2017🗾国内CH第2戦🔥横浜CH情報Ⅲ

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🗾国内CH第2戦🔥横浜CH情報Ⅲ

• このトピックには124件の返信、1人の参加者があり、最後におばっちにより7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #42670 返信
    下団

SFに杉田選手、伊藤選手が勝ち残っています。
      両選手は同い年でjr時代から切磋琢磨してきました‼️
      再度のトップ100入りを果たし、錦織選手を追いかけてほしい😤
      その足場を築くためにも頑張れ〜🌋

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
    • 投稿者
      返信
    • #42943 返信
      FUMA

ひえー。

そもそも、この二人の決勝って、珍しい、と思っていたけど。
        クエリーさんたら、去年のジョコビッチも驚いたけど、今年ナダル。
        しかも、決勝なんて。

おめでとう!!

#42944 返信
        下団

杉田選手、0-30 を凌いでナイスキープ!
          ファイナル TB突入です!
          頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#42945 返信
          おばっち

ナイス、キープ!
            おすぎ、かっこいい~~~♪

#42946 返信
            おばっち

ナイス、キープ!
              おすぎ、かっこいい~~~♪

#42947 返信
              ちょう

TB突入。
                行こーっ!!

#42948 返信
                ROM

ファイナルセットタイブレ突入!

#42949 返信
                  NORICHAN

何とTB突入とは!
                    頑張れーっ!

#42950 返信
                    ROM

このまま突っ走れー!

#42951 返信
                      ちょう

粘れ、粘れ。
                        頑張れー!!!!

#42952 返信
                        おばっち

もういっちょ、おズギ、かっこいい~♪

#42953 返信
                          ROM

6-2マッチポイント!

#42954 返信
                            FUMA

うおー!
                              今のポイント、しびれる!4-2!
                              このままー!!

#42955 返信
                              ROM

優勝だあぁぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#42956 返信
                                ゆうた

か、勝った、スギタが勝った!!!

#42957 返信
                                  NORICHAN

杉田選手、優勝おめでとう\(^o^)/
                                    思わずしゃがみこんだその背中に、本当にお疲れさまでしたと言いたかったです♪
                                    さあこれから中国へ発つのね。来週も頑張れーっ!

熱烈応援の皆さま、お疲れ様でした。いい日曜日ですね!

#42958 返信
                                    おばっち

杉田選手、おめでとうございます!
                                      感動をありがとうございました。
                                      しかし、ドキドキハラハラでしたね、
                                      お疲れ様でした。
                                      膝のケア、くれぐれも宜しくです。

#42959 返信
                                      FUMA

おめでとうー!!

画面で見ている方が、思いっきりギャーギャー応援できた(笑)。

いやー、うれしいなあ。
                                        途中、杉田さん、疲れてるかなあと思ったけど、
                                        声を出して、アグレッシブに行って、素晴らしかった。

#42960 返信
                                        ちょう

杉田選手おめでとう!!!
                                          苦しい場面もたくさんあったけど、よく勝利をもぎ取りました!!
                                          素晴らしい優勝ですね。
                                          これからも期待です。(*^-^*)

#42961 返信
                                          下団

杉田選手 6-4、2-6、7-6(2) Kwon選手
                                            杉田選手、見事な挽回劇でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                            Kwon選手、いずれ台頭してくるとは思いましたが、素晴らしい選手でした!今後が楽しみですね~
                                            杉田選手、優勝!おめでとうございます!
                                            Kwon選手、準優勝!おめでとうございます!

両選手、素晴らしい!試合でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#42962 返信
                                            しゅうや

おすぎ、見事な挽回劇でしたね。
                                              彼のプレイは安定感があるので、ピンチになっても凌げるイメージがあります。
                                              最後は勝ってくれると信じてました。
                                              クォンスンウ選手は、これからが楽しみな若手ですね。綿貫くんやアキラくんのいいライバルになるかも。
                                              とにかく、おすぎ優勝おめでとう!

#43074 返信
                                              すぅー

横浜CHで活躍したtennis3●5の上杉選手の記事です。

別トピで「上杉選手はプロ転向にやや消極的の記事を見た」とコメしました。気持ちに変化があったのか、私の記憶違いか定かではありませんが、とにかくお詫びして訂正します。
                                                すでにU21ではないけど楽しみですね^^/

#43090 返信
                                                おばっち

私も色々調べてみましたが、消極的というより、初めからプロを目指し、Jr年代から世界を回っている選手ではない、と言いたかったんだと思います。自信が付いたらプロを目指すけど、それは自分が判断するというニュアンスの発言だったと思います。
                                                  ですから、すぅーさんの記憶違いではなく、ここで自信が付いたという気持ちの変化ですから、嬉しいですよね。
                                                  部長経験って、メンタルが鍛えられますし、ここから世界に出ていくって、ちっとも遅くないし、本当に楽しみです!

#43091 返信
                                                  すぅー

おばっちさん、フォローありがとうございます^^
                                                    その上杉選手、今週の西多摩と来週の西東京はoutしましたが、3/20週の甲府大会にエントリーしてました。横浜CHの疲労か学業の都合で2大会は回避したのでしょう。甲府から3大会出場してくれるんじゃないかと期待してます♪

#43137 返信
                                                    おばっち

そうですね、どんどん試合経験を積んでほしいです。
                                                      ただ、まだ横浜CHは女子の部があるので、暫くは忙しいのではないかと思います。
                                                      見間違いかもしれませんが、準決勝を見ながら、部員に指示を出してました。運営主体になる経験も後で生きてくると思いますし、そういう選手が、純粋培養的な選手に負けずに、世界にも通用するようになってくれれば、本当に日本も強くなると思います。
                                                      期待ワクワクですね^^

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
                                                    返信先: 2017🗾国内CH第2戦🔥横浜CH情報Ⅲ
                                                    あなたの情報: