2018🐝迷うな‼️太郎‼️クレーコートシーズン🐝🐝🐝

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐝迷うな‼️太郎‼️クレーコートシーズン🐝🐝🐝

• このトピックには130件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #83110 返信
    下団

🐝ローヤルゼリー🐝の注入💉が必要な状況が続いていますかね〜🐝😭🐝
      せっかく大きな勝利を挙げて、勢いに乗らなといけないところだったのですが…🏄
      タラハシーCHで良いキッカケを掴んで、ヨーロッパクレーに臨んでほしい🐝😤🐝
      頑張れ〜🐝😆🐝

30件の返信を表示中 - 101 - 130件目 (全130件中)
    • 投稿者
      返信
    • #85020 返信
      ROM

きっちり決めるべきとこで決めれたのは明るい材料です!!
        次もがんばれー!!
        トロイツキ選手かな?シウバ選手かな?

#85021 返信
        matsu

たろちゃん、2R突破👍
          いーねー!
          ライスコ観戦だったのですが、
          スタッツから見ると安定したサービスゲームの印象。
          待ってたよ~🎵

#85022 返信
          だいあん

かっこいいバックハンドDTLも、いいサービスも出た。
            祝・ベスト8。次の対戦相手はトロイツキvsドゥトラ-シルバの勝者かな。
            第2セットから応援に参加したので、今から見逃し配信を見ます。

#85023 返信
            あけび

太郎選手!2回戦勝利!おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
              🐝飛んでイスタンブ〜ル♪🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝
              次もいっちゃってください!応援します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#85025 返信
              下団

あけび さん、ブラック団への入団を許可しましょう(/・ω・)/許可証📔
                皆の衆!!歓迎の準備じゃ~👿🍎👿

#85027 返信
                FUMA

ダシルバ選手優勢ですね。
                  さっきの太郎君の試合と似た推移。

#85028 返信
                  あけび

い、いえ、いえ…………(O_O)
                    私めにはまだまだ時期尚早…………。
                    皆様のノリについていけてませんので(笑)
                    でも🐝は気に入っちゃったんで、イスタンブールの試合は
                    このテーマ曲でお願いしますm(_ _)m
                    🐝が飛んでイスタンブ〜〜〜ル♪♪♪🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝

#85030 返信
                    ゆうた

あけびさま
                      私はしがないか弱い一般ピーポーでなーんの関わりは有りませんが、頑張って下さい👍👍👍

私は聴く曲は既に決めています。なんせ次の試合予定は「金曜日」ですから😏😏😏

#85032 返信
                      下団

あけび さん、ゆうた👿さん、FU🍎A さんは喜んで入団しました\(◎o◎)/!
                        すぅ~次席悪代官、NORI 受刑者、ROM 影の黒幕もお待ちかねやでぇ~(V)o¥o(V)

#85033 返信
                        ROM

へ?私黒幕なんですか??

#85034 返信
                          FUMA

「喜んで」というところに地と引っ掛かりますが(笑)、はあ、今は「ゆ★た先輩」の下で黒く働いていやす、ヘイ。
                            というわけでまあまあ、お気軽にご入会下さい。お気軽にお気軽に。

とか言っているうちに、太郎君の相手はダシルバに決まりましたー。

#85035 返信
                            あけび

う、ううう(T_T)ゆうたさん、
                              わ、私はもっとしがないか弱〜いか弱〜い一般ピーポー。
                              見捨てないでください(T_T)(T_T)

って、そんなこと言ってる場合じゃない!
                              太郎選手の応援に集中するんです!私は!!!
                              次は金曜日なんですね。そしてその日の夜はマドリードのドロー
                              が決まる日♪───O(≧∇≦)O────♪
                              錦織選手、電車🚄🚄🚄でマドリードへ移動とか(^_−)−☆
                              みんなみんながんばってほしい\(^o^)/

#85036 返信
                              FUMA

×地と ←勝手に変換するな~(怒)
                                〇ちと

#85038 返信
                                下団

ええいっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  どさくさに紛れて人事を行ってるのよ~Σ(゚Д゚)キャー!!

#85039 返信
                                  ROM

イスタンブールといえば昔アガサクリスティーがオリエント急行殺人事件を書いたホテルの部屋を見学させてもらいました。
                                    今大会、みんながあっと驚く結末期待したいな〜!

#85040 返信
                                    下団

ブラック団の序列・・・
                                      筆頭大幹部 ROM さん
                                      名誉大幹部 禮 さん
                                      次席悪代官 すぅ~さん
                                      受刑者 NORI🚢👿🚢
                                      精鋭部隊:ゆうた👿 さん、FU🍎A さん、あけび さん、他大勢Σ(゚Д゚)キャー!!
                                      隠居:下団(V)o¥o(V)

#85042 返信
                                      下団

隠密:matsu 団員、だいあん 団員、ちょう 団員 他多数(V)o¥o(V)

#85043 返信
                                        ゆうた

イヤイヤ、私なんてそんなブラックなんて😞😞😞

私自身の半分は優しさで出来ている「フォーラム界のバファリ⚫️」と呼ばれるくらいですから😏😏😏

ただし、受刑者については100%同意です👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

#85044 返信
                                          NORICHAN

ダニエル選手、2R突破おめでとう\(^O^)/
                                            ようやく突破口を見つけることができて何より♪ だってクレーですものね。熱烈応援の皆さまの心地よい弾けっぷりに思わずニヤニヤ。
                                            で、誰が受刑者ですか、誰が(苦笑)

ところで蜂。確か昨年のどっかのCHでダニエル選手、試合中に蜂に刺されて試合中断ってなかったでした? 南米の大会だったかな? なので蜂は、ダニエル選手にとってはラッキー・アイテムかも♪

私事で恐縮ですが、東京からママ友がGWの合間を縫って1日、2日と京都に。昨日は嵐山(天龍寺、大覚寺、二尊院)を、今日は東山(高台寺、坂本竜馬墓、祇園)と王道たるザ・京都を案内し、先ほど帰宅。ヘトヘトに疲れました(笑)
                                            メインたる南禅寺を案内しようと思ったら本日午前、南禅寺境内で劇薬物がまかれ、観光客が嘔吐を訴え数十人が搬送され、結局拝観再開のめどが立たず…。
                                            ニュースにもなっていると思います。厄介な輩がいるものです、本当にシャレにならない!(怒)

#85045 返信
                                            あけび

え〜ん(T_T)いつの間にか名前まで入ってる………(^◇^;)
                                              下団さんには本記事にてそれはそれはお世話になりました。
                                              その恩義は決して忘れておりませぬ←キッパリ!
                                              できる範囲での使いっ走りはやらせてもらいます。
                                              って、何するんだろσ(^_^;)

#85046 返信
                                              下団

NORICHAN 受刑者👿それは💩が・・・(ΦωΦ)
                                                あけび さん、ひたすらに日本勢の勝利を祈るのみ(/・ω・)/ガンバレ~!!

#85047 返信
                                                下団

ゆうた 団員、フォーラムのブッファロー🐮だと(/・ω・)/トツゲキ~!!

#85049 返信
                                                  下団

☝ブアッファッロー🐮(ΦωΦ)🐮

#85051 返信
                                                    ゆうた

🐝って、昨年優勝したブエノスアイレスCH決勝での1シーンの事でしょうか?あの大会はライスコで見ていました。

あの大会は前週がクレーCHの翌週ハードCHだったのですが、太郎選手ってこの様な「環境の変化」については案外図太い印象があります。

今週も本来ならエストリル予選をガッツリ準備していたのにも関わらず「いきなりイスタンブール」ですし。

https://mobile.twitter.com/tarodaniel93/status/990141706292154370

前にどこかの記事で数ヶ国語を話せるのでどこでも違和感なく過ごせる的な記事を見た様な気がしましたが、メンタル的には結構武器になるかもしれませんね。

#85055 返信
                                                      LEMI

テニスTVで見ていました。
                                                        今日はほとんど心配なく見られて、良かったです。
                                                        1回戦は仕事に行く前にスマホで見ていたので、気にならなかったのですが、
                                                        今日見ていたら、あまりにも観客が少なくて、びっくりしました。
                                                        センター・コートはもしかして屋根付きでしょうか?トロントやモントリオールの
                                                        マスターズのセンター・コートより設備が良かったりして。250の試合には勿体無いような...
                                                        どなたかが、今年でイスタンブールは終わり、と言ってらっしゃいましたが、納得です。
                                                        観客いないのに、普段はその前に終わってしまうテニスTVがオンコート・インタヴューまで
                                                        放映。太郎ちゃんもちょっと戸惑っていたような。次の試合はもっと観客がいること願っています。

#85064 返信

おや、久しぶりに来てみたら、光栄なことに小生の名前も。

ブラック団の序列・・・
                                                          筆頭大幹部 ROM さん
                                                          名誉大幹部 禮 さん
                                                          次席悪代官 すぅ~さん
                                                          受刑者 NORI🚢👿🚢
                                                          精鋭部隊:ゆうた👿 さん、FU🍎A さん、あけび さん、他大勢Σ(゚Д゚)キャー!!
                                                          隠居:下団(V)o¥o(V)

。。。小生の実態は、部下のいない名前だけの(+給料を伴わない)窓際族「部長」なのです。でもホントは「ブラック団」の一味ではなく「ホワイト・バラの騎士団」の一員なのです。笑

#85069 返信
                                                          matsu

気付けば、フォーラムオールスターズの皆様の下の片隅に、隠密部隊(!?)でネームインしてました~😅

たろちゃん、このチャンスを多いに生かして、大暴れして欲しいなぁ(o^-‘)b !

#85074 返信
                                                            ゆうた

昨日のアナザーストーリーですが・・・
                                                              https://mobile.twitter.com/Tennisform/status/991669307003277312
                                                              ベデネ選手、終盤にMTOをとったのは右腕(前腕?)だったのですね。

https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/991699826491437056
                                                              そして、その2時間後にマドリードをOUTしました。折角繰り上げDAしたマドリードの権利をフイにするなんて勿体無い何でイスタンブールをスルーしなかったのか?と最初は思いました。

しかし考えてみたら、彼自身は1回戦byeの第4シードでMSもイスタンブールも「1勝で45ptは同じ」(賞金は違いますが)ですし、両大会で当たる選手レベルの比較するとイスタンブールの方が45ptを取り易いと考えてたも・・・あくまでも妄想ですが🧐🧐🧐

#85076 返信
                                                              下団

どさくさに紛れて新団員を大量確保じゃ(/・ω・)/シュワッ🐓

#85079 返信
                                                                下団
                                                                30件の返信を表示中 - 101 - 130件目 (全130件中)
                                                                返信先: 2018🐝迷うな‼️太郎‼️クレーコートシーズン🐝🐝🐝
                                                                あなたの情報: