2019🌅錦織圭‼️大復活へ🎌😤🎌

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🌅錦織圭‼️大復活へ🎌😤🎌

• このトピックには134件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #108455 返信
    下団

錦織圭‼️復活🌋
      トピに引き続きよろしくお願いします🙇
      トップ8への復帰😤トップ4への返り咲き🌺
      そして、最高位更新へ‼️

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全134件中)
    • 投稿者
      返信
    • #110230 返信
      あけび

NORICHAN さん、情報ありがとうございます😊
        プロテニスの好きなところの一つにテニスは個人戦だからか
        試合以外では色々選手同士の交流があってお互いにリスペクト
        しあっているところだな。試合後のこういったちょっとした
        表情を見るのも好きです( ´ ▽ ` )

吉松さんのコメントですが………。
        7、8年ぶりにやっと優勝と錦織選手が言ったのはブリスベンの
        大会のことですよね?錦織選手の天然じゃないと思うなあ。
        決勝戦連敗についてはさほど気にしておらず(当然!決勝戦まで
        何回も進んでいるっということなんだから!)優勝の感慨を聞かれ
        ても、「さほどない。それより大会を通していいテニスができて
        その上優勝までついてきてそのことが嬉しい」という素敵な言葉❤️

今朝はもう全豪に向けて心も体も前に向かっていると思います。
        そんな錦織選手を応援できる幸せ╰(*´︶`*)╯♡
        今朝は世界のどれだけの人が幸せ気分な朝を迎えたんだろう?

#110232 返信
        NORICHAN

あけびさま
          吉松氏記事ですが、私もそう思います。
          ブリスベーン250におけるリベンジ、私はリベンジ3連戦と捉えていまして。ディミトロフ選手、メドベデフ選手へのリベンジはもとより、ブリスベーン250「の決勝」そのものへのリベンジも、と。

決勝連敗なんてね、私もヘンッて感じです(笑)
          2018日東ファイナルズのティーム選手戦後、だったかな? 団長さま記事でクラッシュさまから、それはそれは素敵なそして納得のお話がありましたよね。「ええ、仰るとおり優勝しました!」と、今クラッシュさまとご友人に感謝の気持ちを直接お伝えしたくてウズウズしていますもの。

今週はこの幸せを毎晩噛みしめながら、AO本戦ドロー発表を楽しみに待ちましょう! だってこれがスタート、ゴールじゃないんですから。

#110242 返信
          下団
            #110244 返信
            NORICHAN

錦織選手の優勝は、海外メディアも大きく報道していますが、中から翻訳記事が出そうなものを。
              タイトルに苦笑。「タイトル不足を終了」って…。
              実はほとんどのメディアがこの言葉を使っており(>_<) 期待の裏返しと取ります。これから補って余りあるタイトルの嵐なのよっ!
              英BBCより。

<Nishikori ends title drought with Brisbane International win>
              https://www.bbc.com/sport/tennis/46774758

#110254 返信
              NORICHAN

先ほどオンコート・スピーチの映像を見ましたが、はっきり「カイ・ニシコリ!」と(笑)
                そうだ、オージー・イングリッシュだったと。

遥か昔、シドニー国際空港ターミナル2(だったかな?)で出口を尋ねた際、「アイト・ガイト、アイト・ガイト」と言われ目がテンに。
                「エイト・ゲイト」即ち8番出口と理解するのにかなりの時間を要しました(笑)

#110256 返信
                NORICHAN

もう1つブリスベーン・ネタです。
                  久々の禮データ部長さまよりフリージャンル・トピに、2020からのATP杯開催決定の情報を頂いていますね。
                  開始地の1つはブリスベーン。よってブリスベーン250、記念すべき「最後」のチャンピオンが錦織選手ということに。
                  ハワイOPの「初代」チャンピオンといいこれといいい、錦織選手、持ってますねえ♪

そして日本チームに錦織選手が全面フィーチャー。ってことは当然出場? そして2番手3番手は誰?
                  ATP公式SNSより。

#110260 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    ブリスベーン消滅が早速記事に。さすがお仕事がお早い吉松氏。
                    2019に突入してすぐさま2020の出場を云々言っても、そりゃわからないですよね。失礼致しました。
                    日刊スポーツより。

<錦織が最後のチャンピオン!? ブリスベン国際終了>
                    https://www.nikkansports.com/sports/news/201901070000424.html

#110436 返信
                    NORICHAN

写真で振り返る、錦織選手18歳から29歳ブリスベーン250優勝まで。
                      残したいっす、総枚数101枚!

<【写真特集】錦織圭~世界に誇る日本テニス界の至宝~>
                      http://www.afpbb.com/articles/-/3203287

#110447 返信
                      ゆうた

https://mobile.twitter.com/Lindonk/status/1082461306802921473
                        オリバーマネージャーのツイートです。
                        前から噂には上がっていましたが、錦織選手今年はアカプルコでは無くドバイの方に参戦予定との事。

ナダル選手以外のBIG4の動向次第ですが、昨年を見るとこの時期辺りから欧州の強豪が北米への移動を開始して層も以外と薄く案外狙い目の大会ですし、観戦面でも欧米ほど時差がキツくないのもグッド👍

個人的には大歓迎な選択です。

#110450 返信
                        NORICHAN

ゆうたさま
                          お知らせありがとうございます。
                          ドバイ500ですか。いいっすね! ネバネバねっとりナダルもげんなり、なアカプルコを避けてくれて嬉しいです。中東はお初じゃないでしょうか。フェデラー選手のドバイ拠点で一緒に練習が実現するかも?!

ただこちら、大スポンサーにラコステさん。ってことはあの方も当然(>_<)
                          それとね、Duty Freeのど~にもキモい(そして可愛くない)男女キャラのお被り物が闊歩するんです、試合の最中も(苦笑)

#110629 返信
                          ゆうた

https://mobile.twitter.com/MichalSamulski/status/1082952959485452288
                            あくまでも情報の1つとして捉えて欲しいのですが
                            錦織&フェデラー選手の参戦が噂されているドバイ500、ここに来て錦織選手に続きチリッチ選手の「アカプルコからの移籍」という情報があります。

#110639 返信
                            NORICHAN

既にメルボルン入りしている錦織選手。
                              今朝の練習相手は…。やっぱり仲いいのね♪ ま、かつてのダブルス・パートナーでもあるし。
                              で、ディミトロフ陣営には誰? もしアガシ氏が合流してたら、そらもうお祭り騒ぎっすわ(笑)

吉松氏SNSより。

#110650 返信
                              FUMA

ロッテルダムも豪華メンバーだと思いましたが、ドバイもすごい。
                                どっちか優勝してくれないかなあ、錦織君。

#110669 返信
                                ROM

ネットサーフィンしていたら、オリバーさんが錦織選手のデュバイ参戦を認めていました。
                                  いつもお世話になってるかえるさんのTwitterです。

#110670 返信
                                  ROM

あ、すでに載せてましたね。失礼しました。
                                    最近フォーラムちゃんと見れていません。

#110882 返信
                                    NORICHAN

既に団長さま記事にAO本戦ドロー解説コメントがありますが、一応こちらにも錦織選手のドロー状況QFまでを。

1R:予選勝者
                                       2R:カルロビッチ選手/フルカッツ選手
                                       3R:コールシュライバー選手[32] 
                                       3R:フォニーニ選手[12]/カレニョ-ブスタ選手[23]
                                       QF:ジョコビッチ選手/メドベデフ選手

やはりジョコビッチ選手…。最大のヤマ場、でしょうか。むしろ彼の山に入ったことを歓迎したい。
                                      とにかく目の前の1戦、まずは1Rに集中して頂きましょう。同士対決だけは避けたいところ。今の時点ではあるかどうか未定ですが(>_<)
                                      ただコールシュライバー選手、彼とはAOでよく当たる印象が。

#110948 返信
                                      NORICHAN

これまたビックリ。
                                        錦織選手、本田圭佑氏との2ショットをアップしていましたが、まさか一緒にプレーしていたなんて。本田氏、いきなりRLAとは…。
                                        秋山英宏氏のSNSより。

#110957 返信
                                        NORICHAN

AO男子シングルス本戦、錦織選手の初戦対戦相手がPOLマイチュルザック選手22歳に決定。
                                          カミール君は一昨年、青田君認定しようとしてできなかった準青田君。そのまま卒業してしまいました(>_<) 
                                          彼にしてみれば「予選勝ち上がったのに何でだよっ!」ってなところかなあ(苦笑)

とはいえ錦織選手、ここはもうツアー開幕戦優勝者として、そして第8シードとしてストレートでしっかり勝って頂きたいですね。

#111106 返信
                                          NORICHAN

団長さまが呟いてらっしゃる一問一答記事です。確かに錦織節炸裂(笑)
                                            日刊スポーツさんより。
                                            <錦織、全豪は「8強以上。1試合に集中」一問一答>
                                            https://www.nikkansports.com/sports/news/201901120000211.html

8強イコールならジョコビッチ選手に・・・ですが、8強の上なら彼を倒すのが命題です! わかってるって(苦笑)

で、今日はラオニッチ選手と練習と。先日は確かゴファン選手。結局3日連続でかつてのYOUNG GUNS集結。やっぱみな仲いいのね♪

#111123 返信
                                            ROM

朝起きてテレビつけたらいきなり某H氏が「あっぱれですよ!」というセリフから始まりました。
                                              なるほど、優勝すれば「あっぱれ」扱い…。かたやメドベージェフ選手は「相棒を叩きつけたから喝」。
                                              わかりやすいお方なのだと考えることに致します。

#111134 返信
                                              NORICHAN

さて錦織選手、本日はシュワルツマン選手と練習とのこと。メルボルン・アリーナって元ハイセンスですよね?

ところでROMさま
                                                1R対戦相手、「マイチュルザック」ではなくマックシェイク、いえ「マイクシャック」がより原音に近いのでしょうか?

#111136 返信
                                                ROM

NORICHANさま
                                                  ポーランド語は全くわからないので、発音を調べられるサイトにコピペして試聴したところ「マイシャック」と聞こえます。

#111153 返信
                                                  NORICHAN

ROMさま
                                                    なるほど。では私も今後、表記を、「マイチュルザック」から「マイシャック」に改めますね。私のシャック、ではないですよね(笑)

#111167 返信
                                                    NORICHAN

内田暁氏が先ほどWeb Sportivaにコラム掲載です。テーマはもちろん(T T)
                                                      だって内田氏、マレー選手に対するキリオス選手のコメントを読んで、夜中に泣かれたのですものね…。

<マリー引退で錦織圭は覚悟した。全豪ベスト8の壁を今度こそ越える>
                                                      https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/tennis/2019/01/13/___split/

#111199 返信
                                                      NORICHAN

先ほど吉松忠弘氏が呟き。
                                                        本日のお相手はカレニョ-ブスタ選手だそうで。ピーカンですね♪

#111252 返信
                                                        NORICHAN

錦織選手大復活の陰にこの人あり。
                                                          6年間、本っ当にありがとうございましたm(__)m
                                                          日刊スポーツより。

<「殺すくらい鍛えて」中尾トレーナーが錦織圭を語る>
                                                          https://www.nikkansports.com/sports/news/201901140000254.html

#111392 返信
                                                          下団

やはり初戦は怖いですね~:;(∩´﹏`∩);:

#111400 返信
                                                            NORICHAN

錦織選手、とにかくマイフシェック選手に勝利&1R突破おめでとうございます。
                                                              ちょっと気まずい幕切れ、相手棄権ではありましたが勝ちは勝ち。そんなに体力も消耗していないと思いますので、2Rのカルロビッチ選手戦に向けていい練習をして欲しいな。

それにしても初戦は怖い。
                                                              プラス私は、カミール君のプレイ・スタイルがほぼ錦織選手の生き写しであったことに、かなりのやりにくさがあったと思いました、強力なサーブを除いて。

もちろん最初っからガンガンくるに決まってる、そして5セット・マッチ慣れしていない(デ杯シュトルフ選手戦とこれで2戦目?)から、それもそう長くは続かず必ず息切れする、とは思っていましたが、強烈でコースを突く見事なBH、時折混ぜるタイミングのいいドロップ・ショット等にビックリ。こんなの錦織選手じゃん!って(苦笑)
                                                              なので錦織選手は、まるで鏡と打ち合ってるような感覚もあったのでは?

とにかくカミール君、さすがは青田認定候補だったワケで、これからもっと体力をつけ、5セットでのペース配分、力加減を身に着ければかなり上まで上がるはず。
                                                              この1戦は、そういう意味でも彼にはエポック・メイキングな試合になったのではないでしょうか。

#111442 返信
                                                              NORICHAN

錦織選手の、マイフシャック選手戦後のコメント記事です。

まずは一問一答。日刊スポーツさんより。
                                                                <相手けいれんに救われた錦織「すごいなと」一問一答>
                                                                https://www.nikkansports.com/sports/news/201901150000364.html

続いてこちら。これはAO公式HPのプレカン記事の一部抄訳ですね。
                                                                <錦織「想像よりも強かった」。追い詰められるも相手の途中棄権により初戦突破>
                                                                https://www.thetennisdaily.jp/news/grandslam/australia/2019/0034986.php

#111452 返信
                                                                NORICHAN

短いですが、リタイア後のマイフシャック選手のコメント記事です。
                                                                  「こんなレベルの・・・」に納得。自分でも驚いているようです。
                                                                  それも錦織選手が引き出したのかも知れませんね。また寝た子を起こすぅ~(苦笑)

<錦織追い込んだマイクシャク、湿気で体全体けいれん>
                                                                  https://www.nikkansports.com/sports/news/201901150000386.html

#111453 返信
                                                                  NORICHAN

久々の山陰中央新報さんから。
                                                                    こちらは、GSは毎回現地に特派員さんを派遣されますね。今年のAOでは内田さん、こちらにコラム掲載されるかな?

<特派員便り 暑さへの対応>
                                                                    http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1547432888229/index.html

#111472 返信
                                                                    NORICHAN

カミール君、俄然応援したくなりました♪
                                                                      そのピークが来たのね、今日。
                                                                      そして「●●以上の試合をしたことがなかった」と。それであのダウン。納得に次ぐ納得。
                                                                      ああ、何で一昨年、青田認定させてくれなかったの!(苦笑)
                                                                      スポーツ報知より。

<錦織の相手「人生最高の2セットだった」>
                                                                      https://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20190115-OHT1T50120.html

#111585 返信
                                                                      NORICHAN

山陰中央新報さんの本日のAOレポートです。

<錦織 思わぬ大苦戦 2年ぶり2回戦進出>
                                                                        http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1547614627371/index.html

#111637 返信
                                                                        下団

頑張れ〜🎌😤🎌踏ん張れ〜🎌😤🎌

#111638 返信
                                                                          下団

気合いだ〜🎌😤🎌

#111640 返信
                                                                            下団

ええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψ

#111642 返信
                                                                              NORICHAN

錦織選手、カルロビッチ選手に勝ったのですね! おめでとうございます!
                                                                                今日はほとんど、ってかなあ~んにも確認できない状況なので、明日色んな結果の確認が非常に楽しみです♪

#111733 返信
                                                                                NORICHAN

錦織選手、そうですか、フルセットでファイナルはマッチTB、男子第3号マッチTB試合、錦織劇場を魅せてくれましたか!
                                                                                  昨日のTV放送は、雨天もあろうかとタップリ録画予約しておきましたので、この週末タップリ堪能致します。

それにつけてもカルロビッチ選手、齢40にして恐るべし! きっとエース連発、BHは全てスライス、前に出てもボールには食らいつかないの3点セット、自身のスタイルを頑ななまでに貫く潔さ、だったことでしょうねえ(苦笑)

今朝のスポーツ報知に、杉山愛氏がコラム掲載です。
                                                                                  <【杉山愛の目】プレー乱さずに配球考えた結果…フルセットの死闘制した錦織に>
                                                                                  https://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20190118-OHT1T50028.html

同じく今朝のスポーツ報知より、錦織選手コメント記事です。
                                                                                  ちょっとなるほど。TBは7ポイント先取より10ポイント先取のほうが●●と彼は感じているのね、確かに。
                                                                                  <錦織圭、被エース59本もフルセット撃破「負けたな、と2、3回思った」>
                                                                                  https://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20190118-OHT1T50029.html

#111761 返信
                                                                                  NORICHAN

先ほどNumber Webに山口奈緒美氏がコラム掲載。
                                                                                    以前私もどこかでコメントした、ATP公式のアンンダープレッシャー(ダニエル選手が呟いたからかな?)と、昨日のカルロビッチ選手戦は密接に繋がりますね。
                                                                                    デ杯デビュー時のブチさんコメントは、初めてのお話ばかりでかなりビックリしました。錦織選手ってやっぱ天才じゃね?みたいな。

最後の3行。アガシ氏の言葉と彼女の締めの言葉に同意。

<錦織圭の最終セットは「世界一」。BIG4級の精神力を示す数字と歴史。>
                                                                                    https://number.bunshun.jp/articles/-/833226

#111967 返信
                                                                                    NORICHAN

錦織選手、ソウサ選手に快勝、いえ圧勝で3R突破おめでとうございます。
                                                                                      ラリーがしたいと臨んだこの試合、この結果では物足りないのではないでしょうか。観戦する側=ファンも少々あっけなさ過ぎて物足りない? 実は私もそうです、前2試合が相当濃かっただけに(笑)
                                                                                      次の4Rに向けて省エネにこれ務めたと解釈します。

コメント記事です。
                                                                                      <錦織「なおみから最高のバトンを受けた」。大坂とそろってベスト16進出>
                                                                                      https://www.thetennisdaily.jp/news/grandslam/australia/2019/0035096.php

#111968 返信
                                                                                      NORICHAN

そしてやっぱり内田暁氏、山陰中央新報さんにレポートを掲載!

まずは1R終了後ですが、投稿は01/17です。
                                                                                        <アキのKEIルポ ブランド力が生んだ勝利>
                                                                                        http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1547700067455/index.html

続いて本日の投稿です。2R終了後ですね。
                                                                                        <アキのKEIルポ ほんの小さな考え方の差>
                                                                                        http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1547863448874/index.html

#112001 返信
                                                                                        すぅー

ほとんど試合を見れていません😢が、鼻血試合だけは見れてヨカッタぁぁ~🙌
                                                                                          皆さんの戦評を拝見すると、

(1R)GS初本戦、アドレナリンMAXのマイクシャク選手[Q]の捨て身の挑戦を退ける。
                                                                                          (2R)サーブ絶好調、大先生との大激闘を強靭な精神力で制す。
                                                                                          (3R)ソウザ選手とのストローク勝負でゲームメイク。

大先生との4時間近い試合はフィジカルもですがメンタルの疲労が心配されましたが、3Rがリカバリー面で貴重な2時間の省エネ・ストレート勝ち。4Rのカレニョ=ブスタ選手[23]戦も勝って欲しい(もちろん勝利を信じてます❣)。

QFはおそらくジョコビッチ選手[1]。
                                                                                          クルーガー選手[Q]、ツォンガ選手[WC]、シャポバロフ選手[25]と危なげなく勝ち上がってきてる印象なので調子も良いのでしょう。4Rのメドベデフ選手[15]戦はどんな試合になるかチョ~注目(#^.^#)

錦織選手はここまでプレースタイルや中身の違う3試合をこなし、対戦相手には失礼かもしれないけど最高の実戦練習になってる気がします。大坂なおみ選手の勝ち上がりも励みになっているとともに、関心の目が分散されているのもプラス要素。

以上、すぅ~さんのサンデー・つぶやきでしたwww

#112060 返信
                                                                                          NORICHAN

すぅーさま
                                                                                            すぅ~さんのサンデーつぶやきは、釣りバカ日誌いえテニバカ日誌に掲載されているのでしょうか? 是非全編を読みたいのですが(笑)

日刊スポーツに先ほど吉松氏が記事を。
                                                                                            カレニョ-ブスタ選手戦に備え、順調な仕上がりの錦織選手とのこと。興味深い勝敗数データも。

<錦織が4回戦前にショット確認、得意のラリー戦想定>
                                                                                            https://www.nikkansports.com/sports/news/201901200000642.html

#112147 返信
                                                                                            下団

挽回‼️踏ん張れ〜🎌ψ(`∇´)ψ🎌

#112169 返信
                                                                                              FUMA

https://twitter.com/yasutaka0805/status/108732468079137177

皆さま、もうご存知かもしれませんが、貼っておきます。

内山選手は今年、ますます奮起できますよね!

#112170 返信
                                                                                                FUMA

あれ、「このツイッターは存在しません」のメッセージが。
                                                                                                  もう一度貼っても同じことになるかもしれない…
                                                                                                  皆さますみません。内山選手のツイッターを見に行ってください。

#112185 返信
                                                                                                  NORICHAN

錦織選手、カレニョ-ブスタ選手にフルセット勝利&4R突破おめでとうございます。
                                                                                                    凄絶な5時間超え、想像を絶する逆転劇、未だ興奮が冷めやりませんね。感想はもう、団長さま記事の皆さまコメントとほぼ同じです。
                                                                                                    昨夜は久々に家族揃ってライブ応援。ライブ観戦のためにスケジュール合わせられるのもAOならではですよね。

で、長男曰く「こりゃつえーはずや、男も惚れるわ」と。
                                                                                                    最近ようやくスポーツ観戦にお付き合いできるようになった次男はもう大興奮。
                                                                                                    「錦織君って強いよな! むっちゃかっけーよな!」と目がキラキラ。もう一度見たい見たいとTBを5,6回は巻き戻し(笑) 5-8になる度「こっからやねんな!」と。相方とお風呂に入っている間も声が漏れ聞こえ、ちょっと、いやかなり幸せでした。

寝る前に「な、ママが夢中になるのわかるやろ」と言ったら、「パパとどっちが好きなん?」と真顔で。これには困った(苦笑) 一瞬間があって「…パパの好きと錦織選手の好きは「好き」が違うねんよ」と(汗) 納得したかは疑問です(笑)
                                                                                                    後で長男に「そらパパやってゆーとかなあかんわ、例えちごても」と爆笑されました。

小学校3年生も錦織選手の魅力の虜。もう優勝してもらうしかない!
                                                                                                    脱線失礼致しましたm(__)m

#112203 返信
                                                                                                    NORICHAN

内田暁氏がスマッシュFBにコラム掲載。既読の方も多いとは思いますが。
                                                                                                      あの長さを感じていないということは、それほど疲労が溜まっていないと思いたい。そんなワケはないですが。

【全豪オープン2019/男子シングルス4回戦】錦織圭、5時間5分の死闘を制してベスト8へ「今日は、意外に、あんまりそれがなかったです」試合後に錦織が明かした言葉は、それこそ、意外なものでした。多くのチャンスがありながらも、物にでき…

テニス雑誌 スマッシュさんの投稿 2019年1月21日月曜日

#112204 返信
                                                                                                      NORICHAN

山陰中央新報さんより「特派員便り」と「アキのKEIルポ」です。時間差ありますが(笑)

<特派員便り 心身に漂う充実感>
                                                                                                        http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1548045848120/index.html

<アキのKEIルポ 開始遅れも優れた調整力>
                                                                                                        http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1548047407290/index.html

#112378 返信
                                                                                                        NORICHAN

ちょうど100コメ目でAO終了(>_<)

錦織選手、途中棄権でQF敗退残念でした(>_<) 
                                                                                                          そりゃ体にダメージ受けていなかったはずはない。早めの決断、本当に正解だと思います。皆さまのコメント通り、シーズンはまだ始まったばかり。ここで変に無理する必要サラサラなし。本当にお疲れさまでした。

しっかし素晴らしい戦いの数々、感動の連続。
                                                                                                          マイフシャック選手。
                                                                                                          5セットをほぼ戦ったことのない彼に、人生最大の2セットをここで迎えてしまった。
                                                                                                          カルロビッチ選手。
                                                                                                          昨シーズン後半からのCH武者修行でリボーン、本戦DAを自身でもぎ取り、リボーン後のピーク?をここで迎えてしまった。
                                                                                                          カレニョ-ブスタ選手。
                                                                                                          一昨年のRG前後の負傷から約1年半、これまたリボーン後のピーク?をここで迎えてしまった。
                                                                                                          でも錦織選手は約9か月でリボーンどころかトップ8に復帰しましたよ。

これで彼らに負けていたなら愚痴りたくもなりましょう。でも彼らを真っ向から受け止めすべて勝利。こんな素晴らしい選手に何をケチつけますものか! 感謝の気持ちでいっぱいですね。

さあ次はロッテルダム? しっかりリカバリー&リフレッシュして、また強い錦織選手に会いましょう。ジョコビッチ選手への挑戦はそれからでも全然遅くないです。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全134件中)
                                                                                                        返信先: 2019🌅錦織圭‼️大復活へ🎌😤🎌で#111167に返信
                                                                                                        あなたの情報: