2017🌻有望Jr💑要注目選手💾に関するトピⅦ🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🌻有望Jr💑要注目選手💾に関するトピⅦ🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #63358 返信
    下団

前トピのキリの良いところで引っ越し願います🙇

35件の返信を表示中 - 101 - 135件目 (全135件中)
    • 投稿者
      返信
    • #73075 返信
      NORICHAN

新トピが立ち上がっていますが、年内はこちらで完結したいと思います。
        エディ・ハー、2日ばかりお留守にしていたらまあ進捗していること! 以下敬称略で。
        まずは1R残り1戦です。
        ◆GIRLSシングルス
         ○佐藤南帆[5]が危なげなく快勝で突破(^O^)
        続いてダブルス1R結果です。
        ◆GIRLSダブルス
         ○佐藤(南)組[7]、光崎組、永田/内島組が突破(^O^)
         ●内藤組[3]、佐藤(久)組、川村組が敗退

佐藤南帆、1R時点では余裕持ってます♪

#73076 返信
        NORICHAN

エディ・ハー2R状況です。
          ◆GIRLSシングルス
           ○佐藤南帆[5]が、ダブルス相方ナクロにストレート快勝で突破(^O^)
           ●川村まなが、FINのノーシードのオルパナに完敗で敗退(>_<)
          ◆GIRLSダブルス
           ○佐藤(南)組[7]が、WCペアにフルセット逆転勝ちで突破(^O^)
           ○永田/内島組が、ダグラス/バプティスト組[4]にストレート勝利で突破(^O^)
           ●光崎組が、オスィグェ/マクナリー組[1]にストレート敗退(>_<)

佐藤南帆が快勝続き♪ ダブルス相方をも撃破のダブルスあるあるです(苦笑)

#73078 返信
          NORICHAN

エディ・ハーの3R&QF状況です。
            ◆GIRLSシングルス3R
             ●佐藤南帆選手[5]が、ダブルス相方ナクロにストレート快勝で突破(^O^)
            ◆GIRLSダブルスQF
             ※何とここに来て同士討ち(>_<)
             佐藤南帆選手組[7]と永田選手/内島選手組の対決は、佐藤南帆選手組[7]が圧勝。
             佐藤南帆選手組[7]が突破(^O^) 永田選手/内島選手組が敗退(>_<)

佐藤南帆選手のシングルス、いえGIRLSシングルスはこれにて終了。こりゃ是非ともダブルス頑張っていただかなければ! ダブルスのSF対戦相手は、第5、第2の上位シードを次々撃破のノーシード・ペア。ここは上位シードの牙城を守ってね!

#73146 返信
            NORICHAN

エディ・ハーの最終結果です。
              ◆GIRLSダブルスSF
               ○佐藤南帆選手/ナクロ選手組[7]が、UKR/RUSペアにストレート快勝!
               決勝進出おめでとう\(^O^)/

◆GIRLSダブルス決勝
               ●佐藤南帆選手/ナクロ選手組[7]が、第1シードのオスィグェ/マクナリー組に完敗!
               でも準優勝おめでとう\(^O^)/

これでエディー・ハーも終了。
              BOYSが出場しなかったのは残念(>_<) 錦織選手とラオニッチ選手が出会ったのもこの大会ですが、もしかしてその頃は開催時期がもっと早かったのかな?

いよいよ来週は今季最後のグレードA大会、オレンジ・ボウル開催です。しかもクレー♪ 
              昨年は、清水悠太選手/田中優之介選手組がダブルスで優勝、シングルス決勝カードはケマノビッチ選手vs.ウー・イービン選手という、来季のブレイク必至の大会です。エントリーはもう出ていますのでこれから研究です♪

#73155 返信
              NORICHAN

IMGのSNSが嬉しい状況になっています! エディ・ハーの結果を続々アップ♪
                まずはU14の部、シングルスで望月慎太郎選手が優勝! これって卓球の愛ちゃんならバンビの部ですよね?(笑)
                望月選手はこの方、ニッコリ選手の横でニッコリ。

#73156 返信
                NORICHAN

続いてU16の部で優勝のディビッド・ロネル選手もこの方の横で。嬉しいですね。

#73157 返信
                  NORICHAN

なのに日本の吉村大生(だいき)選手はマイケル・モー選手の横で! 何で(笑)

#73158 返信
                    NORICHAN

そしてIMGがリツィしたお宝写真。U14の部で優勝した12年前の有望ジュニア、ディミトロフ少年! えっ?ちょっとポッチャリさん?(苦笑)

#73176 返信
                      NORICHAN

エディ・ハー、よく考えればU12、U14、U16、U18のBOYS&GIRLSと、計8大会も行われているワケで、錦織選手とラオニッチ選手の出会いは多分U14。なのでこの時期、日本選手のU18参戦がなくても別に不自然じゃないことに、昨日やっと気づきました(苦笑)

で、今季最後のグレードA、オレンジ・ボウルが本日より開催。その名のとおり、公式HPではジュニアの面々たちが、オレンジを山々と積み上げられたボウルを抱えさせられています(笑)
                        残念ながらまたもやBOYSの参戦はなしでGIRLSのみです。ただこの大会終了後にジュニアの最終ランキングも決定するので、楽しみな大会ではあります。

ドローはまだですが、GIRLS本戦には6選手がエントリー。予選には光崎楓奈選手が第1シードで出場し、本日決勝です。ぜひ本戦入りを!

#73177 返信
                        NORICHAN

あと、今気づいたのですが、オレンジ・ボウルで昨年ダブルス優勝の田中優之介選手、昨日インカレ室内でシングルス優勝ですね。おめでとう\(^O^)/
                          そっか、早稲田大学に進学していたのね。でもなあ…。世界に飛び出して欲しいなあ…。

#73188 返信
                          NORICHAN

オレンジ・ボウルのドローが発表されました。
                            あ、その前に♪ 予選出場の光崎楓奈選手、決勝突破で見事本戦入り! おめでとう\(^O^)/

ではドローをば。以下敬称略で。
                            ◆GIRLSシングルスです。64ドローのbyeなし。
                             1山:オスィグェ(USA)山。内島萌夏、川村まな。
                             4山:内藤祐希山。光崎楓奈[Q]。
                             3山:ボルトン(USA)山。対抗佐藤南帆[5]。
                             2山:ノエル(USA)山。佐藤久真莉、永田杏里。

◆GIRLSダブルスです。32ドローのbyeなし。
                             1山:オスィグェ/マクナリー組山。川村/ナクロ(THA)組、光崎/チェン(CHN)組。
                             4山:内藤/マンソーリ(FRA)組山。内島/永田組。
                             3山:ボルトン/モスマー組山。佐藤久/カダル(ROU)組。
                             2山:佐藤南/ガーランド(TPE)組山。

泣いても笑っても本大会が今季最後。悔いのないようみな頑張れーっ!

#73208 返信
                            NORICHAN

オレンジ・ボウル、今朝の結果楽しみだったのに、昨日のOOPが全く進捗していません。どうやら悪天候で遅れているようです(>_<)
                              こりゃ今夜から明日にかけてダブヘ、トリヘの嵐になりそう…。

で、何気にIMGのSNSを覗いたら、ニック師匠と盛田会長の腕組み写真が!
                              どうやらエディ・ハーに出場の日本の金の卵たち、U12の面々を引き連れての「も、も、盛田のお通りだいっ」状態のようです(笑)

#73255 返信
                              NORICHAN

ひぇ~オレンジ・ボウル、ガンガン進捗していました(>_<) 
                                まずは1R状況です。以下敬称略で。
                                ◆GIRLSシングルス
                                 ○佐藤南帆[5]、内島萌夏、佐藤久真莉が突破(^O^)
                                 ●内藤祐希[4]、川村まな、光崎楓奈[Q]、永田杏里が敗退(>_<)
                                ◆GIRLSダブルス
                                 ○佐藤南組[2]、内藤組[4]、佐藤久組が突破(^O^)
                                 ●川村組、光崎組、内島/永田組、が敗退(>_<)

川村まな、光崎楓奈、永田杏里の3選手は単複ともに1R敗退で、これで今季終了。お疲れさまでした。

#73257 返信
                                NORICHAN

オレンジ・ボウルの2R状況です。以下敬称略で。
                                  ◆GIRLSシングルス
                                   ○佐藤南帆[5]が、モスマーに6-4、6-0の快勝で突破(^O^)
                                   ○佐藤久真莉が、ROU選手にフルセット勝利で突破(^O^)
                                   ●内島萌夏が、マンソーリ[16]に6-7、4-6の超惜敗で敗退(>_<)
                                  ◆GIRLSダブルス
                                   ○佐藤南組[2]が、タウンゼンド実妹組に6-1、6-1の完勝で突破(^O^)
                                   ○内藤組[4]が、USA/CANペアにに6-1、6-0の完勝で突破(^O^)
                                   ○佐藤久組が、あのヒンドゥバ/オルパナ組にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)

内島萌夏もこれにて今季終了。お疲れさまでした。
                                  にしても2人の佐藤、南帆&久真莉が踏ん張ってます♪

#73258 返信
                                  NORICHAN

オレンジ・ボウルの3R状況です。
                                    ◆GIRLSシングルス
                                     ○佐藤南帆選手[5]が、オルパナ選手にフルセット逆転勝ちで突破(^O^)
                                     ●佐藤久真莉選手が、ラディシッチ選手[6]にストレート完敗で敗退(>_<)

ノーシード、佐藤久真莉選手の快進撃もここまで? いやまだダブルスがある! ダブルス3組のQFは今夜から明日未明にかけて。しかも同士討ちなしっ♪ 頑張れーっ!

#73284 返信
                                    NORICHAN

オレンジ・ボウルのQF状況です。
                                      ◆GIRLSシングルスは終了です、OMG!
                                       ●佐藤南帆選手[5]が、UKRのビロキン選手にフルセット逆転負けで敗退(>_<)

◆GIRLSダブルス
                                       ○佐藤(南)選手組[2]が、タウンゼンド実妹組に6-1、6-1の完勝で突破(^O^)
                                       ○内藤選手組[4]が、第8シード・ペアにストレート勝利で突破(^O^)
                                       ○佐藤(久)組が、第5シード・ペアにストレート快勝で突破(^O^)

シングルスは全滅したものの、ダブルスSFに3ペアが進出\(^O^)/ 少なくとも1ペアは決勝進出決定♪
                                      そしてSF、2戦のうち1戦が佐藤組対決、後の1戦は第1シードのオスィグエ/マクナリー組と対決です(>_<)

#73285 返信
                                      NORICHAN

↑↑↑ ダブルス全組の対戦相手をまつがいm(__)m 失礼致しました(>_<)

佐藤(南)選手組[2]
                                         誤:タウンゼンド実妹組に6-1、6-1の完勝
                                         正:第5シード・ペアにストレート快勝
                                        内藤選手組[4]
                                         誤:第8シード・ペアにストレート勝利
                                         正:PEL/BDIペアにストレート快勝
                                        佐藤(久)選手組
                                         誤:第5シード・ペアにストレート快勝
                                         正:第8シード・ペアにストレート快勝

#73317 返信
                                        NORICHAN

オレンジ・ボウルのSF状況です。
                                          ◆GIRLSダブルス
                                          ○内藤選手/マンソーリ選手組[4]が、オスィグェ選手/マクナリー選手組にフルセット勝利で突破(^O^)
                                          ※佐藤南帆選手/ガーランド選手組[2]と佐藤久真莉選手/カダル選手組の同士対決は、佐藤(南)組がフルセットで制して突破(^O^)
                                          佐藤久真莉選手/カダル選手組、残念でした(>_<)

これで決勝は日本勢対決に♪ 長らく夢見ていた日本勢同士の決勝です!

#73318 返信
                                          NORICHAN

オレンジ・ボウルの決勝状況です。
                                            ◆GIRLSダブルス
                                            ※佐藤南帆選手/ガーランド選手組[2]と内藤選手/マンソーリ選手組[4]の同士対決は、意外とあっさり6-4、6-3で佐藤南帆選手/ガーランド選手組[2]が勝利!
                                            佐藤南帆選手&ガーランド選手、優勝おめでとう\(^O^)/
                                            内藤祐希選手&マンソーリ選手、残念でした。でも準優勝おめでとう\(^O^)/

これで今季ジュニアの全日程が終了し、昨日2017最終ランキングが発表されました。さて日本の金の卵たちはどれだけランク・アップできたかな? 楽しみです♪

#73332 返信
                                            NORICHAN

2017末ジュニア・ランキングが決定。1998年生まれで、2018.01.01時点で19歳の選手はすでに除外されています。まずはBOYSのトップ10+トップ100の日本ジュニアを。以下敬称略で。
                                               1:アクセル・ゲラー(ARG)
                                               2:ウー・イービン(CHN)
                                               3:アレクセイ・ポピリン(AUS)
                                               4:ティモフェイ・スカトフ(RUS)
                                               5:エミル・ルースヴォリ(FIN)
                                               6:ソンボル・ピロシュ(HUN)
                                               7:アレハンドロ・ダビドビッチ-フォキナ(ESP)
                                               8:マルコ・ミラディノビッチ(SRB)
                                               9:ユーリ・ロディオノフ(AUT)
                                              10:清水悠太(JPN)

31:田島尚輝(JPN)

73:市川泰誠(JPN)

93:J・K・トロッター(JPN)

日本ジュニア、トップは清水悠太選手。彼はちょっとランクダウンしましたが、彼をはじめポピリン選手以下はもう、今季後半はFUやCHにどんどんチャレンジしていましたので、ジュニア的には仕方がないですね。逆に来季のツアーに期待大です。
                                              田島尚輝選手は、彼のSNSにもあるように骨折が響きましたね。でも予定より半分以上の速さで回復しているようですから、来季は更なる飛躍必至です♪
                                              市川泰誠選手、J・K・トロッター選手は来季、まずは前半でトップ50入り目指して頑張って!

#73353 返信
                                              NORICHAN

昨日に続き、今度は2017末ジュニアGIRLSランキングです。BOYS同様、1998年生まれで、2018.01.01時点で19歳の選手はすでに除外されています。以下敬称略で。
                                                  1:ホィットニー・オスィグェ(USA)
                                                  2:マルタ・コストゥク(UKN)
                                                  3:エレナ・リバキナ(RUS)
                                                  4:クレア・リュー(RUS)
                                                  5:ウォン・ジンユー(CHN)
                                                  6:オルガ・ダニロビッチ(SRB)
                                                  7:リャン・エンシュオ(TPE)
                                                  8:アマンダ・アニシモワ(USA)
                                                  9:エミリアーナ・アランゴ(COL)
                                                 10:マリア・カミーラ・オソリオ-セラーノ(COL)
                                                 ―
                                                 17:佐藤南帆(JPN)
                                                 ―
                                                 27:内藤祐希(JPN)
                                                 ―
                                                 64:佐藤久真莉(JPN)
                                                 ―
                                                 88:本玉真唯
                                                 ―
                                                100:川村まな

日本ジュニア、トップは佐藤南帆選手、続いて内藤選手。彼女達は今季後半ちょっとモタついたイメージが。出場大会の絞り込みを迷ったかな。でも十分トップ10入りを狙える位置です、頑張って!
                                                佐藤久真莉選手、川村選手はこれから。来季前半でトップ50入りをぜひお願い!
                                                心配なのが本玉選手です。今季後半トンと音沙汰がないような(>_<) 怪我でなければいいのですが…。

#73354 返信
                                                NORICHAN

↑↑↑ 国籍誤り、ごめんなさいm(__)m
                                                   誤:クレア・リュー(RUS)
                                                   正:クレア・リュー(USA)

#73475 返信
                                                  NORICHAN

IMGの公式SNSに嬉しいお知らせ。
                                                    先週のエディ・ハーのU14の部(バンビの部笑)で優勝の望月慎太郎選手が、オレンジ・ボウルのU14でも優勝!
                                                    望月選手、2週連続優勝おめでとうございます\(^O^)/

#73476 返信
                                                    NORICHAN

で、ちょっと遡ったらビックリ! IMGがリツィです。
                                                      まずは決勝戦、何とエディ・ハーの決勝戦と同じカードでした♪ 望月選手は、晴れてアレックス・バーナード選手の今に見とけリスト筆頭です

#73477 返信
                                                      NORICHAN

更には海外ジャーナリストのサムルスキー氏の呟き。
                                                        望月選手の2R対戦相手は何と、B・ボルグ氏のご子息レオ君だった! ま、さもありなん。ボルグ氏もレオ君もIMGですからね~。
                                                        ところで彼、お父さまとマッケンロー氏の対決を描いた映画にカメオ出演していたはず。日本でも公開される? やっぱり観なきゃ♪

#73506 返信
                                                        NORICHAN

オレンジ・ボウルのU14、U12(これこそバンビの部!)の結果を、大会公式が呟いていました。
                                                          まずはU14シングルス優勝の望月選手。オレンジ・ボウルを抱えてニッコリ♪ おめでとう\(^O^)/

#73507 返信
                                                          NORICHAN

そして耳寄り情報!
                                                            U12シングルス優勝者もジャパニーズ・ボーイ♪ お顔立ちははなっからアジアンなのですが、お名前はレノン・ジョーンズ君♪ 優勝おめでとう\(^O^)/
                                                            こりゃレノン君、これからは成長過程をつぶさに観察せずにはいられませぬ!

#73562 返信
                                                            NOIRICHAN

鼻血ブログラボでもご紹介しましたが、日本が誇るU21、福田創楽選手のSNSにジョコビッチ選手が登場!
                                                              あまりに嬉しいのでついついマウチ・ポスト?してしまいます。だってこれはずぇーったい有望ジュニア・トピに残すべき! 
                                                              これはどう見ても空港のエントランス。12/20? ジョコビッチ選手は確かモナコからドバイ入り。一体そら君はどこにいるの?(笑) と、同じ文面をちょいコピペです(苦笑)

#73571 返信
                                                              NOIRICHAN

↑↑↑
                                                                これ、よく考えたら福田選手、もうジュニアじゃなかったですね(> <) 本来はどこでご紹介すべきだったんだろう? 福田選手、大変失礼致しましたm(__)m

#103830 返信
                                                                LesnoylPl

Жк квартал в лесном жк лесной квартал форум жк лесной квартал дмитров мкр махалина

#121387 返信
                                                                  Violader

https://vk.com/public175040258 – секс знакомства новомосковск
                                                                    https://vk.com/public174946048 – знакомства секса посад
                                                                    https://vk.com/public174978638 – секс знакомства в луганске
                                                                    https://vk.com/public174978717 – объявления гей секс знакомства
                                                                    https://vk.com/public175040025 – секс знакомства вышнем

девушками номером секс без обязательств
                                                                    вирт объявления
                                                                    вирт отзывы

#155450 返信
                                                                    NORICHAN

神聖な有望ジュニア・トピを、妙ちくりんなHNやコメントで毒されたままでは癪に障るので(怒)
                                                                      危険覚悟でコメントします。また発生したら何度でも消しに入ります!!!!!

#155451 返信
                                                                      下団

下手に上げてどうする💀NO👿RI💀

#155453 返信
                                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                                          でも…もう我慢ならないんだもん!!!!!

#155455 返信
                                                                          下団

NORI男👽~馬鹿も~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                            皆の衆が上げてる意味が無くなるだろ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

35件の返信を表示中 - 101 - 135件目 (全135件中)
                                                                          返信先: 2017🌻有望Jr💑要注目選手💾に関するトピⅦ🎾で#73353に返信
                                                                          あなたの情報: