🍖Week29.Vol.2🍖頑張れ日本男子🎌😤🎌➕晶選手

ホーム フォーラム 日本選手情報 🍖Week29.Vol.2🍖頑張れ日本男子🎌😤🎌➕晶選手

• このトピックには71件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #59013 返信
    下団

週末まで盛り上がれ〜🌋

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
    • 投稿者
      返信
    • #59267 返信
      NORICHAN

松井選手組、7-6(3)でセットアップ♪
        このまま一気に優勝に突き進めーっ!

#59268 返信
        下団

ブレイクされたけど、ブレバしてTB突入・・・
          松井選手組 7-6(3) 第1セット先取!!
          このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
          ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#59269 返信
          すぅー

ガンバレ~~\(^o^)/

#59270 返信
            NORICHAN

またもやキープ合戦の3-3(>_<)
              こりゃ辛抱のゲームだわ。
              粘って粘って粘りまくれーっ!

#59271 返信
              すぅー

ちょっとおじゃまパジャマ♪

中国FuのSF
                福田創楽選手 64,26,★43 で1upリードよ~(≧▽≦)

#59272 返信
                すぅー

松井組のライスコが見れないからサブ放送(^-^)

#59273 返信
                  すぅー

遠足から帰宅したでぇ♪
                    ファイナル5-3★です(^-^)/

#59274 返信
                    NORICHAN

ファイナル5-3♪
                      そら選手も頑張れーっ!

#59275 返信
                      すぅー

最後もブレイクで締めて、64,26,63 明日の決勝に進出おめっ♪

おじゃまパジャマ~(≧▽≦)

#59276 返信
                        NORICHAN

そら選手、ファイナル6-3でもぎ取って勝利!
                          決勝進出おめでとう\(^o^)/

松井選手組、2nd setも5-5で、もしやTB?のイボ・カル状態です(笑)
                          粘って粘って粘りまくれーっ!

#59277 返信
                          NORICHAN

ひゃーっ!
                            予想通りイボ・カルTB突入ですぅ~(爆)

#59278 返信
                            NORICHAN

今度はミニ・ブレイク先行され2-4(>_<)
                              粘れーっ!

#59280 返信
                              NORICHAN

松井選手組、7-6(3)、6(5)-7のセット・オール!
                                ファイナル突入です。泣いても笑ってもあと1セット。
                                悔いのないよう、思いっきりプレイして優勝掴み取って!

#59281 返信
                                すぅー

スーパー・イボカル勝負ですか。絶対勝つどぉぉぉ!!!

#59284 返信
                                  NORICHAN

あそっか(>_<) WBから頭が切り替わっていません(苦笑)
                                    スーパー・イボカルはずっとキープで5-4(>_<)
                                    スーパーひとしくん出てきてーっ!

#59286 返信
                                    デ杯一筋

松井/バルダン 優勝!!!

#59287 返信
                                      NORICHAN

松井選手組、7-6(3)、6(5)-7、[10-7]で勝利!
                                        優勝おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
                                        見たか! 日本のオヤジの底ヂカラッ!

#59288 返信
                                        デ杯一筋

最後はバルダンのノータッチ・エースでした。で、雄叫び。
                                          しかし本当に実力伯仲の良い勝負でした。

#59289 返信
                                          すぅー

ええでぇ、ええでぇ、やったでぇぇぇぇ\(^o^)/
                                            松井/バーダーン組、今シーズンのCH大会初優勝ですね♪おめでとう(*^^*)

#59290 返信
                                            すぅー

バーダーンでなく、バルダン選手なのですね?失礼しました\(_ _)
                                              こんなときこそ、バルタン星人が大量に出てきたら良かったのに(笑)

#59291 返信
                                              下団

松井選手、160位以内になりそう🎌🌋🎌
                                                自己最高位確定🌸😍🌸
                                                ええでぇ〜🇯🇵ええでぇ〜🇯🇵

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
                                              返信先: 🍖Week29.Vol.2🍖頑張れ日本男子🎌😤🎌➕晶選手
                                              あなたの情報: