2018🏆Davis Cup play-off🇯🇵日本 🆚 ボスニアヘルツェゴビナ🌍

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🏆Davis Cup play-off🇯🇵日本 🆚 ボスニアヘルツェゴビナ🌍

• このトピックには167件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #100433 返信
    下団

9月14日〜16日にかけて、
      ITC靭テニスセンターにて開催されます。
      5セットマッチの過酷な闘いです‼️
      皆様、熱烈応援をお願いします🎌😤🎌

17件の返信を表示中 - 151 - 167件目 (全167件中)
    • 投稿者
      返信
    • #100970 返信
      NORICHAN

はい2勝目、いただきました♪
        西岡選手、ストレート勝利&2勝目ゲットおめでとうございます。
        天候不順の中、現地応援の皆さまお疲れさまでしたm(__)m

さあベンヤス組、明日で決めてくださいねっ!

#100971 返信

西岡選手勝ちました。ダニエル選手と合わせて2連勝。
          素晴らしいです。
          ワールドグループ残留に王手かと期待が高まります。
          でもまだまだ安心は禁物ですね。
          ダブルスのふたりも頑張って!

それにしてもやっぱり松岡さんの解説は悲観的コメントが多いですね。
          勝ち抜くことの厳しさを誰よりも知ってるが故なのかも・・。

#100972 返信
          ゆめゆあ

西岡選手も勝ちましたね。おめでとう。
            日本チームおめでとう。岩淵監督おめでとう。
            明日のダブルスはプレッシャー無しで思いっきり行って欲しいです。
            日本チーム明日もがんばれ~。
            雨の中、現地応援の皆様お疲れ様でした。

#100977 返信
            ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1040516161383882752
              内山選手に朗報。来週の高雄CHは本戦繰り上げDAが確定しました。

しかし、これは竜馬選手の欠場による事なので竜馬選手の早期復帰を願います。

#100978 返信
              youko

ホテルに到着しました。楽しかったです。結構近くの席だったので迫力ありました。圭くんクラスならどんななんだろうと思いました。西岡君凄かったです。
                雨でずっと待っていたせいか、2試合目が始まる時の盛り上りは凄く一体感がありました。
                ボールボーイがたくさん動くのを見て感動しました。
                また明日です。

#100992 返信
                錦織選手を日本でみたい会

2勝スタートおめでとうございます。結果的にダニエル選手のマッチポイントから雨が降り。コートを拭き上げた16時以降の西岡選手の勝利までしか雨はやんでません。相手国のコンディションとランクを考えれば、負ける事はないとしても、月曜に延期なんてことはなくなる勝利でした。来年のフォーマットを理解してないのですが、ひょっとしたら残暑のデ杯at靭はこれで最後なのかな。

#101027 返信
                  ROM

大阪の本日の天気は「くもり」ところによりにわか雨…との事です。現地応援の皆さま!湿度はかなり高いそうですのでお気をつけて!

#101032 返信
                    けんじ

僕はなかなか試合観戦中はスマホいじらないのですが現地観戦した感想としてはボールボーイ初めスタッフの皆様は大変だなといつも思います
                      コート整備した後、また雨!Σ(×_×;)!またコート整備とか
                      大変です
                      太郎ちゃんの試合後のインタビュー”ポイントもつかないし協会とフォンのためだけにやってるようなもん”って
                      (・_・) お~い、後で純粋にテニスのために~って言い直してましたが(@_@)あいかわさずのマイペースでした
                      西岡君の試合はより盛り上がりましたね
                      もうフォアの感覚は戻ってるんじゃないかな
                      本人が言ってるように今年中に100位以内に復帰して来年が勝負
                      同世代のチョンヒョン選手が頑張ってるだけに、期するもんが、あると思います
                      怪我さえなければ20位以内も狙えると個人的には思っています
                      錦織圭、西岡、綿貫、内山、マクラマン、ってひょっとしたらひよっとするメンバーじゃないかなと
                      綿貫君もでてきそうな気がします

ダニエル選手はもっと上からひっぱたかいんかなと思ってしまいました
                      ボールを落としてなおかつスピンで、そりゃあ安定するけど
                      あれだとなかなか上位選手には勝てないと思ってしまいました
                      皆様はどう思われますか
                      せっかくあれだけの身体があるのにもったいない
                      今でも十分いい選手なんですけどね
                      西岡君なんか下がりませんもんね
                      レシーブも下がりませんもんね
                      身体だけ観てるとまるでジュニアですからね

#101033 返信
                      ROM

けんじさま
                        ダニエル太郎選手には過去からちゃんとトピが上がっておりまして、そこで皆さんねちっこく…もとい!ねばっこく語っております笑。
                        応援プラス願望満載!
                        最新のトピでも次のページなのですが、探してみて下さい。

#101034 返信
                        ROM

おそらくデ杯終了後にまた新しいトピが上がると思います。

#101036 返信
                          だいあん

し、湿度高いです@大阪梅田。 
                            すじねぎ焼き(行列あり)を食べてから靭へ向かいます。

#101037 返信
                            デ杯一筋

靭に到着。思ったより人がいる。
                              さすがに列に並んで入場する気もないので、ウロウロします。席はあるんだし。

#101038 返信
                              mugmug

昨日現地応援行ってきました。生観戦は楽しいです。2勝ですし尚更😊。太郎選手の打球音の後に聞こえてくる ヒューっていう呼吸音? とか よっしーのブツクサ自分を鼓舞する声とかは現場ならでは。
                                靱テニスセンターは規模が小さくて 屋根も無く この時期使用するには疑問の声も聞かれますが、コートが近くて好きです。コート整備の様子も それを覗きに顔を出す選手達の様子も 全てが興味深くて 雨の間もずっと見てました。今日も空模様は微妙ですが、現地応援の皆様 楽しんで応援できますように。

#101041 返信
                                デ杯一筋

何故か、目の前に鈴木貴男がいる。
                                  次の監督候補?

#101042 返信
                                  下団
                                    #101045 返信
                                    けんじ

ROM様
                                      ありがとうございます
                                      今日、靭から帰ったらゆっくり読んで見ます
                                      いま、🇧🇦ボスニアヘルツェゴビナの練習が終わったばかりです
                                      雨がやっぱり心配(*´・ω・`)bね
                                      この会場のどっかにデ杯一筋さんや他の人達ももいらっしゃるんですね
                                      皆様と同じ会場で応援できるのが嬉しいですね

#101137 返信
                                      NORICHAN

ラバー1&2終了後のコメント記事を一応。備忘録として。

まずはダニエル選手。鼻血が出たのですね!
                                        <ダニエル太郎「結構ホッとしましたね」、エースが快勝でまず1勝。日本対ボスニア・ヘルツェゴビナのプレーオフ>
                                        https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/itf/devis/japan/2018/0033407.php

続いて西岡選手。やりづらい相手だったのですね。
                                        <西岡も快勝「みなさんの前で、いいプレー出来たかなと思います」。日本のワールドグループ残留に王手>
                                        https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/itf/devis/japan/2018/0033408.php

17件の返信を表示中 - 151 - 167件目 (全167件中)
                                      返信先: 2018🏆Davis Cup play-off🇯🇵日本 🆚 ボスニアヘルツェゴビナ🌍
                                      あなたの情報: