2017東レPPO🎾vol.2🎭ファイトだ大和撫子‼️

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017東レPPO🎾vol.2🎭ファイトだ大和撫子‼️

• このトピックには64件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #66109 返信
    すぅー

シングルスで奈良選手と尾崎選手がWCで参戦。※大坂選手はケルバー選手に敗退(._.)
      ダブルスに尾崎/奈良組、加藤/穂積組、大坂姉妹組、二宮組、青山組が参戦しています。

キリの良いところでこちらを使ってタモ~レ^^♪

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
    • 投稿者
      返信
    • #66395 返信
      すぅー

○ 二宮/ボラコバ組 7-5, 1-6, [10-5] ロソルスカ/スピアーズ組[3] ●

SF進出おめおめ^^次もガンバレ~!!

#66402 返信
        すぅー

苦戦なう(..;)昨日の激戦の疲れが残ってるのかな?ガンバレならくる選手!

奈良選手[WC] 1-6, ★0-2 ガルシア選手[9]

#66406 返信
          下団

奈良選手 1-6、3-6 敗退(T_T)
            ダブルスで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#66417 返信
            すぅー

奈良/尾崎組[WC] 1-6, ★0-0 ガブリロワ/カサキナ組

う~~ん、劣勢なう(><;)くるりさペア、ガンバレ~^O^

#66420 返信
              すぅー

● 奈良/尾崎組[WC] 1-6, 4-6 ガブリロワ/カサキナ組 ○

これで東レPPOは二宮/ボラコバ組だけになりました(__)

#66427 返信
                NORICHAN

TPPOシングルス、奈良選手はガルシア選手に完敗ですか…残念(>_<)
                  ダブルスの奈良/尾崎組も敗退ですか…更に残念(>_<)
                  ダブルスの対戦相手はっと…、ガブリロワ/カサキナ組。カサキナ選手、元気ですね(^_^)/

#66506 返信
                  すぅー

ダブルス SF
                    二宮/ボラコバ組 vs ガブリロワ/カサキナ組

コートインしたと思ったらいきなり「サスペンデッド」の表示。東京は天気悪いのかな?

#66507 返信
                    ROM

降ったり止んだり…

#66521 返信
                      NORICHAN

TPPOダブルスSF、いつの間にか再開していました。
                        二宮/ボラコバ組、2-6、4-3で息を吹き返しつつあります!
                        ガブリロワ/カサキナ組も元気いっぱいみたいです(>_<)
                        とにかくこのセットは取ってーっ!

#66523 返信
                        NORICHAN

二宮/ボラコバ組、あれからゲーム連取で6-3のセット・オール!
                          この勢いでマッチTBもモノしてね!

#66525 返信
                          NORICHAN

二宮/ボラコバ組、2-6、6-3、[7-10]のフルセット負けでSF敗退! 残念(>_<)

#66737 返信
                            NORICHAN

奈良選手がブログ更新。東京2戦を終えて。
                              <Japan Women’s Open & Toray PPO>
                              http://narakurumi.thetennisdaily.jp/blog_detail.asp?idx=123572&page=

そしてもうウズベクのタシケントにいますか。大変だわこりゃ(>_<)

#66759 返信
                              NORICHAN

TPPO2連覇のウォズニアッキ選手、喜びのコメント記事を2つ。
                                <ウォズニアッキが連覇、ツアー決勝で「七度目の正直」>
                                http://www.afpbb.com/articles/-/3143463?cx_part=top_category&cx_position=2
                                <「集中してアグレッシブに戦えた」連覇を達成したウォズニアッキ>
                                https://www.thetennisdaily.jp/news/contents/national/international/tre/20170924_0026938.php

決勝に6回進出で全部準優勝。よく凹まずに7度目チャレンジしましたね。その7度目は相性のいい東京だし、ベーグルもこんがり焼けたし♪
                                優勝おめでとう(^_^)/

#66802 返信
                                すぅー

tennis JPさんの記事です。ここはもう流れが遅いだろうから。

日本テニス 女子勢 初秋の2大会総括

~日本テニス 女子勢 初秋の2大会総括~

青山修子選手、シングルスでも再浮上して欲しいです。JWOダブルス3度目の優勝おめでとう^^/

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
                                返信先: 2017東レPPO🎾vol.2🎭ファイトだ大和撫子‼️
                                あなたの情報: