2018冬⛄️来年の今頃何位にいてほしいか😤予想👀妄想トピ👫

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018冬⛄️来年の今頃何位にいてほしいか😤予想👀妄想トピ👫

• このトピックには21件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #73230 返信
    下団

2018年シーズンの日本勢の大活躍😤大復活😭を祈念して🙏予想、妄想しましょう🙆
      男女、シングルス、ダブルス問わずに🎌🙇🎌

21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
    • 投稿者
      返信
    • #73231 返信
      下団

タイトルで2018冬⛄としていますが、来年の今頃、2018年の冬⛄に、こうなっていて欲しい\(◎o◎)/!との意味ですぅ~(V)o¥o(V)
        来シーズンは、ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)が今年の何倍も乱舞するでぇ~(V)o¥o(V)

#73245 返信
        すぅー

ずごじおぢづいだら、も~ぞ~、じだいどおぼいばず・・・。

(訳:少し落ち着いたら妄想したいと思います^^;)

#73246 返信
          下団

も〜🐮ぞ〜🐘⁉️

#73927 返信
            下団

🐮も~🐘そ~
              希望~最低ラインm(__)m

錦織選手:10~15位
              杉田選手:20~70位
              太郎選手:70~90位
              錦織選手は、復帰時期によって微妙ですが、来シーズンの全豪でシード入りしてほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              杉田選手は、今シーズンをツアー大会でフルに戦い抜いて、20位台に入れれば素晴らしい\(^o^)/反面、悪くとも70位までに踏みとどまれるならば、2019年シーズン以降も安定的にツアーレベルに定着しそう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              太郎選手は、今シーズンも試行錯誤が続きそう・・・その中でも二桁ランクで戦い抜いてほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

添田選手、伊藤選手、晶選手:80~100位
              添田選手、伊藤選手は、100位以内に戻れる地位に踏みとどまりました!再び二桁ランクに返り咲いてほしい\(◎o◎)/!
              晶選手、未だに不安定な面もありますが、精神面を落ち着かせて二桁ランク入りしてほしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

西岡選手:90~130位
              西岡選手は、如何に試合勘を戻すかが、復活へのカギになりそう・・・焦らずに、来シーズンの全豪予選で上位シード入り出来そうなランキングまで戻せれば、復帰年としては、上出来でしょうか( `ー´)ノ

内山選手:150~200位
              内山選手、怪我に悩まされ続けていますが・・・今シーズンは、正念場になりそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

以下、230位以内(GS予選出場圏内)に入ってほしい選手
              高橋選手、内田選手、守屋選手、綿貫陽介選手、徳田選手、関口選手、福田選手、中川選手、吉備選手
              ランキングを落としてしまいましたが、守屋選手、関口選手、吉備選手には、これまで通りに積極的にCH大会へ挑戦してほしい!!
              福田選手、徳田選手は、CH大会への挑戦を増やしてほしい!!
              高橋選手、内山選手、中川選手は、チャンスがあれば、上のレベルに挑戦することを続けてほしいですね!!
              皆さん!!頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#97590 返信
              下団

上げ(V)o¥o(V)

#97594 返信
                すぅー

今からも〜🐮ぞ〜🐘しても、予想にも妄想にもならないわね(;^ω^)スイマセン・・・。

#97597 返信
                  下団

上げ過ぎた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#97598 返信
                    すぅー

下団さん、アゲご苦労様でした(__)

#97599 返信
                      下団

☝団長さん、忙しいみたいね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#97601 返信
                        すぅー

フォーラムのトピ立てに侵入されたの、初めてかもしれませんね😤

#97602 返信
                          下団

前もありましたが、それを押し出すために恥ずかしいコメントを残しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            その後に団長さんが削除されましたが、私の汚点💩は残りました(V)o¥o(V)

#97604 返信
                            ゆうた

フォーラムの時空が凄いズレまくっているのは、あのトピのせいですか・・・

明らかにおかしなトピでしたから・・・

#97605 返信
                              すぅー

トピ立てられたこともありましたっけ?覚えてないし、下団さんの汚点とやらも記憶にないです。

#97606 返信
                                下団

せっかく上げ☝️
                                  するなら、過去の感動の場面を振り返ろうかと😆
                                  すぅ〜🐘さんが多忙だった頃よ〜😱
                                  ラボのほうでした👿

#97609 返信
                                  あけび

あ〜よかった(^◇^;)
                                    これ、どうすればいいの????
                                    と思いつつ、変に書き込むのは危険だし…
                                    他のトピで話題にするのもなんだし………
                                    と、気にしてました(−_−;)
                                    さすが下団さん!ありがとうございました😊

何気に今年1月段階での下団さんの予想は
                                    当たらずも遠からず…というところでしょうか。
                                    このトピ、気づかないまま今日に至りました(笑)
                                    冬までに錦織選手は行きそうですね(^_−)−☆

#103881 返信
                                    すぅー

アゲ~♪
                                      時空がズレ過ぎてもかえって混乱しそうなので、アクティブ(っぽい)トピだけにしときますね。

#107654 返信
                                      ゆうた

シーズンオフ中に18年シーズン総括的な意見交換のトピとして活用出来るかもしれませんので、とりあえず上げます。

色々と語りたい(コメントしたいかな?)選手がいっぱいいますし、その選手に対しファン目線で「ここは良かったな」「ここはどうだったんだろう」というのは各々こだわりがあるとは思います。

再来週末に全豪WCプレーオフがあるので、活性化するとしたらそれ以降でしょうか。

#107924 返信
                                        下団

来年用のトピを今週中に立てますね(`・ω・´)ゞ

#107925 返信
                                          ROM

こうやって昨年の予想を振り返ると…色々と思うところはありますね〜。一番はやはりまた修行の道に入り込んでしまいそうなあの方のことでしょうか…。それに対して昨年悔しい思いを綴っていた選手は躍進!

来シーズンはまた妄想膨らみますね。

#107926 返信
                                            ゆうた

下団さま
                                              御対応ありがとうございます。
                                              今シーズンの「色々と思うところ」を本トピで来シーズンの希望・妄想を来年用トピにコメントする、そういう形でコメントをしようと思っているのですがそれでよろしいでしょうか?

ROMさま
                                              その「色々と思うところ」、ぜひとも伺いたいところでんな〜🤓(勿論、無理強いはしまへんが・・・😅)

#107928 返信
                                              下団

☝️お願いします💀🙇👿

21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
                                              返信先: 2018冬⛄️来年の今頃何位にいてほしいか😤予想👀妄想トピ👫で#97605に返信
                                              あなたの情報: