2017全仏OP女子😍頑張れナデシコ🍀vol.3

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017全仏OP女子😍頑張れナデシコ🍀vol.3

• このトピックには66件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #53954 返信
    すぅー

まだまだナデシコ達の挑戦は続きます♪キリの良いところでvol.2からお引越しください^^

<シングルス>
      奈良選手がただひとり2R進出♪ガンバレ~!!!
      大坂選手、日比野選手、尾崎選手、土居選手、加藤選手[Q]は1R敗退、残念(__)

女子シングルスのドロー
      http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/2017_WS_draw.pdf

<ダブルス>
      1山:06)逆襲の奈良選手/尾崎選手組[A]
      1山:13)安定の日比野選手/ロソルスカ選手組
      3山:28)再びの大坂選手/プイグ選手組
      4山:41)最強の穂積選手/加藤選手組[18]
      2山:53)強烈の土居選手/チャン選手組
      2山:61)熟練の青山選手/ヤン選手組

女子ダブルスのドロー
      http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/2017_WD_draw.pdf

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #54269 返信
      すぅー

第9ゲーム0-30から3連続ptでSPを握るもデュース・・・。そして4本目のSPをモノにしました^^
        日比野組、6-7,6-3 でファイナル突入、ええでぇええでぇ(#^O^#)♪

#54270 返信
        NORICHAN

安定の日比野/ロソルスカ組、6(4)-7、6-3でセット・オール!
          ようやく安定してきました。
          さあここから更にギアアップ願います!

#54271 返信
          NORICHAN

ひぇ~~~、8秒負けた。OMG(ToT)

#54272 返信
            すぅー

あっ・・・、NGワード(-_-)喝だぁ!!!!!!!!!www

#54277 返信
              すぅー

ファイナルは互いにキープで 2-1★です。

#54278 返信
                NORICHAN

今度は信頼と実績のキープ合戦で3-2(苦笑)
                  もうわかんない…。
                  ところですぅーさま、数々のお気遣い有難うございますm(__)m
                  スルーして頂いたのに(>_<)

#54279 返信
                  NORICHAN

日比野/ロソルスカ組、4-3とキープ合戦継続です。

ところで女子ダブルス、他のライスコ見ても楽しいですね。
                    WTAツアーやITF大会でお見受けした名前がいっぱい。
                    今もフラデツカ選手、リネット選手、パルメンティエ選手等々、どっかの大会で誰かと対戦した相手がズラリ♪ しかも何て読むの?から始まった選手ばかりですし、何か楽しいです(^_^)/

#54280 返信
                    すぅー

「ブレイクしたいですね~」と書こうとした矢先によっしゃぁぁぁ!!
                      ★5-3できたきたSFMです♪

#54281 返信
                      NORICHAN

おおおーーーっ!
                        次帰宅すれば勝利だっ!
                        慌てるな。じっくり着実に。

#54283 返信
                        すぅー

日比野/ロソルスカ組、6-7,6-3,6-3 逆転勝ちで3R進出です。
                          SFMもきっちり締めてくれました^^さすがは安定ペア、おめでとう♪

#54284 返信
                          NORICHAN

安定の日比野/ロソルスカ組、フルセット逆転勝利&2R突破おめでとう\(^o^)/
                            こりゃキャッチ、「安定の」から「逆転の」か「逆襲の」に変えた方がよさげです。あ、安定して逆転してるからそのままでいいのか(笑)
                            とにかく3Rも頑張って♪

#54286 返信
                            すぅー

ダブルスのシードも背番号化しつつあるのかもしれませんが、一応朗報です。
                              日比野/ロスルスカ組の3Rの相手はノーシードペア。穂積/加藤組のお山の大将(ミルザ/シュベドバ組[4])も敗退済みなので、2R/3Rの相手はノーシードペアです♪

両ペアともまずはQF進出して欲しいですね^^

#54287 返信
                              NORICHAN

穂積/加藤組の2Rはバーティ/デラクア組なのですが、デラクア選手、明日ミックス・ダブルスとのダブヘです。相方さんはラム選手。
                                これ、女子複とミックス複のどちらが先にOOP組まれるかで変わってきそうですね(>_<)

#54306 返信
                                NORICHAN

最強の(はずの)穂積/加藤組、バーティ/デラクア組に4-6、1-6で敗退ですか…。う~ん残念(>_<)
                                  どうしたのかな? でも相手もダブルス巧者ですし、加藤選手はシングルスも予選からでしたね。
                                  よしっ! 次はグラス。期待してまっせ♪

#54377 返信
                                  NORICHAN

ひゃあ、すっかり失念!
                                    安定の日比野/ロソルスカ組の3R始まってました(>_<)
                                    相手は聞くからに強そうなスキアボーネ/フリプケンズ組!
                                    ああ! 3-6でセットダウン(>_<)
                                    ここから挽回。粘って粘って粘りまくれーっ!

#54382 返信
                                    NORICHAN

日比野/ロソルスカ組、3-6、2-6で負けちゃいました(>_<)
                                      これでRG本戦女子は、シングルス、ダブルスとも終了…。
                                      かなすぅ~い~(ToT)

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: 2017全仏OP女子😍頑張れナデシコ🍀vol.3
                                    あなたの情報: