10/16週🍁寧波CH専用トピ🇨🇳頑張れ日本男子👬

ホーム フォーラム 日本選手情報 10/16週🍁寧波CH専用トピ🇨🇳頑張れ日本男子👬

• このトピックには115件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #69480 返信
    下団

寧波CHの熱烈応援は、こちらでお願いします🙇

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
    • 投稿者
      返信
    • #70075 返信
      ゆうた

第1セット取られました。

第2ゲームの攻防が素晴らしかった分、それ以降の落差が激しく感じました。

第2セットはどう巻き返しますか?

#70077 返信
        NORICHAN

ダニエル選手、1-6でセットダウン(>_<)
          流れを渡してしまってからは、息つく間もなく畳み掛けられてしまいましたね…(>_<)
          ここはいったん白紙に戻して、先ほどの過去は忘れて、チャレンジ精神で!

#70078 返信
          下団

太郎選手、やってることは間違いじゃ無かったのに、第3ゲームを落として、悪い時の太郎選手が出てしまった感じですかね~(T_T)
            ユーズニー選手、第2セットの終盤頃には、疲れてペースが落ちる傾向があるので、そこまで踏ん張りたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#70079 返信
            ROM

鬼軍曹のシゴキですか?このバックハンドスライス攻めは…

#70080 返信
              下団

0-40からナイスキープ!
                太郎選手 1-6、1-1 頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾踏ん張れ~٩( ”ω” )و

#70081 返信
                ROM

走れ!そして走らせる!

#70082 返信
                  naka@外出中

これしか言えないけど、頑張れ~。

#70083 返信
                    下団

太郎選手 1-6、1-3 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~٩( ”ω” )و
                      ROM さん、守りのスライスを多用させているのは良いですが、攻めのスライスは厳しいですよね~(ΦωΦ)

#70084 返信
                      NORICHAN

ユーズニー軍曹、完全に勝ちパターンを読み切った感じが…。
                        ダニエル選手、1-4(>_<) 抗えるか! 

全然話は飛びますが、この鬼軍曹を6-2、6-1でしたっけ? そんなスコアでフルボッコにした日本選手、改めて凄いなあと。

#70085 返信
                        FUMA

いいように翻弄されてきた…。

太郎君、もっと走ろうよーーー。
                          しつこいようだけど、決勝なんだよ?

#70086 返信
                          ROM

うーむ…。またもやスマッシュミス…

#70087 返信
                            FUMA

最後は開き直ってスーパーショットが出ないかなあと望みをかけましたが…。

全体的にミスが多かったなあ。
                              あの、ブレークしきれなったゲームから。

本調子になるまで、まだかかりそうですね。

お疲れ様。

#70088 返信
                              下団

太郎選手 1-6、1-6 ユーズニー選手
                                ユーズニー選手、優勝🎊おめでとうございます🎊
                                太郎選手、準優勝🎊おめでとうございます🎊

太郎選手、立ち上がりが良かったので、勿体無い(T_T)
                                自信が回復してないのと、シーズン途中で拠点を動かさないといけない不運もあって、不安定でしたかね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                この負け方を引きずらないでほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#70090 返信
                                ゆうた

太郎選手、負けました。

相手が上なのは事実ですが、ここまで差がついたのは太郎選手の悪さもあったと思います。

第1セットの第2ゲームの攻防以降は粘りはほぼ感じさせず、ビッグサーバーでも無ければ錦織&杉田選手の様な切れ味あるショットも無い太郎選手から粘りを取ればユーズニー選手からすれば与し易い相手だったと思います。

拠点変更の理由として担当コーチからここ2年激しく叱られ続けた旨の記事を見ましたが、楽天のルーさんや今日の様な試合を見たらコーチの方の気持ちも少しわかる様な気がします。実際は分かりませんが。

今は今大会で40ptを稼いだ事実を良しとしなければならないかもしれませんね。

#70091 返信
                                  NORICHAN

寧波CHシングルス決勝は、にわかには受け入れ難いスコアで、受け入れがたい結果に。

ダニエル選手、完敗で準優勝。おめでとうとは素直に言えない私(>_<) 
                                    マイペースのほどを知って欲しい気もするし、でもまだまだ本調子には程遠くて、陣営自体も不安定な中でよくぞ決勝まで勝ち進んでくれたという気もするし、でフクザツです。

さあ気分一新、南半球はトララルゴンで、明るい日差しのもと頑張って!

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
                                  返信先: 10/16週🍁寧波CH専用トピ🇨🇳頑張れ日本男子👬
                                  あなたの情報: