2017🎾目指せ‼️全米OP予選👫

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🎾目指せ‼️全米OP予選👫

• このトピックには43件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #58888 返信
    下団

男女の200位台の選手に注目していこうと思います📝
      次席悪代官に丸投げ〜👿🐏😈

43件の返信を表示中 - 1 - 43件目 (全43件中)
    • 投稿者
      返信
    • #58889 返信
      下団

全米OPは男女ともに、
        ランキングでの本戦DA:104選手
        予選勝者      : 16選手
        WC         :  8選手
        ですぅ~(`・ω・´)ゞ

*女子は他のGS3大会が、
        ランキングでの本戦DA:108選手、予選勝者:12選手です。

#58890 返信
        下団

7/31付ランキングで全米予選のエントリーは決まります。

日本男子で7/17付ランキングで200位台の選手
          202位:守屋選手 260点
          251位:高橋選手 199点
          292位:仁木選手 167点

目安として、
          230位:225点、240位:210点、250位:200点
          守屋選手は大丈夫でしょう。
          高橋選手はラストスパートが必須!!
          240位以内には入っておきたいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
          仁木選手は厳しい状況(T_T)

#58891 返信
          下団

7/31付ランキングで全米予選のエントリーは決まります。

日本女子で7/17付ランキングで200位台の選手
            222位:大前選手 233点
            225位:澤柳選手 225点
            232位:江口選手 220点
            234位:清水選手 219点
            240位:波形選手 211点
            242位:秋田選手 210点
            245位:日比選手 205点
            256位:桑田選手 194点
            268位:今西選手 183点
            281位:青山選手 172点

目安として、
            230位:222点、240位:212点、250位:202点
            上記の10選手は、全員が踏ん張りどころですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#58900 返信
            すぅー

書くまでもありませんが、
              本戦DAは錦織選手、杉田選手、太郎選手。

予選DAは添田選手、伊藤選手、内山選手が当確。
              高橋悠選手は今週skipで、来週のラスト週にCH大会で上位ラウンド進出すると、滑り込みDAの可能性がありますね♪QF進出以上がターゲットでしょうか。
              仁木選手は今週skipで来週もFuのはずだからランクが大きく動く要素がないので、全米予選は残念ですが諦めたのでしょう。

#58902 返信
              すぅー

書くまでもありませんが、
                本戦DAは大坂選手、土居選手、尾崎選手、日比野選手、奈良選手。

予選DAは加藤選手、穂積選手が当確。
                200~300位の10選手は今週、来週の結果で明暗が別れますね。

#58915 返信
                下団

晶選手も予選当確(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                  日本に縁の選手ということで取り上げていきましょう(`・ω・´)ゞピシッ!

#59029 返信
                  すぅー

晶選手も予選DA当確、失礼しました(._.;)
                    悠介選手の失効ptを失念してて調べてみましたが、幸い7月中の失効はもうありませんでした。なので来週のCH大会QF進出なら215pt前後までいくはずなので、1R/2Rだと際どくなりそうです^^

#59426 返信
                    すぅー

ライブランキングで100位台の加藤選手、穂積選手のほか、
                       228位 日比選手
                       231位 澤柳選手
                       236位 江口選手
                       237位 清水綾選手
                       241位 大前選手
                      ここまでは滑り込みそうかな?
                       246位 波形選手
                       247位 秋田選手
                      微妙です。
                       263位 桑田選手
                       273位 今西選手
                       299位 青山選手
                      厳しいですね・・・。

#59429 返信
                      すぅー

添田、晶、内山、伊藤、守屋の5選手は当確ですね。
                        あとは高橋悠介選手のグランビーCHの結果次第です。
                         SF進出 → 230位前後で当確でしょう♪
                         QF進出 → 240位台で微妙
                         2R → 250位台でかなり微妙^^;
                         1R → 260位前後で相当厳しい(>_<)

#59603 返信
                        下団

高橋選手、無念(T_T)
                          現在、暫定で253位・・・
                          ゆうた さん、FUMA さん、出番ですぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#59604 返信
                          NORICHAN

こちらにこんな情報がm(__)m
                            高橋YU選手、こんな大一番だったのですね! ああ残念(>_<)

#59606 返信
                            すぅー

ざ~っと見たところ現在の暫定253位を抜く可能性がある選手は31名。ゆうたさん、FUMAさん、255位以内でお願いします(-_-)☆

悠介選手の大一番ではありましたが、グランビーに参戦していた多くの選手が同様に大一番だったでしょうから、必死に勝ちにきてたのは皆一緒ですよね。FuとCHのレベルの違いを思い知らされる、悔しけど良い経験ではないでしょうか。

#59721 返信
                              すぅー

アゲコメ~。
                                高橋悠介選手は現在暫定255位。

優勝で悠介選手を抜く選手:16
                                次ラウンド勝利で悠介選手を抜く選手:0

このままでお願いしまぁす^^;ガンバレふぅ~たノート!!

#59722 返信
                                すぅー

プラマイ要因がわかりません(ライブランキングが間違っていたのかな^^;)が、秋田、清水、大前の3選手が250位台になりそうで、DA際どくなりました。逆に波形選手は240位前後になりそうなので滑り込み圏内か?

#59783 返信
                                  下団

波形選手まで入れたら、御の字でしょうね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#59786 返信
                                    すぅー

高橋悠介選手は変わらず暫定255位。

優勝で悠介選手を抜く選手:10
                                      次ラウンド勝利で悠介選手を抜く選手:4

先ずはこの4人をふぅ~たノートで・・・www

#60005 返信
                                      すぅー

全米予選は男子6選手、女子9選手になりそうです。(敬称略)

<男子>
                                        137位 添田・・・残り3週で予選上位シード[Q1~Q16]まであげたい
                                        162位 内山
                                        163位 伊藤
                                        168位 サンティラン
                                        211位 守屋
                                        257位 高橋悠・・・繰り上げDA狙いかな

<女子>
                                        162位 穂積
                                        164位 加藤
                                        219位 日比
                                        223位 江口
                                        239位 澤柳
                                        242位 波形・・・微妙です
                                        252位 秋田・・・微妙です
                                        257位 清水綾・・・繰り上げDA狙いかな
                                        260位 大前・・・繰り上げDA狙いかな
                                        281位 桑田
                                        283位 今西
                                        306位 瀬間
                                        317位 青山

#60213 返信
                                        下団

次席悪代官や👿
                                          NORIダ屋と図って、ゆうた さん、FUMA さんに阿片😱
                                          もとい、ドーピングを施して、世界中をかけ巡らせて…👿📝😈

#60214 返信
                                          下団

エンジェルダストをブッスリと(ΦωΦ)

#60215 返信
                                            ゆうた

オッシャルイミガワカリマセン(°▽°)

#60216 返信
                                              下団

NORIダ屋が密貿易している、南米渡来の不死身になる薬💊よ〜😈
                                                ブッスリ💉と一発💪

#60421 返信
                                                すぅー

全米OP予選のエントリーリストです。とりあえず男子から♪
                                                  http://www.tennisteen.it/entry-list/22812-atp-entry-list-28-agosto-10-settembre-2017.html

添田、内山、伊藤、サンティラン、守屋の5選手、DAおめでとう^^

257位の高橋悠選手はAlt16番です。予選DAカットラインが238位でしたので、やはり240位以内が目安でした。本戦リストも更新された上でのAlt16番なので、繰り上がる可能性は五分五分かやや厳しめか!?

#60425 返信
                                                  すぅー

女子の予選リストは見当たりませんでした。
                                                    公式ページに載ってない(←これがそもそもおかしくない?)し、頼みのTENNIS FORUMさんも更新ないし、今のところお手上げでっすぅ~^^;

#60462 返信
                                                    すぅー

依然リストは見つかりませぬ・・・。
                                                      見つからないからカットライン予想♪女子のほうが上位ランカーの欠場が多い印象なので、予選DAカットラインは246位と予想します^^どや!?

#60488 返信
                                                      すぅー

全米OP予選 女子のリスト出ました。
                                                        http://www.tennisforum.com/3810-us-open/1266001-us-open-entry-list-info-quali-list-3.html

江口、穂積、加藤、伊達(SR)、日比の5選手が予選DAおめでとう♪予選DAカットラインが230位と、男子より厳しかったです。予想大外れタハハ^^;

澤柳選手がAlt11番前後、波形選手が15番前後と思われます。秋田選手、清水綾選手、大前選手は25番以下と思われ、繰り上げは厳しいでしょうね・・・。

#60489 返信
                                                        すぅー

<追記>
                                                          江口選手はSR(109位)でのエントリーです。最新ランク(225位)でもDAできたけど、安全策を取りSRでの登録だったのかな^^?
                                                          現ランクでのエントリーに変更できないのかな?SRランクはシード対象外だと記憶している(違ってたらゴメンなさい)ので、SRの使用回数が1回減っちゃうからもったいないですよね~。
                                                           1. エントリーをSR → 通常に変更OK?NG?
                                                           2. SRはシード対象?対象外?
                                                          おわかりになる方、ご教示願います(__)

#61347 返信
                                                          下団

添田選手、済南CHのベスト4進出で暫定132位です。
                                                            上位シード入りが視界に入りました。
                                                            優勝してくれ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#61350 返信
                                                            すぅー

ふぅ~・・・。いかんいかん、しばらくは封印せねば(>_<)www

暫定ながら132位だったら上位シード当確かな?やっぱ120位台まであげときたいですかね^^ゴチャゴチャ考えたくないから優勝だぁぁぁぁ!!!

#61352 返信
                                                              すぅー

自分で書いてておかしなことを・・・。
                                                                上位シード(#1~#16)ですから132位じゃ当然厳しいですよね^^;120位あたりが当確かな?
                                                                とにかくガンバレ添田選手!!

#61353 返信
                                                                下団

微妙な情勢だと思います(`・ω・´)ゞ
                                                                  決勝進出で濃厚!とか言わずに優勝してくれ~(V)o¥o(V)

#61442 返信
                                                                  すぅー

本件はどなたもご存じないようで^^;
                                                                    それはさておき、江口選手は来週310位前後までランクを落とします。直近は全米予選だと思うので、予選突破目指して頑張って欲しいです。ケガの回復は順調みたいだし試合勘も戻りつつあるようですから、期待したいですね^^

#61443 返信
                                                                    下団

男子ですと、現ランキグとPRランキングでのエントリーは可能ですが・・・
                                                                      女子は分からん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

*江口選手で気になるのは・・・
                                                                      全米予選が128ドローを失念していたとか・・・(ΦωΦ)
                                                                      気になりますね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#61446 返信
                                                                      すぅー

ドロー数を間違えるボーンヘッドでSRでのエントリーをしたかもしれないってことですか?まさか~・・・^^;

先程のコメの訂正です。江口選手は来週のシンシナティ予選Alt3番で待機してます。

#61447 返信
                                                                        下団

意外と(ΦωΦ)
                                                                          あるのよね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#61552 返信
                                                                          下団

晶選手、アプトスでQF敗退(T_T)
                                                                            これで暫定で167位です。予選シード入りは無理な情勢となりました。

#61679 返信
                                                                            すぅー

江口選手のブログです。
                                                                              http://tennis.jp/misa-eguchi/
                                                                              ~シンシナティ 予選1回戦~

現在全米OP本戦のAlt4番だそうです。予選もSRでのエントリーなので多分シード対象外。であれば本戦からの方が良いのか?それとも予選で試合をこなしてからの方がベター?悩ましいところですね^^;

#62229 返信
                                                                              すぅー

高橋悠介選手は現在予選Alt11番で、錦織選手の欠場等も反映されていないので実質10番目です。今週末に本戦/予選リストともかなり動きがあるでしょうし、際どいですが何とか入れそうな気がします^^

添田選手は現在暫定129位。上位陣の離脱続出で予選上位シードの可能性が高まったかな?とにかく#16シードまでに入りたいですね♪

#62390 返信
                                                                                すぅー

悠介選手、来週のウィンストンセーラム予選に繰り上がってましたがoutしました。全米OP予選待機で腹を決めたのでしょう。依然変わらず10番手です。

#62440 返信
                                                                                  すぅー

下団師匠様、応援隊の皆様、

USO予選トピですが、男女一緒のほうが応援しやすくないでしょうか?急流になるのが難点ですが、タイムテーブルが同じなので、あっちのトピ行ってコメ、こっちのトピ戻ってコメ、だとメンドイ気が^^;OOPも男女一緒に確認できるので、便利ではないかと。

週明けのトピ立ち上げを予定してますので、ご意見お待ちしておりやんすぅ~♪

#62452 返信
                                                                                    すぅー

この(コメ)、アゲ~~~!!!

#62496 返信
                                                                                      すぅー

これ、アゲーー!!!(≧▽≦)
                                                                                        ご意見はございませぬか~(@_@;)?

#62497 返信
                                                                                        下団

ちょうど相談しようかと思っていたところですぅ〜👷
                                                                                          男女一緒でいきましょう🎌👫🎌

#62498 返信
                                                                                          すぅー

ご賛同あざま~っす♪
                                                                                            予選だけじゃなく、本戦も男女一緒が良さそうですね(^-^)
                                                                                            トピ立ては師匠にお任せしていいのでしょうか?複数で立てると重複トピ立てになっちゃう危険がありますから(ー。ー)ニヤリ★

43件の返信を表示中 - 1 - 43件目 (全43件中)
                                                                                          返信先: 2017🎾目指せ‼️全米OP予選👫で#59606に返信
                                                                                          あなたの情報: