの立て直しは見事でした。
                                      まずは、体のケアを。次に期待ですね。

#50789 返信
                                      ちょう

ほんとにそうですね。
                                        とってもわかりやすい”(-“”-)”
                                        気持ちを強く保つことできれば、相当強くなるのではと思いました。
                                        まあ、これはみなさん難しいところではあると思いますが。
                                        頑張ってほしいです!!
                                        これからも応援(^^♪

#50790 返信
                                        下団

第2セットの途中から、1stサーブでもスピンサーブを多用して、流れを手繰り寄せたのですが、ファイナルでフラットサーブに切り替えて入らなくなって、そこをブレイクされてしまったのが勿体無かったです(T_T)
                                          試合を捨てたかな~?と思った場面もありましたが、ファビアーノ選手が勝ち急いだ隙を逃さなかったのは素晴らしいですが、若さ故に最後は手放してしまいましたかね~(=_=)
                                          まぁ、これも良い経験ですね(`・ω・´)ゞ

#50792 返信
                                          おばっち

これでも、随分切れなくなって来たと思ってます。強打一辺倒から戦術の幅も広がって、本当に脳体力の問題なのではないかと。相手のサーブの読みなどは鋭いのに、成功した戦術を続けてしまって相手に読まれてしまうところなども、まだCHを抜け切れない原因でしょう。でも、焦らず学習して行って欲しいです。

#50793 返信
                                            ちょう

そうなんですね。
                                              学習すべき課題や、克服すべき弱点があるのは、すなわちそれが伸びしろでもありますね。
                                              こちらの方々にはいろいろと教えていただいています。
                                              ありがとうございます。
                                              私も少しずつ応援力?を身につけていこうと思います。

#50812 返信
                                              NORICHAN

サンティラン選手、QF敗退でしたか…残念(>_<)
                                                ファビアーノ選手へのリベンジが返り討ちですね(T_T) 彼の今に見とけリスト追加でしょうか。
                                                でもまだまだ連戦は続きます。無尽蔵の体力で頑張れーっ!

#50820 返信
                                                ROM

アップダウンが落ち着けば勝てない相手ではないと思います。まだまだ発展途上です。

#50821 返信
                                                  NORICHAN

皆さまのコメント読んでいて解りました。感情の起伏がまだティーン・エイジャーなんですね。
                                                    でも同年代のサーシャだってボルナだって、みなイライラ発動、ラケット破壊にベンチ・キックしますから(苦笑) 大人の階段登ってる途中ですね(^_^)/

23件の返信を表示中 - 51 - 73件目 (全73件中)
                                                  返信先: 🌋ど〜ん🌋アキラ・ザ・バズーカ🎾金泉CH QF
                                                  あなたの情報: