2017全英OP予選😍芝で躍動だ!大和撫子🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017全英OP予選😍芝で躍動だ!大和撫子🎾

• このトピックには64件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #56343 返信
    すぅー

WB予選、女子のリストです。
      http://www.wimbledon.com/pdf/LadiesQualSingle2006.pdf

本戦DAは加藤選手のみ。ケガ明けの江口選手は芝回避ですね。
      Altは以下の通り。穂積選手までは厳しいかなぁ・・・。
       3番:大前選手
       9番:澤柳選手
       14番:穂積選手
       17番:日比選手
       31番:秋田選手

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
    • 投稿者
      返信
    • #56939 返信
      FUMA

残念でした。
        あそこでブレークしていれば、流れが変わったかもしれないですね。

#56940 返信
        下団

私が京都に行くと、加藤選手(京都出身)は勝てない・・・(/ω\)

#56941 返信
          NORICHAN

WB予選2R、大前選手始まりました。
            相手はアンドリースク選手187位。ちょうど50位ぐらい上位ランカーだけど、思いっきりぶつかって行こう。

#56944 返信
            NORICHAN

大前選手、いきなりブレイク先行され1-3(>_<)
              即BB願います!

#56957 返信
              NORICHAN

大前選手、3-6でセットダウン(>_<)
                ここから挽回!

#56966 返信
                NORICHAN

大前選手、2nd setも被ブレイクで2-3(>_<)
                  4ゲーム連続キープだったのに…。
                  即ブレバ願います!

#56984 返信
                  NORICHAN

ずーっとキープ合戦、我慢に我慢で5-5だったのに、ここで被ブレイク5-6(>_<)
                    耐えて~、忍んで~っ!
                    粘って~、頑張って~っ!

#56986 返信
                    NORICHAN

大前選手、3-6、5-7で予選2R敗退(>_<)
                      ダブルス予選頑張って。

#57014 返信
                      ROM

大前選手ダブルス入ってます。第1セットキープしあって2-2

#57020 返信
                        NORICHAN

大前/ムーア組は4-6でセットダウン(>_<)
                          挽回!

#57030 返信
                          NORICHAN

大前/ムーア組、またもやブレイク先行され2-4(>_<)
                            挽回!

#57032 返信
                            NORICHAN

大前/ムーア組は4-6、5-7で予選決勝敗退(>_<)
                              お疲れさまでした。次の大会で頑張って。

#57040 返信
                              すぅー

加藤選手も大前選手も残念、お疲れ様でした(__)
                                大前/ムーア組ですが、シングルス優先のためダブルスを回避するペアが出てくるかもしれないので、LLで復活する可能性が高いかもしれませんね^^(←そんなにダークじゃないよね?ww)

#57055 返信
                                NORICHAN

いえいえ、アリ寄りのアリです(^_^)/

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
                                返信先: 2017全英OP予選😍芝で躍動だ!大和撫子🎾
                                あなたの情報: