🚀Fu情報🚀vol.5(2016.12.5週~)

ホーム フォーラム 日本選手情報 🚀Fu情報🚀vol.5(2016.12.5週~)

• このトピックには86件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #34124 返信
    すぅー

フューチャーズは12/5週は結構な参戦があり、翌週以降も参戦があるかもしれません♪

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全86件中)
    • 投稿者
      返信
    • #34270 返信
      すぅー

【12/5週 月曜】
        予選参戦組はインドネシア以外は厳しい結果になって少し減っちゃいましたね(^^;

★USA F40
        内田選手がDA予定。

★Dominican Republic F2
        中川選手が単複でDA。

★Indonesia F5
        越智、志賀、高橋YU、竹内、今井、岡村、徳田、田沼の8選手がDA予定。
        野口、河内、田頭の3選手がQ2R進出中。住澤選手がQ決勝進出です♪

★Uruguay F2
        牧口選手が単複でDA。

#34280 返信
        NORICHAN

すぅーさま、今週もたくさんのエントリー情報有難うございます(^_^)/
          スーパースターの今シーズンは終了ですが、ほとんどの選手はまだまだ戦ってるんですよねー。今週も目一杯応援致します♪

#34317 返信
          ROM

インドネシアができるだけ放置状態になりませんように…と思っていたらシングルス1回戦はバラけました(^^)v。ダブルスは…トップハーフに固まりましたね(-。-;

#34322 返信
            すぅー

【12/5週 水曜】
              今週も単複優勝に期待したいですね^^

★USA F40
              内田選手、シングルスは#3シード、ダブルスは#1シードで参戦♪

中川選手、シングルス初戦は予選勝者のようです。本日ダブルス初戦♪

<シングルス>
              全9選手が本戦入り♪田沼選手はOUTしてました。河内選手はQ決勝敗退(__)
               #1シード山:#6志賀は1Rでvs今井、Q住澤
               #4高橋YU山:#8竹内
               #3シード山:岡村、徳田
               #2越智山:Q野口

<ダブルス>
              トップに4ペア、ボトムに1ペアと偏りました^^;
               トップ:#1今井組 vs 河内/志賀組、高橋YU/徳田組、越智/住澤組
               ボトム:#3岡村/竹内組

★Uruguay F2
              牧口選手は単複とも初戦突破^^/

#34328 返信
              ROM

すぅーさま毎度デイリーワークありがとうございますm(_ _)m
                インドネシアダブルストップハーフに固まりましたねー。今朝確認してひきつり笑い…。
                シングルスは1回戦は思い切り応援出来て良かった。今日は内田選手も中川選手もダブルスのみですね。師走は何かと忙しいですがライスコチラ見観戦します。

#34332 返信
                すぅー

ROMさん、別トピにカキコしましたが1R唯一の同士対決、志賀選手vs今井選手はちょっと注目してます。それにしても32ドローに9選手参戦で同士対決が1試合のみで、4山にバランスよく散ってくれるとホッとしますね^^
                  みんなガンバレ~\(^O^)/!!!

#34333 返信
                  NORICHAN

インドネシア、しゃーないと割り切りつつもムカつくドロー(>_<) シングルスは、大注目の今井選手がいきなり同胞対決(T_T) その他はバラけましたね。でもダブルスは本当に…。しかも地元インドネシア勢はうまく散らばってるし(苦笑)
                    とにかく今週も週末まで応援させてねーっ!

#34335 返信
                    すぅー

あはは^^NORICHANさん、9選手参戦でベスト8に6人進出の可能性あるドローなら文句は言えません。これ以上は贅沢です(笑)日本勢SF独占に期待して応援していきましょ♪

#34336 返信
                      NORICHAN

うっかりしてウルグアイ見逃していましたが、牧口選手は昨日ダブヘだったんですね。ダブルスはフルセットまで縺れたけど、シングルスは6-4、6-0とベーグル焼いてるじゃないですか! たった1人の南米修行。私決めました! 今週はUSAとドミニカとウルグアイの単身推しで!

#34337 返信
                        すぅー

ありゃ・・・なぜか水曜日と勘違い^^;本日は火曜日です。(私以外はみんなわかってるwww)

#34358 返信
                          すぅー

インドネシアは#2越智選手、#8竹内選手、徳田選手が2R進出♪ Q住澤選手は残念(>_<)今日はあとシングルス#4高橋YU選手の試合と、#1今井組vs河内/志賀組、#3岡村/竹内組のダブルスが組まれてます^^
                            今気付いたのですが、Indonesia F5の会場は先週のF4と同じ会場なんですね。先ずは天候に恵まれますよ~に^O^

#34363 返信
                            NORICHAN

インドネシアは1R良好ですね。
                              越智選手、竹内選手、徳田選手1R突破おめでとう(^O^) 予選勝者の住澤選手はやはりキビしかったかな~、残念(T_T)
                              ダブルス、今井組も1R突破おめでとう(^O^) 昨日優勝したコンビですね、相方さんは♪ 幸先いいです。河内/志賀組は残念でした(T_T)

#34367 返信
                              デ杯一筋

牧口選手は確かボリビア出身だったはず。修行というよりは、南米のクレーの方が合っているのではなかろうか?

#34368 返信
                                ROM

その通りでした。
                                  http://www.thetennisdaily.jp/sp/player_detail.asp?p_idx=10178
                                  父親日本人で母親ボリビア人。本人は日本語喋れず。現在アルゼンチンのアカデミー所属だそうです。

#34369 返信
                                  すぅー

ピンポ~~ン♪デ杯一筋さん、良くそんなことまでご存知ですね~^^かなり古い記事ですが見つけました。

牧口流星22歳、昨年に続いてベスト4の活躍/ボリビアF4

#34370 返信
                                    すぅー

#3岡村/竹内組も勝利です(^^)#4高橋YU選手のライスコが不具合か何かで固まってます(__)先週の大会でも1Rで対戦した同じ相手ですし、#4シードの貫禄で勝ってくれてると信じます♪

#34371 返信
                                      NORICHAN

皆さまよく御存じ! 私ぜんっぜん知りませんでした(>_<) 有難うございます。ナルバンディアン氏の元コーチに師事しているとの事。楽しみですね。

#34373 返信
                                        すぅー

#4高橋YU選手も勝ってました!!75,64 ストレート勝ちです^^v

#34374 返信
                                          NORICHAN

すぅーさま、OOPを見れば一目瞭然です。高橋YU選手も7-5、6-4で1R突破です! おめでとう(^O^)

#34375 返信
                                            NORICHAN

あ、被っちゃいましたm(__)m しかもスコア、7-5、6-3が正しいんです(>_<)

#34376 返信
                                              すぅー

ニヤリ(-_-☆)2分勝ったwww

#34377 返信
                                                すぅー

さらに被り(笑)75,63なの?まぁ勝ってればどちらでもイイけど^^

#34378 返信
                                                  NORICHAN

負けたし、スコアはやっぱり7-5、6-4で合ってるし(T_T)

#34408 返信
                                                    すぅー

【12/5週 水曜】←ホントの水曜日www

★USA F40
                                                      ダブルス#1内田組は危なげなくQF進出♪
                                                      #3内田選手は本日1Rです^^

天気が悪いみたいでOOPがぐちゃぐちゃ(笑)中川選手は本日ダブヘ、単2Rと中川組の1Rです^^

★Uruguay F2
                                                      牧口選手も本日ダブヘ。単の2Rと牧口組のQFです^o^/

<シングルス勝ち残り状況>
                                                      本日の1R、#6志賀vs今井はもったいない(ToT)岡村、Q野口の1Rもあります。
                                                       #1シード山:#6志賀、今井
                                                       #4高橋YU山:#8竹内
                                                       #3シード山:岡村、徳田
                                                       #2越智山:Q野口

<ダブルス勝ち残り状況>
                                                      本日1R、高橋YU/徳田組、越智/住澤組が登場♪
                                                       トップ:#1今井組、高橋YU/徳田組、越智/住澤組
                                                       ボトム:#3岡村/竹内組

#34409 返信
                                                      NORICHAN

ホントの水曜日♪
                                                        USAのダブルス、内田選手組が6-2、6-2と快勝で1R突破! おめでとう(^O^) そう言えばこの大会はタラハシー。錦織選手もよくお世話になった大会ですね。
                                                        ドミニカのシングルス、中川選手も逆転勝ちで1R突破! おめでとう(^O^) 今日はダブヘなんですね。頑張って!

#34410 返信
                                                        すぅー

余談ですが、ダブルス2週連続Vを狙う今井選手のパートナーは18歳のCHUNG選手(KOR/596位)。本日シングルス初戦は同胞対決で、しかも#1シードのKIM選手(KOR/361位/26歳)なのでやや不運・・・。先週もシングルス初戦敗退でしたが、モチベを維持してくれたおかげでダブルス優勝♪今週はシングルスでもガンバレCHUNG選手^^/
                                                          ・・・カキコしながら気付いた、今井選手も#1シード山や~~ん^^;www

#34419 返信
                                                          すぅー

余談part2
                                                            先週のインドネシアで単複準優勝で、「にっくき(今井)シンタロー」状態のCouacaud選手(FRA/568位/21歳)は、今週#5シードでシングルスのみ参戦してます。ボトムハーフなので両者が決勝まで行かないとリベンジ戦はありません^^;

#34425 返信
                                                            すぅー

今日のインドネシアは苦戦続き・・・。ちなみに余談のCHUNG選手は敗退、余談part2のCouacaud選手[#5]は2R進出です。

<シングルス 1R>
                                                              #6志賀vs今井は、好調(実力^^;?)今井選手が 64,62 で2R進出。志賀選手は単複とも今井選手に敗戦です・・・。岡村選手とQ野口選手は敗退(>_<)
                                                              <ダブルス 1R>
                                                              越智/住澤組は#4シードペアと試合中♪高橋YU/徳田組は敗退(__)

#34429 返信
                                                              すぅー

越智/住澤組も敗退です(__)オ~マイガ~~>o<;

<シングルス2R進出 5選手>
                                                                #1山:今井 【#1シード勝ちあがり中】
                                                                #4山:#4高橋YU、#8竹内
                                                                #3山:徳田 【#5シード勝ちあがり中】
                                                                #2山:#2越智 【#7シード勝ちあがり中】
                                                                <ダブルスQF進出 2ペア>
                                                                トップ:#1今井組 【#4シードペア勝ちあがり中】
                                                                ボトム:#3岡村/竹内組 【#2シード敗退】

#34437 返信
                                                                NORICHAN

インドネシアのシングルス、先週の勢いのままに今井選手1R突破、おめでとう(^O^) 逆に志賀選手、残念(T_T) 志賀選手は「にっくきシンタロー」チーム入りですね。
                                                                  Q野口選手と岡村選手は全く同じスコア、1-6、4-6で1R敗退、残念(T_T)
                                                                  ダブルス、越智/住澤組も徳田/高橋YU組も1R敗退ですね~、残念(T_T)

#34466 返信
                                                                  すぅー

【12/5週 木曜】

★USA F40
                                                                    #3内田選手1Rまもなく開始^^ダブルス#1内田組はQF進出済み。

中川選手QFは#1シードとの対戦。ダブルス中川組は1R敗退(__)

★Uruguay F2
                                                                    牧口選手はQF進出。ダブルス牧口組はQF敗退(__)

勝ち残っている5選手、2ペアが登場です♪
                                                                     <シングルス 2R>
                                                                    #1山:今井 【#1シード勝ちあがり中】
                                                                    #4山:#4高橋YU、#8竹内 【QF対決キボンヌ♪】
                                                                    #3山:徳田 【#5シード勝ちあがり中】
                                                                    #2山:#2越智 【#7シード勝ちあがり中】
                                                                     <ダブルス QF>
                                                                    トップ:#1今井組 【#4シードペア勝ちあがり中】
                                                                    ボトム:#3岡村/竹内組 【#2シード敗退】

#34471 返信
                                                                    NORICHAN

今更ですがドミニカの中川選手、6-3、6-0で2R突破おめでとう(^O^) ダブルス1Rは最後の最後に突き離されて残念だったけど(T_T)、シングルス第1シード撃破お願いっ!
                                                                      ウルグアイの牧口選手、第7シードに競って競ってフルセット勝利で2Rおめでとう(^O^) ダブルスのQFは不本意な結果だったけど(T_T)、もうシングルスに専念して頑張ってっ! 知らなかったけど本名は牧口流星アンドレスさんだったんですね~。
                                                                      USAの内田選手、7-5、4-1でリード中♪

#34472 返信
                                                                      NORICHAN

USAの内田選手、7-5、6-2で無事1R突破! おめでとう(^O^) 次も頑張ってね。

#34473 返信
                                                                        すぅー

#3内田選手、スコア推移を見ると第2セットは4-0から相手サービスゲームはWGO系の6-2 で余裕の勝利かな♪流行の単複V目指してガンバレ~\^O^/
                                                                          今週は4大会ともシングルスが順調な滑り出し♪牧口流星アンドレスさん、初めて知りました。ハーフですもんね(笑)

#34475 返信
                                                                          ROM

中川選手のQF対戦相手のMina選手、実はUSA F37の決勝で逆転負けを喫した相手でございます。
                                                                            http://www.itftennis.com/procircuit/players/head-to-head/result.aspx?player1=100114857&player2=100169424
                                                                            リベンジだ!!

#34476 返信
                                                                            すぅー

インドネシアは5人全員QFに進出して欲しい!(※敬称略)

今井(601位/23歳) vs FILIPENKO(HUN/876位/25歳)
                                                                              #4高橋YU(449位/19歳) vs DELANEY(AUS/1015位/19歳)
                                                                              #8竹内(573位/28歳) vs STEVENSON(CAN/1103位/26歳)
                                                                              徳田(732位/18歳) vs CAGNINA(BEL/595位/22歳)
                                                                              #2越智(421位/20歳) vs C-Y.MENG(TPE/1298位/18歳)

#34477 返信
                                                                              NORICHAN

最初みなちゃん?って勘違い(>_<) ジャンニ・ミナ選手なんですね。しかもベーグル焼かれたとは! こりゃリベンジ必須です。

#34478 返信
                                                                                すぅー

なんとなんと!3週前のあの悔しい敗戦の相手でしたか。中川選手3年ぶり2度目のFuタイトルを阻んだ憎っくき相手・・・。必勝ですね^^b!!!

#34485 返信
                                                                                  NORICHAN

インドネシア、各コート第1試合は竹内選手[8]、高橋YU選手[4]ともストレートで、ネオ鉄人の今井選手は4-6、6-4、7-6(9)と逆転勝ちで2R突破! おめでとう(^O^) いやあヒヤヒヤものでした。TBは5-0とリードしていながら6-6、一時はMP握られながら逆転、11-9でもぎ取りました! 
                                                                                    コート2第2試合の越智選手[2]もあっさり勝利で2R突破! 第1試合の今井選手より後から始まって先に終わるという超省エネです♪ おめでとう(^O^) 
                                                                                    そしてコート1第2試合の徳田選手も6-3、1-1でリード中。頑張れーっ!

#34486 返信
                                                                                    すぅー

今井選手 46,64,76(9) 大接戦を逆転勝利!
                                                                                      #4高橋YU選手 62,64 勝利!!
                                                                                      #8竹内選手 64,75 勝利!!!
                                                                                      #2越智選手 62,62 勝利!!!!
                                                                                      徳田選手 63,12 でセッタップ、いけいけ5連勝^^/♪

#34487 返信
                                                                                      すぅー

あっ・・・NORICHANさんに負けた(T_T)ww
                                                                                        徳田選手の試合、さっきMTOの表示が出てたのが気になりまっすぅ~(>o<)相手がブレイク先行で第2セットは1-3です。

#34488 返信
                                                                                        NORICHAN

ぷぷぷ。1分23秒勝ち♪

#34492 返信
                                                                                          NORICHAN

シングルス最後の1人、徳田選手も6-3、7-5のストレート勝ちで2R突破! おめでとう(^O^)
                                                                                            この対戦も怖かった~、TBに持ち込まれるかと思いました。これで5選手全員QFですね♪ そろそろイヤな予感。ドロー確認します。

#34493 返信
                                                                                            すぅー

徳田選手 63,75 ストレート勝利で、インドネシアのシングルス5人衆は全勝♪オメデト~\(^O^)/この後のダブルス2ペアもガンバ!!

#34494 返信
                                                                                              すぅー

1分9秒負けorz

#34497 返信
                                                                                                すぅー

★Indonesia F5 <シングルス QF>
                                                                                                   今井選手 vs C-E.KIM(KOR/#1)
                                                                                                   #4高橋YU選手 vs #8竹内選手
                                                                                                   徳田選手 vs COUACAUD選手(FRA/#5)かなぁ^^;
                                                                                                   #2越智選手 vs ALCANTARA選手(PHI/Q)

#34499 返信
                                                                                                  すぅー

インドネシアはシングルス最後の試合でサスってます。
                                                                                                    この後のダブルスQFできるのかな~?残ってるシード勢はトップの#1今井組とボトムの#3岡村/竹内組だけなので、両ペアで決勝戦キボンヌ^^/

#34506 返信
                                                                                                    NORICHAN

すぅーさまの予想通り、徳田選手のQF対戦相手は「にっくきシンタロー」チーム主将の
                                                                                                      COUACAUD選手に決まりそうですが、6-2、4-2とリードで中断しました(>_<)
                                                                                                      彼のFNはENZOなんですね。えんぞう?いえエンゾです。J・マイヨールの生涯を描いた名作映画「グラン・ブルー」のエンゾ役ジャン・レノを思い出しました♪

#34525 返信
                                                                                                      すぅー

<速報>
                                                                                                        内田選手QF進出♪牧口選手はSF進出♪
                                                                                                        中川選手はUSA F37の決勝リベンジならず…QF敗退です(/。\)

#34529 返信
                                                                                                        すぅー

【12/5週 金曜】
                                                                                                          勝ち残りイッパイの金曜日^^
                                                                                                          特にインドネシアは単SF独占、複決勝は同胞対決の期待が膨らみます。また今井選手の2週連続単複W優勝なるか!?もチェケラ~です^^/

★USA F40
                                                                                                          #3内田選手(428位/22歳)がQF進出^O^次の相手はKoepfer選手(GER/578位/22歳)
                                                                                                          ダブルス#1内田組はQFで敗退、残念(__)

★Uruguay F2
                                                                                                          牧口選手(872位/25歳)SF進出♪次の相手は#1シードのLinzer選手(AUT/333位/27歳)

<シングルス QF>
                                                                                                          今井選手(601位/23歳) vs C-E.KIM(KOR/361位/26歳/#1)
                                                                                                          高橋YU選手(449位/19歳/#4) vs 竹内選手(573位/28歳/#8)
                                                                                                          徳田選手(732位/18歳) vs <予定>COUACAUD選手(FRA/568位/28歳/#5)
                                                                                                          越智選手(421位/20歳/#2) vs ALCANTARA選手(PHI/949位/24歳/Q)
                                                                                                           <ダブルス QF>
                                                                                                          #1今井組 vs インドネシアのWCペア
                                                                                                          #3岡村/竹内組 vs シンガポール/韓国ペア

~~終了のご連絡~~
                                                                                                          中川選手は#1シードのMINA選手にQFで敗退(__)USA F37の決勝リベンジならず無念じゃ・・・(T_T)

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全86件中)
                                                                                                        返信先: 🚀Fu情報🚀vol.5(2016.12.5週~)
                                                                                                        あなたの情報: