2019🇫🇷全仏オープンテニス🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇫🇷全仏オープンテニス🎾

• このトピックには131件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #123703 返信
    下団

グランドスラム第2戦の全仏オープンの本戦が26日の日曜日から始まります😤
      今年も激闘、熱闘が数多く見られることでしょう😍
      皆の衆‼️睡眠不足には注意よ〜💊ψ(`∇´)ψ💉

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全131件中)
    • 投稿者
      返信
    • #123710 返信
      ROM

なんか…、なんかナダル選手のドローに作為的なものを感じてしまうのは…私だけ?(^◇^;)

#123711 返信
        すぅー

本戦ドローに男女4選手の名前が載ることを信じてます❢❢❢添田選手、日比野選手、奈良選手、ガンバって✨

#123712 返信
          すぅー

あっ・・・、ここは日本勢トピじゃなかったわ💔いや~ん、すぅ~子まいっちんぐ(◎_◎;)

#123713 返信
            ROM

↑マチコ先生?笑

#123717 返信
              NORICHAN

何かまだ、ずぇんずぇん頭が切り替わっていません(苦笑)
                へ? RGシングルス本戦ドロー? ってな具合です、なんでだろ???

差し当たって、まずROMさまご指摘のナダル選手[2]をいの一番に確認、そしてOMG! 2R終了後で早くも3人の予選勝者がパリを去る?! まだわからんが、ふうむ…(>_<)

#123721 返信
                ROM
                  #123734 返信
                  NORICHAN

リニューアルされたRGの大まかな改修内容記事です。
                    ただ、残念ながらルーフは来年2020まで完成ならず。

<温室に囲まれたテニスコートも、生まれ変わった全仏OPの会場>
                    https://www.afpbb.com/articles/-/3226402?cx_part=top_category&cx_position=5

#123739 返信
                    あけび

ROMさん、ヽ(;▽;)わ、 私も……です😅

ジョコ山も結構若手うじゃうじゃ山…フルカッツ選手、シャポバロフ選手、
                      ストルフ選手(どちらが来るかな?)フリッツ選手、チョリッチ選手…
                      加えてフォニーニ選手(´⊙ω⊙`)
                      チチパス選手のところはワウリンカ選手、チリッチ選手、シュワルツマン
                      選手、チェッキナート選手…うーん🙄 濃い。
                      その点、ナダル選手に立ちふさがるのは我らが錦織選手!だけと言ってい
                      いいような…。
                      そういうドローの引きというのも実力のうち⁉️と言ったら身もふたもない。

いやあ……でもわからないですね。やってみないと…。はあ楽しみすぎる。

#123740 返信
                      NORICHAN

ドローをつらつら眺めていてふと。
                        ラオニッチ選手がいない…。
                        いわゆるビッグ・サーバー絡みでいうと、コメント既出のアンダーソン選手&イズナー選手は、既に自身のSNSでRGのSKIPを表明していましたが、ラオニッチ選手はな~んも言ってなかったはず。
                        彼も未だにな~んも呟いてないし…。

そもそもどこが悪かったんでしたっけ? 膝? 腰? 大腿部? ハムストリング? 候補がたくさんあり過ぎて(>_<)

#123750 返信
                        NORICHAN

この情報、果たして錦織選手への涼風となるかどうか。それ以前の問題かも知れません。

本日のNYタイムズにメドベデフ選手へのインタビュー記事。
                          NYタイムズのURLはこちらではハネられるので、記事タイトルのみご紹介。
                          <Daniil Medvedev Looks to Come Back at the French Open>

気になるのが彼の怪我のくだり。
                          マドリードMS、ローマMSとも1R敗退の彼。確か、足のマメがつぶれたのはマドリードMSでしたっけ? 思うように動かない足をかばって腰に来て、ローマでは背中にも来て全くトーナメントの準備ができていなかった、と。もしかしたら、バルセロナ500で錦織選手が相当削ったのかも。
                          RGに向けては?との質問に「大丈夫だと思う」という心許ない答え…。

さてRG。
                          ご本人は「近々にGSタイトルをゲットできる」と強気(ホントに強気!)に語っていますが、シングルス1RはモンテカルロMSで錦織選手をも蹴散らしたエルベール選手。まずこの1戦が、彼の現況の判断材料になりそうです。

#123771 返信
                          NORICHAN

RGシングルス本戦ドロー徒然。

シード勢以外に目を移すと、ストレートINのノーシード選手たちの顔ぶれも、1年前と比べると様変わりしましたね。イコール、トップ100のメンツが相当入れ替わっているということ。

ずらっと見渡すと、NEXT GENやWC以外でもノーリー(以下敬称略で)、ジュムフール、シュテベ、マクドナルド、ジャリー、マルテラー、グネスワラン、デリエン、クライノビッチ、コヴァリク、ジェレ、ロンデイロ、アンドレオッツィetc…。
                            こうなると逆に、ダウンしていった選手は誰か、が気になりますね。

そんな中、我らが錦織選手は、怪我からの復帰後も常に安定した戦績を残し、GSでは必ずトップ8のシード群に入ってくる。これは実際、物凄いことですよねえ。
                            何でこの偉大さをわからない人がいるんだろう?と常々、特に最近。

#123799 返信
                            FUMA

#123802 返信
                              Chrisちゃん

ディミトロフ選手、1回戦の相手はティプ先輩ですね。
                                wowow放送してくれるかしら?とても興味あります。

#123845 返信
                                だいあん

キリオス選手、全仏オープン欠場ですね。
                                  理由は不明………

#123856 返信
                                  NORICHAN

RGシングルス本戦ドロー徒然。

予選勝者が全員ハマり壮観なドローとなって、またもやいの一番に確認したのがナダル選手回り(笑)
                                    ほっほー、1R対戦相手がGERハンフマン選手[Q]で、勝てば2Rは、GERメイデン選手[Q]とBELコッペヤンズ選手[Q]ですか。

ん?メイデン選手…。あっ!もし予選決勝でESPダビドビッチ-フォキナ選手19歳が勝っていたら、ここにハマっていたのね(>_<) よかった…。
                                    ピッチピチの青田君をクレー・キングにズタズタにされたくないですもの(苦笑)

#123870 返信
                                    NORICHAN

日刊スポーツの吉松忠弘氏が、RG特集を連載されています。
                                      昨日パート3はRG赤土の秘密! まるで往年の2時間ドラマのタイトルのような(笑) 家政婦は見たのかしら? それとも十津川警部が?

<全仏コート、赤土の秘密と4大大会コート/全仏連載>
                                      https://www.nikkansports.com/sports/news/201905220000309.html

#123874 返信
                                      NORICHAN

RGをSKIPのキリオス選手について、対戦相手になるはずだったGBRノーリー選手が憶測&擁護を。
                                        英ガーディアン紙より。
                                        <Cameron Norrie defends Nick Kyrgios over late withdrawal from French Open>
                                        https://www.theguardian.com/sport/2019/may/24/cameron-norrie-qualifier-french-open-nick-kyrgios

ノーリー選手曰く
                                        「彼(キリオス選手)はillness(病気)と言っているようだが、グラスの準備ではないか」
                                        とのこと。そして、
                                        「キリオスはグレート。彼は多くのファンを魅了しているし、ある意味テニスに向いているよ」
                                        とも。

面白いですね。マレー選手をはじめとするGBR選手たちはことごとくAUSキリオス選手擁護派。キリオス選手自身もマレー選手を慕っていますよね。連邦だから? そういう意識もあるのでしょうか。

#123877 返信
                                        NORICHAN

Chrisちゃんさま
                                          ご心配のディミトロフ選手ですが、片手BH同士バブリンカ選手と元気よく練習していたようですよ。
                                          TENNIS CHANNEL公式より。

#123916 返信
                                          だいあん@パリ16区

ローランギャロスに来ています。
                                            ケルバー選手が新鋭のポタポヴァ選手にストレートで敗れました。大ショック。

#123918 返信
                                            丹下 団平

ケルバー選手は、怪我に悩まされてましたからね~((+_+))

#123948 返信
                                              FUMA

残念だけれど、無理は禁物。

#123962 返信
                                                Chrisちゃん

NORICHANさん
                                                  ディミトロフ選手の練習情報ありがとうございました。
                                                  しかし、私は、ディミトロフ選手を心配したのではなく(笑)、ティプ先輩の方に勝ってほしかったのです。
                                                  ティプ先輩、2セットダウンからフルセットまで持ち込んだのですが、しかもファイナルは先にブレイクしたようなのですが、結局負けてしまいました。
                                                  錦織選手の試合の時間帯と重なっていたので、ちゃんとは観られていませんが、ティプサレビッチ選手、とても速いタイミングでショットを打ってきて、組み立てでポイントを取るのは鮮やかだし、やはり、もう一度錦織選手との対戦を観てみたい!と思いました。
                                                  オジェ アリアシム選手、残念ですね。でも、やはり決勝で途中棄権はとても苦しい決断なんだと思います。
                                                  2014年マドリード決勝で錦織選手も棄権する時、決断までずいぶん悩んでいた様子を思い出しました。
                                                  早く怪我を治してまた若々しい溌剌としたプレーを観たいですね。

#123980 返信
                                                  NORICHAN

だいあんさま!
                                                    いよいよRGに乗り込まれましたね♪ 多分毎日テニス三昧の日々を送られると思いますので、後程例によって業務連絡させていただきますm(__)m

で、ケルバー選手を破ったRUSアナスタシア・ポタポワ選手18歳。
                                                    はい、2016末&2017GIRLSランキング第1位です。実は有望ジュニア・トピやITFトピで、一昨年来から話題にしていた驚異の「青田ちゃん」なので、そんなにショックを受けらるるなかれ。

彼女は2016オレンジ・ボウル(クレー)の単ファイナリストにて複チャンピオン、2017RGジュニアの複ファイナリストと、クレーが大のお得意。
                                                    でもね、2016WBジュニア単チャンピオンでもあり、2016大阪世界スーパーJr(ハード)の単チャンプオンにて複ファイナリストでもあるので、もうサーフェース云々ではなくめっぽう強い!
                                                    昨年プロに転向してからも、例えばWTAタシケントで予選から勝ち上がり決勝進出とか、今季のWTAブダペストではもう本戦DAでセミ・ファイナリストとか、めきめき力をつけています。

何で「青田君」でもないのに詳しいかというと、そのWTAタシケント予選で土居選手がフルセット負け、でも先般のマイアミ予選1Rで土居選手がフルセットで見事リベンジ。なのでその際、ポタちゃんの戦績どうだったっけ?と整理がてら調べまくりましたので(笑)
                                                    今年のRG女子は、ポタポワ選手の勝ち上がりに要注目!ですね。

#123981 返信
                                                    NORICHAN

Chrisちゃんさま
                                                      そうでしたか! ティプサレビッチ選手派でしたか!
                                                      それなら話が早い(笑) 実は私も大のヤンコさん派(と言っても、せっかく現役に復帰して頂いたのだから、錦織選手との再戦を強く希望という理由で)でして、今季初めから彼をベテラン復活トピで絶賛応援しております。
                                                      よろしければ今後もぜひ(^O^)/

#123997 返信
                                                      NORICHAN

RGシングルス本戦1日目1R徒然。

チェッキナート選手[16]vs.マウ選手[WC]。
                                                        昨年ベスト4のチェッキナート選手の1R敗退にびっくり。
                                                        反して、盟友エルベール選手のシングルス専念宣言でとばっちりか?と思っていたマウ選手が、2セット・ダウンからまさかの逆転勝ち。これはこれは…。マウ選手、相当自信がついたことでしょう。

ゴファン選手[27]vs.ベランキス選手。
                                                        大会屈指?の小兵対決は、錦織選手のスコアをも上回る圧巻のストレートでゴファン選手が勝利。
                                                        なのでベランキス選手、きっと西岡選手とのダブルスで燃えてくれるはず、と。

#123999 返信
                                                        NORICHAN

RGシングルス本戦欠場情報です。

あれ? クェリー選手のお名前が消えて、いつの間にやらラークソネン選手[ALT]が…。ナダル選手[2]に続いて、今度はジョコビッチ選手[1]に有利になってきた感が(>_<) 
                                                          やはりこういう方々は、お名前のオーラのみでドローを動かす術を心得てらっしゃるのかしら?と恨み節。

#124002 返信
                                                          だいあん@ローランギャロス

丹下団平さん
                                                            ケルバー選手、故障を抱えていたのですね。道理でいつもの粘り強さがなかった、

NORICHANさん
                                                            ポタポワ選手情報ありがとうございます。彼女のテニス、とにかくパワーがすごくて、かといってただやたらに打ちまくるだけでなく、メリハリもあるのです。末恐ろしい。今後に注目ですね。
                                                            業務連絡もよろしくお願いします。友人やクライアントと一緒のときは自由がきかない場合もありますが、1人で観戦している間はできるだけご指示にしたがって動きますので(笑)

#124006 返信
                                                            NORICHAN

だいあんさま
                                                              指示なんてトンでもない! 参考ですよ、参考(笑)

で、話は戻りますがケルバー選手。
                                                              マドリードの2R棄権はどうやら足首を捻ったそうで、続くローマを欠場してのRGだったようですが、彼女はどうもRGとは相性が悪いですね。RGでの1R敗退はキャリア6回目!だそうです(>_<)

#124008 返信
                                                              NORICHAN

では、だいあんさま
                                                                業務連絡第1号(RG2日目)です(笑) もしご観戦されるのであれば、この流れを少し組み入れて頂ければ幸いです。お馴染みのNEXT GENやおフランスWC選手はこの際すっ飛ばして。

現地時間12:30頃開始のコート8第2試合、FRAアレクサンドル・ミュラー選手22歳[Q]。2017ミラノ卒業生です。
                                                                身長180cmのこれまた小兵選手(なのでずっと応援♪)で、ここ数年ランク300位台後半~400位台をウロチョロしていましたが、今季開幕からクレーCHで快進撃、あともう少しで200位以内に入ります。

続いて、現地時間14:30頃開始のコート5第3試合、ESPペドロ・マルティネス選手22歳[Q]。2018ミラノ卒業生です。
                                                                彼はESP選手の流れを汲んだ、走って走って拾いまくる選手。だけど身長が185cmと高めな分、ちょっとF・ロペス選手を彷彿とさせるプレーも。もちろんイケメン・パーツもありまして(笑)
                                                                彼もまた今季開幕からクレーCHで快進撃。マルベーリャCH準決勝ではペール選手と、アリカンテCH決勝ではアンドゥハール選手とフルセット激闘。2017末は200位台後半でしたが、2019RG前でもう134位とグングン上昇。今季中には恐らくトップ100入り確実とみています。

でね、彼は勝ってくれないと困る。だってクェリー選手に代わってのラークソネン選手。これ勝てば2Rのジョコビッチ選手[1]戦はきっとシャトリエ。大きな大きな舞台が待っていますもの!

一旦切りますね。あと1試合だけ(笑)

#124009 返信
                                                                NORICHAN

引き続き、だいあんさま

最後に、現地時間16:00頃開始のコート13第5試合、ブブリク選手vs.モルカー選手[Q]。
                                                                  彼はもうお馴染み? 2017ミラノ卒業生のKAZアレクサンダー・ブブリク選手。
                                                                  2017IWで注目された後怪我で低迷するも、ようやく今季GS本戦DAまで復活。右腕のタトゥーの進捗具合も要チェックで(笑) 私にとっては彼もサーシャ。

そして対戦相手のGERルドルフ・モルカー選手[Q]。通称ルディ君、2000年生まれの18歳! 実は彼がメイン・ディッシュ(笑)
                                                                  昨シーズン、5月のハイルブロンCH(クレー)でいきなりシングルス優勝、御年17歳! ディフェンディング・チャンピオンとして臨んだ今季は、残念ながらQF敗退に終わりましたが、実は2018AOジュニア複ファイナリストでもありハードもお得意。
                                                                  今回のRGは、ヒラルド選手→バッヒンガー選手→ロブレド選手と、錚々たるベテランたちを撃破しての本戦入りですので超期待です♪

すみません、てんこ盛りでm(__)m
                                                                  たった4選手なのに、こんなにコメントが長くなってしまった…。お時間が許せば、ということで(苦笑)

#124014 返信
                                                                  NORICHAN

南蛮渡来観戦トピでお知らせしましたように、RGは予選から出場(あと1人だった!)のはずが、図らずもシングルス本戦に繰り上げ出場となったクライノビッチ選手。
                                                                    やはりSRB大先輩ジョコビッチ選手が彼をRGでサポート。ジョコビッチ選手のこういった面倒見のいいところ、本当に好きです、尊敬します。

#124019 返信
                                                                    NORICHAN

シングルス1R勝利で、キャリアGS初勝利を挙げた2選手をATP Challenger公式がコングラ呟き。
                                                                      それはグネスワラン選手を破ってツィツィパス兄選手[6]に挑むデリエン選手。
                                                                      それはジャジリ選手を破ってフェデラー選手[3]に挑むオッテ選手[LL]。
                                                                      そりゃそうだ、CHから上に行ったことなかったのですものね、前者の今季躍進は別にしても。

#124020 返信
                                                                      FUMA

早速敵情視察でエルベールvsメドベージェフ観戦開始。

メドベージェフ、怪我は治っているのでしょうかね。
                                                                        彼も「地元の応援」攻撃を受けるんですね(つい同情)。
                                                                        昨日、マウさんが劇的勝利をしたから、エルベール君も勝つ気満々でしょうしね。

#124021 返信
                                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                                          そして、オッテ選手とジャジリ選手のコメント一部抄訳記事。
                                                                          <「名前知っていたら驚く」 フェデラー全仏次戦は通算わずか2勝の25歳>
                                                                          https://www.afpbb.com/articles/-/3226957?cx_part=top_category&cx_position=1

ジャジリ選手のコメントに納得です。知らない選手との対戦に向けた準備の苦労。そっか~、検索しても映像は出てこないと。
                                                                          対トップ選手に対しては、いろんな映像があちらこちらでUPされているから対策は十分可能ですが、下位ランカー対策については無きに等しいですね。
                                                                          だから錦織選手のように、1setで相手のプレイを見極めるしか方法はない…。
                                                                          トップ選手はそれをも乗り越えなきゃならない大変なお仕事です(>_<)

#124035 返信
                                                                          FUMA

エルベールvsメドベージェフは、最初の2セット、メドベージェフがするすると取って、王手をかけたけれど、第3セットエルベール頑張った。観客が俄然盛り上がって、「エールー」コール。
                                                                            それに呼応するように、第4セットはエルベール5-0。
                                                                            そこでメドベージェフが背中の痛みでMTO。やっぱり、まだ完治していなかったのね。試合が長くなって痛みが出てきたのかも(または最初からちょっと痛かったか)。
                                                                            いずれにしても、これはファイナルにいきそうだ。

#124037 返信
                                                                            ゆうた

🖕そしてファイナルに突入です。
                                                                              メドベージェフ選手の両太腿の内側にそれぞれ黒のテーピングをしていますか?・・・スパッツでは無さそうですし。

モンテカルロのジョコビッチ戦でMTOを施していた箇所ってここ?

#124038 返信
                                                                              ゆうた

エルベール選手、観客を煽りますなぁ〜
                                                                                でも自国の観客も行儀が良いですねぇ〜(※比較対象:ローマMS)

#124039 返信
                                                                                FUMA

しかし、この熱烈応援、逆にメドベージェフの闘志に火をつけている気がする。
                                                                                  頑張ってるなあ。

#124040 返信
                                                                                  FUMA

エルベール、勝った。
                                                                                    最後は彼も背中が痛くなったみたいですね。
                                                                                    観客席の、この近さでこの応援じゃな。
                                                                                    勝たざるをえまい。

メドベージェフ、お疲れ様。
                                                                                    何か…よく休んでね。それしか言えない。

#124041 返信
                                                                                    ゆうた

エルベール選手、勝ちました。
                                                                                      互いに削り合いの様相でした。SFM前にはエルベール選手の方も腰の治療も行なっていましたし。

エルベール選手ってある程度腹をくくると少々のミスも劣勢も過敏にならずに思い切ったプレーをする印象です。今日もドロップやサーブ&ボレーなどエルベール選手の方が仕掛けた回数は圧倒的に多いですし。

考えてみるとモンテカルロも錦織選手の方がBPが多かった記憶がありますが、エルベール選手に怯む感じは見られなかった印象でしたね。

#124042 返信
                                                                                      あけび

いやいやいや…最後まで見てしまったエルベールvsメドべデフ戦。
                                                                                        最初ややエルベール選手よりの応援をしていましたが、メドべデフ
                                                                                        選手のMTO後の奮闘に心を動かされ………、ファイナルはやはり
                                                                                        メドべデフ選手か!?と思われましたが、やはりフィジカルの差が
                                                                                        最後の最後に……。でもエルベール選手も最後のゲーム前、背中に
                                                                                        何か塗ってもらっていたような…。どの選手もほんとうに大変💦

あー!地元応援に押してもらってたなあ😅
                                                                                        錦織選手………慣れてるよね?去年3勝したもんね(๑>◡<๑)
                                                                                        まあ、ツォンガ選手とも限らないしね(^◇^;)

あー見たい試合が目白押しだけど、寝なくちゃなあ(@_@)

#124049 返信
                                                                                        FUMA

今日はあっちでもこっちでもフランス人選手が活躍中。
                                                                                          昨日のマウさん劇的勝利の効果かしら。

ツォンガ、シモン、2セットアップ、今ペールも第1セット取りました。

終わるまで分かりませんけどね…。

#124051 返信
                                                                                          FUMA

お?ゴヨブチク選手、息を吹き返した。
                                                                                            第3セット、最初にブレークして、途中で追いつかれたのにその後またブレーク。
                                                                                            ちゃーんとSFSを決めて1セット返した。6-7,1-6,6-4

ツォンガ、風を気にしてる…(看板落ちないといいね)

#124053 返信
                                                                                            FUMA

ところで、シュトルフvsシャポバロフ。

最初、3-0にしたのに、追いつかれTBで取られる。
                                                                                              そして気がつくと、シュトルフ君、2セットアップではないか。
                                                                                              好調を維持しているようですね。

#124054 返信
                                                                                              FUMA

☝最初の文、主語(「シャポバロフ」)が抜けていた。分かりにくいですね。
                                                                                                すみません。

#124059 返信
                                                                                                FUMA

シュトルフ君、ストレートでシャポバロフに勝っちゃったよ。
                                                                                                  7-6、6-3,6-4

すげ…。
                                                                                                  ぜひぜひダブルスもその調子で。

#124089 返信
                                                                                                  NORICHAN

RGシングルス本戦2日目1R徒然。
                                                                                                    昨日は私、全対戦を海外のライスコ一覧で追って目がチカチカ(笑) でも驚きの展開がいっぱいでした。

ではパート1。
                                                                                                    やはりこの対戦ですね、メドベデフ選手[12]vs.エルベール選手戦。
                                                                                                    MTO表示が出た時には「やっぱり…」と。上のほうでご紹介したインタビューで「RGは大丈夫だと思う…」が大丈夫じゃなくなって、本人も悔しいだろうな。
                                                                                                    クレーがシーズン途中に位置するツアーでは、1年通じて怪我なく故障なく過ごすことはかなり狭き門ですね。

翻ってエルベール選手、疲れてない? 次は同胞対決しかもリヨン250優勝者の曲者ペール選手。シングルス専念最初のGSでいきなり難関ですよ。

#124090 返信
                                                                                                    NORICHAN

パート2。
                                                                                                      私的に注目は、やっぱりティアフォー選手[32]vs.クライノビッチ選手戦。
                                                                                                      セットを取れば取られ取返し、のまさにシーソー・ゲームでファイナルへ。
                                                                                                      ところがそのファイナル、一方的にクライノビッチ選手が攻めたて、あれよあれよで5-0になった日にゃー目テンに。どしたの、ティアフォー選手?と(>_<)
                                                                                                      結局ファイナルは、クライノビッチ選手がベーグル焼いて3H弱の熱戦に終止符を打ちました。

まずはクライノビッチ選手の復調が嬉しく、そしてジョコビッチ選手のサポートにも感謝。
                                                                                                      そしてティアフォー選手、何事もなけりゃよいのですが…。

#124091 返信
                                                                                                      NORICHAN

だいあんさま
                                                                                                        RG熱烈観戦お疲れさまでした。昨日もそうですが、本日は更に日本選手てんこ盛りなので、もうスケジュールがいっぱいいっぱいっぽいですね(>_<) 
                                                                                                        なので業務連絡第2号(2日目1R)は勝手に差し戻し致します(笑)
                                                                                                        でもそれは素晴らしい! 非常に羨ましいです(^O^)/

ちなみに業務連絡第1号の注目選手は、ブブリク選手を除いてことごとく撃沈(苦笑) しかあし! まだダブルスがある!とばかりに気を取り直しました。

#124092 返信
                                                                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                          あ、だいあんさま
                                                                                                          昨日は、合間にRSAハリス選手vs.ロソル選手戦をご覧になられたとか。
                                                                                                          いかがでしたジョージ・ロイド・ハリス選手は? 彼もまた2017ミラノ卒業生で、南アフリカが誇るNEXT GEN
                                                                                                          です。190cm超えですし、私は勝手にアンダーソン選手の後継者とみています。

実際アンダーソン選手は、彼の大きな勝利ではコングラ呟きを欠かしませんし、これからも多分ビッグ・サーバー寄りの実はクレー好き、として躍進を期待です♪

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全131件中)
                                                                                                        返信先: 2019🇫🇷全仏オープンテニス🎾で#123981に返信
                                                                                                        あなたの情報: