🚀Fu情報&女子選手情報😻(2016.11.14~)

ホーム フォーラム 日本選手情報 🚀Fu情報&女子選手情報😻(2016.11.14~)

• このトピックには71件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #32704 返信
    すぅー

今シーズン残りわずかなので、「Fu男子」と「女子情報」を同じトピで展開します。

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
    • 投稿者
      返信
    • #33281 返信
      NORICHAN

すぅーさま、かなりお気に召されたようで何よりですぅ~(笑)
        PPAPならぬPPKP。ん?TTP?IPTL?

#33301 返信
        すぅー

NORIの姉貴、ブルース兄貴がシングルス決勝に進出しちゃいましたぜぃ(=o=;)ダブルス決勝はこれからですけど、まさか単複優勝しちゃうんすかね?おったまげ~~@O@;

#33311 返信
          NORICHAN

あ、姉貴って(苦笑) 確かに昭和生まれですが(笑)
            で、ブルース兄貴がまたブレイクの兆しかしら? 楽しみです。

#33314 返信
            NORICHAN

TTPですって(笑) TPPの誤りです。ボケがスベるとは…。
              高村選手、残念ながらケンペン選手にベーグル焼かれ、1-6、0-6で負けちゃいました(T_T) さすがに疲れたかなあ。マガリ・ケンペン選手のI have a pen♪は曲がってなかったのね(>_<)
              あんどギリシャのダブルス、よく見ると綺麗に第1~第4シードでSFなんですねー。

#33315 返信
              NORICHAN

なななんとマーカス兄貴(いつの間にかブルースにしちゃってた笑)、ダブルス優勝です! おめでとう\(^o^)/
                クウェートなのに、イギリス/ドイツ組がフランス/オランダ組に6-1、6-1で勝つとゆー、まるで欧州大会のような決勝でした(笑)
                でも兄貴大丈夫かしら? 中東の暑さにへばってない? 大丈夫、ダイ・ハードだから。

#33322 返信
                すぅー

【Fu 11/14週 土曜】

★GREECE F10
                  #8山﨑選手は#4シードを撃破しSF進出です♪
                  福田組は#3シードペアに敗退し、残念ながら決勝進出ならずでした(T_T)

★USA F37
                  中川選手がスペンサー選手(USA/560位/27歳/#4)を逆転で下しSF進出です♪

錦織vsチリッチの開始前に圭気付けの報告でした♪www

#33323 返信
                  すぅー

台北の澤柳組、QF敗退でした(ー_ー;)

ギリシャの高村選手もケンペン選手に屈しましたか( ̄▽ ̄;)同世代対決でしたが、相手のキャリアが上だったようですね。今後もチェケラ~♪

#33364 返信
                    NORICHAN

圭気付けの報告頂いたのに…。

ギリシャの山崎選手も、USAの中川選手も、ともに第4シードを破ってのSF進出おめでとう(^O^) しかも中川選手は逆転勝ち♪ 粘りが出てきましたね。
                      ギリシャのダブルス、福田組は相手ペアに圧倒されちゃいました。残念(T_T)

#33374 返信
                      ROM

╰(*´︶`*)╯♡
                        圭気付けなんか関係なく嬉しいニュースですね。

#33401 返信
                        NORICHAN

ギリシャの山崎選手、第1シードのバクラフ選手にストレート負けでSF敗退。残念(T_T)
                          以前調べたんですが、風貌が22歳とは思えないおっさん臭さ。まるで(ペール+ジョンソン+クライチェク)÷3的な髭ヅラ。何で調べたんだろうって記憶探ったら、先々週のギリシャで福田選手も負けてるじゃないですか! しかも11月第1週のギリシャは優勝してる…。ああにっくきバクロフ選手(>_<)

#33402 返信
                          NORICHAN

↑ またコメント場所まつがえました(>_<)
                            ご免なさいm(__)m

#33415 返信
                            NORICHAN

クウェートの特別枠、マーカス・ウィリス兄貴が第3シードをストレートで下して優勝です! おめでとうございます\(^o^)/
                              これで単複ダブル優勝\(^o^)/ 何故かとーーーっても嬉しいです(笑)

#33426 返信
                              ROM

USA F37 SF 中川直樹選手対Patrick選手(WC)は6-3、6-3で中川選手がストレート勝ち!おめでとう!次は決勝だ!!タイトル奪取だ!

Greece F10 SF 山崎選手対Vaclav(1)選手は1-6、4-6で残念ながら敗退でした。

#33450 返信
                                NORICHAN

USAの中川選手、決勝進出おめでとう(^O^) 相手は第2シードなんですね、ミナ選手。ええ、出てるのはみな選手ですが。
                                  とにかく優勝あるのみ。頑張って!

#33478 返信
                                  naka

中川選手のUSA F37の決勝戦は、
                                    6-4.4-6.0-6で負けてしまったようです(><)。
                                    第3セットはスタミナ切れかな?(故障でなければよいですが。)
                                    でも準優勝おめでとう。10Pゲットで、ランキングも750前後まで上がるはず。
                                    来年はもっと飛躍して、まずは早くチャレンジャーレベルに上がって欲しいですね。

#33479 返信
                                    ROM

ご報告ありがとうございました!!
                                      中川選手準優勝おめでとう!
                                      まだフューチャーズ大会は続きます!
                                      次は一週置いてコロンビアでしたか?頑張ってポイント加算して欲しいですね。

#33482 返信
                                      ROM

今確認したのですが、中川選手来週のコロンビアの大会棄権ですね。
                                        ちょっと心配です。

#33484 返信
                                        すぅー

中川選手は予選からだと思いますが、来週のUSA F39にエントリーしてました。両大会にエントリーしてたのかもしれませんね^^

#33485 返信
                                          ROM

なるほど!コロンビアのwithdrawals listに入っていたので、びっくりぽんでしたがUSAの方を選んだのですね!ほっとしました。

#33491 返信
                                            NORICHAN

nakaさま、中川選手情報有難うございます。
                                              中川選手、準優勝おめでとう\(^o^)/ 上々の出来ではないでしょうか。
                                              ROMさま、すぅーさま、エントリー情報有難うございます。
                                              彼もU21のカテゴリーに入るべき、そして入る実力のあるはずの選手なので、2017シーズン(もうそうですよね?)、飛躍を期待しています(^_^)/

#33539 返信
                                              すぅー

ケガ明けの選手がwithdrawalしてると「ドキッ><!」ってしますよね。1週休んでまたUSAでの好成績に期待です♪

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
                                              返信先: 🚀Fu情報&女子選手情報😻(2016.11.14~)
                                              あなたの情報: