2018🐝掴んだ自信を確固たるものにせよ‼️太郎💉🐝💉

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐝掴んだ自信を確固たるものにせよ‼️太郎💉🐝💉

• このトピックには122件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #85985 返信
    下団

太郎選手、今週は、ローヤル…
      もとい、ローマCHに参戦予定です🙇
      イスタンブールでの疲れがあるかと思いますが、参戦するならば、一つでも勝つことが大事です🐝😤🐝
      来週の参戦予定はありませんし、全仏予選に向けて良い戦いをしてほしい🐝😤🐝
      太郎選手🎌頑張れ〜🐝😤🐝

22件の返信を表示中 - 101 - 122件目 (全122件中)
    • 投稿者
      返信
    • #87624 返信
      ゆうた

第2セット、取り返されました。

まぁ、相手というよりは太郎選手が良くなかった感じがしました。

ここからどう巻き返すか?

#87625 返信
        NORICHAN

おばっちさま
          でしたね~、ファイナル太郎。ウェア替えて?気分一新。
          なのにまた被ブレイク・スタート(>_<) もう、いつまでヤキモキさせるの!

#87626 返信
          ゆうた

2ブレイクダウン
            第2セット以降、全くキープが出来ていない。

このまま崩れるのはアカン!

#87627 返信
            NORICHAN

0-3…。何なの一体??? 3セット連続でって???
              踏ん張りなさい。

#87628 返信
              FUMA

今日はどうしてそんなにサービスキープが難しいのかしら?

#87629 返信
                NORICHAN

0-5…。
                  自身のサービス・ゲームでも「ふてくされ感」「投げやり感」が半端ないです(T T)
                  ここで踏ん張らなくてどうする!

#87631 返信
                  おばっち

久しぶりに見た、体力切れたろう~。
                    膝が深く曲げられなくなると、終わりなんですよねぇ~。
                    全仏予選も近いので、ここはゆっくり休んでもらいましょう。

#87632 返信
                    錦織K子

ATPのライストの調子が悪くて何度も何度も砂時計になり、やっと繋がったと思ったら終わってました。ファイナルセット何があったの?ベーグルで負けとは……。休養取って、次頑張れ~~!

#87633 返信
                      NORICHAN

ダニエル選手、6-4、1-6、0-6でQF敗退。
                        21歳の若者に9ゲーム連取されるって…。ちょっとこれは擁護できない(怒)
                        掴んだ自信が確固たるものになってない…。
                        でもアクシデントがあったのかも。そうは見えなかったんだけど」。

逆にガリン選手は相当自信をつけたことでしょう、前週のツアー250優勝者にベーグル焼いて逆転勝利したワケですから。

#87634 返信
                        FUMA

また、イスタンブール以前の負け方を見せられてしまった。

#87635 返信
                          NORICHAN

おばっちさま
                            そうか~。ひざ、言われれば確かに腰落とせてなかったかも…。足に来たのかもしれませんね、2nd set途中から。
                            でもBPを何回も(最高7回?)しのぐ場面もありましたし。逆にそれでガクッと来たのかなあ?

この際だ、RGまで体力回復に努めて頂くしかないですね。ダニエル選手、お疲れさまでした。

#87636 返信
                            おばっち

私は、第2ゲームでギアをあげ、全力でブレイクバック狙ったのにダメで、
                              そこで、どっと疲れが出てきてしまったように思えました。
                              いいラリーが続いても、ガリン選手がほとんどミスしなくなったのに、
                              太郎選手の方が根負け???
                              確かに情けなくはありますが、そこで120%出さない、出せない分、
                              彼は怪我が少ないのかも。
                              それも持ち味なので、許してたもれ~♪

#87640 返信
                              ゆうた

太郎選手、負けました。
                                ボタンの1つのかけ違いが第2セット以降に来た印象でした。

昨日の勝利でリスボンでの色気が出ましたが、本来の目的は全仏予選に向けた欧州クレーの実戦を積む事だと思うと、3試合も出来てしかも明らかに復調の片鱗を見せたロソル選手とガッツリと戦えたのは良かったと思います。

また、今週稼いだ15ptは意外にデカいと思っています。現に全英後の欧州ATPクレー2ndに参戦するであろうペジャ&バシッチ選手を抜きましたし、DAのボーダーラインとしてこの15ptが後々効いてくるかもしれません。

とはいえ、上記のポジ要素はあくまでも全仏予選を通過してから言える事。本番に向けて頑張って欲しいところですね。

#87702 返信
                                デ杯一筋

今日の敗戦はいただけないですね。
                                  ガリンに一皮剥けるきっかけを与えた気がします。これまでは200位前後をウロチョロしていましたが、まだ21という年齢だし、同郷の先輩ジャリーの急成長の刺激は間違いなく受けているはず。
                                  今後、CHや250辺りで顔を会わせた時のためにも、初対戦でこういう試合は良くない。

#87708 返信
                                  下団

6-4で第1セットを奪ったところで寝落ち・・・(ΦωΦ)
                                    目覚めたら、「なんじゃこりゃ(ΦωΦ)」
                                    負けるにしても、あまりに変な負け方は、色々と勿体無い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                    ただ、全仏予選がメインですので、そこでしっかりと予選突破してくれれば・・・

#87711 返信
                                    ゆうた

ランク70位台とはいえ200位クラスの選手を格下として「顔で勝つ」のはまだまだこれからなんでしょうね。

しかし昨年の全仏&リスボンCHのディフェンドを早期達成したら、全英後の欧州ATPクレー2ndどころか北中米ハードもMS以外全てDA(繰り上げも含む)の可能性も出て来て、太郎選手の今後の選択肢もかなり広がりますからねぇ。

「掴んだ自信を確固たるもの」に出来るか、案外全仏予選からの数週間が太郎選手の勝負所かもしれませんね。

#87724 返信
                                      下団

ゆうた👿処刑部隊長(`・ω・´)ゞピシッ!
                                        太郎選手、全仏とリスボンCHのディフェンドも大事ですが、今週の15点を加えても、ベスト18に2枠も0ポイントがある状態・・・(ΦωΦ)
                                        ここも埋めたいですね~(*´Д`)そうすれば、全米本戦DAも確実になりますし、仰る通り、色々と選択肢も増えそうですね~(`・ω・´)ゞ

#87725 返信
                                        ゆうた

下団さま
                                          ご返信ありがとうございます。
                                          0ptについては、昨年のリスボンCHの熱射病で出場予定の大会を飛ばし、そのまま全米まで不調期に陥ってしまったから全くptを取れなかったからだと記憶しています。

しかし逆に言えば今年の同時期は加点のチャンス期とも言えますので、全仏予選の通過はpt的にも今後の手ごたえ的にも是非とも欲しいところですね。

#87780 返信
                                          NORICHAN

デ杯一筋さま
                                            予想が現実に! ダニエル選手を破って一皮向けたガリン選手、SFでソウサ選手[4]を破って決勝進出です。
                                            これ、何気に凄いですよね。一瞬ソウサ選手を、エストリル250優勝のソウサ選手と勘違いするほどです(笑)

総大将の錦織選手がジョコビッチ選手を目覚めさせたのと同様、ダニエル選手はガリン選手を覚醒させたかも知れません…。

#87790 返信
                                            ゆうた

NORICHANさま
                                              ☝️のコメントの直訳は・・・

「太郎戦の結果も、ア・タ・シのおかげ❤️」
                                              「オッーーホッホッホッホッ✖︎35億」
                                              って事ですね?

なるほど・・・、良ーーーーーく分かりました。

とりあえず、「今はぁ〜、取り調べ等は面倒臭いしぃ〜」的な気分の為「即判決」に致しますので御出廷願います🦀🚢👮‍♂️

#87849 返信
                                              ぎゃPP

ダニエル選手(NO.1シード)のRG予選のOOPが出ました。

コート18 現地時間10時開始の第一試合
                                                Taro DANIEL (JPN) [1]  対 Victor ESTRELLA BURGOS (DOM)

#87868 返信
                                                下団

次トピです(`・ω・´)ゞ
                                                  2018🐝頑張れ‼️太郎🐝全仏OP🇫🇷

22件の返信を表示中 - 101 - 122件目 (全122件中)
                                                返信先: 2018🐝掴んだ自信を確固たるものにせよ‼️太郎💉🐝💉
                                                あなたの情報: