2019🐗トップ50を通過点にせよ‼️ヨッシー🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🐗トップ50を通過点にせよ‼️ヨッシー🎌😤🎌

• このトピックには219件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #109089 返信
    下団

西岡選手の開幕戦は、ブリスベン250の予選からになりそうです😤
      錦織選手とのダブルスは本戦DA済み。
      その後は、
      シドニー250予選
      全豪本戦
      デ杯中国戦
      となりますでしょうか📝

19件の返信を表示中 - 201 - 219件目 (全219件中)
    • 投稿者
      返信
    • #110727 返信
      FUMA

5-6
        TBに持ち込んでくれー。

#110728 返信
        だいあん

うぎゃー 5-5、40-40までいったのだがキープされて6-5。
          タイブレに持ちこめ❗👍✊q(*・ω・*)pファイト!

#110729 返信
          naka

デュースまでは行ったが、キープされた、仕方ない、こっちもキープして、タイブレ勝負だ、頑張れ~。

#110730 返信
            ゆうた

隠れ見もここで限界・・・😰

#110731 返信
              だいあん

6-5でなく5-6の間違いでした、失礼m(__)m
                長いラリーから1stポイント。👍

#110732 返信
                FUMA

よくやった!
                  MPをしのいでナイスキープ!
                  内容も素晴らしい。

#110733 返信
                  naka

やった、2度のマッチポイントを凌いでタイブレ突入だ、超頑張れ~‼

#110734 返信
                    だいあん

あー、惜しかった、惜しかったあー。
                      タイブレでスーパーショット決められて突き放された。
                      だけどヨッシー、シュワルツマンを十分すぎるほどに苦しめた❗👍❗👍❗👍
                      エキサイティングなラリーでした❗
                      ショートポイントを取れる場面がもっと多くなれば、ヨッシーはまだまだ上に行けるぞ👍💞

#110735 返信
                      FUMA

タイブレークは一気に持っていかれてしまった…。
                        残念。
                        西岡君、本当にお疲れ様。

またこの二人の試合が見たいな。
                        今度は勝つ!

#110736 返信
                        naka

く、悔しい、タイブレではシュワルツマン選手がオンライン級のショットを連発された、でも、予選からの勝ち上がりだったので、全豪の事を考えると、体力を消耗しすぎないで良かったとポジティブに考えましょう。

#110747 返信
                          ROM

ただ今帰宅致しました…。私がプリンを買いに行っている間になんとタイブレ持ち込まれて負けてしまっていたのね(T ^ T)。皆さまのコメントを読む限り、シュワルツマン選手相手に全く引けを取らないプレー。これは全豪で素晴らしい活躍を期待できますよね!
                            今日の悔しい負けは未来の勝利につながる!!
                            全豪でフィーバー(古い)しちゃって下さい!

#110757 返信
                            下団

西岡選手、全豪OP初戦で、前年ベスト8のサングレン選手との対戦。
                              勝つと、カチャノフ選手との対戦が予想されます。

#110783 返信
                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1083293808479981569
                                西岡選手の最新ツイートです。
                                悔しさと手応えを感じた様で何よりです。

nakaさまの御指摘の通り、予選から今日で5試合目でしたから今後を考えるとある意味では良かったかもしれません。17年の重傷の要因の1つとして試合過多による勤続疲労もあったようですから、疲労もそうですが故障も怖いです。

全豪の初戦の相手サングレン選手、安定感というより1つの大会でptを荒稼ぎする印象が強く、SFに進出している今週そして昨年の全豪などはその典型かなっと。

しかし、今週SF以降と西岡戦の結果次第では一気にトップ100辺りまで急降下しますから、大変だと思いますよ。

#110804 返信
                                Linus

西岡-シュワルツマン戦はかなりいい試合だったみたいですね。
                                  観たかったな~(T-T)。
                                  全豪の方は、「GS4大会連続で1回戦でシード選手と対戦」が途切れたので、是非勝ち上がって欲しいです!

#110829 返信
                                  すぅー

遅れましたが、西岡選手ホント惜しかった。
                                    でもnakaさんやゆうたさん同様、シュワルツマン選手と濃密な実戦もできたし、3日間の調整時間ができたことのほうが良かった気がします。健康体でGSに臨んで欲しいですもんね🎵

サングレン選手のプレースタイルはよく知りませんが、GSでシード勢と1Rで対戦してきたことを考えたらドローに恵まれたと言って良いでしょう(^ω^)

#110841 返信
                                    NORICHAN

シドニー250シングルス。

西岡選手、フルセットでQF敗退、残念(>_<)
                                      でもシュワルツマン選手相手にファイナル、TBに縺れ込んだのですね、素晴らしい!
                                      スコアで見る限りでも、1setからの巻き返しが凄いことに。きっとAOに向けてモチベ向上したことでしょう。
                                      AO期待してます!

ちなみにツィツィパス兄選手[1]がセッピ選手[8]に逆転負け。
                                      タラレバですが、西岡選手が勝っていたらセッピ選手とSF、優勝も近づいた? でもまあこれは、ツィツィパス兄選手の戦略臭がなくもないし(苦笑)

#110847 返信
                                      NORICHAN

西岡選手とシュワルツマン選手のリアル・ダビデ対決は、やはりATPでも大注目だったようです。
                                        公式がこんな呟き。
                                        2011のUSO以来とのことですが、残念ながら私、ヤン-レネ・リナール選手&オリビエ・ロシュ選手なる方々を一向に存じ上げません(苦笑)

#110848 返信
                                        NORICHAN

↑↑↑
                                          すみません、間違って井蛙堂さまの呟きを張り付けてしまいました!
                                          個人の方なのに申し訳ございませんm(__)m

ATP公式はこちらです。

#110874 返信
                                          すぅー

ヨッシーの新トピが立ち上がってるので、このトピはアゲアゲ作戦した方が良さそうですね🤓

19件の返信を表示中 - 201 - 219件目 (全219件中)
                                          返信先: 2019🐗トップ50を通過点にせよ‼️ヨッシー🎌😤🎌で#110729に返信
                                          あなたの情報: