2018☀️日本人選手エントリー情報Vol.1(ツアー、ツアー予選、CH大会)

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018☀️日本人選手エントリー情報Vol.1(ツアー、ツアー予選、CH大会)

• このトピックには110件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #72824 返信
    下団

2018Week1のエントリー情報が出始めています😤
      後ほど🙇

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全110件中)
    • 投稿者
      返信
    • #73588 返信
      下団

Week6:2/5週のツアー大会エントリー情報の補足です。

モンペリエ250
        Alt:15番目で伊藤選手、25番目で内山選手、42番目で綿貫陽介選手

ソフィア250
        Alt:14番目で伊藤選手、20番目で内山選手、36番目で綿貫陽介選手

キト250
        Alt:5番目で伊藤選手、27番目で綿貫陽介選手

*内山選手は、デ杯翌週なので予選からの参戦はなさそうです。
        伊藤選手、綿貫陽介選手が予選からツアー大会に挑戦すのか?それともCH大会への参戦なのか?は楽しみですぅ~🐘

#73589 返信
        すぅー

ROMさん、勉選手も気になりますね~。

AOアジア・パシフィクWC大会に内山選手と組んで出場しなかったことから、他の誰かと組んでAO予選に挑戦するんじゃないかと思ってます。

#73590 返信
          ゆうた

下団さま、すぅーさま
            ご返信ありがとうございます。
            week6の方はむしろ太郎選手絡みでキトの方を注目していて、しかも杉田選手は北中米ハード路線かなぁって思い込んでいたのでモンペリエに名前がある少し驚きました。

錦織選手の過去の実績や今年の西岡選手の活躍で北中米の印象に引っ張られていましたが、調べみると過去にも太郎・添田そして杉田選手も欧州室内に参戦していましたし、下団さま御指摘のスタッフや提携先の仏協会の施設を拠点に使用できるでしょうから案外当然の選択だったかもしれませんね。

太郎選手は・・・読めません😅
            目標をどこに置くか?で変わってくる気がします。何なら欧州クレー路線でより多くの大会でDAする為にアジアCHシリーズでpt稼ぎに徹する事もあり得るかなとも思っていますし・・・

#73592 返信
            下団

ROM さん、NZL勢は、マクラクラン選手より上位選手が3選手いますが、その誰かと組めれば全豪本戦DA確実圏内(V)o¥o(V)
              今シーズン、組んでCH大会で優勝した、メルボルン在住のオーストラリア選手と組めば、本戦WCの可能性があるかも(ΦωΦ)
              杉田選手と組んでも本戦DA確実圏内ですが・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ずぅ~🐘さん、GSでダブルス予選が開催されるのは、全英のみだったような~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#73593 返信
              すぅー

下団さん、
                そ~なの( ̄□ ̄;)!?またまたテキト~なことを申し上げてしまいお恥ずかしい(@_@;)穴があったら入りたいwww

#73655 返信
                NORICHAN

残念なお知らせです。
                  サンティラン選手、背中の痛みが回復せずブリスベーンを棄権(> <) 予選ですね。
                  ATは、この期間に十分リカバリーして翌週のシドニーでシーズン開始できることを切に願ってます。だって折角AOのWCいただけそうなんですものね…。Aussie Tennis Talkより。

#73787 返信
                  ROM

太郎選手、ツイッターにてニュージーランドへ出発と報告。…ということは、オークランド?

#73788 返信
                    ROM

追記
                      ダニエル太郎選手、オークランド250の予選MDに名前がありました。
                      http://www.tennisteen.it/entry-list/23037-atp-entry-list-8-14-gennaio-2018.html

#73792 返信
                      下団

1/22週のCH大会のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/935584-%24150-000-h-newport-beach-usa-2018-%7C-jan-22-a.html
                        Newport Beach (USA)CH のエントリーリストです。15万$+Hの大型CH大会です。
                        DA:伊藤選手

*他にフランスでCH大会が開催予定ですが、日本勢のエントリーは確認できませんでした。

#73794 返信
                        下団

2/12週のツアー大会のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/6260-abn-amro-world-tennis-tournament/935170-rotterdam-entry-list-fact-sheet.html
                          ロッテルダム500のエントリーリストです。
                          DA:杉田選手  
                          Alt:43番目で内山選手

*ブエノスアイレス250に日本勢のエントリーは確認できませんでした。
                          *ニューヨーク250のエントリーリストは未発表です。

#73795 返信
                          ゆうた

下団さま
                            情報ありがとうございます。
                            AO後の路線が徐々に判明する感じで、ここ数週の発表は個人的には結構ツボにハマっています。

ここまでの発表を基による路線としては
                            杉田選手:欧州室内ハードATP
                            竜馬選手:北中米ハードCH
                            上記の2人は確定でしょうか・・・

後は太郎選手の南米クレー路線は無くなった感じですね。

来週の発表はAO翌週のCHも含まれるので、AO後の路線が事実上決まると同時にデ杯のシングルス第2代表も判明するかもしれませんので来週の発表も興味深いですね。

#73800 返信
                            下団

ゆうた👿団員、ニューポートビーチへの主なエントリーが伊藤選手のみだったのは、正直(。´・ω・)?
                              デ杯に選出される可能性もありますが、太郎選手、西岡選手はエントリーしておいても良かったような~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                              太郎選手は、ブエノスアイレス250の予選エントリーの可能性もありそうですかね~(?_?)
                              足への影響を考えれば、西岡選手のクレーシリーズへの参戦の可能性もありそうですが・・・
                              どうなりますか・・・(ΦωΦ)

#73808 返信
                              ゆうた

下団さま

ニューポートビーチについては全くの同感です。そして竜馬選手の参戦は少し驚きました。北中米ハードCHシリーズは「オラクル・チャレンジシリーズ」の新設で優勝100pt以上の高額CHが4大会に増加した所謂「ゴールドラッシュ状態」です。と同時に一攫千金を目指すモチベ最高潮の猛者が集結するのも明らかです。昨年後半から決して好調とは言いがたい彼にとっては「かなりリスクの高い所に行ったなぁ」と言う印象です。アジアハードCHに参戦かなって思っていましたから。

太郎選手の南米クレーについては、エントリーすればalt8と繰り上げDAの可能性もあるにもかかわらずエントリーしていないので無いかなって個人的には思っています。又、欧州クレーの250クラスのDAや全仏&全英DAを目指しアジアハードCHに参戦と言う「杉田方式2017」もあるかなって妄想します😅

#73813 返信
                                ゆうた

https://mobile.twitter.com/Jacques_Ukraine/status/948610652083572736/photo/1
                                  https://mobile.twitter.com/Jacques_Ukraine/status/948610652083572736/photo/2
                                  week7のNY250のエントリーです。
                                  錦織選手は本戦DA、太郎選手はalt10、竜馬選手alt29、内山選手はalt46でエントリーしています。

太郎選手は同週のブエノスアイレスにエントリーしていないという事は、デ杯→SKIP→NY250(予選)からの北中米ハード(予選も含むATP&CHのミックス)に参戦するかもしれません。

逆に本大会にエントリーしていない西岡選手は、AO後の路線がイマイチ読めませんね。

#73818 返信
                                  下団

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000136-sph-spo
                                    スレッドで、とーふ さんがコメントされていましたが、錦織選手がニューポートビーチCHにWC参戦の予定となりました。
                                    仲の良い 伊藤選手も参戦予定ですし、二人のダブルス参戦もあるかも\(◎o◎)/!

#73819 返信
                                    ROM

錦織選手ならメインコートでしょうし、ライブストリーミングでライブ観戦できそうですね!

#73821 返信
                                      下団

ROM さん、作春から節約生活中の私には、とても有り難いです\(◎o◎)/!

#73822 返信
                                        FUMA

本格復帰への一歩として、最適じゃないですかね、チャレンジャー。
                                          練習ではない、相手が本気で向かってくる本物の試合ですしね。
                                          2月のNYに向けての準備という感じかな?

下団さんがコメントされている、「ダブルス」の可能性というのにまたワクワクしています!

#73823 返信
                                          下団

ゆうた👿団員、NY250の情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                            錦織選手、ニューポートビーチで優勝でもしないと「アイツ」に第4シードの座を奪われてしまいそう(ΦωΦ)
                                            太郎選手は、日本とUSA拠点で活動していくみたいなので、この選択もありでしょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                            西岡選手と添田選手が、どういう参戦予定でいくか・・・アジアオセアニア近辺のCH参戦もありそうですかね~(。´・ω・)?

#73824 返信
                                            下団

FUMA👿団員、エントリー時点の参戦予定者を見ても、8本シードが120位以内の選手になりそう・・・
                                              試合勘を戻す意味では良い選択かと思います。結果次第では、翌週のダラスCH(125000$)への参戦もありそうですかね~(。´・ω・)?

#73828 返信
                                              ROM

下団師匠
                                                エントリーリスト見てきました。ツアーレベル復帰前に現在地を見極めるにはちょうど良いのではないでしょうか?みんなガチンコでかかってきますからね。甘くみるとヤケドするかも…。

#73829 返信
                                                ROM

会場はチャンコーチのエキシビションと同じところですよね?勝手知ったるコートであることも決め手だったのかもしれません。

#73830 返信
                                                  ゆうた

米テニス界肝入りの新設「オラクル・チャレンジャーシリーズ」の2本柱の1つであるニューポートビーチCHですが、高額CH&IWの出場権贈呈(米国人限定)がかかる本大会は米国の若手のモチベを上げるでしょうね。

後は錦織選手の様な「復帰を目指すビッグ・ネーム」や既にDAしているブルゴス選手(翌週キト250優勝)の様な「前後に多くの失効ptを抱え&AO早期敗退したトップ100クラスの選手」辺りに狙いをつけるかも?ですね。そうしたら若手にとっては絶妙なアメとムチになりますし育成的には申し分ないでしょうね。

下団さま
                                                    添田&西岡選手についてはAO翌週から豪州CHが連戦でありますし選手層的にはかなりの穴場ですから後者については試合勘を戻すには良いかもしれませんね。

「アイツ」に関しては・・・、FUMAサマ、シュギョウノセイカヲミセルトキデスネ(°▽°)

#73831 返信
                                                    FUMA

錦織選手にも「アイツ」が関わってくるとは…!

今年もやっぱり「アイツ」は目障…(自粛)。

#73835 返信
                                                      下団

ROM👿大幹部、初戦の相手次第では、かなり難しい戦いを強いられそうですね・・・(ΦωΦ)
                                                        欧米のCH大会は、ランキング以上の実力者、急成長中の若手選手が多いですし、皆が駄目元で挑んでくるでしょうから怖いな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#73839 返信
                                                        下団

錦織選手、ダラスCH(125000$)への参戦の情報もチラホラ出てますね~\(◎o◎)/!
                                                          ニューポートビーチCHとで、試合勘を少しでも戻せれば御の字でしょうか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#73840 返信
                                                          下団

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00010003-tennisnet-spo
                                                            スレッドで、ゆうた👿団員が貼って下さっていました(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                            錦織選手、ダラスCHへ参戦予定です\(◎o◎)/!

#74087 返信
                                                            ゆうた

https://mobile.twitter.com/Jacques_Ukraine/status/950437485821288449/photo/1
                                                              week8のマルセイユ250のエントリーです。
                                                              杉田選手が本戦DAです。

https://mobile.twitter.com/Jacques_Ukraine/status/950441524218810368/photo/1
                                                              https://mobile.twitter.com/Jacques_Ukraine/status/950440165033553920/photo/1
                                                              week5のCHのエントリーです。
                                                              ダラスCHは竜馬選手が本戦DA、錦織選手もWC参戦予定です。
                                                              バーニーCHでは、西岡・高橋・内山の3選手が本戦DA、altは内田選手が9番、綿貫選手が11番、徳田選手が14番、竹内選手が19番、仁木選手が26番が主なメンバーです。

同週のカンペールCHには内田選手が下位altに名前が有ります。

#74088 返信
                                                              ゆうた

先述のエントリーで気になる事。

①AOの竜馬選手の路線は北米ハードCH
                                                                ②デ杯開催週のweek5添田&太郎選手の名前が無いと言う事は、両選手がデ杯に参戦?
                                                                ③逆にバーニーCHに内山選手の名前が有ると言う事は、デ杯は不参加?
                                                                ④西岡選手のAO後の路線はバーニー&ローンセストンの豪州連戦で、その後は北米?orアジア?

#74090 返信
                                                                デ杯一筋

ゆうた様
                                                                  week5の各大会へのエントリーと、デ杯参戦の件。
                                                                  DAしていても、デ杯参戦なら今後キャンセルするという予定だと思います。
                                                                  杉田はエースとして、内山、マクラクランはダブルス要員として、外せない存在と見ています。
                                                                  西岡は実戦でどれだけできるかを見極めてからの判断かと。
                                                                  1月23日までに決めれば良いのですから。(エントリー締切日なので、本人への通告はそれ以前になりますね)
                                                                  私の独断ですが、シングルス、ダブルスも出来るユーティリティ・プレーヤーとして添田も選ばれる気がします。
                                                                  西岡がアウトなら、綿貫陽介、高橋悠介あたりを入れても面白いかなと。実戦はデッドラバーになるでしょうが。
                                                                  インドア・ハードで試合ができるとはいえ、イタリアは難敵ですからね。万全の選手でチームを組まないと。

#74092 返信
                                                                  ゆうた

デ杯一筋さま
                                                                    デ杯のメンバー&week5のエントリーについては、様々な状況を見て判断するかなぁと思います。

添田&太郎の両選手、特に後者がweek5にエントリーしていないのはデ杯参戦の意思かなと思いました。

そして、西岡選手のデ杯はAOで余程劇的に自信が回復しない限りは無いかなって思っています。本来はよりハードなステージを選ぶ事を公言している彼が、他の2大会より明らかに層の薄いバーニーCHを選ぶと言う事は、これも公言している「失った試合勘」を取り戻す為の妥協案だと思うので。AO後は豪州CH連戦の様な気がします。

内山選手は・・・どうしても本人が吐露している「シングルスへの未練」が引っ掛かります。昨年の太郎選手も含めチームジャパン自体は選手の気持ち第1な姿勢を感じますから、内山選手の気持ちを汲み不参加を認める事もゼロとは言えない気がします。

#74119 返信
                                                                    ゆうた

https://mobile.twitter.com/Jacques_Ukraine/status/950801807206469640/photo/2
                                                                      week8のデルレイビーチ250のエントリーです。

太郎選手がalt5、竜馬選手がalt24です。
                                                                      太郎選手のAO後は北米ハード路線の様ですね。ただこの路線のATP予選は全戦DA可能だと思うので予選に挑み続けるのか、それともCHをミックスするのかはAOの手応え次第かなぁって思っています。

#74120 返信
                                                                      下団

ゆうた👿団員が貼ってくださっていますが、
                                                                        http://www.tennisteen.it/entry-list/23052-atp-entry-list-29-gennaio-4-febbraio-2018.html
                                                                        1/29週のCH大会のエントリーリストです。

#74196 返信
                                                                        ゆうた

http://www.tennisteen.it/entry-list/23054-atp-entry-list-19-25-febbraio-2018.html
                                                                          week8のATP大会のエントリー、リオデジャネイロ500の分が発表されて全てが揃ったので改めて貼ります。

ちなみにリオ500の日本人選手の主なエントリーは有りません。

#74198 返信
                                                                          下団

ゆうた👿団員、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                                            太郎選手は、結果次第で不透明な面はありますが、他の選手に関しては、おおよその参戦戦略が見えてきたような・・・(`・ω・´)ゞ
                                                                            ただ、2/19週の京都CHは、日本勢としては、顔見せが必要な大会・・・
                                                                            この前後は、錦織選手、杉田選手、太郎選手以外は、アジア近辺のCH大会への参戦になりそうですかね。

#74203 返信
                                                                            ゆうた

下団さま
                                                                              確かにAO後の路線が有る程度見えて来た感じです。

太郎選手は「ATP予選上等な北米ハード路線」でしょうか。それにCHをミックスするかなっと。ただ、メンタルや体力的には繊細さが有る彼ですが、サーフェスの変更には意外と執着しない(昨年はクレー→翌週ハードが2回、ハード→翌週クレーが1回)なので、途中でpt稼ぎの為に南米クレーCHも少しは有るかなっとも思います。

後は西岡選手でしょうか。AO後は豪州CH連戦でしょうが、その後はアジアか北中米か興味深いですね。豪州CH連戦で感覚を取り戻してPRを使って北中米に参戦な感じがしますが果たしてどうでしょうか。

#74204 返信
                                                                              下団

太郎選手は、サーフェイスの違いに対しては、タフですよね~
                                                                                西岡選手は・・・全豪での手応え次第で変動がありそうですかね~(。´・ω・)?

#74205 返信
                                                                                デ杯一筋

西岡選手のデ杯不参戦、豪州CH回りが定説になっているようですが。
                                                                                  錦織選手、西岡抜きの杉田1人でイタリアと闘う気なのか? という疑問が。ハナから捨てる気?
                                                                                  詳しくはデ杯のトピに書かせていただくつもりでいますが、日本は18年はWG POでシードが取れるかどうかという位置にいます。もしゾーンⅠに落ちると、20年(東京五輪時)にWGにいるという大目標も危ういのではないかと。

#74207 返信
                                                                                  下団

デ杯一筋 さん、西岡選手は、デ杯参戦も含めて全豪での手応え次第かと思います(`・ω・´)ゞ
                                                                                    杉田選手、マクラクラン選手、内山選手の選出は確定的で、添田選手が濃厚。最後の1枠は、太郎選手と西岡選手のどちらかが全豪次第で・・・と予想しています(`・ω・´)ゞピシッ!

#74209 返信
                                                                                    ゆうた

デ杯一筋さま

選手の路線自体は結構変わる物ですし、特にAOやデ杯が控えていますのでその辺りはフレキシブルだとは思いまし、西岡選手の路線もあくまで「ど素人の妄想」に過ぎません。

ただ西岡選手に関しては、AO後の北米ATPは元よりCHにもエントリーせずに層の薄いバーニーCHにエントリーした目的は、やはり「失われた試合勘」を取り戻す事でしょうし、昨年のAOやその後のブレイク分の失効分を取り戻す目的も有るのではって思っています。

AOで劇的に自信を取り戻せば別ですが、今の状態で5セットマッチでイタリアの猛者と対戦するのは結構酷な感じがします。

#74598 返信
                                                                                      ゆうた

https://mobile.twitter.com/Jacques_Ukraine/status/952971063255855104/photo/1
                                                                                        week9のATP大会のエントリーです。
                                                                                        杉田選手からドバイ500にDAされています。
                                                                                        杉田選手のランクとしてはDAは驚きでは無いのですが、ポジションが8番手。そうですATP500でシード圏内に入っています。

2週前のロッテルダム500までなので予断は許せません。直ぐ下のハーセ&ペールを筆頭に怖い選手はいます。しかし逆に明日勝てば上のコーリー&クライノビッチにも肉薄出来るポジションでもあります。

そう考えるとコーリーを止めた西岡選手の勝利は後々に「効いてくる」かもしれませんね。

#74677 返信
                                                                                        下団

2/5週のツアー大会予選のエントリーリストが出ていますが、Altの上位までに日本勢のエントリーは確認できませんでしたm(__)m

#74679 返信
                                                                                          下団

2/5週のCH大会のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/936718-%2475-000-h-launceston-aus-%7C-feb-05-a.html
                                                                                            $75,000+H Launceston (AUS)CH のエントリーリストです。
                                                                                            本戦DA:西岡選手

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/936720-%24100-000-h-san-francisco-usa-%7C-feb-05-a.html
                                                                                            $100,000+H San Francisco (USA) CH のエントリーリストです。
                                                                                            本戦DA:伊藤選手

#74716 返信
                                                                                            下団

2/26週のツアー大会のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/6290-abierto-mexicano-telcel-presented-hsbc/936708-acapulco-entry-list-fact-sheet.html
                                                                                              アカプルコ500のエントリーリストです。
                                                                                              本戦DA:錦織選手
                                                                                              Alt:16番目で太郎選手、38番目で伊藤選手、49番目で内山選手

http://www.menstennisforums.com/6284-dubai-duty-free-tennis-championships/936706-dubai-entry-list-fact-sheet.html
                                                                                              ドバイ500のエントリーリストです。
                                                                                              本戦DA:杉田選手、西岡選手
                                                                                              Alt:28番目で伊藤選手、38番目で内山選手

*サンパウロ250への日本勢のエントリーは確認できませんでした。
                                                                                              *ゆうた さん、も貼られていますが、ドバイ500で杉田選手がシード入りの可能性があります!!
                                                                                              *西岡選手がドバイ500にPRランキングを使用して本戦DA。アジアオセアニア近辺のCH大会後にドバイ500は予想外でしたm(__)m

#74722 返信
                                                                                              ゆうた

下団さま
                                                                                                情報ありがとうございます。
                                                                                                西岡選手のドバイは私も完全に予想がでしたし、思いっきり見落としていました😅😅😅

ドバイだけとは思えないので、前2週をシェルブール(orチェンナイ)&ベルガモCHとのセットかもしれませんね。

という事は豪州CH連戦をキャンセルしてデ杯参戦もあるかもしれませんね。

ドバイ参戦により西岡選手のスケジューリングも面白い事になりそうですね。

#75241 返信
                                                                                                下団

NY250のシードに関して・・・
                                                                                                  暫定で・・・
                                                                                                  11位:アンダーソン選手 2620点
                                                                                                  12位:クエリー選手   2490点
                                                                                                  17位:イスナー選手   2230点
                                                                                                  25位:マナリノ選手   1705点(失効の関係でNY250のシード決めの時点で1670点)
                                                                                                  以上、1~4シード
                                                                                                  26位:錦織選手     1555点
                                                                                                  41位:ハリソン選手   1160点
                                                                                                  49位:ジョンソン選手   975点
                                                                                                  53位:チュン選手     932点
                                                                                                  以上、5~8シード
                                                                                                  56位:バシラシビリ選手  916点
                                                                                                  58位:ドナルドソン選手  878点
                                                                                                  以上、シード候補

錦織選手、
                                                                                                  ニューポートビーチCHの優勝で1680点 
                                                                                                  ニューポートビーチCH準優勝、ダラス優勝で1685点
                                                                                                  ニューポートビーチCH優勝、ダラス準優勝で1695点
                                                                                                  両Ch大会優勝で1735点

ツアー大会への復帰戦ですので、1Rからでも良いかと思います(`・ω・´)ゞ
                                                                                                  ただ、第5シードですと、手首の不安がある中で、QFから上位3シードの実績、経験も確かな巨人(平均身長203cm)3選手との3連戦もあり得ますΣ(゚Д゚)キャーッ!!
                                                                                                  そう考えますと、第4シードに入って、対抗5~8シードにマナリノ選手、チュン選手という好調の選手がいますが、勝ち負けはともかく、グランドストローク戦をさせてくれる相手との対戦の方が良いかもしれませんね~(`・ω・´)ゞ
                                                                                                  先ずは、無事に復帰してくれることを祈るばかりです(/・ω・)/ヤオヨロズのカミガミサマ~タノムデェ~(V)o¥o(V)

#75385 返信
                                                                                                  丹下 団平

2/12週のツアー大会予選のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/6264-new-york-open/935176-new-york-qualifying-entry-list.html
                                                                                                    NY250の予選のエントリーリストです。
                                                                                                    DA:太郎選手
                                                                                                    Alt:下位で竹内選手

*ブエノスアイレス250とロッテルダム500の予選に日本勢のエントリーは確認できませんでした。

#75568 返信
                                                                                                    丹下 団平

3/5週のツアー大会のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/6298-bnp-paribas-open/937614-indian-wells-entry-list-fact-sheet.html
                                                                                                      IW MSのエントリーリストです。
                                                                                                      本戦DA:錦織選手、杉田選手、西岡選手
                                                                                                      Alt:18番目で太郎選手、69番目で晶選手

#75625 返信
                                                                                                      丹下 団平

2/12週のCH大会のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/937778-%2450-000-h-chennai-ind-2018-%7C-feb-12-a.html
                                                                                                        $50,000+H Chennai (IND)CHのエントリーリストです。
                                                                                                        DA:内山選手

#76028 返信
                                                                                                        下団

2/19週のツアー大会予選のエントリーリストです。

http://www.menstennisforums.com/6282-delray-beach-open/938230-delray-beach-qualifying-entry-list.html
                                                                                                          デルレイビーチ250の予選のエントリーリストです。
                                                                                                          DA:太郎選手

*他の2大会のエントリーリスト予選に日本勢のエントリーは確認できませんでしたm(__)m

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全110件中)
                                                                                                        返信先: 2018☀️日本人選手エントリー情報Vol.1(ツアー、ツアー予選、CH大会)
                                                                                                        あなたの情報: