2018🐶WTF🇬🇧〜錦織圭🇯🇵堂々の4度目の出場🎌😆🎌

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2018🐶WTF🇬🇧〜錦織圭🇯🇵堂々の4度目の出場🎌😆🎌

• このトピックには94件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #106720 返信
    下団

錦織選手の出場が決まりました😆
      デルポトロ選手は、残念ですが、全豪での復帰を期待しましょう‼️

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全94件中)
    • 投稿者
      返信
    • #106721 返信
      下団

1.ジョコビッチ選手
        2.ナダル選手
        3.フェデラー選手
        5.ズべレフ選手
        6.アンダーソン選手
        7.チリッチ選手
        8.ティエム選手
        9.錦織選手

補欠⓵イズナー選手
        補欠⓶チョリッチ選手 or ハチャノフ選手

女子のファイナルに大坂選手が出場していますし、男女でファイナル出場者を出しているのは、他にドイツのみ。
        *イズナー選手が出場すれば、USAも。
        皆様、楽しみあ続きますね\(^o^)/

#106730 返信
        あけび

男女のトップ10がいる国もドイツ、アメリカそして日本( ´ ▽ ` )
          素晴らしい👏👏👏👏👏
          今年上3人を除く選手たちに勝った経験があるのも嬉しいです😂

#106740 返信
          すぅー

プチ・テニス大国の呼称はもはや日本には失礼でしょうかね😁

#106743 返信
            GOGATSU

こんばんは。
              嬉しくて嬉しくて、ATPのファイナルのお知らせ映像を何回も何回も見ています。
              錦織選手の引き締まった表情が何ともカッコ良くて惚れてまう~
              応援の男の子が跳びはねて大喜びしてますが、今の私もあんな感じです。

ひとつでも多く勝利を!とは思いますが、
              ナダル選手、フェデラー選手と当たって、決勝でジョコビッチ選手と対戦!がいいかなあ。

下団様、あけび様、すぅー様
              来年は、マクラクラン勉選手も出場してテニス大国に~(^^♪

#106744 返信
              すぅー

私のチョー勝手な願望皮算用🎵鼻血ドバドバ、シュビドゥバ~(笑)

<グループA>
                1.ジョコビッチ選手 3-0・・・1位
                5.ズべレフ選手 1-2
                8.ティエム選手 0-3
                9.錦織選手 2-1・・・2位

<グループB>
                2.ナダル選手 1-2
                3.フェデラー選手 2-1・・・1位
                6.アンダーソン選手 1-2
                7.チリッチ選手 2-1・・・2位

<SF>
                (A1)ジョコビッチ def チリッチ(B2)
                (A2)錦織 def フェデラー(B1)

<FINAL>
                (A2)錦織 def ジョコビッチ(A1)

GOGATSUさん、
                来年は男&女&ダブルスでWTFに名を連ねてもらいまひょ。そしたら間違いなく大国でっすぅ~😁

#106751 返信
                GOGATSU

すぅ~様
                  そっか、同組から勝ち上がって決勝で再びってのもありましたね。
                  ただジョコビッチ選手と闘うと体力もテニス脳もかなり削られるので、
                  短期間2度目の対戦での勝利で優勝は、妄想の中でもキビシイかな、と真剣に考えてしまいます。

私、チリッチ選手ってツアーファイナルや楽天では、他の大会に比べて力を出せてない気がします。
                  なのでチリッチ選手とは同組でいいかな・・なんて。
                  そしてズべレフ選手と対戦するよりは、今年最後にナダル選手との試合が観たい。
                  あ、でも右肩をちょっと故障気味のズべレフ選手と同組のほうが有利?
                  それ言ったらナダル選手もか・・。
                  だんだんヨコシマな考えがムクムクしてきてしまう。
                  圭クンは純粋だから、ヨコシマなファンの心配をよそに、ドロー運なんかに頼らない運命なのよねえ。
                  テニスの女神様、ここまで頑張った圭クンに味方してくださ~い!

#106766 返信
                  NORICHAN

錦織選手、2018日東ATPファイナルズ出場決定おめでとうございます。
                    エクセレント! 今季の、特にUSO以降の、マレー選手を彷彿とさせる怒涛の試合数、勝利数が結実しましたね。今年、まだ最低あと3回は彼の試合が観戦できるなんて…と感慨無量です。

しっかし凄いなあ。復帰1大会目はCH大会、しかも初戦敗退。そんな選手がシーズン終盤にトップ10にまで戻しファイナルズ出場…。こんな選手、過去にいましたっけ?
                    ATPのカムバック賞は恐らく、というかほぼジョコビッチ選手に決定とは思いますが、私の中では断トツで錦織選手です。まあ皆さまも間違いなくそうですよね(笑)

#106780 返信
                    下団

補欠⓶は、ハチャノフ選手がブットンデきました(/・ω・)/シュワッ🔪
                      ジョコビッチ選手は、SFの疲れがあったかと思いますが、ハチャノフ選手もイズナー選手戦の激闘を超えて6試合を戦い抜きましたΣ(゚Д゚)スゲー
                      出場は、微妙かと思いますが、将来のNo.1候補の一人として、会場入りして雰囲気を感じることも大事なことでしょう( `ー´)ノ

#106790 返信
                      NORICHAN

ちょっとお話は逸れますがご了承願います。
                        錦織選手のロンドンでの戦いぶり以外の私の最大の関心事は、錦織選手が誰を練習相手に帯同するか、です。

2016ではIMGの後輩ジュニア2人、ミオミール・ケマノビッチ選手とウリセス・ブランチ選手を帯同。ちなみに彼らは今季、CHで初優勝を飾り快進撃。来季のミラノ・レースを賑わせること間違いなし。
                        この流れで行くと、やはりIMG所属の有望ジュニア? ならばセバスチャン・コルダ選手。そしてまさかのジェイソン・ツェン選手?

ただ前者のコルダ選手は今週ノックスビルCHに文字通りチャレンジ。来週のヒューストンCHにも参戦すると思われ…。
                        後者のツェン選手はマネジメントこそIMGですが、所属はあくまでモラトグルー。あ、モナコ拠点選手に帯同するのかな? ならばジョコビッチ選手? 
                        ジョコビッチ選手は2016、セルビア後輩でティプサレビッチ・アカデミー所属(元IMG所属)のニコラ・ミロジェビッチ選手を帯同していましたし、可能性は高いですね。

にしても、2016でラオニッチ選手に帯同したジュニア、同国後輩のシャポバロフ選手とモナコでの練習相手ツィツィパス兄選手は化けましたね。本家を追い抜いてしまった…。

#106804 返信
                        NORICHAN

青田君情報を探るべくATPのCH公式をサーフィンしていたら、公式がこんな呟きを。
                          午前中にコメントした「CH大会出場からスタートでファイナルズ出場」って選手が過去にいるかという疑問がすっかり氷解。
                          あのロビン・ソダーリング氏が先駆者だった!

#106806 返信
                          NORICHAN

↑↑↑
                            気になってソダーリング氏のSNSを覗いたら、何と錦織選手にMG呟いてた!
                            ありがとう、ロビンさま!

#106821 返信
                            ROM

NORICHANさま
                              今年のヒッティングパートナーは…ふふふ

#106823 返信
                              NORICHAN

ROMさま
                                これまた思わせぶりな(笑) この~小悪魔! 頑張って調べます。最終的には白旗上げるかもですのでよろしく!

やはり事件は会議室ではなく「現場」で起きていたんですねえ。
                                ナダル選手、欠場残念(>_<)
                                イズナー選手、出場おめでとうございます♪
                                ってことは待機組は、昨年ミラノF出場者のカチャノフ選手とチョリッチ選手? 今年のレースを象徴するような決着。運命ですね。

#106828 返信
                                下団

【グーガ・クエルテンG】
                                  1:ジョコビッチ(セルビア)
                                  5:ズベレフ(ドイツ)
                                  7:チリッチ(クロアチア)
                                  10:イズナー(米国)

【レイトン・ヒューイットG】
                                  3:フェデラー(スイス)
                                  6:アンダーソン(南アフリカ)
                                  8:ティエム(オーストリア)
                                  9:錦織圭(日本)

補血⓵11:カレン・ハチャノフ(ロシア)
                                  補欠⓶12:ボルナ・チョリッチ(クロアチア)

イズナー選手の繰り上がりは嬉しいですが、9位争いが続くことになりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  錦織選手としては、悪くとも9位、大暴れでで8位以内に浮上しても・・・ええでぇ~(V)o¥o(V)

#106833 返信
                                  NORICHAN

ソダーリング氏の2009ツアー状況を調べてみて愕然、唖然、騒然!
                                    まるで今年の錦織選手のごとく。そりゃロビン氏、まるで過去の自分に遭遇した気分、MG送るはずだわと超納得しました。

ソダーリング選手は2009年前半、出場10大会でたった9勝しか挙げられず。
                                    ところがRG以降驚異的なペースで勝敗数を40勝10敗とし、最終ランクを9位まで戻す!
                                    アンディ・ロディック選手の負傷欠場により、ツアーFに繰り上げ出場!

ここまでまるで瓜二つ! もうねえ、憑依したのかと思えるほど。でもここからが大事。ツアーFでのソダーリング選手の結果です。
                                    RRではランク最下位にも関わらず、2位ナダル選手&3位ジョコビッチ選手を破ってグループBを1位で通過! 以降は伏せます(笑)

さあ錦織選手、ロンドン出場までの経緯がソダーリング氏とこんなに瓜二つなら、RRの結果も似せましょうよ、絶対!

そしてね、これには後日談。
                                    ソダーリング選手は翌年2010年、パリMSで優勝しMS初制覇を達成! ならば錦織選手、2019はMS初制覇といきましょう!

#106836 返信
                                    下団

補血・・・(ΦωΦ)
                                      これは。錦織選手が大活躍して、錦鯉達の鼻血が足りなくなる予兆か(ΦωΦ)
                                      そうに違いない・・・でぇ~(V)o¥o(V)

#106838 返信
                                      NORICHAN

下団さま
                                        意図的な変換と思っていました♪

#106845 返信
                                        あけび

下団さん!座布団10枚(*≧∀≦*)
                                          勝つたびに補血しておきます 笑

#106846 返信
                                          下団

NORIダ屋~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾あけび 団員を見習えい(/・ω・)/エエデェ~(V)o¥o(V)

#106850 返信
                                            NORICHAN

下団さま、お戯れを(笑)

吉松忠弘氏の呟きから、錦織選手のこんな記録を。
                                              シーズン毎の対トップ10選手勝ち星数。実は今季、2014の11勝に続く6勝でキャリア2番目の年だった!
                                              さあこの勝ち星、日東ATPファイナルズで更に上積みして頂きましょう!

#106853 返信
                                              ゆうた

イズナー選手、滑り込み参戦ですね。

彼で思い出すのは、昨年の今頃は米国屈指のテニスプレイヤーである彼の「力」をもってしてもプレーが出来なかった超名門ゴルフコース⛳️に、そこの会員であった義父(奥様の父上)の取り計らいで念願叶ってプレーが出来る事となり、「同胞のテニス仲間」とシーズン終了直後にそのコースでプレーするはずでした。しかし、その「仲間」は急遽「ロンドンでの仕事」が入り結局は超名門ゴルフコース⛳️でのプレーを諦めたのですが・・・

ちなみにイズナー選手とその「仲間」は、今年は種目は違えど同じ「ロンドンでの仕事」をする事になりました・・・(まわりくどいかな?😅)

#106857 返信
                                                あけび

下団さんにちょっと褒められた気分(〃ω〃)

団長さんが紹介している吉松さんのツイッターの内容にもちょっと
                                                  嬉しい驚き😃

同組との対戦成績は…11勝11敗
                                                  もう一方の組だったら12勝23敗(ジョコビッチ選手の分が多いけど)
                                                  ラッキーな雰囲気を感じさせる数字(*´∀`*)

期待に膨らむこの時期、色々な方が錦織選手に有利と感じるデータ
                                                  を挙げていて、ああ錦織選手たくさんの人に愛されてるなあ(*´ー`*)
                                                  とほっこりします。

#106858 返信
                                                  下団

あけび 団員、爪の垢をNORIダ屋に・・・(`・ω・´)ゞ

#106881 返信
                                                    NORICHAN

えーっと、下団さま
                                                      まるで甲斐甲斐しい嫁のごとく下団さまにお仕えしているつもりなのですが、私は。
                                                      一体何が気に入らないの!!!(爆)

あけびさま
                                                      いつ鼻血ブラック団に入団されたのですか?! 
                                                      この非営利団体は、純情可憐な投稿者を成敗(=シ●リア抑留)せんとする怪しげな団体です。私は自身を仮面ライダーもしくはキューティー・ハニー、この団体をショッカーもしくはパンサー・クローと思っているのですが、どうやら向こうさまは逆に捉えておられるようで(苦笑) なぜに???

とにかく入団されたからには、ぜひとも内部からの組織改革、構造改革に着手してくださいませ。
                                                      かしこ。

#106889 返信
                                                      あけび

きゃあ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
                                                        なにやら不穏な空気が………(笑)
                                                        皆様のように機智に富んだ返しはできませーん💦
                                                        ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
                                                        ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
                                                        どうしよう!どうしよう!!(右往左往 笑)

まあ……………お二人とも仲がよろしいのは知ってます( ̄▽ ̄)
                                                        ここはひとつ、みんな補血作戦で一致団結!!! 補血←ホントこれ笑える (≧∀≦)
                                                        ファイナルに備えましょう!!

ってことでどうかなあ(^◇^;)

#106891 返信
                                                        NORICHAN

あけびさま
                                                          一致団結は大賛成! でもね、今週どうやら本当にブラックに突入されるらしい下団さまには、いつかお灸を据えないと、とチャンスを伺っているライダー・ハニーな私です。勿論ブラック団ナンバー2のゆ何とかさまにもねっ♪

ROMさま
                                                          ヒッティング・パートナー、やっと見つけました! 
                                                          もうこうなりゃジュニア・ランク1位の選手のSNSを皮切りに、片っ端から当たってやろうと開いたら1発目でヒット。
                                                          何と1位のツェン選手が、フェデラー選手との2ショットをインスタに! でもこれ、モラトグルー繋がりですよね? 誰の帯同かしら? それともATPが呼び寄せたのかな?

ところでジェイソン君、アナタのアイドルは錦織選手じゃなくって? まいっか、コートのプリンッスとの2ショットは仕方ない(笑)

#106892 返信
                                                          下団

度重なる謀叛(若手選手に浮気🐒)で何度も島流しにしたのじゃが…NO🚢🌴RI

#106894 返信
                                                            NORICHAN

続いて第2位のユーゴ・ガストン選手はSNS見つからず。

第3位のセバスチャン・バエズ選手。またまたヒット! 今度はアンダーソン選手との2ショットをインスタに!
                                                              そもそも彼はARG選手なので、デルポトロ選手に帯同するとは思っていたのですが、デルポトロ選手が欠場でもロンドン? 何でだろう? 
                                                              今季からあれかな? 選手が帯同するのではなくて大会が招集しているのかも知れませんね。

#106895 返信
                                                              NORICHAN

下団さま
                                                                コメントを挟んでしまって申し訳ありませんm(__)m

原因は浮気…??? ああ、まさにこーゆーことでしたのね、若手選手にうつつをぬかすとゆー(苦笑) そりゃーあなた、若いに越したことはござんせんから。
                                                                でも錦織選手始め日本選手は、はなっから別格ですことよ。

では、引き続き第4位のエイドリアン・アンドリーヴ選手から調査再開です(笑)

#106896 返信
                                                                NORICHAN

第2位のユーゴ・ガストン選手のインスタを見つけましたが、ロンドン絡みはありませんでした。ユース五輪がについてが最新のUPでした。

第4位のエイドリアン・アンドリーヴ選手のSNSは、フォローしないと閲覧できない…。

第5位のブランドン・ナカシマ選手。彼のSNSにもロンドン絡みはありませんでしたが別物の大発見。何とトミー・ハース氏の公式SNSにハース氏との2ショット! しかもCAはビバリー・ヒルズで! どーゆー繋がり??? ナカシマ選手もまさかのIMG?

ちょっとロンドンと離れてきたので、今日はこのぐらいで調査を終了致します(苦笑)

#106898 返信
                                                                  NORICHAN

一応、ナカシマ選手のインスタもご紹介しておきますね。
                                                                    リラックス・ムードのハース氏と、緊張でガッチガチ、ほぼ棒立ちのブランドン君の極端な対比に思わず笑みがこぼれました(笑)

ロンドンからの脱線はここまでで。

#106947 返信
                                                                    あけび

2017ファイナルズは錦織選手はじめ、ジョコビッチ選手、マレー選手、
                                                                      ワウリンカ選手、ラオニッチ選手も揃って欠場…おまけにナダル選手も
                                                                      途中棄権となり…、私は物足りなくもあり寂しい大会でした( ̄^ ̄)
                                                                      そんな中での決勝戦はゴファン選手vsデミトロフ選手。2018年の2人の
                                                                      活躍が思ったほどでないことが意外でした。あっ!ここでよく話題になる
                                                                      ソック選手もですね(^◇^;)好調を維持するって至難の業なんだとつくづく
                                                                      思う( ̄▽ ̄)

今年、ついにジョコビッチ選手と錦織選手は戻ってこれた(╹◡╹)♡
                                                                      しみじみ、じっくり味わいたいと思います。

まだ始まってもいないファイナルズですが、2019年は↑上の選手たちや
                                                                      デルポトロ選手、ツォンガ選手もみんなみんな復活して、若手の台頭にも
                                                                      揉まれながら熾烈な戦いになるんじゃないかなとワクワクしてしまいます。
                                                                      ナダル選手やフェデラー選手まで揃ってのツアーってそんなにずっと続く
                                                                      わけではないだろうから、ほんとに最高の時代を体感できる幸運に感謝🙏
                                                                      そのトップ10内に錦織選手がいるんだもんなあ╰(*´︶`*)╯♡

#106948 返信
                                                                      あけび

わあ💦改行に失敗!読みにくくてスミマセン😅

#106949 返信
                                                                        FUMA

団長さんがRTしておられますが、ジェイソン・ツェン選手、あこがれの圭選手との記念すべき初めての練習!
                                                                          よかったねー。
                                                                          2,3年後には錦織選手とツアーで対戦!とか言うことになるのかなあ(チチパス選手みたいに)。
                                                                          しかし、錦織君が緩やかに打っている向こうでチリッチが壁に激突しているのは何だか…。

#106951 返信
                                                                          あけび

FUMA さん!なになに?
                                                                            チリッチ選手、壁に激突ってなあに?

#106952 返信
                                                                            FUMA

あけびさん

団長さんのツイッターをスクロールしてご覧ください。

ジェイソン君のちょっとしたインタビューが出て、錦織選手との練習風景の映像が出て、錦織君の奥でチリッチが…。でも、深刻なものじゃなくて(壁と言ってもふわふわシートがかかっているので)、せっかくジェイソン君の感動のひと時がちょっとコメディっぽくなっちゃった感が(ごめん、チリッチ)。

#106954 返信
                                                                              あけび

(๑>◡<๑) 🌀🌀🌀プッ!はあ〜(๑>◡<๑)
                                                                                ヤダ!コントみたい ププッ

FUMA さんありがとう!
                                                                                私最初小さい画面で見てたし、錦織選手のことしか見えてなかった😅
                                                                                大きくしてみても、つい錦織選手のこと見ちゃって、何度も再生して
                                                                                見てしまいました(^◇^;)
                                                                                確かに真面目なドラマをやってる隅でお笑いシーンを入れてる?みた
                                                                                いな 笑 (私も…ごめんチリッチ🙏)

#106985 返信
                                                                                NORICHAN

ミラノでは、出場選手8人中ランク的には7番目のハウメ・ムナール選手が決勝トーナメントに進出。
                                                                                  同じ立場の錦織選手とぜひリンクして欲しい! だってムナール選手も生粋のストローカー。アイドルはフェレール選手と公言する、驚異のフットワークな選手ですから。

もう1つ。
                                                                                  錦織選手の先駆者ソダーリング氏には更に先駆者がいたと。
                                                                                  同シーズンでCH優勝とファイナルズ出場は史上3人目(1994以降)。2009のソダーリング氏に遡ること4年、2005にリュビチッチ氏が達成していました。

<錦織、1994年以降で3人目に。同シーズンに下部大会優勝者が最終戦出場>
                                                                                  https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/atp/2018/0034073.php

リュビチッチ氏といえばフェデラー選手の現コーチ。彼もまたロンドン入りですから、心中では錦織選手を応援してくれれば嬉しいな。もちろん直接対決時にはそうはいかないでしょうけれど。

そういやソダーリング氏も以前はYmer兄弟陣営に。CH優勝からのファイナルズ出場選手は、現役引退後に誰かのコーチになる運命?! こじつけ過ぎか(苦笑)

#106991 返信
                                                                                  あけび

雪rinko さんが、チャレンジャー初戦で敗退という記録が
                                                                                    栄光の指標として取りざたされているとは面白いもんだな
                                                                                    と書かれていたけど、ホントにそう思う。
                                                                                    ニューポートビーチのノビコフ戦、見ちゃいました( ̄^ ̄)
                                                                                    なかなか辛い………内容だったので、すぐその後ダラスの
                                                                                    ノビコフ戦を見てしまう(*´ω`*) あんなに短い期間で即!
                                                                                    修正できることに驚く。サーブが全然違う!
                                                                                    そうやって1戦1戦修正して取り戻し、さらには改善、向上
                                                                                    させてきた錦織選手╰(*´︶`*)╯♡
                                                                                    今までの3回のファイナルズとはまた別格な感動………。
                                                                                    どなたか本コメ欄でおっしゃってた…なんか日にちが経つの
                                                                                    遅いぞ!ホントその通り\(//∇//)\

#107026 返信
                                                                                    FUMA

どこかでコメントされていたらすみませんが、錦織君のツアーファイナルズのウエアはご覧になりましたか?
                                                                                      ユニクロのサイトへ行くとみられるんですが。

うーん、うーん。

クレーシーズンの時よりももっと衝撃だ。
                                                                                      どんな色の、どの組み合わせがどこまで許されるのか、試しているのかなァ。

#107033 返信
                                                                                      あけび

見てきた!見てきた(*≧∀≦*)
                                                                                        ドキドキしながらサイトを開きましたよー!
                                                                                        私……………………………全然オッケー👌
                                                                                        元気出そうなビタミン色(イメージ 笑)

う〜ん……という人も多いみたい(ブログなどで見た)
                                                                                        ですけどね。雪rinko さんがまた面白い(^◇^;)
                                                                                        コーディネートに対するケイの「寛容さ」を宣伝する
                                                                                        ためなのか?……………プッ(๑˃̵ᴗ˂̵)
                                                                                        でもすぐ慣れるって言ってました 笑

ファイナルズの会場ってすごく暗くて、いつだったか
                                                                                        フェデラー選手とともに上下紺色でかっこよかったけ
                                                                                        ど、見えづらかったのに比べ、ぱあっと明るく錦織選
                                                                                        手を浮き上がらせるんじゃないかな?目立つ!きっと。

あちこちで8人のスーツ姿なども紹介してますけど、前
                                                                                        より年齢を重ねて、渋カッコいい大人なスーツ姿🧡と
                                                                                        思えてまた嬉しかったヽ(´▽`)/

#107062 返信
                                                                                        NORICHAN

もう皆さま、恒例のセルフィー(団長さま記事コメントでご紹介がありましたね)やコメント等はご存知とは思いますが、一応備忘録的に。

まずは日刊スポーツさんの一問一答記事です。このコメントも周知の事実になりましたが(苦笑)
                                                                                          <錦織圭「痛みが出ない体になってきている」一問一答>
                                                                                          https://www.nikkansports.com/sports/news/201811100000027.html

#107064 返信
                                                                                          NORICHAN

で、話題のセオリーさんのスーツ姿。
                                                                                            セルフィー役は錦織選手だったのですね。まあこれではセオリーさんのスーツのいい仕立て具合がわかり難いですが。モルガド氏の呟きです。

しっかし地下鉄移動?! お召し列車なのかしら(苦笑) 

そういえば昨年、ロンドン市内をリムジンで移動中に渋滞に巻き込まれ「地下鉄に乗るよ」って下車、地下鉄内のセルフィーをUPしていたのはジョコビッチ選手でしたっけ?

#107065 返信
                                                                                            NORICHAN

そしてヒッティング・パートナーのツェン選手、華麗な3ショットをインスタにUP♪ 彼はこの出会いを一生忘れないでしょうね。
                                                                                              来季のツェン選手の飛躍に大期待!

#107067 返信
                                                                                              NORICHAN

更に日刊スポーツの吉松忠弘氏の記事。これは前変だそうですので、明日の後編も楽しみです。
                                                                                                <錦織が1位、全米後全て8強以上の要因を示すデータ>
                                                                                                https://www.nikkansports.com/sports/news/201811100000236.html

#107073 返信
                                                                                                NORICHAN

セルフィーのお召し列車疑惑が氷解。
                                                                                                  モルガド氏の呟きを遡ったら、今度は車内でフェデラー選手がセルフィー役。って、一般客も乗り合わせてるっ! 何と羨ましいっ! こんなラッキー滅多にありませんって…。

#107117 返信
                                                                                                  FUMA

錦織君の最新ウェア、「プーさん」説…。(団長さんRT)

クレーは「コーヒー牛乳」、USオープンは「紫芋」…。
                                                                                                    ピッタリになぞらえる方々が素晴らしい!
                                                                                                    もう、そうとしか見えなくなってくる。

私、リストバンドの色は好きです。

#107120 返信
                                                                                                    あけび

プーさんのマフラー(?)の色まで錦織選手のハチマキと
                                                                                                      リストバンドとお揃い( ̄▽ ̄)
                                                                                                      もはやデザイナーさんはプーさんからイメージしたとしか
                                                                                                      思えないσ^_^; 笑
                                                                                                      さあて!錦織選手どんな感じで入場してくるかな?

#107170 返信
                                                                                                      下団

錦織選手‼️とっても❤️
                                                                                                        ええでぇ〜🐻ψ(`∇´)ψ🐻ええでぇ〜🐻ψ(`∇´)ψ🐻ええでぇ〜🐻ψ(`∇´)ψ🐻

#107171 返信
                                                                                                        すぅー

錦織圭選手、
                                                                                                          フェデラー選手からの勝利おめっ✨おめっ✨おめっ✨おめっ✨

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全94件中)
                                                                                                        返信先: 2018🐶WTF🇬🇧〜錦織圭🇯🇵堂々の4度目の出場🎌😆🎌で#106804に返信
                                                                                                        あなたの情報: