2018全英👭ミックスダブルスもガンバレるぅ~や🙆

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018全英👭ミックスダブルスもガンバレるぅ~や🙆

• このトピックには27件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #92890 返信
    すぅー

僭越ながら師匠に代わり急ぎトピ立てます。
      ROMさん、情報ありがとうございます😆転記します。

マクラクラン/穂積ペア(#14シード:1回戦bye)
      Nys/青山ペア
      Molteni/二宮ペア

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
    • 投稿者
      返信
    • #92892 返信
      下団

http://www.wimbledon.com/en_GB/scores/draws/2018_MX_draw.pdf
        ミックスダブルスの本戦ドローPDF版です。
        ミックスダブルスは欠場も多いので、他にもエントリーがあれば繰り上がりの可能性もありますぅ~🐘(`・ω・´)ゞ

#93054 返信
        naka

青山選手と組むニス選手、二宮選手と組むモルテニ選手、二人とも今年マクラクラン勉選手と組んだことがありますね。
          コーチつながりとかあるのか、それとも勉選手つながりなのか。
          いずれにしても頑張って欲しいですね(^^

#93059 返信
          下団

https://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20180706-OHT1T50103.html
            【ウィンブルドン】“仲人”が明かすペアカップリングの秘訣…混合ダブルス6日からスタート

naka さんの推察通りでした(`・ω・´)ゞ

#93063 返信
            ROM

本日7/6(水)OOP
              現地時間11:30am開始
              コート16 第2試合
              Molteni/青山組対Dabrowski/Xu組

コート14 第5試合
              Nys/二宮組対Qureshi/Santonja組

#93064 返信
              デ杯一筋

ROMさま情報の訂正です。
                コート14 第5試合 Molteni/二宮組
                コート16 第4試合 Nys/青山組
                ちなみにコート16 第2試合で青山/Brady組の女子ダブルスも組まれています。

#93065 返信
                ROM

デ杯一筋さま
                  訂正ありがとうございます。
                  すみません、完璧に見間違えと混乱です。

#93066 返信
                  ROM

組んでる相手まで取り違えてる…。なにやってるんでしょう…orz
                    楽天も第一次抽選に続き二次抽選も落選。
                    もう、身も心もズタボロ(T ^ T)

#93080 返信
                    naka

二宮選手・モルテニ選手組は敗退(><)
                      青山選手・ニス選手組は第1セットを取られるも、第2セットはタイブレの末に取り返した。ファイナルセット頑張れ~~!!

#93081 返信
                      naka

うお、色々油断してたら、青山選手・ニス選手組、ファイナルタイブレになってる!!

#93082 返信
                        naka

ファイナルタイブレかと思ったら、ウィンブルドンはミックスダブルスもファイナルは2ゲーム差が付くまでやるのか、頑張れ~~。

#93083 返信
                          naka

うぬ、ブレイクされた、頑張れ、ブレイクバックするんだ~~。

#93084 返信
                            naka

残念、ブレイクできず、敗戦(><)、惜しかった。

#93085 返信
                              ROM

残念無念。ミックスダブルスは経験を重ねるのみだと思います。挫けずまた全米でも!!

マクラクラン/穂積組は2回戦から!がんばれ!!

#93265 返信
                                ROM

ミックスダブルス最後の砦、本日2回戦からのスタートです。
                                  現地時間11:30am開始
                                  コート8 第3試合
                                  M. Bryan選手(USA)
                                  B. Mattek-Sands選手 (USA)

マクラクラン選手 (JPN) 14
                                  穂積選手(JPN) 14

マクラクラン選手は先に男子ダブルスがありますが、あっちもこっちも強敵ペア…。
                                  頑張れーーー!!

#93274 返信
                                  デ杯一筋

ちょっと話題がズレますが。
                                    今日の相手のマテックサンズ。彼女も以前(結婚前のマテック時代)からオール・イングランド・クラブのドレスコードに喧嘩を売ってきた人。
                                    ものすごく短いパンツに、超ロングソックス。今は他の選手も着るホルタ―トップで登場したのも、彼女が最初では? 色が白ならいいでしょ、ってな感じです。
                                    今年もそんな感じのウェアのようなので、ファッションも注目です。

#93275 返信
                                    下団

デ杯一筋 さん、たしか、ウオームアップだったかな?に天使の羽を付けてたこともありましたよね~
                                      マテック選手が自身でデザインしたとか・・・(≧◇≦)

#93276 返信
                                      デ杯一筋

天使の羽の話は初めて聞きました。ありがとうございます。
                                        右腕内側の派手なタトゥーといい、ぶっ飛んでるなぁ。
                                        そういえば、マテックサンズって、最近までウェアのスポンサーが付いていなかったんですよね。
                                        短パン、ロングソックスも、彼女自身のアイデアだそうで。ノースポンサー時代(まだランキング下位だった頃)、ロンドンで買い集めてコーディネートして、ウィンブルドンに出場。コンセプトはサッカー選手だったそうです。

#93386 返信
                                        Ponpa

マテック・サンズ&ブライアン チーム 棄権ですか?
                                          どこか故障?それとも体調不良か何か?
                                          とりあえずマクラクラン&穂積チーム3回戦進出です!
                                          ㊗️

#93387 返信
                                          FUMA

興奮冷めやらないけど、ミックスダブルスも確認しなきゃとスコア見に行ったら、相手組が棄権していた…。
                                            あ、そうですか。
                                            ちょっと拍子抜け。でもまあ、勝利は勝利なんだし、勉君が体を休ませることができてよかったかな。

#93388 返信
                                            あけび

私もそうだ!ミックスダブルス!!と思ってライブスコアを
                                              見に行ったらWOの文字が(´⊙ω⊙`)
                                              まさか!?と思ったら相手が棄権……。
                                              兎にも角にも…3回戦進出!おめでとう㊗️

#93389 返信
                                              jolensen

マイク・ブライアンもマテックサンズも男女別の方でQFに入ったので戦略的撤退でしょうね
                                                もし戦ってたら絶対に超強敵だったのでラッキーだと思いましょう

#93392 返信
                                                naka

錦織選手の勝利に大興奮→ちょっと落ち着いてきたところでミックスダブルスを思い出して、ライブスコアを見に行く→相手ペアの棄権を知り、若干拍子抜けするも、勉選手のダブルヘッダー・体力消耗が回避されたことを素直に喜んでおく
                                                  みんな反応が同じですなぁ(^^、
                                                  僕は少し反応が遅かったですが(笑)
                                                  労せずして3回戦進出、次を勝てばいきなりベスト8、頑張って欲しいですね(^^

#93396 返信
                                                  ROM

ブライアン弟&マテックサンズペアは強敵だなあ〜と半ば諦めムードでしたが、まさかの不戦勝勝利。運も実力のうちってことで!!
                                                    nakaさま、私は朝思い出しました(^◇^;)
                                                    反応遅すぎですね。反省笑
                                                    次はオランダペアとです。二人ともダブルスではかなりの上位ランカー。頑張って欲しいですね。

#93413 返信
                                                    ROM

マクラクラン選手&穂積選手ペアの三回戦、本日現地時間5時pm以降にto be arrangedとなっています。

#93533 返信
                                                      デ杯一筋

あら、結果がないようなので。
                                                        残念ながら、ストレート負け。百戦錬磨のロジェールが相手でしたから。
                                                        マクラクランも、穂積もお疲れさま。

#93534 返信
                                                        ROM

デ杯一筋さま
                                                          ありがとうございます。深夜の応援で力尽きました…。次は誰と組むのかな?

#93549 返信
                                                          FUMA

二宮、穂積ときたら次は加藤かな?

勉君、あの激闘から間隔が短すぎましたよね。

お疲れ様…。
                                                            ここからまたUSオープンに向けて頑張ってねー。

27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
                                                          返信先: 2018全英👭ミックスダブルスもガンバレるぅ~や🙆で#93082に返信
                                                          あなたの情報: