2018🎾デ杯プレーオフ🇯🇵日本 vs BIH⚡️事前情報等📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🎾デ杯プレーオフ🇯🇵日本 vs BIH⚡️事前情報等📝

• このトピックには54件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #96152 返信
    下団

9月14〜16日に、
      デ杯ワールドグループ・プレーオフ
      日本 vs ボスニア・ヘルツェゴビナ
      開催予定です。
      各種情報、メンバー予想等をお願いします🎌🙇🎌

4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)
    • 投稿者
      返信
    • #99468 返信
      NORICHAN

なるほど。
        ただセトキッチ選手、彼は恐らくメンバーに選出されて来日、という青写真を描いての張家港CH選択だと思うんですよね。目論見が外れた今、それをどう昇華させるか、中国で一発かまして「ほれみたことか」とニヤリとできるか、彼の勝負どころでもあり。

#99780 返信
        NORICHAN

ボスニア勢の今週の動向2。

デ杯一筋さま、皆さま、申し訳ありませんm(__)m 
          スペインのセビーリャCHに出場中のブルキッチ選手、先日「CROのパビッチ選手にフルセット逆転負けで1R敗退」とコメントしましたが、事実はまったく逆で「フルセット逆転勝ちで1R突破」でしたm(__)m 
          更に彼、SFに進出してます!

そして発見。こちらでは、デ杯POセルビア・チームに選出されたクルスティン選手もSF進出。両選手ともこれがPOに吉とでるか凶と出るか。
          ブルキッチ選手についてはせいぜい疲れてね、とブラックに(苦笑)

#99977 返信
          NORICHAN

デ杯公式が興味深い呟きです。
            まずは1つ目。どっちが勝利するかのアンケート結果。
            このとおりになれっ!

#99978 返信
            NORICHAN

続いて、デ杯における国別スタッツ。
              いろいろと興味深いですね。

4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)
            返信先: 2018🎾デ杯プレーオフ🇯🇵日本 vs BIH⚡️事前情報等📝
            あなたの情報: