2003年ジュニア遠征動画(錦織含む)

ホーム フォーラム 日本選手情報 2003年ジュニア遠征動画(錦織含む)

  • このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #29114 返信
    トントンミー


      (何本かあります)

      面白い動画が上がったのでトピ立てさせていただきました。
      この時代から錦織知ってたら、誇らしくてしょうがないでしょうね。
      こうなると本気で思ってた人はいるのかな?

      奇跡のようでもあり、でもまだまだ他にも才能は眠っているのかとも思い
      第2第3の錦織あらわれて欲しいーー

    1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • 投稿者
      返信
    • #29115 返信
      すぅー

        トントンミーさん、貴重な動画紹介ありがとうございます♪
        2003年ということは、錦織選手が13歳頃ですね。少し再生したのですが30分近くあるので、あらためて見てみま~す^^/ちなみにですが、錦織選手はどのあたりに登場するのでしょうか?

      1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
      返信先: 2003年ジュニア遠征動画(錦織含む)
      あなたの情報: