2019🇫🇷全仏オープンテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇫🇷全仏オープンテニス🎾

• このトピックには131件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #123703 返信
    下団

グランドスラム第2戦の全仏オープンの本戦が26日の日曜日から始まります😤
      今年も激闘、熱闘が数多く見られることでしょう😍
      皆の衆‼️睡眠不足には注意よ〜💊ψ(`∇´)ψ💉

31件の返信を表示中 - 101 - 131件目 (全131件中)
    • 投稿者
      返信
    • #124872 返信
      FUMA

スザンヌランラン、第1セット57分、第2セット77分、第3セットも25分経ってまだ3-3

へたすりゃ、フィリップシャトリエの試合が先に終わってしまうのでは…?

#124873 返信
        あけび

きっとナダル戦が先に終わります(´⊙ω⊙`)

ワウリンカ選手は得意のGSでぐうんとランキング上げたいだろうし、
          チチパス選手もベスト8狙ってるだろうし。
          もう1球1球、1ポイント1ポイントの重みが半端ない(@_@)
          1試合ごとに試合勘を取り戻し、憎らしい感じが出てきてる
          ワウリンカ選手 笑
          珍しくラケット壊しながら食い下がるチチパス選手。
          さあどうなる⁉️
          試合は面白いが……………………… あっ!6-4でワウリンカ選手。
          次のセットとって早く終わってクレー(ㆀ˘・з・˘)

#124874 返信
          FUMA

第3セットは意外に早く終わりましたね。
            チチパスは最初にブレークされて、集中力が落ちたかな。ミスが多かった。
            しかし、ワウリンカ氏のこの体力は一体何なのだー?

#124875 返信
            あけび

わああああ!3-0チチパスだよーん!
              ファイナルいっちゃうよーん😨
              あっ、3-1
              二人の死闘に水を差しちゃだめか。
              凄いね、二人とも………。
              チチパス泥だらけだ😱

#124877 返信
              あけび

わああああ!
                ワウリンカ選手ブレイクバック!
                ワウパンチが徐々に効いてなんか
                チチパスヨレヨレでも頑張ってるよー。

#124878 返信
                ROM

バブリンカ選手ブレバして3-2。
                  さて、どうなる???

#124879 返信
                  FUMA

チチパス、この試合、1セット目に転んだと思うのだけど、ずーーーとこのウエアなんだけど、着替えたくないのだろうか?それとも、泥に見せかけた模様?なんて勘ぐってしまいそう。

おお、ワウ氏ブレークバック!
                    さすがにチチパスの心が持たないんじゃ?(←安易なメンタル論。某氏の真似)

#124880 返信
                    ROM

3セット目も転んでます

#124881 返信
                      あけび

わああああ!3連発😵
                        4-2
                        チチパスヨレヨレなのにまた返した😲

#124882 返信
                        ROM

失礼、このセット中でした。

#124883 返信
                          FUMA

チチパス、ブレーク!
                            だよね。このセット取らないと負けちゃうもんね。

#124884 返信
                            FUMA

ナダル勝った。予想通り、先に終わっちゃった。

こっちはチチパスのSFS。
                              今度は1回で決められるか?

#124885 返信
                              あけび

ギャー😱
                                やっばりナダル戦が先に終わってファイナルだあ!

#124886 返信
                                あけび

GS優勝経験者とライブランキング4位の旬の若手
                                  どちらが勝つのか⁉️
                                  この時点で4時間超え😲

#124889 返信
                                  FUMA

とうとう終わった…。
                                    ワウリンカ氏の最後のショット!
                                    ベスト8おめでとう。

チチパス君、相変わらず退場が早いなあ。😶

さ、皆さん起きましょう!!

#124927 返信
                                    下団

ナダル選手、フェデラー選手は異次元からの使者でしょうかね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#124938 返信
                                      NORICHAN

RGシングルス4R。

下団さま! 私びっくりこきまろっす!
                                        ナダル選手[2]とフェデラー選手[3]、ここをストレートで勝つというのも人外ですが、スコアまで6-2、6-3、6-3と全く同じなんて!
                                        相寄る魂というか、お前にチェックイン(古っ!)というか…(苦笑)

#124941 返信
                                        ROM

チチパス選手、プレカンで悔しさを吐露。そりゃそうですよね、5セット目ずっと押していたのはチチパス選手でしたから。8回(?)ものBPをしのがれて、精神的にも体力的にも疲弊してきたところを老練グランドスラマーは見逃してくれませんでした。若いうちに苦い敗戦を数多く経験することはその後の成長につながります。次の大会では更に怖い選手になっていそう…。そしてバブリンカ選手へのリスペクトも忘れずなツイート。バブリンカ選手、余計な言葉一切なく絵文字でのお返事も心に染み入ります。

https://mobile.twitter.com/steftsitsipas/status/1135286194957422595

#124954 返信
                                          NORICHAN

RGシングルス4R。
                                            ツィツィパス兄選手vs.バブリンカ選手戦の大激闘の様子を、坂本ヒデさんが試合中に呟き。こちらにまで熱気がムンムン伝わってきます。
                                            が、ヒデさん、こんな上の席でご観戦? 関係者席でもっと近いところで観戦可能なはずじゃ…(>_<)

#124960 返信
                                            NORICHAN

だいあんさま
                                              連日の熱烈観戦&詳細レポートありがとうございますm(__)m

早速ですが業務連絡第8号です。番号が飛んでいますが、単に8日目ということでお許しを(笑) 男子もてんこ盛りですが、今日は女子の青田ちゃんを。

ぜひプレイを見ていただきたいのがP・シャトリエ第4試合、シングルス4Rでハレプ選手[3]に挑むイガ・スィアテク選手18歳。彼女のGSシニア・デビューです。
                                              S・ランラン第5試合のアマンダ・アニシモワ選手17歳とともに、ジュニア時代から驚異の身体能力を誇った超有望株。実は私も存じ上げなかったのですが、一昨年、田島尚輝選手のお父さまの尚ちちさまに教えて頂き、以来チェックしている選手です。

ただなあ…第4試合といえばS・ランランのデルポトロ選手vs.カチャノフ選手の熱戦が繰り広げられている頃(>_<) チャンスがあれば、ということで。

ちなみにジュニアはご覧になられます? ならばRGジュニア・トピにもぜひ。

#124963 返信
                                              FUMA

1本だけ上回ったウィナーがあの最後のショットか…!

#125017 返信
                                                NORICHAN

RGシングルス4R。
                                                  BIG3の人外度がますますアップ(>_<)
                                                  ジョコビッチ選手[1]、新米パパのシュトルフ選手を寄せ付けず、終わってみれば1時間半強で4R突破。
                                                  しかもスコアは、ナダル選手[2]&フェデラー選手[3]の同スコアを上回る6-3、6-2、6-2と、更に1ゲーム少ないという恐ろしさ。

ったく、こんな選手が3人も同時に存在する時代に、彼ら以外の選手が果たしてGS制覇できるのだろうか…と真剣に凹む今日この頃。

#125044 返信
                                                  だいあん@RG明日雨かな

NORICHANさん
                                                    うえーん、今日は錦織vsペールを見届けたあと、フォニーニvsズベレフ第2セットまで観てからホテルに戻ってレポート作成っす。あ、観戦レポじゃなく、仕事の報告書ね。明日6/4、朝から最後の視察と会議後、夜の便で帰るので、錦織vsナダルは見られましぇん😢⤵️⤵️でも、RG公式のライブで確認しますだ。

宿泊先のホテルはRGから徒歩20分ほどのブーローニュ・ビヤンクールにあって便利です。高級ではないけど……あ、そんなこと言ったらバチが当たるか。宿泊代払ってもらってますからね。でも、その「高級でない」ホテルにスペイン語圏のイケメン・ジュニア男子プレーヤーが泊まっているのを発見。誰だろ? 残念ながらすでに敗退したらしく、ロビーに荷物を置いてコーチと話し合っている。あなただあれ?と訊く勇気はありませんでした。

シングルス敗退組のペジャ/シュワルツマン組がダブルスで大活躍、全米覇者のロジェ/テカウ組をストレートで破ってベスト4。嬉しい😃💕ひょっとして、ひょっとする?

#125045 返信
                                                    ROM

だいあんさま
                                                      連日の観戦あんどレポート、時々(いや、そこは建前でも「メイン」?)お仕事お疲れ様です笑。
                                                      今日は誰がどう見ても余力たっぷりなロジャーさまとナダル選手が有利ですが、私としては死闘を勝ち抜いてきたバブリンカ選手と錦織選手に勝ってほしいなぁ〜(T ^ T)。ということで、るてるて坊主に「パリ」と大きく書いて雨天祈願します。うちの周りで降っても意味ありませんから(^◇^;)。

#125046 返信
                                                      ROM

デルポトロ選手が負けていたので悲しい…。

#125047 返信

ROMさん、私もスコア見て愕然でした。悲しい。

#125048 返信

でも明日以降、3日間、雨模様?
                                                            順延が続いたらそれはそれで困るなあ。

#125049 返信
                                                            ROM

そうですね。
                                                              ジュニアや車椅子もありますし、実際問題雨天続きは困ります。

#125050 返信
                                                              ゆうた

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190604-00062689-theanswer-spo
                                                                対戦相手のペール選手視点の記事です。
                                                                確かに第3セットまでとは明らかに状態を上げた様は昨年の全仏を思い出しました。

地元GSだけでなく勝ってナダル選手と戦いたいという事もかなりのモチベーションとなった様ですね。

一方でプレー内容は色々あれど、この様なモチベーションの高く内容の濃い相手と戦い勝った錦織選手も今後を考えると良かったかもしれませんね。👍

#125051 返信
                                                                NORICHAN

だいあんさま
                                                                  連日の熱烈観戦&レポート投稿、本当にありがとうございましたm(__)m
                                                                  そうでしたか…もう帰国されるのですね、それは残念(>_<) でもお仕事の合間?でしたし、さぞお疲れになったことでしょう。お気をつけてご帰国くださいませ。

レポートですが、「観戦レポートを会社に提出」「仕事の報告書をこちらに投稿」というような「るてるて状態」だけにはゆめゆめなりませぬよう。それはないか(笑)

イケメン・ジュニア男子プレーヤー。
                                                                  なぜに?! なぜに「あなただあれ?」と、だいあん行動を起こしてくれませなんだ?(笑)

#125233 返信
                                                                  FUMA

今日の試合は雨で順延決定ですと。
                                                                    何で昨日この雨が降ってくれなかった…。

31件の返信を表示中 - 101 - 131件目 (全131件中)
                                                                  返信先: 2019🇫🇷全仏オープンテニス🎾で#124873に返信
                                                                  あなたの情報: