2017👫全英ジュニア🎾頑張れ🎌🇯🇵🎌Vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017👫全英ジュニア🎾頑張れ🎌🇯🇵🎌Vol.2

• このトピックには58件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #58466 返信
    下団

週末まで盛り上がれ〜🎌🌸🐯🌸🎌

8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
    • 投稿者
      返信
    • #58774 返信
      NORICHAN

先ほどBOYSシングルス準決勝が終了し、ゲラー選手がムーテ選手を破って決勝へ進出しました。
        清水選手、田島選手と立て続けに悔しい思いをさせられた選手でしたが、蓋を開ければファイナリスト。ROMさま&尚ちちさま情報によれば、190cm超えのビッグ・サーバーらしいですし、グラスはお庭に違いない。なら仕方ないなと、ちょっと諦めがつきました(笑)
        とはいえ清水選手&田島選手、ゲラー選手を「次は見とけリスト」にアップしておくのよっ!

#58777 返信
        NORICHAN

トピチですが、田島選手&清水選手繋がりということで。
          先ほどブラウンシュヴァイクCHの単決勝が終了し、ファイナル・セット、相手リタイアによりニコラ・クーン選手が優勝! これまた田島選手&清水選手が踏み台にされました(T_T)
          クーン選手といいゲラー選手といい、このままでは海外ジュニアの間で「ナオキ&ユウタに勝てば、その大会のファイナリストになれる」とゆー都市伝説が生まれかねません(>_<)

田島選手&清水選手、ここは踏ん張りどころ。ハード・シーズンでの奮起、ぜひともお願い致しますっ!

#58786 返信
          NORICHAN

ゲラー選手、何とダブルスも決勝進出です。
            多分今回のWBジュニア、彼の大会なのですね。必然だったのかなあ…。そして彼、クーン選手と同じ匂いが。多分USOジュニアはSKIP、CH優勝を狙ってくるのでは?

#58851 返信
            NORICHAN

田島尚輝選手、お礼の呟き。USOに期待!

#58856 返信
              NORICHAN

WBジュニア、BOYSの最終結果です。
                BOYSシングルス。
                にっくきゲラー選手は準優勝(>_<) 優勝は、RGジュニアBOYSシングルスのセミ・ファイナリスト、スペインのダビドビッチ-フォキナ選手。
                BOYSダブルス。
                にっくきゲラー選手とスー選手のペアが優勝。準優勝はこちらも、RGジュニアBOYSダブルスのセミ・ファイナリスト、ロディオノフ/ブルベンスキー組。

ゲラー選手の単準優勝&複優勝って、RGのクーン選手と全く同じ♪ 多分この後、ゲラー選手はクーン選手のごとくCHに挑戦していくでしょう。
                さあ日本の金の卵たち、USOで好戦績、そしてCHにチャレンジして行こう!

#58873 返信
                錦織選手を日本で見たい会

N.クーン選手がCH優勝、D.ゲラー選手はWBjr優勝と再びやってくるのかスペイン旋風?ルックスもクーンが童顔、ゲラーはワイルド系でどちらもナイスルッキング。こっちでも旋風が。ドイツのjrスキップ組も強そう。つまりは、テニスはヨーロッパで回ってる。いつまでもIMG礼賛は泣きを見るような気がします。盛田ファンドも提携先の選択肢を増やす頃かな。
                  最近の結果がヨーロッパよりだから尻軽に考えてると言われそうですが、スポーツ選手の活躍期間は短いのですからトレンドに乗るの必須だと考えてます。

#58875 返信
                  錦織選手を日本で見たい会

なんというミス。WBjrの優勝はファキナ選手です。ゲラー選手は準優勝でした。恥。

#58881 返信
                    NORICHAN

見たい会さま
                      でもバスタッドで大活躍のYmer兄弟、昨年17歳と10カ月でCH優勝のルード選手、2017AOジュニア優勝のピロシュ選手にセミ・ファイナリストのケマノビッチ選手はみなIMGですよ?

8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
                    返信先: 2017👫全英ジュニア🎾頑張れ🎌🇯🇵🎌Vol.2
                    あなたの情報: