2018🐝頑張れ太郎🏊目指せ楽天OP本戦DA🔥Ⅱ

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐝頑張れ太郎🏊目指せ楽天OP本戦DA🔥Ⅱ

• このトピックには275件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #96304 返信
    下団

太郎選手、今シーズンの獲得ポイントが535点。
      ここから、
      シンシナティMS予選
      ウィンストンセーラム250
      全米OP本戦
      と参戦予定です。頑張れ〜🐝😤🐝

25件の返信を表示中 - 251 - 275件目 (全275件中)
    • 投稿者
      返信
    • #97948 返信
      あけび

好いラリーしますねぇ(´ー`)
        まだまだいけそう…
        ダニエル選手!
        ファイトヾ(o´∀`o)ノ

#97949 返信
        だいあん

うぐ、再び被ブレイク。太郎選手、よく拾っているんだが、それ以上にメドベ君が拾いまくって深く返してくるからなあ。でもまだチャンスはあるぞ❗ファイト\(*⌒0⌒)b♪

#97951 返信
          あじゃこ

そうですよ!メドさん、だいぶお疲れみたいだし、でも、エグいサービス🎾

#97952 返信
            ゆめゆあ

母の世話をして間にブレイクされたか。
              ここは絶対キープしてね。粘れ踏ん張れ~。

#97953 返信
              ゆめゆあ

厳しい2ブレイクダウン。ペットボトル投げちゃった。
                まだまだがんばれ。

#97954 返信
                下団

太郎選手 1-6、1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#97955 返信
                  あじゃこ

ぬおん💦被2ブレイク。
                    タロちゃん、怒ってペットボトル投げた❗️
                    (ベンチ近くで、安全なトコですよ)

#97956 返信
                    おけい

がんばれ、踏ん張れ、太郎選手!!

#97958 返信
                      だいあん

あー、あっというまにマッチポイント。
                        しかしまだ踏ん張るぞ❗

#97959 返信
                        あけび

さすがのダニエル選手もキレたか~
                          ペットボトル投げてたし😨
                          ダブルフォルトが痛い。
                          おっ、ナイス粘り(≧∇≦*)
                          開き直り強烈ショット(^◇^;)

#97961 返信
                          あじゃこ

暑さと湿度が凄くて、両者ともに汗みどろでしたね💧
                            太郎選手、お疲れ様でした🙇‍♀️

#97962 返信
                            下団

太郎選手 1-6、1-6 敗退(T_T)
                              仕方ない(@_@。せめて後の試合に組んでほしかった・・・(T_T)
                              日曜日に1Rを戦い、火曜日から一日一試合のメドベデフ選手とは、ハンディが大きい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

#97963 返信
                              あじゃこ

1-6.1-6のストレート負けでした。最後第7ゲーム0-40から粘りましたが、残念でした。

#97964 返信
                                FUMA

今日のサーブでは厳しかった。
                                  ファーストが入っていれば、もっと攻撃的に行けたと思うんだが。
                                  それに、もうちょっとでエース!というやつがことごとく外れた感じでした。

でも、これからは250なら常にベスト8以上!というのを期待していますよ。
                                  USオープンまで少しだけ時間ができてよかった。
                                  疲れをよく取って来週も頑張って~。

#97965 返信
                                  だいあん

1stサーブ入らず、再三のダフォ。これが痛かった。
                                    懸命に返したボールがメドベデフ選手にとって打ち頃になった場面も多かったなあ。でも本大会、太郎君 本当によく頑張った。この悔しさを全米にぶつけて爆発してくれ❗

#97966 返信
                                    ゆめゆあ

太郎選手残念でした。
                                      最後もブレイクされてしまってけど粘ってました。
                                      上り調子のメドベージェフ選手は強かったです。
                                      でもスコア以上に頑張ってたし、いいプレイもありました。
                                      ここまでの結果を自信にして全米でも頑張って欲しいです。
                                      楽しませてくれてありがとう。

#97967 返信
                                      あけび

1-6 1-6 ほどの差はなかったように
                                        感じた(◎-◎;)
                                        今日は…サーブの差だったかな。
                                        でも攻めるプレーが板について強くな
                                        っていると思いました。ベスト4おめで
                                        とう\(^o^)/\(^o^)/

WOWOW番宣「週刊テニスナビ!」
                                        白い帽子に日に焼けた童顔の錦織選手
                                        これ聞くたびに力抜けて笑える( ´艸`)

#97968 返信
                                        matsu

たろちゃん、負けた…。
                                          ただの疲れだと良いなと。
                                          気持ち切り替えて、体調整えて、
                                          全米へGo!

#97969 返信
                                          ゆうた

太郎選手、負けました。

第2セットからの動画鑑賞組でしたが、スコア・スタッツ程は悪くなかった印象でした。1つの小さなズレが積み重なりこの様なスコアになってしまったかなぁっと。

しかし良く戦い抜いたと思います。クエリー戦を勝っただけで無く、その後の3RやQFなんて今までの太郎選手なら体力的&メンタル的に勝てなかったと思いますし、日程面を含めてこんな過酷なケースは今後は滅多にお目にかかる事は無いですから今後に向けて良い経験をしたと思います。

今季はこれで635ptを稼ぎ来年の全豪DAを早々に決めましたし、この事で全米&シカゴCHそしてアジア・欧州ハードコート路線に対してはストレス無しで思い切り挑戦出来るのでは無いでしょうか?

太郎選手に対しては、本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございますという気持ちです!

#97970 返信
                                            おけい

太郎選手、力尽きてしまった。
                                              身体が思うように動かなかったかな?
                                              でも、強い相手を倒してここまで来たことは素晴らしいです。
                                              太郎選手と言えばクレーのイメージだったけど、ハードも楽しみになりました。
                                              またチャンスは来ますね、きっと。

#97972 返信
                                              NORICHAN

すっかり出遅れた!と思ってライスコ開いたら(T T)
                                                ダニエル選手、SF敗退残念(>_<)
                                                でも酷暑の中、よくぞ戦い抜いてくれました。疲労も蓄積する頃ですし90P獲得を喜びたいと思います。それにUSOの準備時間もできたことだし。

しっかりリカバリーして、さあNYへ飛んでらっしゃい!

#97978 返信
                                                Linus

うーん、今日は及ばなかったけど、今週はよく戦いました。
                                                  とりあえずしっかり休んで、全米に備えてください😉。

#97981 返信
                                                  ROM

疲労の蓄積プラス温度湿度の中でのプレー、表面上のスコアからは見えない粘り強さに確実に太郎選手の成長が見えたと思いました。
                                                    ひとつひとつが全米への準備と思えば失ったものはなにもないと思います。しっかり休んで次に備えて欲しいですね。悔しさもちゃんとステップアップの糧になればいいのだーー!!

#97982 返信
                                                    ROM

温度湿度の前に「高い」を書き忘れましたm(_ _)m

#97998 返信
                                                      下団
                                                      25件の返信を表示中 - 251 - 275件目 (全275件中)
                                                      返信先: 2018🐝頑張れ太郎🏊目指せ楽天OP本戦DA🔥Ⅱ
                                                      あなたの情報: