2018🐝WTAエリートトロフィー🏆

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐝WTAエリートトロフィー🏆

• このトピックには22件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #106075 返信
    下団

この大会は、ファイナルの出場を逃した選手達を集めた大会になります⁉️
      シングルスには、日本勢の参戦はありませんが、ダブルスに、
      青山選手組、加藤/二宮組が参戦しています🎌👭🎌
      頑張れ〜‼️

22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
    • 投稿者
      返信
    • #106112 返信
      すぅー@プチ

下団さん、ありがとうございます。
        ドローが見当たりませんが、ラウンドロビンは2グループに分かれた3ペアずつの総当たりで行われ、各グループの1位同志で決勝が行われるみたいです。

【グループA】
        M.ブザルネスク/A.ロソルスカ組
        青山修子/L.マロザワ組
        Q.タン/F.Y.シュン組

【グループB】
        L.キチェノク/N.キチェノク組
        加藤未唯/二宮真琴組
        X.ジャン/Z.ヤン組

#106119 返信
        下団

☝肝心のダブルスドローが確認出来ないのですよね~(ΦωΦ)

#106120 返信
          NORICHAN

下団さま、トピ立てありがとうございます。
            プッチーさま、グループ分け情報ありがとうございます。

これって、シンガポール行きを惜しくも逃した9~14位の6組が出場ですよね? WTAトピでご紹介した加藤選手と二宮選手のWTA呟きは、やはりファイナルまで後もう少しってことだったのですね!
            男子にもあれば面白いのに…。スケジュール的にキツいか(苦笑)
            ドロー表は是非とも入手したいところ。私も探ったのですが未だ見つから~ずです(>_<)

#106121 返信
            ROM

ドローはないっすよ。
              RR…総当たり戦でんがな…。

#106123 返信
              NORICHAN

いえ、総当り表のPDF版が見当たらないんです。
                公式ライブスコアに総当り表はあるのですが…。

#106208 返信
                すぅー@プッチー

エリートトロフィーのダブルスドローが出ましたが、WTAのは貼り付けられませんでした。でもグループ分けと進行に間違いはありませんでした。
                  ラウンドロビンは2グループに分かれた3ペアずつの総当たりで行われ、各グループの1位同志で決勝が行われます。ポイント付与はなく、賞金のみの大会のようですね。
                  でも
                  【グループA】
                  [1]M.ブザルネスク/A.ロソルスカ組
                  [4]青山修子/L.マロザワ組
                  [WC]Q.タン/F.Y.シュン組

【グループB】
                  [2]加藤未唯/二宮真琴組
                  [3]L.キチェノク/N.キチェノク組
                  [WC]X.ジャン/Z.ヤン組

#106277 返信
                  下団

ダブルスRR1
                    青山選手組 6-3、6-2 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                    ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#106280 返信
                    ROM

ちなみにグループAには「リリー」、グループBには「ブーゲンビリア」という花々しい名前がついております。

#106351 返信
                      NORICHAN

エリート・トロフィー開催でちょっと不安に思ったことを。

花花しいグループ名のエリート・トロフィーの舞台は珠海。
                        そういえばWTAファイナルズのシンガポールも今年が最後で、以前チャイナ・マネーに持っていかれたとご紹介しましたが、2019WTAカレンダーが出たので確認すると、やはり深セン。

WTAの中国への擦り寄りぶりがイタい…。結局女子のファイナル絡みは全部中国。日本の大会が中国へ持っていかれないことを祈るばかりです。
                        だってもう、ITFのジュニアMSも成都。ITFもWTAも中国へすりすり(>_<)

#106426 返信
                        NORICHAN

リリーGの青山選手/マロザワ選手組、RRでまずは1勝おめっ♪
                          リリーGって、何だか女性ラッパーみたい(笑) それとも寅さんの永遠の恋人?

一方、ブーゲンビリアGの加藤選手/二宮選手のRR1戦目は、本日14:30頃開始のようです。あと1時間ちょっとですね。
                          相手はリュドミラ&ナディアのキチェノク・シスターズ。どこかで見ることできるのかな?
                          みゆまこorまこみゆ、頑張れーっ!

#106532 返信
                          NORICHAN

ブーゲンビリアGの加藤選手/二宮選手のRR1戦目。
                            4-6.6-1でファイナル突入直後、0-1で何と途中リタイア! みゆまこに何があった?

とにかくアクシデントなら早々に引き上げて正解かも。来季開幕に支障を来してはいけません。
                            彼女たちの報告を待ちましょう。

#106535 返信
                            下団

☝マッチTB 7-10 じゃ(/・ω・)/シュワッ🐓

#106536 返信
                              ROM

リタイアしてませんが…。ファイナル7-10で落としました。
                                DAZN配信です。

#106539 返信
                                NORICHAN

えっ? そうなんすか…。
                                  公式ライブスコアのCompleted Matchesでは、スコアが4-6、6-1、0-1でキチェノク姉妹にカラスが飛んでいたので、てっきり(>_<)

これもまた、公式ライブスコアは信じるなかれ、な現象ですか? それともマッチTBはそういう表示に変更されたのかしら?

#106540 返信
                                  下団

☝ (7)0-1 と表示されるべきなのですがね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#106553 返信
                                    ROM

私はATP WTA公式ライブスコアのアプリのcompleted matchesで確認しました。
                                      6-4、1-6、10-7の表記。
                                      大会公式サイトは重いし、スマホ版ではライブスコアも結果表も見つからない…。ニュースもシングルス関連ばかり…。なんじゃこりゃなサイトです。

#106656 返信
                                      下団

ダブルスRR2
                                        加藤/二宮組 3-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#106657 返信
                                        下団

加藤/二宮組 3-6、4-6 敗退(T_T)お疲れ様でしたm(__)m

#106660 返信
                                          ぎゃPP

ダブルスRRの第二試合
                                            リリーGの青山選手・マロザワ選手組
                                            第一セットを6-3で先取しました。
                                            これでリリーG組の1位が確定しましたので
                                            明日の決勝戦進出が確定しました。

#106661 返信
                                            下団

ダブルスRR2
                                              青山選手組 6-3、1-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#106669 返信
                                              下団

青山選手組 6-3、3-6、6-10 敗退(T_T)決勝で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#106731 返信
                                                下団

ダブルス決勝
                                                  青山選手組 4-6、6-3、7-10 準優勝🎊おめでとうございます🎊

22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
                                                返信先: 2018🐝WTAエリートトロフィー🏆で#106535に返信
                                                あなたの情報: