2018全英👭頑張れ大和撫子🙆

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018全英👭頑張れ大和撫子🙆

• このトピックには78件の返信、1人の参加者があり、最後にぼうずにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #92563 返信
    下団

シングルス本戦
      大坂選手、奈良選手

ダブルス本戦
      大坂選手組、二宮選手組、青山選手組、穂積/加藤組

が参戦予定です。皆の衆‼️熱烈応援‼️お願い致します🎌👭🎌

28件の返信を表示中 - 51 - 78件目 (全78件中)
    • 投稿者
      返信
    • #92966 返信
      ゆめゆあ

なおみちゃん3回戦進出おめでとう。
        ピンチの時も安心して観れました。
        落ち着いてて強かったです。
        インタビューも可愛いですね。
        眠い・お腹空いた(笑)
        次も頑張って下さい。

#92967 返信
        ROM

美味しいもの食べて寝てください!!
          日本語インタビューもどんどん慣れて上手くなってきましたね。日本人のトレーナーさんがついたのが大きいかなと思います。

#92968 返信
          だいあん

なおみ選手、祝・3回戦進出。
            さあ、次の相手はケルバーかリウか?

#92979 返信
            FUMA

ケルバーに決まりましたね。
              もう、必死でセーブしたって感じだった。
              でも、勝ちきるところがトップ選手だなあ。

なおみ選手、全米の再現をお願いしまーす。
              ケルバー選手、「イヤダナ~」って思っていると思う。

#93051 返信
              ROM

穂積選手、加藤選手は第1シードペアにストレートで敗退。1回戦であたってしまったのはドロー運が悪かったとしか言いようがありません。穂積選手は是非マクラクラン選手とのミックスダブルスで結果出して欲しいですね。

#93056 返信
                だいあん

穂積/加藤組の初戦敗退はショックでした……いくらドロー運が悪かったにしても、残念無念。
                  全豪オープンでベスト4の成績を残した後、全米と翌年の全豪で早期敗退したときもショックでしたが。

#93058 返信
                  ROM

だいあんさま
                    2人のプレカン動画がウィンブルドン公式サイトにあります。がっつり日本語です笑。
                    どうしようもなかった…みたいですね。

#93068 返信
                    だいあん

ROMさん、ご紹介ありがとうございます。
                      なるほど……やはり芝ではラリーが続かず、パワー負けしがちになってしまうんだな。チャンスなし、ですか。
                      このペア、全米ならもっと活躍できるでしょうね。

#93089 返信
                      デ杯一筋

青山組の2回戦の結果がないようなので。
                        第6シードペアに負けました。

#93091 返信
                        ROM

デ杯一筋さま
                          ありがとうございます。
                          昨日のショックが大きすぎて(楽天チケットやサッカーの結果も含めて)、色々中途半端です。
                          2セット目取ってセットオールにした時はちょっと期待したんですが、3セット目先にブレークされてからはバタバタと…。最後に粘り見せてくれましたが力尽きました。残念。

これで女子ダブルスは終了。ハードコートシーズン頑張っていただきましょう。

#93094 返信
                          ぼうず

センターコート第2試合
                            ケルバーvなおみ

現地時間午後1時スタートです。
                            ここが山でしょうか。

#93106 返信
                            ぼうず

時間的にNHKでちょうどLIVE放送かもしれません。
                              頑張ってほしい。

ケルバーとWimbledonのセンターコートってすごいですよね?!
                              主催者側も面白くなることを期待しているカードってことでしょう。

#93107 返信
                              ROM

ぼうずさま
                                Eテレで放送の予定ですが「時差」表記あります。
                                https://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/

#93132 返信
                                下団

シングルス2R
                                  大坂選手 1-2 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#93133 返信
                                  下団

☝シングルス3Rですぅ~🐘(`・ω・´)ゞ
                                    すみませんm(_ _)m

#93135 返信
                                    だいあん

す、すさまじいラリー。
                                      ケルバー選手のディフェンスが半端ない……
                                      しかし、なおみも負けてはいないぞっ❗

#93136 返信
                                      だいあん

不運なコードボールがネットインで15-40、再び被ブレイク。がんばれえ。

#93137 返信
                                        Ponpa

なんで、NHKはウォーミングアップから放映してるの?意味ないんじゃない?マジでフラストレーション溜まる💢

#93140 返信
                                          だいあん

むー、第1セット、簡単に取られてしまった2-6。
                                            ケルバー選手のリターン、コートカバー、すべて素晴らしかったけど、第2セットはなおみ反撃するからね!

#93142 返信
                                            FUMA

得意のサーブで最初から破られるときつい。
                                              ところどころ、いいショットもあるんだけどなあ。

#93143 返信
                                              だいあん

第2セットも、いきなりブレイクされてしまった……浮き足立たずに、なんとか次で立て直したい。

#93147 返信
                                                だいあん

惜しかったなあ、第6ゲーム、0-30と先行したんだがブレイクできず。

#93149 返信
                                                  だいあん

0-30からよく巻き返して、ナイスキープ❤

#93151 返信
                                                    FUMA

さあ、最後のチャンス。
                                                      ここでブレークできるか!?

ずるずる行かなかったのは成長の証ですね。

#93152 返信
                                                      ゆうた

大坂選手、負けました。

まだまだこれから幾らでもチャンスは有ります!

#93153 返信
                                                        だいあん

あー、残念むねん。
                                                          いいショットもたくさんあったけど、続かなかった。表情が暗かったかなあ。
                                                          ケルバー選手のレッスンを受けて、今後につなげよう❗

#93154 返信
                                                          FUMA

うーん、残念。
                                                            ここを突破すれば、と思っていたが。

なおみ選手、お疲れ様。

#93169 返信
                                                            ぼうず

東欧の壁、と言われたのはウォゾニアッキでしたっけ?
                                                              ケルバーはドイツの壁ですね…。ベルリンの壁はだいぶ前に崩壊したのに…。
                                                              ケルバーには「もうオオサカには負けない」という闘志を感じました。

28件の返信を表示中 - 51 - 78件目 (全78件中)
                                                            返信先: 2018全英👭頑張れ大和撫子🙆
                                                            あなたの情報: