2018🇯🇵神戸CH🚢頑張れ日本勢🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🇯🇵神戸CH🚢頑張れ日本勢🎌😤🎌

• このトピックには109件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #106834 返信
    下団

予選、本戦に多くの日本勢が参戦するかと思います😤
      お近くの方々は、観戦に行かれても楽しいかと思います😆

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #106835 返信
      下団

http://hyogo-tennis-as.com/hyogochallenger/category/t-info/player
        11/12週 神戸CHの公式サイトを再掲します。

今期限りの現役引退を表明した吉備選手はシングルス本戦WCを辞退したのかな?仁木選手とのダブルスにのみ参戦のようです。また大西選手の名前も消えてます。
        jolensenさんがコメされている通り、清水悠太選手が本戦DAに繰り上がってWC枠がもう一つ空くと良いですね♪そうなったら田島選手が本戦WCに昇格し、上杉海斗選手に予選WCかな~😁?

<シングルス本戦>
        DA:西岡、伊藤、添田、守屋、綿貫、内山、徳田
        WC:江原、関口、清水、羽澤

<シングルス予選>
        WC:田島、市川

<ダブルス本戦>
        WC:内山/上杉組、吉備/仁木組、清水/羽澤組

☝は、ブラック・スゥ~ワン👿団員のコメントを転載しました(/・ω・)/アリガトウ~(V)o¥o(V)

#106839 返信
        すぅー

早速のトピ立てあざっすぅ~✨危うく転載が被るとこやったわ(笑)
          昨年の面子と比較すると、高橋悠介選手と福田創楽選手がどうなるのか気になりますね。ついでにこちらも再掲します。

昨年の神戸CH シングルスの結果です。
          hyogo-tennis-as.com/hyogochallenger/wp-content/uploads/2017/11/MDS-5.pdf

<2017>
          12選手が参戦し、添田[7]、綿貫[Q]両選手のQF進出が最高でした。
           シード:ダニエル[2]、伊藤[5]、添田[7]
           DA:高橋、内山、守屋
           Q勝者:綿貫、福田
           WC:吉備、大西、清水、上杉

<2018 ※予定>
           シード:西岡、伊藤、添田、守屋
           DA:綿貫、内山、徳田
           Q勝者:全4枠
           WC:江原、関口、清水、羽澤

昨年を上回る日本勢の活躍で、もう”プチ”テニス大国とは言わせないわよ~(#^.^#)先ずは予選4枠を日本勢で独占して欲しいです(^^)v

#106842 返信
          下団

金曜日から、ブラック👿に突入するのを忘れてました(ΦωΦ)

#106847 返信
            NORICHAN

すぅーさま
              神戸CH公式HPあざっす(^O^)/ 特にエントリー・リストは私的には鼻血もの!
              下団さま
              ブラック突入? 下ブラ…。今後は「ブラッと生きてんじゃねーよ」です(苦笑)

で、エントリー・リスト。
              まずは杉田選手に線引かれているのが寂しい…。わざわざ表示しなくても(>_<)
              頑張れ日本選手トピですが敢えて他国の本戦DA選手を。対戦相手になった場合の参考資料です。
              GSジュニアでの戦績は割愛、みな立派な戦績が有り過ぎるので(苦笑)

注目1:韓国U21の4番手チョン・ユンソン選手20歳。
                   2016ジュニア・キャリア・ハイ3位。ジュニア時代は堀江亨選手の天敵(>_<)
               注目2:FINのU21筆頭エミル・ルースヴォリ選手19歳。
                   2017ジュニア・キャリア・ハイ4位。2017ジュニア成都MS準優勝の強豪です。
               注目3:言わずと知れたCHNのウー・イーピン選手19歳。
                   2017ジュニア・キャリア・ハイ1位。2017ジュニア成都MS優勝の超有望株。

彼らと1Rで対戦する日本選手は誰? 興味は尽きませぬ♪

#106852 返信
              すぅー

NORICHANさん、
                >彼らと1Rで対戦する日本選手は誰? 興味は尽きませぬ♪
                3選手ともノーシードでしょうから、日本選手との対戦とは限りませんことよ💛

話変わりますが、予選WCは全部で6枠あるのであと4選手です。(田島選手と市川選手は発表済み)齋藤惠佑選手、渡邉聖太選手、山中太陽選手あたりも予選WC候補かもしれませんね。

#106864 返信
                すぅー

バンブリ選手がoutし、西岡、伊藤が上位シード、添田、守屋が下位シードになりそうです。シードってやっぱイイですね🤑これでこの4選手がQFまでは当たらないわけですから。
                  この結果、清水悠太選手はおそらく本戦Alt2番目で、繰り上がりは厳しそうですからこのままWC出場になるかと💦

予選WC3枠目は渡邉聖太選手に出ました。

#106865 返信
                  すぅー

連投スイマセン。
                    SE枠開放による清水選手の繰り上げの可能性があるので、まだわかりませんね。

#106886 返信
                    NORICHAN

すぅーさま
                      連続しての神戸情報あざっす(^O^)/ やっぱアレね、ブラが取れると軽快軽快♪ よっぽど重いブラだったのですね(苦笑)

で、予選WC。
                      なおき選手&たいせい選手&せいた選手に出てあと3選手ですか。
                      仰るように齋藤惠佑選手、山中太陽選手は固いかも。三井駿介選手や平野太陽選手あたりにも出して欲しいな。とすると1枚足りない…。う~ん、それはそれで嬉しい悩み(>_<)

#106906 返信
                      デ杯一筋

バンブリの欠場はみな織り込み済みでしょう。同週にバンガロールで高額CHがありますから。
                        しかしこう見ると、驚くのは若手選手の多いこと。
                        遥かに先行する西岡を追っかけて、綿貫が一歩リード、その後を内田、徳田が追う展開? この神戸でそこに殴りこんでくる若手(遅咲きでも良いけど)が出てこないかな。伊藤、添田には「門番」になってもらいましょう。

#106929 返信
                        すぅー

予選エントリーの締め切りが明日(11/9)なので、残り3枠のWC発表も明日になるかな?予選にも沢山の「門番」が参戦するでしょうから、WCはとことん若手に出してチャンスを与えて欲しいなぁ。

すぅ~の妄想、略してスゥ~モ~です。
                           <本戦WC>
                          SE枠開放で清水悠太選手(多分Alt2)が本戦に繰り上がり、上杉海斗選手が追加。
                           <予選WC>
                          田島尚輝選手(発表済み)
                          市川泰誠選手(発表済み)
                          渡邉聖太選手(発表済み)
                          齋藤惠佑選手
                          山中太陽選手
                          三井駿介選手

どうでっか、兵庫県テニス協会様?www

#106932 返信
                          ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1060277780368293893
                            クブラー選手がOUTです。
                            これで内山選手のシードは確定でしょうか?

逆にクブラー選手は、来週のプネーCHにWC参戦&優勝しない限りはランク的には全豪DAは不可能になりました。

マレー&フェレール両選手の様なDAライン以下のビッグネームや本戦&予選DAライン以下豪州勢も多い中、クブラー選手の状態は「本戦&予選WC候補の渋滞化」に拍車がかかり、これは運営も選考に苦労しそうですね。😔

#106935 返信
                            すぅー

ゆうたさん、情報あざっすぅ😁
                              シードはもしかしてこんなことになりません(#^.^#)自国開催とはいえCH大会で日本勢が6人シード、王国やでぇぇぇ✨

#1:西岡(81位)
                              #2:A.ボルト(157位)
                              #3:伊藤(165位)
                              #4:守屋(185位)

#5:添田(190位)
                              #6:イ・ダッヒ(195位)
                              #7:内山(217位)
                              #8:綿貫(219位)

9:クォン(220位)
                              10:ザン(221位)

#106955 返信
                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1060540067272450048
                                清水・越智両選手が繰り上げDAです。そして、ウー・イービン選手がOUTですか・・・

#106956 返信
                                Linus

神戸CHのホームページをエントリー情報だと、清水選手がDAに繰り上がってますね。
                                  WCは上杉海斗選手に変更になってます。
                                  altに越智選手、今井選手とかいそうですが、SE解放でDAに届くかな?

#106957 返信
                                  Linus

ゆうたさん
                                    情報が早いなぁ。3分差か😓。
                                    SE解放で越智選手までDA、今井選手alt1ですね。

#106958 返信
                                    すぅー

ゆうたさん、Linusさん、ありがとうございます。
                                      今年の神戸CHは大量参戦ですね。(予定)

DA:西岡[1]、伊藤[3]、守屋[4]、添田[5]、内山[7]、綿貫[8]、徳田、清水、越智、江原[WC]、関口[WC]、羽澤[WC]、上杉[WC] ※Alt#1今井
                                      Q勝者:全4枠

あとは予選にどんな門番さんが出てくるか😁
                                       <予選WC>・・・残り3枠
                                      田島、市川、渡邉

#106959 返信
                                      ゆうた

Linusさま
                                        ふっふっふっ、勝ったな・・・😏(冗談っス🙇‍♂️)

このツイッターって情報が早く、又どちらといえばATP本戦よりもATP予選やCHの方に重きを置いている感じです。7月に開始された様ですが、起床直後と就寝直前の日課になりました。

#106983 返信
                                        すぅー

エントリーしているかは不明ですが、予選の門番候補です。※ランクは10/22付

392 今井選手(本戦Alt#1)
                                          436 高橋選手
                                          467 江原選手(本戦WC)
                                          485 野口選手
                                          511 仁木選手
                                          524 田沼選手
                                          575 斎藤選手
                                          627 竹内選手
                                          640 山﨑選手
                                          659 福田選手
                                          667 関口選手(本戦WC)
                                          670 上杉選手(本戦WC)
                                          685 望月選手
                                          709 守谷選手

#106999 返信
                                          NORICHAN

神戸CH予選、WCの残り3枠の件。ちょっと心配の種が。

実は今週、渡邉聖太選手、齋藤惠佑選手、山中太陽選手、三井駿介選手のジュニア4選手が揃って韓国の西帰浦(ソギポ)で開催のアジア・オセアニア・ジュニア国際(グレードB1)に出場中。
                                            齋藤惠佑選手、三井駿介選手の2選手はシングルスでQFに進出しており、このまま決勝まで行くとなると予選には間に合わないのでは?
                                            彼らにはまだWC出ていませんので一安心ですが、問題は既にWCの出ている渡邉聖太選手。彼もまたダブルスでQFに進出。まさか戦略的撤退するのか…。

#107003 返信
                                            デ杯一筋

すぅー様の書かれている予選エントリー(してるんじゃない)リスト。
                                              仁木や竹内は完全に門番ですね。片山、井藤あたりにも出て欲しいが、届かんか?

#107008 返信
                                              Linus

あっ、公式ホームページ、今井選手が繰り上がってますね。

#107009 返信
                                                すぅー

アレックス・ボルト選手もoutし、今井選手が繰り上がりDAです✨

#107010 返信
                                                  すぅー

キャーーーー‼️Linusさんに被り負け(笑)

#107011 返信
                                                    Linus

ボルトがアウトしたようです。
                                                      1〜4シードが日本勢になりますかね。

#107012 返信
                                                      Linus

キャーー😚!

#107013 返信
                                                        デ杯一筋

今年二度目の全日本選手権か?

#107014 返信
                                                          すぅー

こりゃ日本勢18選手に本戦へ名を連ねてもらいまひょ♪

#107020 返信
                                                            下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/7397/qs.pdf
                                                              神戸CHの予選ドローですぅ~\(◎o◎)/!
                                                              30選手が参戦していますが、日本勢は18選手です。頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#107021 返信
                                                              Linus
                                                                #107022 返信
                                                                Linus

予選シードは#5野口選手のみですね。
                                                                  それでも、日本勢が地の利を生かして、予選枠抜けして欲しいです!

#107035 返信
                                                                  すぅー

結局WCも1枚残り、byeも2枠発生ですか。勿体ない💦

#107044 返信
                                                                    ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2018/7397/mds.pdf
                                                                      神戸CHの本戦ドローです。

#107051 返信
                                                                      NORICHAN

神戸CH予選。
                                                                        WCの出ていたジュニアの渡邉聖太選手、只今斎藤選手と絶賛熱戦中。
                                                                        聖太選手から見て4-6、7-5でファイナル突入です。

はいいのですが聖太選手、昨日のアジア・オセアニア・ジュニア国際、ダブルスQFでセットダウンしたところで結局リタイア(>_<) そしてソギポからソウルへ移動、急遽関空便で帰国し神戸入り。で、今予選1Rって…。
                                                                        いくら若いとはいえ、これはJTA、あまりにも無謀&無策ではないでしょうか。

そもそも彼がアジア・オセアニア・ジュニア国際にエントリーした時点で、単もしくは複で勝ち進むことが想定外? そんなバカな!
                                                                        聖太選手、きっと最後まで試合したかっただろうな…。ダブルス相方さんにも申し訳ないな…。
                                                                        なので私は憤慨しています。

#107063 返信
                                                                        Linus

予選1回戦は、日本勢対決となった6試合以外は、全て日本勢の敗退でした😢。
                                                                          ただ、市川選手が仁木選手に勝ってたり、渡邉選手が斉藤選手と大激闘の末に勝利したりしていて、あとは、田島選手、島袋選手、望月選手と活きのいい若手が残ってます。
                                                                          岡村選手も含めて、1回戦勝った6人は明日も頑張って😉。

#107066 返信
                                                                          ゆうた

予選1Rを勝った日本人選手6人全員、2Rは「格上の外国人選手相手」のサバイバル&チャレンジ・マッチです。

これらの「門番」を相手に生き残れるか?

#107086 返信
                                                                            錦織K子

神戸CH予選初日に行ってきました。ビーンズドームに到着したらちょうど山尾選手対田島選手の試合開始でした。序盤はブレイク合戦。田島選手はサービスもストロークもパワフルでした😲田島選手がラリーを支配してるように見えましたが、最後にサイドアウトしポイントを落としてしまうのが勿体ないと感じました。山尾選手のストロークはスピードをコントロールしていて安定していました。セカンドセットにフットワークが落ちてしまって、ミスが増えたのが残念でした。仁木選手対市川選手の試合。仁木選手は始めから肘と膝にテーピングしていて試合途中にも腰の治療でMTOを取っていたので、満身創痍で戦っているように見えました。市川選手はサウスポーを活かしたサーブも良かったし、フットワークも軽快でした。渡邉選手対斎藤選手の試合。ストロークのラリー合戦が楽しかったです。特に斎藤選手の絵に描いたようなエッグボールは横から見ていて楽しかったです(それを何回でも打ち返す渡邉選手も素晴らしかったです)どちらの選手が勝つのか気になったのですが、予定があったので途中で帰って来ました。渡邉選手が勝ったんですね。西岡選手と内山選手の練習も少し見れたので大満足の初日観戦でした😊

#107090 返信
                                                                              すぅー

錦織K子さん、レポートありがとうございます😊

羨ましい。神戸に飛んで✈️行きたい💦仁木選手は吉備選手とのダブルスが残ってますから状態が心配ですね。

#107092 返信
                                                                                すぅー

http://www.protennislive.com/posting/2018/7397/mds.pdf
                                                                                  神戸CHの本戦ドローをアゲ♪

日本勢が14選手も参戦したのに、同士討ちが2カードのみで良かったぁ~が第一印象。ただ予選が終われば同士討ちが3カード増える予定ですけどね😁

独断と偏見で1Rの注目カードは、
                                                                                   越智vsサンティラン(AUS)
                                                                                   徳田vsクォン(KOR)[8]
                                                                                   添田[4]vs上杉[WC]

#107103 返信
                                                                                  下団

http://www.protennislive.com/posting/2018/7397/mdd.pdf
                                                                                    ダブルス本戦ドローです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#107111 返信
                                                                                    Linus

予選2回戦は、島袋選手が勝利したものの、残りの試合は予選シード選手を壁を破れず敗退しました😢。
                                                                                      田島選手とか岡村選手はいけるかな〜って思ったんだけどな〜。
                                                                                      予選決勝は予選シード7人+島袋選手です。

#107118 返信
                                                                                      錦織K子

すぅーさま、返信ありがとうございます。それと吉備選手情報もありがとうございます。今期引退とあったので見れるのが最後になるかもしれない試合です。しっかりとダブルスの試合、応援してきます😊

Linusさま、私も田島選手、岡村選手は勝つと思ってました。今日も観戦してきたのですが第一試合の田島選手の試合。第一セットはウィナーも決まっていたしストロークで押していたのでブキッチ選手のミスを誘いポイントを重ね、セットを先取しました(特に田島選手のセカンドのスピンサービスが全く合わずリターンできてなくて全部スピンサーブで良いんじゃないかと思った程でした😅)第二セットも先にブレイクしてましたが、徐々にサービスを攻略され、あれよあれよと言う間にセットダウン。大柄なブキッチ選手はフットワークが割と大雑把で上半身の振りでFHストロークを打つタイプ(BHストロークは逆にコンパクトスイング、当て返し?のようなショット)なのでその内疲れてミスも増えるかなと思っていましたが、ファイナルセットはビッグサーブを連発してストロークも集中力を上げて来ました。田島選手も応戦したんですけど、足にも来た(一瞬動きが変だったので肉離れかと心配し、あっ!と叫んでしまった😅)時間帯にポイントを落とし、本当に惜しい敗戦でした。

田島選手の試合が長引き、移動すると島袋選手の試合はすでに終わっており見れず😓岡村選手の試合は6-1とセットアップしていたので第二セット途中まで見て(勝つだろうと思い)、市川選手の試合に移動してしまいました。昨日の井藤選手戦もファイナルセットまでもつれたのでフィジカル的にきつかったのかもしれません。市川選手は昨日まで無かった右膝にテーピングをしており、BHストロークの精度が落ちていたように感じました。今日も用事があり途中で帰って来たので、今試合結果を知りました。結構、外国人選手との試合も拮抗した試合もあったので日本人選手のレベルも上がって来てる(最近の日本プチ大国化の流れで)のかなと楽観的かも知れませんが思ってしまいました。毎年、神戸チャレンジャーに来てますが予選から観戦は今年が初めてでしたが、たくさん試合が見れて楽しかったです😆

#107119 返信
                                                                                        Linus

錦織K子さん
                                                                                          連日の観戦レポートありがとうございます!
                                                                                          諸事情によりなかなか遠方まで観戦に出られないので、観戦うらやましいです。

吉備選手と仁木選手は同年代で2人で国内Fuの優勝を分け合っているような年もあったりする一方、よく2人で組んでダブルスに出てましたね。ここ1~2年は2人ともケガが多くてかなり苦労している様子でした。
                                                                                          応援楽しんできてください!

#107121 返信
                                                                                          すぅー

さしずめ海外勢の門番たちに「自国開催だからって、やすやすとCH本戦には行かせないよ」ってことですかね。この悔しさを来年に活かしてくれることでしょう。

島袋選手、予選決勝ガンバ‼️

#107173 返信
                                                                                            Linus

島袋選手、予選決勝残念ながら敗退でした。
                                                                                              北マリアナ諸島🇲🇵のシンクレア選手は、チャレンジャー初本選ですかね。
                                                                                              この後、1回戦が始まります。
                                                                                              みんな頑張れ〜!

#107176 返信
                                                                                              錦織K子

綿貫選手の相手リー選手は4-4でリタイアで、綿貫選手の勝利。
                                                                                                伊藤選手はストレート勝利です。膝にテーピングあるけど調子良さそう。

#107188 返信
                                                                                                すぅー

伊藤選手[2]、綿貫選手[7]、初戦突破おめっ✨リ選手は 4-4 からの途中リタイアですから、突然のトラブル発生だったのでしょうか。大事ないとよいですね。”門番”添田選手[4]は上杉選手[WC]に 6-3,6-1 で圧倒。次戦は羽澤選手[WC]との対決を熱望ザンス😁

そろそろ江原選手[WC]と羽澤選手[WC]の1Rの相手が決まりますね。日本勢のQ勝者が出なかったのは残念ですが、それでも14選手が本戦にいるから自国優勝を期待してまっすぅ~(♥o♥)♪

ダブルスで羽澤/清水組[WC]が6-2,6-3 でQF進出おめっ✨
                                                                                                  WC参戦予定だった内山/上杉組は繰り上がって#4シードになり、代わりに望月/野口組がWCで参戦してます。初戦の相手は吉備/仁木組[WC]、ナイスゲームに期待ですが仁木選手の状態が気になりますね。

#107198 返信
                                                                                                  すぅー

予選勝者の名前がドローに入りました。
                                                                                                     #1西岡山:ブキッチ[Q]vsシンクレア[Q]
                                                                                                     #4添田山:ハリス[Q]vs羽澤[WC]
                                                                                                     #6内山山:ウー・タンリー[Q]vs江原[WC]

なおイ・ダッヒ選手[5]がoutし、LLは島袋選手・・・ではなくライ選手(VIE)でした、残念(;^ω^)

#107210 返信
                                                                                                    錦織K子

今日も三木のビーンズドームまで行ってきました😊

島袋選手の試合。第一セット終盤から見始めましたが、相手のハリス選手のパワーに押されての敗戦でした。予選からの参加で疲れもあったのか最後はダブフォで終わったのが残念でしたね。

綿貫選手と伊藤選手、清水/羽澤選手の試合はほぼ同時開始だったのでコートが隣の綿貫、清水/羽澤選手の試合を先に観戦。綿貫選手の相手は綿貫選手よりも少し身長が高かったんではないですかね。それでいて体も屈強でパワフルで序盤リー選手リード4-3くらいのところで伊藤選手の試合に移動しました。どうやらその後すぐ怪我をしての棄権だったようです。なのでどうして怪我したかは不明です。後でスタッフ数人に経緯を聞きましたが、皆知らないとのことでした(関わったスタッフが近くにいなかったみたいで😅)

伊藤選手の試合。サービスもストロークも好調でストレート勝ち。バックハンドはしっかり膝も曲がってコントロールできていたし(綺麗なフォーム)、力だけでなくスピードコントロールもされていて快勝でした😆(後の時間にサイン会があり、伊藤選手のサインとちゃっかり写真まで一緒に撮って頂きました😘良い記念になりました💕)

伊藤選手の試合後移動。綿貫選手の相手選手のリタイアを知り、清水/羽澤選手ペアはあっという間に勝利。相手ペアよりダブルス慣れしてるのかな?という印象でした。

添田選手対上杉選手の試合。上杉選手の調子が悪いのか実力の差なのかわからないですが、添田選手の掌に乗せられて全てを支配されてしまい、あまり上杉選手の良いところないまま試合が終了してしまいました。サービスエースも取られまくり、ストロークもラリーの最後にウィナーを決められてしまってました。上杉選手のサービスも調子良くなくセカンドで叩かれてました。観客も今までの中で多い方だったと思います。それだけこの試合の期待値も高かったと思いますが、ちょっと残念な結果でしたね。また来年リベンジしに来て欲しいなと思います😁

#107242 返信
                                                                                                      デ杯一筋

錦織K子さまのリポート、興味深く拝見いたしました。スコアを追っかけるだけとは違う、臨場感を感じました。
                                                                                                        ところでダブルスの方が、なんだか大変なことに。
                                                                                                        第1試合に組まれているJimmy WANGとWU,Diの相手がいまだにAlt。日本人の若手即席ペアが入ると嬉しい。
                                                                                                        同じく今日のOOPに入っている添田とLI,Zheのペア。LIは昨日綿貫との試合を膝のケガでリタイアしているけど、試合できるのだろうか? 添田には悪いけど、ここもAltで日本人の若手に入ってもらいたいなぁ。

#107263 返信
                                                                                                        すぅー

すぅ~速です。
                                                                                                          清水悠太選手 6-1,7-5 Z.ザン選手(CHN) で初戦突破です♪ライストを第2セットだけ見ましたが、ボレーの反応が素晴らしかった半面、バックのクロスが精度を欠いていたのが気になりました。
                                                                                                          2Rは伊藤竜馬選手[2]との対戦となりました。思いっきりぶつかって欲しいですね

デ杯一筋さんが気にされていたダブルスですが、Alt枠に越智/C-E.キム(KOR)組が入りました。添田/リー組はそのままなので、待機ペアが見つからずw/oの可能性もありますね。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全109件中)
                                                                                                        返信先: 2018🇯🇵神戸CH🚢頑張れ日本勢🎌😤🎌で#107009に返信
                                                                                                        あなたの情報: