2017Davis Cup🏆World Group 1R🔥VS フランス

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017Davis Cup🏆World Group 1R🔥VS フランス

• このトピックには65件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #36314 返信
    下団

主役はデ杯一筋さん(^_^)
      はじめ皆様‼️情報等よろしくお願いします🙇

15件の返信を表示中 - 51 - 65件目 (全65件中)
    • 投稿者
      返信
    • #39812 返信
      ROM

http://app.jta-tennis.or.jp/cgi-bin/mailmagazine/backno2.cgi?no=1575

記者会見の記事がメルマガにあがってました。
        みんな頑張れ!

#39838 返信
        デ杯一筋

試合順が決定。
          オープニングは、ダニエル対ガスケ、続いて西岡対シモン。
          2日目は杉田/内山対マユ/エルベール。
          プイユは結局、出ません。

#39842 返信
          下団

速報、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!

#39851 返信
            NORICHAN

ご免なさいm(__)m スレッドでコメントしてしまいましたm(__)m
              銀座の夜も楽しんだし、3タテして早々に帰国し、モンペリエに備える魂胆でしょうか。
              そうはいかん! ガスケ選手やシモン選手のどちらかを必ず引きずりおろして、ラバー4でプイユ選手引きずり出して見せるっ!

#39880 返信
              デ杯一筋

いえいえ、残念ながらプイユはもう出場できません。抽選時点でエントリーしていた4人で決定です。

#39881 返信
                すぅー

ほっほ~、そうゆうルールですか^^プイユ選手は昨年のプレーオフ、綿貫陽介選手と同じ立ち位置ですね(笑)
                  変更ができるとすればラバー3にガスケorシモンを投入(しないでしょうけどねww)するとか、ラバー4、5にマユorエルベールへ変更するとかなら可能なわけですか。勉強になりましたぁ~♪

#39888 返信
                  matsu

マウ、エルベールのシングルスも見たくなってきました~

#39892 返信
                    NORICHAN

すぅーさまに同じくほっほ~なルールです。さてはプイユ選手、GF同伴でTDLとか行ったかな?
                      冗談はさておきフランスも、シモン選手やマウー選手がチームに合流する期間もそう長くない。プイユ選手育成の目的があるのかも知れませんね。

#39916 返信
                      しゅうや

今日は会社を休んで有明行って、日本の応援してまいります!
                        太郎ちゃんとよっしーがどこまでガスケ、シモンと戦えるか、しっかり見届けて来ます。
                        内容等、レポートさせて頂きますね。
                        ちなみに、明日のダブルスも観戦予定です!

#39917 返信
                        下団

🔥燃え尽きるほどの熱烈応援を‼️😤

#39918 返信
                          下団

はい、両選手ともにシングルスでも魅力ある強敵ですね(+o+)

#39922 返信
                            NORICHAN

お願い致します!

#39923 返信
                              すぅー

しゅうやさん、よろしくお願いします!
                                熱い熱いフランス応援団の気迫に負けてはなりませぬぞ~^^なんせコッチがホームですから、リシャール&ジルを超マジにさせてください♪そしてジャパンに朗報を!!!

#39931 返信
                                しゅうや

了解致しました!
                                  頑張ります!

#40012 返信
                                  NORICHAN

matsuさま、私も見たくなってきました(^_^)/
                                    確かマウー選手、イズナー選手と伝説の70-68を3日かけて戦った選手ですものね~。それに昨年もUSOの3回戦でしたっけ? 錦織選手から1st set取って一瞬ヒヤリ。彼は今年もきっとダブルス主体でツアー周るでしょうから、シングルスに出るのって本当に貴重、GS限定かも知れませんね。

15件の返信を表示中 - 51 - 65件目 (全65件中)
                                  返信先: 2017Davis Cup🏆World Group 1R🔥VS フランス
                                  あなたの情報: