2018🇺🇸全米OP予選🎾頑張れ日本勢🎌👫🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🇺🇸全米OP予選🎾頑張れ日本勢🎌👫🎌

• このトピックには26件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #97010 返信
    下団

8/20週は全米OP予選週です。
      日本勢では、
      男子:添田選手、伊藤選手、守屋選手
      女子:日比野選手、日々選手、清水選手、波形選手、土居選手
      がDAしています。
      皆さん‼️頑張れ〜🎌👫🎌

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
    • 投稿者
      返信
    • #97012 返信
      下団

男女ともに、これ以上の繰り上げDAはないかと思いますm(__)m

本戦DA者は、
        男子:錦織選手、杉田選手、太郎選手、西岡選手
        女子:大坂選手、奈良選手
        ダブルスは、
        男子ダブルス:マクラクラン選手
        女子ダブルス:青山選手、二宮選手、穂積選手、加藤選手、日比野選手
        の参戦が予想されます。

#97018 返信
        すぅー

久々に出ました、日々選手(笑)

#97019 返信
          下団

おお!\(◎o◎)/!
            日々と気付いてたのに、そのままいってもうた・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            きっと、日比選手に良いことが起きる🐘~(V)o¥o(V)

#97020 返信
            ROM

日々是好日(^^)

#97247 返信
              NORICHAN

守屋選手、どうやらNYに出発した模様。
                その前に充実した1日を過ごせたようで何より。予選頑張ってぜひ本戦入りを!

#97361 返信
                NORICHAN

予選ではないですが、本戦のドロー・セレモニーのお知らせを、南蛮渡来トピにてコメントしています。

#97502 返信
                  Linus

予選ドローが発表になってますね。
                    https://www.usopen.org/en_US/draws/index.html?event=MQ
                    3人しかいないのに、伊藤選手と添田選手が同じ山にいるような気が…。
                    とにかく枠抜け目指して頑張れ〜!

#97503 返信
                    Linus

続いて女子の予選ドローです。
                      https://www.usopen.org/en_US/draws/index.html?event=WQ
                      こっちも🇯🇵が11山に固まってる気が…
                      しかも1回戦から土居対日比野とは。
                      とにかく、頑張れ〜。

#97504 返信
                      ROM

Linusさま
                        予選ドロー表ありがとうございます。パソコン作業は子供の寝ている間に!が鉄則です笑。そんな悩みもあと数年経てば…懐かしい思い出になってしまうんですから、今かわゆい時期を目一杯楽しんで下さい。

土居選手と日比野選手の対戦はバンクーバーで見たかったのであって、ここではなーい!!(T ^ T)
                        少しでも多くの日本人選手が本選に勝ち上がりますように…。

#97507 返信
                        Linus

ROMさん
                          鉄則通り、お昼寝タイムとかに作業してるんですが、油断してると起き出してきてシャットダウンされちゃいます。夜の作業は眠いしなぁ😓。
                          まっ、子育ては楽しいですよ😄。

それと、初日のoopです。
                          https://www.usopen.org/en_US/scores/schedule/schedule1.html
                          男子、女子とも1回戦32試合づつで、日本選手は波形選手と日比選手の試合があります。

#97510 返信
                          デ杯一筋改めデ杯一筋NEO

GSの予選とはいえ、濃ゆいメンバーが、それもよく日本人のいる山に特に集まったもんだという感じ。
                            守屋は初戦で上り調子のイバシュカに、次は多分ロソル。ヒメノトレバーなんかもいるし。
                            伊藤と添田の山に至っては、モンテイロ、バッヒンガー、スタホフスキー。
                            とにかく、みんなガンバレ!

#97517 返信
                            ROM

Linusさま
                              3歳を過ぎると知識欲が旺盛になってくるので、数字や時計の見方を覚えさせる前段階も兼ねて「長い針が6のとこに来るまで待ってて」とか言って旦那は対処していたと思います。そういう事をやったからといって将来勉強が出来るとかそういう事は期待しないで下さい笑。

デ杯一筋NEOさま
                              どの大会も予選ドロー表を見ると感慨深くなってしまいます。100以内に入ることはもちろん、そこにい続けることがどれだけ大変なことか!!

#97531 返信
                              NORICHAN

Linusさま
                                USO予選ドロー有難うございます。
                                子育てお疲れさまです。嵐はすなわち可愛い盛りでもあり。あの頃がどんなに可愛かったか、と中学生の長男の一挙一動を見るにつけ溜息が出る私です(苦笑) 今となっては、あの頃に一生分の親孝行してくれていたのかと錯覚してしまいます。失礼致しましたm(>_<)m

男子予選も女子予選も厳しい戦いが始まりますね。さすがGS予選と感心している場合ではないのですが、1つ1つ大事に勝っていくしかない。みんな頑張って!

#97551 返信
                                Linus

予選1日目
                                  日比選手6-1、6-2で勝利😉。
                                  波形選手3-6、0-6で敗戦でした。

2日目のoopが出ています。
                                  https://www.usopen.org/en_US/scores/schedule/schedule2.html
                                  1日目の進行が順調でリバイスが入らなければ、男子、女子とも残りの1回戦32試合づつが入ります。
                                  男子は、添田選手、伊藤選手、守屋選手。
                                  女子は、清水選手、土居選手vs日比野選手の試合があります。

#97592 返信
                                  下団

Linus さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!

#97632 返信
                                    Linus

予選2日目
                                      守屋選手5-7、6-4、6-1で勝利。
                                      添田選手3-6、3-6で敗戦。
                                      伊藤選手 (試合中)頑張れ〜。
                                      清水選手4-6、6-3、6-4で勝利。
                                      日比野選手6-4、6-3土居選手でした。

予選3日目のoopです。
                                      https://www.usopen.org/en_US/scores/schedule/schedule3.html
                                      男子、女子の予選2回戦、各32試合が行われます。

#97662 返信
                                      ROM

伊藤選手、5-7、7-6(2)、2-6でモンテイロ選手に惜敗…。残念…。

#97675 返信
                                        FUMA

守屋選手が、イヴァシュカに勝ったのはびっくりしました。
                                          杉田選手との試合で、とても脅威に感じたので。

土居選手…😢
                                          でも、じっくり頑張っていけばいいですよね。

#97677 返信
                                          ゆうた

FUMAさまに先越されましたが、私も守屋選手の勝利は驚きました。

ラフブローCH優勝から失速気味だったので上り調子のイバシェカ選手はキツイかなと・・・

一応全米第1週のスペインでのCHはエントリーしていますが、こーなったらスペイン行きのチケット払い戻し金と予選突破の25ptと本戦賞金数百万円をまとめて分捕って貰いましょう!😤😤😤

#97678 返信
                                            ROM

土居選手、バンクーバー決勝からの全米予選お疲れ様でした。

#97720 返信
                                              NORICHAN

USO予選1R。
                                                まずは男子、添田選手&伊藤選手残念(>_<) 
                                                パパには常に試練が付きまとうと。腐らず頑張って!

守屋選手、イヴァシュカ選手に勝利&1R突破おめっ♪
                                                2Rの相手は、とても26歳とは思えない超コワモテのガイオ選手ですか(>_<) 顔の迫力に負けてたまるか。頑張って!

そして女子、土居選手は残念(>_<) 
                                                でも先週のサーキット優勝で疲労もあったでしょうね。次、次っ!

清水選手&日比野選手1R突破おめっ♪ 2Rも頑張って!

#97772 返信
                                                Linus

予選3日目
                                                  守屋選手4-6、3-6敗戦。
                                                  日比選手4-6、4-6敗戦。
                                                  清水選手1-6、2-6敗戦。
                                                  う〜ん、日本選手は予選最終日を待たず、全員敗退になりました😢。
                                                  次の大会で頑張れ〜。

#97773 返信
                                                  Linus

↑日比野選手の結果を忘れてました。
                                                    日比野選手1-6、4-6敗戦です😢。

#97775 返信
                                                    ROM

厳しいな〜(T ^ T)

#97784 返信
                                                      NORICHAN

つ、つらい…。

#97786 返信
                                                        ゆうた

これはキツいですね・・・😫😫😫

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
                                                        返信先: 2018🇺🇸全米OP予選🎾頑張れ日本勢🎌👫🎌で#97678に返信
                                                        あなたの情報: