2017🔥全仏OP本戦🎌頑張れ杉田😤赤土で再度の進撃を🐯

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🔥全仏OP本戦🎌頑張れ杉田😤赤土で再度の進撃を🐯

• このトピックには75件の返信、1人の参加者があり、最後に下団🐯により6年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #53518 返信
    下団

杉田選手がGS本戦初勝利に挑みます👊
      皆の衆🙇熱烈応援を😤

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全75件中)
    • 投稿者
      返信
    • #53740 返信
      NORICHAN

ですね(^O^)
        先にミニブレイク献上すること多いです、彼。
        それとTBになった途端、サーブの精度悪くなるし。

#53743 返信
        下団

ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
          ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
          ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V) × 5

#53744 返信
          NORICHAN

ファイナルセット、被ブレイク先行で1-2(>_<)
            慌てるな、ここから挽回!

#53745 返信
            FUMA

ジョンソン、そんなに調子よくない。
              ブレークバック、十分狙える!!
              声出して!

#53746 返信
              NORICHAN

手首気にしてますね。
                杉田選手、自分からネットにかけちゃダメ!

#53747 返信
                すぅー

遠足されてしまったけどまだ1down。しっかりキープしてプレッシャーかけていこう!

#53748 返信
                  下団

皆の衆(V)o¥o(V)
                    熱烈応援を!!
                    まだ仕事が終わらない(-_-)zzz

#53749 返信
                    すぅー

第5ゲーム、0-30からナイスキープ♪2-3★で1downです^^

#53750 返信
                      NORICHAN

何とかキープで2-3。
                        ってかよくキープした! 攻めてる!
                        ジョンソン選手もミス多発し始めてるよ。
                        キープはついて行って、ワンチャンを!

#53751 返信
                        FUMA

ドロップショットは止めようぜ…。ハア。

#53752 返信
                          NORICHAN

下旦那さま、御意!

#53753 返信

スコアではエラー増え始めた杉田選手、1−3で0−30になってこのままズルズルかと思いましたがよく粘ってキープしましたね。ピンチの後にチャンスあり、タイブレークになったらこっちのもんなので(笑)1ゲームブレークバックを!

#53754 返信
                              すぅー

手首を気にしてる!?ライスコ応援だからドキドキ(@_@;)

#53755 返信
                                naka@電車

悲報:全仏のファイナルセットにタイブレは無い(×_×)

冗談はさておき、頑張れ~、何はともあれブレイクバックを~。

#53756 返信
                                  NORICHAN

お互いキープで3-4。
                                    我慢比べです…。

#53757 返信
                                    FUMA

あー、残念。
                                      最後のショット、入ったと思ったんだけどなあ。
                                      よく戦った!

得意のウィンブルドン、頑張れ!

#53758 返信
                                      NORICHAN

杉田選手は3-6、3-6、7-6(4)、7-6(3)、3-6と超惜敗で1R敗退(>_<)
                                        ああ悔しい、惜しい、悔しい、惜しい!
                                        でもこの悔しさは絶対次につながるはず。
                                        お疲れさまでしたm(__)m 泣かないで~。

#53759 返信
                                        naka

あう、残念(´Д`)
                                          もう少しで生応援できたのに。

#53760 返信
                                          すぅー

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
                                            シュジタ選手、第9ゲームをキープできず悔しい敗退・・・。お疲れ様でした(__)

#53761 返信
                                            しゅうや

杉田、本当に良く頑張った!
                                              今日負けたことは悔しいけれど、これでまた彼を知るファンが増えたことでしょう。
                                              今年中に、目指せ50位です!

#53762 返信
                                              ゆうた

あー、悔しいっっっ!

でもバルサでの快進撃から中3週間ですが、調子は落ちる事なく戻ってきたと思うので良しとしましょう!

本人は悔しさはあると思いますが、どう考えても今後に向けて得たのは自信でしょうし、これからの芝シーズンが楽しみですね(⌒▽⌒)

#53763 返信

失礼しました。GSはもちろん最後のセットはタイブレークなしですね。ただしRGでは今年からクォリフィケーションではタイブレークになっていたようです。杉田選手残念でしたが、第25シード相手にあと一歩だったと思います。実力的には50位に近づいている証拠だと思いました。

#53764 返信
                                                  下団

映像も全く見れてませんが・・・
                                                    最初の2セットが勿体無かったですね~(T_T)
                                                    ジュネーブの予選にでも出場していてほしかったかな・・・結果論ですがm(__)m
                                                    エストリルで1R敗退からの3週間半の間隔はGS本戦に臨むには空きすぎかと思いますm(__)m
                                                    まぁ、これも今後への良い糧として、芝シーズン、北米ハードシーズンで大暴れしてほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                    頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#53783 返信
                                                    ゆうた

下団さま
                                                      御返信ありがとうごさいました。
                                                      確かに予選に出て欲しかったですね。

ただ、バルサの1発のみの打ち上げ花火にならないか心配していましたが、調子は悪くないと思います。

芝で結果が出せれば充分なリフレッシュが功を奏したとなりますので、先ずは来週のCHで注目ですね。

#53795 返信
                                                      下団🐯

芝シーズンまで見据えた休養だと理解していても、やはりGS本戦勝利でこそ得られる自信等を考えてしまいますよね〜🙈
                                                        いよいよ得意の芝シーズン😤楽天OPての本戦DAをめざして大活躍を期待ですね🌋🐯🌋

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全75件中)
                                                      返信先: 2017🔥全仏OP本戦🎌頑張れ杉田😤赤土で再度の進撃を🐯
                                                      あなたの情報: