2017全仏💗女子本戦💐vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017全仏💗女子本戦💐vol.2

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後にしゅうやにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #53800 返信
    すぅー

シングルスは大坂選手、日比野選手、尾崎選手、奈良選手、加藤選手[Q]の活躍に期待です♪
       ※奈良選手は2R進出済み。土居選手は1R敗退お疲れ様でした(__)

ダブルスは以下の5ペアです(NORICHANさん、ありがとうございます^^)
       1山:06)最強の穂積選手/加藤選手組
       1山:13)安定の日比野選手/ロソルスカ選手組
       3山:28)再びの大坂選手/プイグ選手組
       2山:53)強烈の土居選手/チャン選手組
       2山:61)熟練の青山選手/ヤン選手組

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #54014 返信
      FUMA

うーん、DF2つはいかん。

#54015 返信
        すぅー

第2セット、3-0からいつの間にか★4-5になてるし(^^;
          ファイナルにいくよ~~!

#54016 返信
          すぅー

さすが最強ペア♪ストレート勝利おめっ\(^o^)/

#54017 返信
            FUMA

相手のマッチポイントセーブして、TBに持ち込んだ!
              今、4-2。
              頑張れー!

#54018 返信
              FUMA

やったね!
                第3セットに入りましたー。
                アッ!画面が切り替わってしまった。
                いや、ナダルの試合は重要だけどさー。

#54019 返信
                NORICHAN

日比野/ロソルスカ組、0-6、7-6(3)でマッチTB突入!
                  完全に気持ち切り替えて、オールに持ち込みました。
                  最後踏ん張って!

#54020 返信
                  NORICHAN

GSのファイナル・セットはマッチTBじゃなかったっすね(>_<) ごめんなさいっすm(__)m

#54021 返信
                    NORICHAN

日比野/ロソルスカ組、ファイナルはキープ合戦?で3-2。
                      これまた我慢比べか。じっくりいこう。

#54022 返信
                      NORICHAN

ガッツリ勝負で5-5。
                        我慢比べはいつまで続くの…(>_<)

#54023 返信
                        FUMA

日比野組5-4でブレークしそうだったけど、セーブされて5-5。
                          いい試合になったなあ。

ナダルvsハッサはナダルの圧倒的リード。
                          1セット終わったからちょっと映像みせてくれないかなあ。
                          ダブルスの。

#54024 返信
                          FUMA

お、サービスキープで6-5。
                            次ブレークしてー。

#54026 返信
                            NORICHAN

TB突入です(>_<)

#54027 返信
                              FUMA

ひゃー、またTBじゃ。
                                譲りません。
                                頑張れ頑張れ!

#54028 返信
                                NORICHAN

日比野/ロソルスカ組は0-6、7-6(3)、7-6(10)で勝利!
                                  何という凄絶なスコア(>_<) 1R突破おめでとう\(^o^)/
                                  安定のTB(笑) 2Rも頑張って!

#54029 返信
                                  FUMA

勝ったーーーー!!
                                    TB12-10ですよ。
                                    よく頑張ったねえー。

🎊📯🌸!!

次も頑張ってー。
                                    日本人女子、ダブルス好調ですなあ。

#54031 返信
                                    しゅうや

タイブレ12-10で取りました!めでたい!
                                      1stのスコアからしたら、大逆転勝利と言っていいと思います。
                                      それにしても、良いペアになりましたね。

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: 2017全仏💗女子本戦💐vol.2
                                    あなたの情報: