2018🐩全豪OP本戦🙆頑張れ大和撫子🌸👭🌸

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐩全豪OP本戦🙆頑張れ大和撫子🌸👭🌸

• このトピックには111件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #74279 返信
    下団

シングルス:大坂選手、日比野選手、奈良選手、江口選手が参戦。
      ダブルス:青山選手組、日比野選手組、加藤/穂積組、二宮選手組等の多数の参戦が見込まれます。
      頑張れ〜🎌😍🎌

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #75039 返信
      ROM

ベスニナ選手のドロップショットがネット越えず
        ブレーク成功!5-2!
        SFMやでー!!

#75040 返信
        ROM

40-0!
          後一本!

#75041 返信
          ゆうた

か、勝った、ナオミが勝った!!!

#75043 返信
            下団

勝ったでぇ~(V)o¥o(V)
              大坂選手 7-6、6-2 試合巧者にストレート勝ち\(◎o◎)/!
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#75042 返信
              ROM

一本できめたー!!
                7-6、6-2!勝利!!どっちがシード選手かわかんないですねー。あ、テレビでも同じことを…笑笑

#75044 返信
                だいあん@メルボルン

やったあ👍皆さんの応援サイコー😃⤴️⤴️

#75047 返信
                  ゆうた

今対戦中ですが、次の相手がバーディ選手なら土曜日はRLAのナイトセッション・・・?

何か全米のキーズ戦のリベンジを果たして欲しい気分です!

#75053 返信
                    FUMA

やっと日本人選手の勝利を「生」で見られたー。
                      なおみ選手、第1セットでちょっと崩れかかる場面が出てきましたけど、全然引きずりませんでしたね。
                      今度こそ4回戦進出へGO!

そして、いつも通り、女子ダブルスも「頼み」にしてまっせー。

#75057 返信
                      下団

大坂選手の3Rの相手を決める戦い・・・
                        ジョルジ選手 7-5 バーティー選手
                        バーティ選手だと地元の応援が凄いかな・・・

#75068 返信
                        Lausan

ナオミ選手の相手はAshleyになりましたね。
                          Ashleyはすでに2度RLAで試合しているので、次はおそらくマーゴかHisense。マーゴではグランドパスの我々は観戦できません(T_T)
                          ハイセンス来いっ!!

#75071 返信
                          下団

https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20180119-00080619/
                            内田暁 氏の記事です(`・ω・´)ゞ
                            「全豪OPレポート:昨年ベスト4の 穂積/加藤、初心に帰った積極プレーで天敵に快勝」

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: 2018🐩全豪OP本戦🙆頑張れ大和撫子🌸👭🌸
                          あなたの情報: