🚀Fu情報🚀vol.2(2016.10.24~)

ホーム フォーラム 日本選手情報 🚀Fu情報🚀vol.2(2016.10.24~)

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #30592 返信
    すぅー

10/24週以降もFuは開催されるので、とりあえずvol.2を立ち上げておきます。
      途中でweekトピに集約し閉店するかもしれませんが、ご容赦ください^^;

49件の返信を表示中 - 51 - 99件目 (全99件中)
    • 投稿者
      返信
    • #31820 返信
      NORICHAN

すぅーさま、GREECE F8の予選Fに平松選手が残っているようです。存じ上げないんですが。

#31823 返信
        すぅー

NORICHANさん、新商品入荷情報ありがとうございます♪
          ギリシャに参戦してたとは・・・、なんてこったパンナコッタ^^ちなみに脇田選手も予選に出場してましたがQ2R敗退、残念(__)

#31842 返信
          micchi

すぅさま、いつも貴重な情報の場を作ってくださってありがとうございます
            よろしければお願いがあります
            明るく楽しい感じでいくスタンスはわかりますが、選手が商品というのは気になります
            必死で戦っている選手のためにも、またせっかくの情報をたくさんの方に気持ちよく読んでもらうためにも、考えていただけないでしょうか

#31844 返信
            すぅー

micchiさん、こんにちは^^
              ご指摘ごもっともです(__)2週程前に全員敗退した大会を「閉店ガラガラ」と表記したことから波及し、大会をお店、選手を商品に置き換えた悪ノリに発展させてしまいました。「明るく楽しく伝えたい」スタンスを心掛けたのもご推察通りですが、選手本人や関係者がコメはしなくてもこの(有名な)ブログを見ていることも十分考えられますし、配慮に欠けた表記でした。不快な思いをされた皆様にお詫びします。申し訳ありませんでした(._.)
              micchiさん、また暴走しそうなときはストップを掛けてくださいね^^♪またこの場をお借りして、いつも楽しい応援フードありがとうございます!!!

#31845 返信
              micchi

すぅさま、ありがとうございます!
                これからも、楽しみにしています

#31874 返信
                すぅー

【10/31週 火曜】

★ARGENTINA F12
                  #4内田、牧口の2選手が揃って2R進出♪ダブルス牧口組はQF進出♪

★EGYPT F31
                  Qセバウン選手が予選突破♪Tachi選手は予選F敗退(__)

★GREECE F8
                  予選Fに平松選手が進出中。ダブルスは平松/脇田組が参戦。

★KUWAIT F1
                  #6江原選手がDA。

★USA F35
                  中川選手がDA。井上晴選手は予選F敗退(__)

★VIETNAM F9
                  大西、Q小野田、Q牛田の3選手が参戦。しかし1RでQ小野田 vs Q牛田の日本勢対決(>_<)

#31956 返信
                  NORICHAN

すぅーさま、情報アップ有難うございます。
                    アルゼンチン、内田選手&牧口選手おめでとうっス!
                    エジプト、セバウン選手頑張れっ! Tachi選手残念(>_<)
                    ギリシャ、平松選手、相手は第8シードの地元選手だけど頑張れっ!
                    クウェート、江原選手[6]、相手はWCで出場の地元選手、頑張れっ!
                    USA、中川選手本戦頑張れっ! 井上選手残念(>_<)

ベトナム、大西選手は第6シードに逆転負けでしたー(>_<)
                    同じくベトナム、小野田選手vs牛田選手の日本人対決は、小野田選手が圧倒して勝利ですぅー(^O^)(>_<)

#31959 返信
                    すぅー

あちゃちゃ(>_<)大西選手、先週のシングルスSF・ダブルスQFのダブル上位進出でお疲れだったかな?次の大会もガンバレ~^^/
                      Q小野田選手はベトナム大会の更新継続のために2Rもガンバですぅー!!!

#31997 返信
                      NORICHAN

ギリシャ、平松選手は第8シードに1-6、3-6で予選敗退です。残念(T_T)
                        また、ダブルス1回戦の平松選手/脇田選手ペアも、チェコの第1シードペアに3-6、6-3、[5-10]で敗退です。ますます残念(T_T)
                        これでギリシャはエンドでしょうか?

クウェート、江原選手は6-1、6-1で1回戦突破です。おめでとう(^O^)

#32036 返信
                        すぅー

【10/31週 水曜】
                          昨日NORICHANさんが速報してくれたので、今朝の更新はあんまりナッシンぐぅぅ^^;NORICHANさん、ありがとうございます♪

#4内田選手、牧口選手の2Rです♪ダブルス牧口組はQF進出中♪

★KUWAIT F1
                          #6江原選手の2Rです♪

★USA F35
                          中川選手が2R進出♪次戦はSPENCER選手(USA/562位/27歳/#2)です。

★VIETNAM F9
                          日本勢対決を制したQ小野田選手が2R進出♪大西選手は1R敗退でした(__)

~~終了チーン(ToT)~~
                          ★EGYPT F31
                          Qセバウン選手、46,26で初戦突破ならず残念(__)

★GREECE F8
                          予選Fで平松選手が敗退、ダブルス本戦1Rで平松/脇田組が敗退です(__)

#32082 返信
                          すぅー

KUWAITの江原選手、61,64でQF進出です♪
                            ケガでもしてたのかな?QF進出も8月の大会以来です。去年の9月にキャリアハイ(330位)を更新したものの今年に入りランクを下げ、現在の803位には驚いてしまいました>o<;
                            QFの相手はALTMAIER選手(GER/492位/18歳)。#3シードの選手ですが、ガンバレ江原選手!!

#32091 返信
                            NORICHAN

クウェートも出遅れましたm(__)m
                              江原選手、予選勝者に貫録勝ち。おめでとう(^O^)

#32098 返信
                              NORICHAN

アルゼンチンの内田海智選手、1st setを6-3で先取!
                                このまま突っ走ってくれ~いっ! 初戦敗退のトラウマを捨て去ってくれ~いっ!

#32101 返信
                                NORICHAN

内田海智選手、6-3、7-5で勝ちました! おめでとう\(^o^)/
                                  2nd set、5-3とリードしていたのに5-5に追いつかれ、ありゃまた弱気の虫が出たかなーって心配も束の間、残る2ゲームを粘り強く連取しました。
                                  次も頑張れーっ!

#32104 返信
                                  すぅー

【10/31週 木曜】
                                    今週は残りシングルスの5選手です♪みんなガンバレ~\^O^/

#4内田選手、牧口選手、揃ってQF進出おめでとう♪
                                    ダブルス牧口組はQFで敗退、残念(__)

★KUWAIT F1
                                    #6江原選手、QF進出おめでとう♪

★USA F35
                                    中川選手の2Rは、SPENCER選手(USA/562位/27歳/#2)です。

★VIETNAM F9
                                    Q小野田選手の2Rは、SUSANTO選手(INA/777位/25歳/#8)です。

#32129 返信
                                    NORICHAN

アルゼンチン、内田海智選手の勝利後寝落ちしちゃいました(>_<)
                                      牧口選手、6-4、7-5で第7シードに勝利。おめでとう(^O^)
                                      でもダブルスは第1シードにフルセット負け(>_<) 残念ですがシングルスに専念できますね。頑張れっ!

#32146 返信
                                      NORICHAN

ベトナムの小野田選手、4-6、6-4、6(3)-7で超惜敗!
                                        惜しい惜しい惜しい(T_T) でも第8シードにここまで食い下がったのは凄いです。次を期待します。

#32152 返信
                                        NORICHAN

クウェートの江原選手、頑張ってたのに1st set、6(3)-7で取られちゃいました(T_T)
                                          これから挽回挽回!

#32156 返信
                                          NORICHAN

江原選手、6(3)-7、2-6で敗退です。残念(T_T)
                                            第3シードの壁は厚かったですね。この相手も18歳でジュニアからの転向直後みたいです。勢いでしょうか。江原選手、次に期待です。

#32242 返信
                                            すぅー

【10/31週 金曜】
                                              久々に週末に残れず終了チーン(ToT)来週ガンバロ~^^;

#4内田選手と牧口選手は、ともにフルセットでQF敗退(__)

★KUWAIT F1
                                              #6江原選手、QF敗退(__)

★USA F35
                                              中川選手、2R逆転負け(__)

★VIETNAM F9
                                              Q小野田選手、2R敗退(__)

#32247 返信
                                              ROM

がんばるしかないんですもんねー。
                                                そしたら応援あるのみ!
                                                みんな頑張ってるから私もがんばる!

#32248 返信
                                                NORICHAN

ホントにねえ~(>_<)
                                                  内田選手のスコアは4-6、6-4、6-4。1ブレイクが分かれ目だったのでしょうか。
                                                  牧口選手のスコアは6-2、4-6、4-6。何という悔しい逆転負けでしょうか。
                                                  中川選手のスコアは6-3、5-7、2-6。こちらは息切れ的逆転負けっす。
                                                  う~ん、今日は錦織選手も含め、日本男児に「勝ち切れない病」のパンデミックな日ですねー。

#32249 返信
                                                  NORICHAN

内田選手のスコアは4-6、6-4、4-6です(>_<)
                                                    間違えました(>_<) 手元までおかしくなってる…。

#32439 返信
                                                    すぅー

【11/7週 月曜】
                                                      今期も今週入れて残り3週。通常Fu主体の参戦組もかなり神戸CHに参戦してます♪みんなガンバレ~\^O^/

★ARGENTINA F13
                                                      #3内田選手が参戦。ダブルス内田組も参戦。

★BOLIVIA F1
                                                      牧口選手が参戦。ダブルス牧口組も参戦。

★EGYPT F32
                                                      セバウン選手がQ1Rです。

★GREECE F9
                                                      山﨑選手が本戦DA。脇田、福田、平松の3選手がQ決勝です。

★KUWAIT F2
                                                      #8江原、Q白藤の2選手が参戦。

#32448 返信
                                                      ROM

中川選手探したんですけどいないですよねー?今週はお休みかな?

#32449 返信
                                                        すぅー

私も特にUSA大会かな?と思い探しましたが、お休みみたいですね^^

#32451 返信
                                                          NORICHAN

すぅーさま、待ってました(^_^)/
                                                            昨日ITF確認したら、なる選手もそら選手も予選勝っていたので、はっはーん、月曜の朝一気にアップされるなと(笑)
                                                            私も中川選手探したんですけど見つからなかった…。生みの苦しみと解釈します。

#32483 返信
                                                            toshi

こんにちは。
                                                              中川選手ですが、来週はアメリカ、再来週はコロンビアにエントリーしています。
                                                              http://www.itftennis.com/procircuit/tournaments/men’s-tournament/info.aspx?tournamentid=1100037733
                                                              http://www.itftennis.com/procircuit/tournaments/men’s-tournament/info.aspx?tournamentid=1100038494

#32484 返信
                                                              すぅー

toshiさん、情報ありがとうございます^^♪

#32496 返信
                                                                ROM

情報ありがたいです。m(_ _)m

#32500 返信
                                                                  NORICHAN

toshiさま、有難うございます(^_^)/ アメリカ&コロンビア忘れないようチェックします♪

#32532 返信
                                                                    すぅー

【11/7週 火曜】

#3内田選手が2R進出♪ダブルス内田組は本日1R。

★BOLIVIA F1
                                                                      牧口選手の1R。ダブルス牧口組はQF進出♪

★EGYPT F32
                                                                      Tachi選手がWC参戦。セバウン選手はQ決勝で敗退(__)

★GREECE F9
                                                                      山﨑、Q脇田、Q福田の3選手が参戦。平松選手はQ決勝で敗退(__)
                                                                      ダブルスは平松/脇田組と福田/山﨑組が参戦。

★KUWAIT F2
                                                                      #8江原、Q白藤の2選手が参戦。

#32534 返信
                                                                      すぅー

KUWAITのQ白藤選手が2R進出してました♪失礼(..)
                                                                        白藤成(なる)選手は綿貫YO選手や清水悠太選手がいる強豪、西宮甲英高校の18歳^^男子テニス界に西宮甲英旋風が吹き荒れる!?

#32543 返信
                                                                        NORICHAN

アルゼンチンの内田選手、1回戦突破おめでとう(^O^)
                                                                          ダブルス内田組、1回戦は順延されたんですね。頑張れっ!
                                                                          ボリビアのダブルス牧口選手組、1回戦突破おめでとう(^O^)
                                                                          こちらはシングルスが今日なんですね。頑張れっ!
                                                                          エジプトのセバウン選手、予選敗退…。残念(T_T)
                                                                          クウェートの白藤選手、1回戦突破おめでとう(^O^)
                                                                          乾選手予選敗退。残念でした(T_T)
                                                                          ギリシャの脇田選手、福田選手、予選突破おめでとう(^O^)
                                                                          平松選手予選敗退。残念でした(T_T)
                                                                          しっかし予選ドローが64ドローって…。

#32544 返信
                                                                          すぅー

エジプトはセバウン選手の予選敗退で「終了チーン」と思いきや、Tachi選手のWC参戦を発見して継続です♪初戦突破の高い壁に阻まれてますが、今週こそガンバレTachi選手^^

#32583 返信
                                                                            NORICHAN

ホントだ!
                                                                              初戦の相手も予選勝者。期待できますね。

#32596 返信
                                                                              すぅー

【11/7週 水曜】

#3内田選手の2Rです♪ダブルス内田組は1R敗退(__)

★BOLIVIA F1
                                                                                牧口選手は2R進出♪ダブルス牧口組は本日QFです^^

★EGYPT F32
                                                                                Tachi選手[WC]の1Rです。

★GREECE F9
                                                                                山﨑選手、Q福田選手が2R進出♪Q脇田選手は1R敗退(__)
                                                                                ダブルス平松/脇田組と、福田/山﨑組の初戦です。

★KUWAIT F2
                                                                                #8江原選手、Q白藤選手が2R進出♪白藤選手の相手はKARLOVSKIY選手(RUS/435位/22歳/#2)。格上ですが頑張ってほしいですね。

#32607 返信
                                                                                NORICHAN

アルゼンチンの内田選手、ダブルス1R逆転負け残念でした(T_T) シングルス頑張れっ!
                                                                                  ボリビアの牧口選手、シングルス1Rストレート勝利おめでとう(^O^) ダブルス頑張れっ!
                                                                                  ギリシャの山崎選手、福田選手シングルス1R勝利、おめでとう(^O^) 脇田選手1R敗退残念(T_T) 相手第5シードだししゃーないしゃーない! 皆さんダブルス頑張れっ!
                                                                                  クウェートの江原選手、シングルス1Rサクッと勝利おめでとう(^O^)

東京も神戸も熱いですが、海外組頑張ってますね。こういう時こそ踏ん張ってほしいです(^_^)/

#32638 返信
                                                                                  NORICHAN

クウェートとギリシャのライスコ追ってました。
                                                                                    クウェートの江原選手、6-4、6-0で2R突破おめでとう(^O^) 
                                                                                    一方、白藤選手は第2シードに1-6、2-6と撃沈で2R敗退。残念(T_T)
                                                                                    ギリシャのダブルス、福田/山崎組は6-2、6-2で1R突破おめでとう(^O^)
                                                                                    一方、平松/脇田組は6-4、6[6]-7、[6-10]で逆転負けにより1R敗退。残念(T_T) あまりにも惜しいスコア…。
                                                                                    ではお休みなさい(-_-)zzz

#32642 返信
                                                                                    すぅー

【11/7週 木曜】
                                                                                      NORICHANさんがほとんど報告してくれてるので、更新不要かなと思いつつ^^;

#3内田選手のQFです^^♪

★BOLIVIA F1
                                                                                      牧口選手の2Rの相手は#4シード選手です。ガンバ!!
                                                                                      ダブルス牧口組はQFで敗退(__)

★GREECE F9
                                                                                      山﨑選手は#2シード選手と、Q福田選手は#8シードとの2Rです。
                                                                                      ダブルス福田/山﨑組は#4シードペアとのQFです。

★KUWAIT F2
                                                                                      #8江原選手は#1シード選手とのQFガンバレ~^^/♪

~~~終了チーン(ToT)~~~
                                                                                      ★EGYPT F32
                                                                                      Tachi選手[WC]は1R敗退でした(__)

#32654 返信
                                                                                      NORICHAN

いえいえ、私はライスコ確認できた試合を、気まぐれにコメントしているだけですので、すぅーさまの毎日の取りまとめ更新が頼りにござります(^_^)/

エジプトのTachi選手、敗退ですか…。あらストレート、残念(T_T)
                                                                                        アルゼンチンの内田選手、やったわ2R突破! おめでとう(^O^) 昨日の対戦相手がせぶんちーんで、QFの対戦相手が18歳。若いっていいなー(笑) 
                                                                                        ボリビアのダブルス、牧口組は第1シードが相手だったんですね。しゃーない(T_T)

#32688 返信
                                                                                        NORICHAN

クウェートでQF進出の江原選手、第1シード相手に7-6[4]、1-6、0-3となったところで先程リタイアです(T_T) どうしたのでしょう? 怪我っぽいですね、このスコア。心配です…。

#32706 返信
                                                                                          すぅー

【11/7週 金曜】
                                                                                            もともと少ないエントリーの週でしたが、4選手も残ってくれました^^

★ARGENTINA F13 SF
                                                                                            #3内田選手 (7)67,63,64 逆転勝利でSF進出です^^♪
                                                                                            SFは#1シードとの対戦。地元シード勢3人の包囲網をぶち破って優勝してくれぇ~い!

★BOLIVIA F1 QF
                                                                                            牧口選手も2R逆転勝ち♪QFもガンバ!!

★GREECE F9 QF
                                                                                            山﨑選手は#2シードを逆転で、Q福田選手は#8シードをストレートで撃破しQF進出おめでとう♪山﨑選手はドイツの23歳と、福田選手はチェコの#1シードとのQFです。ガンバレ~\(^O^)/
                                                                                            ダブルス福田/山﨑組は#4シードペアにQF敗退でした(__)

~~~終了(ToT)~~~
                                                                                            ★KUWAIT F2
                                                                                            #8江原選手が#1シード選手とのQF途中リタイアで敗戦。大事ないと良いのですが・・・。

#32717 返信
                                                                                            NORICHAN

アルゼンチン♪
                                                                                              内田選手、やったァ! SF進出おめでとう(^O^) 長らくの低迷、連続の初戦敗退を突き抜けた途端、吹っ切れたのかもしれませんね。海智君頑張れーっ!
                                                                                              ボリビア♪
                                                                                              牧口選手、QF進出おめでとう(^O^) 高地のラパス、空気薄いのに皆よく頑張るなあ。
                                                                                              ギリシャ♪
                                                                                              福田選手、山崎選手、QF進出おめでとう(^O^) 特に福田選手、予選から勝ち上がって第8シードにベーグル焼いてるんですね。快勝!
                                                                                              ダブルヘッダーのダブルスはしゃーない。シングルスに専念できます。

#32763 返信
                                                                                              すぅー

ぁべしっ(>O<)!!

~~~終了(ToT)~~~
                                                                                                ★GREECE F9
                                                                                                山﨑選手、Q福田選手ともにQF敗退残念(__)
                                                                                                特に福田創楽(そら)選手は予選からのQF進出、お疲れ様でした^^/

#32764 返信
                                                                                                NORICHAN

ひでぶっ(>_<)
                                                                                                  2選手ともお疲れMAXだったのかしらん。福田選手は第1シードに3-6、4-6というのは大健闘なんだけど、山﨑選手に至っては、1000位台でプロフ写真もない選手に1-6、1-6って…。
                                                                                                  でも実は来週もギリシャ出場ですもの。頑張って!

#32765 返信
                                                                                                  すぅー

来週は高村選手もギリシャ参戦予定^^あっ、それは女子か(笑)
                                                                                                    ガンバレ颯希ちゃん♪

#32789 返信
                                                                                                    すぅー

★ARGENTINA F13 SF
                                                                                                      #3内田選手 (3)67,36 #1シードに敗退残念( ´△`)

★BOLIVIA F1 QF
                                                                                                      牧口選手 62,61 快勝でSF進出です♪SFもガンバレ~\(^o^)/

#32796 返信
                                                                                                      NORICHAN

内田選手、SF敗退。残念(T_T)
                                                                                                        相手の第1シード、100位以上ランクが上なんですね。しゃーないしゃーない。
                                                                                                        にしてもアルゼンチンSF、まあ綺麗に第1~第4シードが揃ったのですね。最近珍しいです。
                                                                                                        牧口選手、SF進出おめでとう(^O^)
                                                                                                        相手選手、ランクはどっこいどっこいですが、4歳も年下かあ…。ま、アニキの貫禄勝ちですね。次はっ第1シード、当たってそれでも砕けないで!

49件の返信を表示中 - 51 - 99件目 (全99件中)
                                                                                                      返信先: 🚀Fu情報🚀vol.2(2016.10.24~)
                                                                                                      あなたの情報: