2018🐩日本勢の心に残った奮闘😭激闘😡を振り返りましょう🎌👫🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐩日本勢の心に残った奮闘😭激闘😡を振り返りましょう🎌👫🎌

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #108292 返信
    下団

今年も男女のシングルス、ダブルスで心に残る好試合😆目から汗の奮闘😭血が足りなくなる激闘🚑が数多ありました🎌😤🎌
      個人的には、西岡選手の復活😭伊藤選手の久々のCH大会優勝🏆が嬉しかった😆
      皆様もよろしくお願いします🎌🙇🎌

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
    • 投稿者
      返信
    • #108326 返信
      ゆうた

下団さま
        トピ立てありがとうございます。
        今季の総括的なコメントを別トピで書こうと思っていましたが、本トピの方が内容に則していると思うのでここで書こうと思います。

西岡選手の優勝した金泉CHは復活のターニングポイントの重要な1つだと思うのですが、本戦でトンプソン&ポシュピシル選手に勝った試合をライストで見た時には「この先は大丈夫じゃね?」とかなり安心しました。本戦は全試合ストレート勝ちでしたし。

ところが予選2試合はフルセットと苦戦していました。そして記憶違いでなければ予選1Rは確か相手のSFMだった筈なんですよねぇ。

ptによるランク的にも、もしもそこでそのまま敗退していたら・・・😱😱😱、この後の事を考えれば結構怖いもんがあったと思うと共に西岡選手の勝負どころの強さを改めて感じました。

#108329 返信
        jolensen

私はダニエル太郎のイスタンブール対ドゥトラ・シルバ戦ですね
          周りがコケまくって優勝狙える250じゃないかといわれているところで準々決勝
          1-6 6-1でお互いセットを取り合うも3セット目0-4で一気に2ブレークダウン
          誰もが負けたと思ったでしょう
          私も正直「ああ、いつもの太郎の消極手になって負けか…」とおもいましたもの

そこからのドラマは皆さん知っての通り―

#109087 返信
          下団

上げ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
          返信先: 2018🐩日本勢の心に残った奮闘😭激闘😡を振り返りましょう🎌👫🎌で#109087に返信
          あなたの情報: