2018🐩全米OPテニス🇺🇸頑張れ‼️大和撫子🎌👭🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐩全米OPテニス🇺🇸頑張れ‼️大和撫子🎌👭🎌

• このトピックには124件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #97989 返信
    下団

シングルス本戦
      大坂選手、奈良選手が参戦🎌😤🎌

ダブルス本戦
      青山選手、二宮選手、穂積選手、加藤選手、日比野選手の参戦が予想されます🎌👭🎌

ミックスダブルスは、参戦が有りましたら専用トピを立てます🎌👫🎌

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
    • 投稿者
      返信
    • #98291 返信
      FUMA

2ブレークアップ。5-1
        SFS決めて!

#98292 返信
        だいあん@NY

今のプレーはスマッシュするか、ちょっと迷ったかな。

#98296 返信
          だいあん@NY

あちゃ、ブレイクされた。シグムンド選手はサーブ入らず苦しんでいるので、次はブレバでセット締めてくれ❗

#98300 返信
            FUMA

なおみ選手も、SFSはいつも緊張するのかな。
              しかし、シーゲムントのサーブが乱れているので、ブレークバックで決めてほしいぞ。

#98303 返信
              ROM

シーグムント選手はかなりショットクロックの影響を受けているようです。
                素晴らしいDTL!SP!

#98305 返信
                FUMA

2度目のSFSで決めてくれた。

#98308 返信
                  だいあん@NY

USOpenのアプリがしょっちゅうクラッシュするので、スタッツも見られないし、杉田vsガスケの試合もときどきしかスコア確認できん。どうにかしてくれ。

#98311 返信
                    あけび

セット先取\(^o^)/
                      まだまだ全開パワーとまではいってないかな?
                      一気にいけるか!?

忙しすぎて書き込みまで手が回らない(◎-◎;)
                      ちゃんと2人の戦い、応援してます(*´▽`*)

#98312 返信
                      だいあん@NY

皆さんよろしくお願いします❗👊😆🎵

#98313 返信
                        ROM

flashscore の方がいいかもしれません。
                          https://www.flashscore.com/tennis/

#98323 返信
                          だいあん@NY

おおROMさん、ありがとうございます。見ますみます。

シグムント選手、セカンドサーブを狙ってきているので、注意注意。
                            後ろに座っているドイツ人家族に発音を聞いたら、
                            シーゲモントに近い音みたいだった。
                            あ、もうSFMか。気を引き締めて❗👊😆🎵

#98327 返信
                            ROM

なおみ選手いいですね。落ち着いてます。
                              MP!

#98328 返信
                              ROM

貫禄勝ち!!6-3、6-2。

#98329 返信
                                FUMA

最初はちょっとわさわさしたところもあったけど、あっさり勝利。
                                  順調ですね。

#98331 返信
                                  だいあん@NY

なおみ、おめでとう&コート5にダッシュ

#98333 返信
                                    ROM

転ばない程度に急いでください笑

#98336 返信
                                      あけび

大坂選手、初戦突破!
                                        おめでとう🎉
                                        終わってみれば完勝でしたね。
                                        これからが楽しみ🙄

はいっ!
                                        私もコート5に専念ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

#98445 返信
                                        NORICHAN

大坂選手、シゲムンド選手に完勝&1R突破おめでとうございます♪
                                          H2Hでは分の悪い選手相手に完勝。これは大きいですね。暫く続いたモヤモヤ感を払拭する良い勝利だったのでは?

深夜応援の皆さま、お疲れさまでした。
                                          だいあんさま、あちらこちらのコートへダッシュ勝平!ですね(笑)

スポニチANNEXに彼女のコメント記事です、短いですが。
                                          <大坂なおみ 3年連続初戦突破「今は余計なプレッシャーは感じていない」>
                                          https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/08/29/kiji/20180829s00028000114000c.html

#98473 返信
                                          NORICHAN

奈良くるみ選手の超惜敗ですが、今朝内田暁氏がyahooにコラムを掲載していました。
                                            <第15シードにフルセットの大熱戦 敗れるも奈良くるみが示した目指すテニスの新境地>
                                            https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20180829-00094832/

この1Rは、進化した奈良選手を見ることができましたね。逆に今後に期待が膨らみます。

#98483 返信
                                            だいあん@NY

NORICHANさん、記事のご紹介ありがとうございます。
                                              ならくるちゃんの敗退がショックでしたが、心が慰められました。
                                              NORICHANさんの指示にしたがって青田君の試合を観に走るのは、私のミッションでございます。どうぞ遠慮なくお申しつけくださいな。今回の全米ではすでにアリアッシム、モー選手をカバー。他には?

#98485 返信
                                              naka

青山選手ペアがストレート勝ちに続き、日比野選手ペアはファイナルセットタイブレに突入、頑張れ~~!!

#98486 返信
                                                naka

ファイナルセットのタイブレも6-6、超頑張れ~~!!

#98488 返信
                                                  naka

やったぁ、6-6から7-6にして、ミニブレで8-6、大接戦を勝ち切った!!
                                                    これで日本人女子ペアは2連勝!!
                                                    このあとも頑張って欲しいぞ(^^)

#98501 返信
                                                    NORICHAN

nakaさま、深夜応援お疲れさまですm(__)m

青山選手/インイン選手組は完勝で1R突破、日比野選手/カラシニコワ選手組はすんごいフルセットを制して1R突破。両組ともおめっ♪
                                                      穂積選手/クデルメトワ選手組はフルセット負けで1R敗退、残念(>_<) でもストーサー選手/シューアイ選手組ですもの、相手が悪かったと思えます、仕方ない。

24件の返信を表示中 - 101 - 124件目 (全124件中)
                                                    返信先: 2018🐩全米OPテニス🇺🇸頑張れ‼️大和撫子🎌👭🎌
                                                    あなたの情報: