2018🌏デビスカップWG.1R🇯🇵日本 VS イタリア🇮🇹

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🌏デビスカップWG.1R🇯🇵日本 VS イタリア🇮🇹

• このトピックには165件の返信、1人の参加者があり、最後にmatsuにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #75797 返信
    丹下 団平

来週が忙しいので立てておきます🎌🙇🎌
      デ杯一筋 さん、宜しくお願いします🎌🙇🎌

15件の返信を表示中 - 151 - 165件目 (全165件中)
    • 投稿者
      返信
    • #76527 返信
      NORICHAN

やだもう杉田仙人ったら♪
        TB、一気に7-1って…。誰かさんとファイナル勝率競ってるの?(笑)
        ってことで、胃のキリキリするセッピ選手戦、勝利おめでとう\(^o^)/

さあこれで1勝1敗。やはりダブルスがキーになるようですね。現地応援の皆さま、何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

#76528 返信
        錦織選手を日本でみたい会

すごいチームだ。こんな嬉しい応援ができたことに感謝。
          ダニエル選手、杉田選手、お疲れ様。

#76529 返信
          錦織K子

杉田選手、おめでとう~!長い長い試合、しのいでしのいで勝ちきってくれて、ありがとう!ダニエル選手もありがとう。お疲れ様でした。日本チーム、明日も頑張れ✊!!

#76530 返信
            下団

杉田選手、5セット全てが後サーブ・・・(ΦωΦ)
              1敗の後で素晴らしい精神力・・・惚れてまうやろ~(V)o¥o(V)
              昨年の全仏1R、全英2R、今年の全豪2Rと全てフルセットで3戦全敗だった悪夢👿を振り祓いました\(◎o◎)/!
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
              漢やでぇ~(V)o¥o(V)漢やでぇ~(V)o¥o(V)漢やでぇ~(V)o¥o(V)

#76533 返信
              下団

#76535 返信
                ゆうた

杉田選手凄かった・・・

デ杯の杉田選手は仙人では無く「闘将」ですね!

しかし昨年のATPツアー昇格以来、クレーではロブレド・芝ではティプサレビッチ&ユーズニー&フェレールそしてロジャー様、そして今年のハードでは大先生そして今日のセッピ選手・・・、どれだけ古豪のレクチャーを受けるが好きなんでしょうね・・・?😅😅😅

#76536 返信
                  ROM

家族のお腹すいたコールに負けて観戦離脱中にすべて終わっていた。
                    不幸だ〜!!
                    でもさいっこうに幸せだ〜!!

#76538 返信
                    しゅうわ

漢杉田祐一の魂のテニス、見届けました!
                      感動した〜!
                      これで明日のダブルスに弾みがつきますね。
                      明日も全力応援です!

#76539 返信
                      しゅうや

すみません、自分のHN間違えました。
                        しゅうやです(^_^;)

#76543 返信
                        ryomama

😭😭😭

職場でのこっそり応援から離脱して、ライスコ&オンデマンド行ったり来たりでハラハラし通し。
                          でも、最後はやってくれると、皆さんもきっと信じてましたよね☺️
                          漢おすぎ、もう、貴方について行きますどこまでも。

皆さんの書き込み見て、改めてウルウル😂

このteam JAPANを応援できて、今の時代にテニスファンでいられることに感謝🙏

明日も明後日もテニス漬けですね。
                          みんなの元気玉集めて、盛岡に送っちゃおう☄️☄️☄️

#76570 返信
                          matsu

遅ればせながら、現地組から徒然なるままに。

太郎選手、ニーニに勝てるチャンスもあったのではと思え残念過ぎました。必殺フォニーニ返し(!?)なんていう新技も登場しましたが、ファイナルはニーニの時間になってしまったなぁと感じました。

杉田選手、すごい試合を見せてもらいました!
                            個人的には、ファイナルセットは特に応援に熱が入り、明日声が出るかわかりません(笑)
                            会場でのインタビューが終わったあと、
                            来賓の方や観客の方と走りながらハイタッチして帰っていく姿まで見届けました。

コートサイドでは、
                            ナイスポイントで声だして観戦されてた鈴木選手。
                            子供ちゃんにサインをねだられ「試合してないのにサイン出来るわけないだろ」と言いながら笑顔でサインされてた修造さん(友人談)。
                            帰り道、明日の席の話をしていたら「明日もよろしくお願いいたします」と声かけてくださった植田前キャプテン。
                            現地で応援出来るのが嬉しいです。

明日(今日)も全力応援してきます(o^-‘)b !

#76571 返信
                            ゆうた

https://mobile.twitter.com/fabiofogna/status/959445613585883136

フォニーニ選手の試合後のツイートです。「チームからファンに向けて」なのか?「個人としての意思表示」なのか?何か引っかかります。

通常だと明後日の杉田戦に備えるかもしれませんが、ダブルスに勝負にでて参戦して勝てれば明後日の杉田戦を捨てゲームにして最終戦に任せる・・・、日本陣営より駒が豊富な分駆け引きを仕掛けるかもしれませんね。

ただしそうなると昨日の太郎選手の「削り」がフォニーニ選手にのしかかる恐れもはらみますが・・・

#76585 返信
                              カフー

USオープン以来の中観戦(実は国内初観戦)に盛岡まで来ていい試合を堪能させていただきましたー!
                                フォニーニについてはAOからの直行というせいかフィットネス面で難あり、プラスお決まりのラケット投げも見られるなど太郎選手アップセット?も期待させてくれましたが5セット目は締めてくれましたね!
                                太郎選手!
                                サーフェスが速いという情報もあるのですがサービスが進化していて190キロ台半ばでエースを取り切るポイントも見られて進化をかんじました。
                                そして杉田選手 よく勝ち切ってくれました。
                                本当にそれに付きます。
                                1度MPを取られた時はあー5セット男のセッピに捲られてしまうのかーと思ってしまったのですがここを抑え、タイブレークにギアをフルブーストにあげセッピを振り切ったのは見事でした。
                                あと会場内の集客及び雰囲気も想像以上によく戦いを堪能できました。
                                あと2日上を目指して精一杯応援して来ます!

#76603 返信
                                ROM

カフーさま
                                  お久しぶりです。たまにツイッターのぞかせていただいておりました。今日の盛岡は雪予報ですが、周りの雪を溶かすほどの熱い応援よろしくおねがいいたします!

#76613 返信
                                  matsu

岩手日報 本日の朝刊。
                                    「ラリー応酬 盛岡魅了」
                                    1面トップ記事にカラーの杉田選手の写真つきです!!

Go Japan(^^)b

15件の返信を表示中 - 151 - 165件目 (全165件中)
                                  返信先: 2018🌏デビスカップWG.1R🇯🇵日本 VS イタリア🇮🇹
                                  あなたの情報: