👨フューチャーズ🎌2018🎾vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 👨フューチャーズ🎌2018🎾vol.5

• このトピックには105件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #98233 返信
    すぅー

9/3週よりコチラに引っ越しまっす~😁

来年度からのFu大会の運営変更が、今期のシーズン終盤のエントリーにどう影響しますかね~。多少無理してでもATPポイントを優先するFu回避組と、ITFポイント&賞金を狙って来期を見据えるFu参戦組とに分かれるかもしれませんね。

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
    • 投稿者
      返信
    • #104580 返信
      NORICHAN

依然すぅーさまがブラッキー(?)なので、お祭り続きの2大会のみNORI速でお届けします。

ラリアF8シングルス。
        江原選手[4]、見事SF進出おめっ♪ 
        いつぞや山中太陽選手がやられたプッターギル選手を、QFでぶった切る! そしてSFの対戦相手は環太平洋のシンクレア選手[8]!

ラリアF8ダブルスQF。
        西脇選手/岡村選手組、第1シード・ペアに惜敗で敗退、残念(>_<)
        江原選手組[4]と川上選手組の同士対決は、フルセットで江原選手組勝利。
        江原選手組[4]おめっ♪ 川上選手組、残念残念(>_<)

ラリアF8ダブルスSF。
        江原選手組[4]、第2シード・ペアとの対決途中でリタイア、残念(>_<)
        誰にアクシデント? 心配です…。
        でさあ、その相手がさあ、ルーク・サヴィル選手と蒼い瞳のブレイク・エリス選手のペア(>_<) サヴィル選手がFU出場って…こんなん反則ちゃうん?(苦笑)

#104581 返信
        NORICHAN

続いてはタイですたい。
          タイF6シングルスQF。
          竹内選手、今井選手を破ったライ選手にストレート負けで敗退、残念(>_<)
          斉藤選手、スペック選手にフルセット超惜敗(TB取り合い!)で敗退、残念(>_<)

タイF6ダブルスSF。
          守谷選手/山崎選手組[3]、ライ選手組にフルセット逆転負けで敗退、残念(>_<)

で、タイのダブルス優勝は、やっぱり~なアルカンタラ選手/ラティワタナ選手組[1]。ラリアに続いてこれまた反則ちゃいますのん?(苦笑)

#104607 返信
          Linus

USA F28 中川選手予選1回戦勝利です。
            全日本選手権にエントリーしているようなので、ここで試合勘を養ってもらうといいかな😉。

#104699 返信
            Linus

Week41
              Australia F8 江原選手はSFでSINCLAIR選手にフルセットで敗戦でした。
              江原選手、年末に消えないATPポイントまであと少しだったんですが、う~む。

Week42
              USA F28 中川選手 予選2回戦で敗退です。
              全日本選手権にエントリーがあるので、ちゃんと休んで、次頑張って!

Egypt F23 大塚選手 予選3回戦で敗退です。

ダブルスのエントリーを確認してませんが、多分今週のFuは終了かなぁ。
              まぁ、近隣地域でFu大会が開催されないのと、全日本選手権が予選は来週水曜日からスタートするのでしょうがないか。

#104710 返信
              NORICHAN

中川選手、予選2R敗退残念(>_<)
                でも現時点で全ての試合リタイアもなく、ちゃんと試合終了まで戦い抜けているので一安心です。
                さ、帰国して全日本全日本♪

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
              返信先: 👨フューチャーズ🎌2018🎾vol.5
              あなたの情報: