2019🐗ベテランの復活🌋活躍💪選手生命も長くなりましたね🌺

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🐗ベテランの復活🌋活躍💪選手生命も長くなりましたね🌺

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 時間、 25 分前に  NORICHAN さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #108298 返信

    下団

    2019年シーズンでも、引き続き活躍が期待される、元気過ぎるベテラン選手もいれば、再び世界の舞台に返り咲くべく足掻くベテラン選手もいます😭
    いぶし銀の活躍、執念もまたスポーツの楽しみの一つですね😆

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • #108406 返信

    NORICHAN

    ベテランの復活、2019第1弾です。だってAOですから。

    ケガからの復帰にかなり時間のかかった感のあるアンドゥハール選手。
    青田君を追いながらちょこちょこ番外的にコメント、各CHでの活躍が目立ってきて良かったなあと思っていたら、何とトップ100復帰です。2019AO本戦にDA!
    パブロさん、本当におめでとう。小さなことからコツコツと、が実を結びましたね♪

    <今季1,619位も上昇させた32歳。約2年半ぶりのトップ100入り>
    https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/atp/2018/0034388.php

    #108430 返信

    NORICHAN

    日本男子エントリー情報で、ゆうたさまからご紹介のあったAO本戦エントリー・リストに、何とティプサレビッチ選手のお名前が! 
    前トピでドーハ250のALT10番目とご紹介しましたが、AOではマレー選手や、怪我で戦線離脱していたBELのダルシス選手とともにPRで本戦出場です。やれ嬉しや♪

    最近のヤンコさんのSNSには、ヨガを取り入れたトレーニング風景がふんだんに。ああっ、どれだけ復帰を待ち望んだことか!
    ゆうたさまもサンキューです♪

    #108515 返信

    NORICHAN

    前トピでご紹介しましたように、今季限りでシングルスからの撤退を表明したユルゲン・メルツァー選手。
    その際、病院で検査を受けるお写真がUP、その後どうなんだろう?と気になり彼のSNSを見てみると、インスタにお元気なお写真が。良かった、大きな怪我等ではなくて…。

    で、一緒に練習、感謝する相手はCROのトミスラフ・セルダルシッチ選手。
    今度は俄かにセルダルシッチ選手が気になり出しました(笑) だって彼、2018ってツアーに出場してましたっけ? ツアーはおろかCHやFUのドローでもお見受けしなかったような…。彼のほうが怪我等で長期離脱? でも練習してるし笑顔だし。
    ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

    #108559 返信

    NORICHAN

    ベテラン復活か?!の話題の続きです。

    復帰が待ち遠しいN・アルマグロ選手。彼は怪我もありましたが、ベイビー誕生でプライベートがご多忙なこともあってなかなか浮上せず(>_<)
    ところがこのオフ、かのエストレヤ-ブルゴス選手とエキシビを。大会公式呟きをニコさんがリツィ。来季は本格復帰できますよう。

    #108560 返信

    NORICHAN

    でね、突然ジュニアの話題です。

    先般IMGで開催されたジュニアの登竜門、エディー・ハー大会のBOYSシングルスで優勝のN・メイヤ選手18歳。彼が喜びを呟いているのですが、問題はそのお顔立ち。
    何だかアルマグロ選手に似てません? 特に右のお写真。FNも同じニコラスだし(笑) ま、ESPとCOLの濃い面持ち同士、ということかな。

    #108685 返信

    NORICHAN

    2019NY250の話題を。
    メンフィスから昨年移転し、錦織選手もこけら落としに参戦したNY250。今年は結局SKIPのようですが、早々にアンダーソン選手が出場表明。

    はいいとしてレジェンド枠。
    こんな方々がエキシビジョン・マッチを。何とか新大会を盛り上げようと。
    ただただ羨ましいのは、大会の盛り上げに参戦するレジェンドの豪華さ。でしょうか…。USAのテニス大国ぶりの片鱗を指を咥えて見るばかり(苦笑)

    数十年後には東京500、レジェンド・エキシビで錦織選手や西岡選手、ダニエル選手や杉田選手が登場するのかなあ…?

    #108721 返信

    ゆうた

    https://mobile.twitter.com/ASB_Classic/status/1074018238579859457
    全豪前週のオークランド250にフェレール選手がWC参戦が公式発表されました。これでホ杯→オークランド250の流れになり肝心の全豪はどうなるのか?

    この流れで全豪スルーは不自然とはいえ、豪州の協会が自由に渡せるWCの枠はクブラー選手が確定した今残りは3枚と少な目ですし、本戦&予選WCを自国で渡したい選手はいっぱいいますし(コキナキス選手の本戦WCの報も有りますが)・・・

    とはいえ、ラストシーズンを表明しているフェレール選手を無視する訳にもいかないですし・・・

    1番ヤキモキしているのはランク的に予選DAは極めて難しくそして予選WCも序列的に微妙な選手・・・アキラ選手が今週のWCのPOに参戦したのはそんな事情も有るのかなって妄想してしまいます。

    #108753 返信

    NORICHAN

    超マニアックな話題を(笑) いえ、サーフィンしていて偶然見つけた素晴らしい話題です。

    ラジーヴ・ラム選手、インディアナ州立大学にて修士号取得。ツアーの傍らオンライン・プログラムで12年かけて。アメージング! いくつになっても研鑽を積むことは大事ですね、見習わなきゃ。

    人間、生きてるうちはこれ全て勉強なり。ベテラン選手に負けてはいられない。若手君たちも2足のわらじ、履けるなら履いて。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 2019🐗ベテランの復活🌋活躍💪選手生命も長くなりましたね🌺
あなたの情報: