2019🐗有望Jr💎注目選手💘に関するトピ👫Vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🐗有望Jr💎注目選手💘に関するトピ👫Vol.4

• このトピックには111件の返信、1人の参加者があり、最後に白蘭により4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #122328 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🙇
      引き続き良い話題が豊富でありますように👏

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #122479 返信
      NORICHAN

まさにキリがよろしくてよ、下団さま♪ 新トピ立てあざっす(^O^)/

今週05/13週は、サンタ・クローチェ・スッラーノ(イタリア、グレード1、クレー)が開催。BOYSの望月慎太郎選手が出場。
        シングルス本戦ドローが発表されました。

◆BOYSシングルス(48ドローの16bye)
         1山:CHNユンチャオケッテ選手山。対抗はITAコボリ選手[8]。
         3山:USAスピッツィッリ選手山。
            対抗は我らが望月選手[7]♪ 1Rはもちろんbyeです。
         4山:ITAパッサーロ選手山。対抗はFRAマヨ選手[6]。ブラマヨ?
         2山:DENルネ選手[2]。対抗はUSAジンク選手[5]。

#122480 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          ダブルスのドローはこれからですが、先週の相方君だったビックネル選手が出場していないので、恐らくシングルス専念? いやIMG同窓のブランチ弟ダリ選手が出場しているので、彼とのIMGペアも考えられます。
          望月選手、まずはシングルス初戦突破頑張って!

そして、ちょっと注目したい選手「たち」を発見。
          それはITAタバコ選手。たばこ?! スペルもまんまTABACCOです。しかもファウスト・タバコ選手2002年生まれと、ジョルジオ・タバコ選手2003生まれ[WC]の2人! 遡ると彼らはやはりダブルスの名コンビ、これはまさに年子の兄弟に違いない…。

さてタバコ選手1&2は、ダブルスに登場するでしょうか。

#122500 返信
          NORICHAN

サンタ・クローチェ・スッラーノ(イタリア、グレード1、クレー)に特別枠を発見。

GIRLSシングルスにAUSアナスタシア・モモコ・ベレゾフ選手が出場。初戦は地元ITAのWC選手と対戦です。
            他にAUS選手は見当たらないのですが、きっと彼女はダブルスにも出場すると思われます。

#122559 返信
            NORICHAN

やはりサンタ・クローチェ、BOYS&GIRLSともダブルスにもエントリー♪

◆BOYSダブルス
               1山:はい、望月選手/DENルネ選手山。
                  DENルネ選手がいること忘れてた(>_<) 2月のブラジルでの相方君。
               2山:USAスピッツィッリ選手/USAジンク選手山。

こうコメントしておけば、決勝は順当にこのカードになるでしょ(笑) ならないかな?

◆GIRLSダブルス
               特別枠AUSモモコ・ベレゾフ選手は、USAガルシア-グロス選手と組んで4山に。

#122561 返信
              NORICHAN

そしてサンタ・クローチェ、1日目の結果です。
                ◆BOYSシングルス
                 ○望月選手[7]は1Rがbyeです。

◆BOYSダブルス(24ドローの8bye)
                 ○望月選手/ルネ選手組は1Rがbyeです。

◆GIRLSシングルス
                 ○特別枠モモコ選手、地元ITAのWC選手にストレート勝利で1R突破。

◆GIRLS(24ドローの8bye)
                 ●特別枠ベレゾフ選手組、地元ITAペアにストレート負けで1R敗退。
                  モモコ・ベレゾフ選手、シングルス専念で頑張って!

#122563 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  でね、そのBOYSシングルスで珍現象。ってか注目がドンピシャで笑っちゃった♪

恐らく兄のファウスト・タバコ選手、1Rを無事突破しましたが、2Rの対戦相手がまさかの第1シード、現在BOYSランク第6位のCHNユンチャオケッテ選手(>_<)
                  恐らく弟のジョルジオ・タバコ選手、1Rを無事突破しましたが、2Rの対戦相手がまさかの第2シード、現在BOYSランク第14位のDENルネ選手(>_<)
                  兄弟仲がいいのは良いけれど、ここまで仲良くすることないんじゃね、と(苦笑)

ところでそのタバコ姓ですが、TABACCOというスペルでイタリアなら、もしかしてタバッチョ?

#122600 返信
                  白蘭

J1 サンタ・クローチェ・スッラルノ (イタリア)
                    ホームページ
                    http://www.tcsantacroce.com/
                    ボーイズ・シングルス本戦ドロー
                    http://i1.wp.com/www.tcsantacroce.com/wp-content/uploads/2015/04/BSMD-Santa-Croce-1.jpg?fit=2000%2C2839
                    ボーイズ・ダブルス本戦ドロー
                    http://i2.wp.com/www.tcsantacroce.com/wp-content/uploads/2015/04/BDMD-Santa-Croce-1.jpg?fit=2000%2C2839

NORICHANさま
                    タバコ兄弟てマカロニ・ウェスタンに登場する悪役みたいな名前で面白い(笑)
                    イタリア語でca, ci, cu, ce, coの発音をカタカナ表記すると、カ、チ、ク、 チェ、コです。tabaccoはタバッコ。

#122711 返信
                    NORICHAN

サンタ・クローチェJ1、2日目の結果です。まずはBOYSから。
                      白蘭さま
                      今回に限り、タバッコ兄弟を見届け枠で追っていきますね(笑) 長いお名前や珍しいお名前から入る私の変な嗅覚、実は結構ヒットに繋がるんです(苦笑)

◆BOYSシングルス2R
                       ○望月選手[7]、ITAダルレリ選手にストレート勝利で突破(^O^)
                       ○タバッコ兄?選手、CHNユンチャオケッテ選手[1]を破る大金星♪
                       ●タバッコ弟?選手[WC]、DENルネ選手[2]にWで焼かれて敗退。

◆BOYSダブルス2R
                       ○望月選手/ルネ選手組[2]、AUS/TPE組にストレート完勝で突破(^O^)
                       ○タバッコ兄?選手組、ユンチャオケッテ組[3]を破る大金星♪
                       ●タバッコ弟?選手組、USA組[8]にストレート負けで敗退。

#122712 返信
                      NORICHAN

↑↑↑
                        望月選手は今のところAll OK♪

タバッコ兄弟は、ものの見事に明暗が分かれましたね(苦笑) だから兄弟でペア組んだほうがよかったのに、と。
                        にしてもお兄ちゃん、単複ともにブー君を破るなんて…。化けるかも?!

#122713 返信
                        NORICHAN

続いてGIRLSです。

◆GIRLSシングルスは終了です、OMG!
                           ●特別枠モモコ選手、2Rの1set、2-3となったところで無念のリタイア。

ダブルスは既に終了していますので、サンタ・クローチェJ1の GIRLSはこれで全て終了です。
                          モモコ選手、大事に至りませんように。

#122790 返信
                          NORICHAN

サンタ・クローチェJ1、3日目結果パート1です。

◆BOYSシングルス3R
                             ○望月選手[7]、ITAフルラネット選手[WC]にストレート快勝で突破(^O^)
                             ●タバッコ兄?選手、USAブランチ弟選手[15]にストレート完敗で敗退。

はい、タバッコ兄選手の快進撃もここまで。
                            でもそれを止めたのが、IMG青田君のウリセス・ブランチ選手の実弟ダリ・ブランチ選手ですから「よし」としよう。
                            ってか、元々しんたろう選手の相方君ですからむしろ嬉しい♪

#122795 返信
                            白蘭

NORICHANさま
                              タバッコ兄は負けましたか。少し残念な気も。
                              ファウスト君とジョルジョ君のタバッコ兄弟はCUSカターニアのテニス・アカデミーの注目ジュニア選手のようです。

望月選手のシングルス優勝を待ってますぜ。頑張ってや。

#122825 返信
                              NORICHAN

白蘭さま
                                何と! タバッコ兄弟、注目して正解でしたね♪ しっかしイタリア、ジュニアBOYSの宝庫ですねえ。数年後のデ杯イタリア・チームが怖い(笑)
                                ではサンタ・クローチェJ1、3日目結果パート2です。

◆BOYSダブルスQF
                                 ○望月選手/ルネ選手組[1]、ストレート快勝で突破(^O^)

対戦相手はUSAのグラント選手/マンドリック選手組[8]、対抗シード。その相手をちゃっちゃと片付けてのSF進出です♪
                                2選手とも、決勝進出目指して頑張って!

#122839 返信
                                白蘭

ロパテツカ選手が全仏ジュニアにエントリーしていないのでどうしたんだろうと思ってましたが、イタリアで膝の手術を受け、しばらくは大会に出場できないようです。ジュニア選手の場合プロになるためにあまり急ぎすぎないほうがよいかも。

#122984 返信
                                  NORICHAN

白蘭さま
                                    ロパテツカ選手、結構な大ごとになっていたんですね(>_<) 彼女のいないGSは寂しくもありますが、恐るべしダリアのこと、きっと不死鳥のごとく蘇ってくれるでしょう。その時を楽しみに。
                                    ではサンタ・クローチェJ1、4日目&5日目結果です。

◆BOYSシングルスは終了です、OMG!
                                     ●望月選手[7]、CROカレンデル選手[16]にフルセット逆転負けでQF敗退!
                                      2歳年上のお兄ちゃんに超惜敗…残念(>_<)

◆BOYSダブルス
                                     ○望月選手/ルネ選手組[1]、ストレート圧勝でSF突破!
                                      決勝進出おめでとう\(^O^)/

ダブルスは、絶対クレコなBRAオリベイラ選手/ARGトーレス選手組[7]を6-2、6-2とほぼ寄せ付けませんでした♪
                                    そして決勝の相手はUSAスピッツィッリ選手/USAジンク選手組[2]! へっへっへっ、ドロー解説の予想通りになりました(笑)

望月選手&ルネ選手、優勝目指して頑張って!

#123016 返信
                                    白蘭

望月選手はクレー苦手なのか、なかなか優勝できませんね。
                                      J1サンタ・クローチェ・スッラルノの結果で望月選手のジュニア・ランギング・ポイントが695から746.25に増えたので良しとしましょう。次のJAミラノはポイントも大きいから全仏ジュニアの上位シードを狙い頑張って!

#123017 返信
                                      白蘭

JAミラノのライスコ(試合が近づくと動作すると思います)
                                        http://scores.tennisticker.de/ita/sb.html?tournid=4399

#123067 返信
                                        NORICHAN

サンタ・クローチェJ1、最終目結果です。

◆BOYSダブルス
                                           ●望月選手/ルネ選手組[1]、フルセット超惜敗!
                                            でも準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

フルセットとはいえ、スコアは6(5)-7、7-6(5)、7-10とまさに超超超惜敗(>_<) 勝負の分かれ目はどこだったのでしょうね。きっと総ポイントはほとんど変わらず、率で言えば団長さま曰くの「49%vs.51%」だったのかも知れません(T_T)

望月選手、この悔しい思いをぜひミラノで晴らしてね!

#123113 返信
                                          NORICHAN

05/20週のRGジュニア前哨戦イタリア国際(ミラノ、グレードA)の予選ドローが出ました。

◆BOYS
                                            ジャパニーズBOYSの出場はないのでNORI雑で。
                                            05/13週サンタ・クローチェ(グレード1)に、望月選手の相方君USAビックネル選手が出場していなかったのは、こちらの予選に注力するためだったようで、予選第6シードで登場。

そしてウワサのITAタバッコ兄弟、兄ファウスト選手が第14シードで、弟ジョルジオ選手がWCで出場。

◆GIRLS
                                            ジャパニーズGIRLSの出場に特別枠。
                                            アナスタシア・モモコ・ベレゾフ選手が第9シードで出場。本戦入りには3勝が必要な64ドロー。
                                            モモコ選手、ぜひ3勝ゲットして本戦入りを!

#123234 返信
                                            白蘭

JAミラノ
                                              アナスタシア・モモコ・ベレゾフ選手が予選を見事突破しました。
                                              気になるのは川口選手のダブルスです。相方はナギー選手なのかキムチ選手なのか。ここでの相方が全仏ジュニアでの相方となるでしょうし。

#123261 返信
                                              NORICHAN

05/20週のRGジュニア前哨戦イタリア国際予選結果です。

◆BOYS、の見届け枠。
                                                USAビックネル選手、ITAタバッコ兄ファウスト選手、弟ジョルジオ選手、皆揃って決勝で敗退。
                                                ところがビックネル選手、幸運にもLL復活で本戦入り。

◆GIRLS
                                                白蘭速(失礼!)の通り、AUSアナスタシア・モモコ・ベレゾフ選手が3勝ゲットで本戦入り!

白蘭さま
                                                確かに川口選手のダブルス相方ちゃん、どっちになるのか気になりますね。明日のダブルス本戦ドロー発表まで待ちませう♪

#123262 返信
                                                NORICHAN

そしてシングルス本戦ドローも出ました。BOYSから。

◆BOYSシングルス(64ドローのbyeなし)
                                                   1山:USAナバ選手山。対抗はROUジャヌー選手[8]。
                                                      齋藤惠佑選手[14]の初戦対戦相手は、HUNマック選手。

4山:CZEフォレイテク選手山。対抗はCANドラクスル選手[5]。

3山:FINヴィルタネン選手山。対抗はUSAキングズレー選手[7]。
                                                      望月慎太郎選手の初戦対戦相手は、FRAカゾー選手。
                                                      特別枠AUSヒジカタ選手[11]の初戦対戦相手は、ITAコンカ選手[WC]。

2山:CHNユンチャオケッテ選手山。対抗は、はい三井駿介選手[6]♪
                                                      三井駿介選手の初戦対戦相手は、ARGブルチャガ選手。

4選手とも、まずは初戦突破頑張って!

#123264 返信
                                                  NORICHAN

続いてGIRLSです。

◆GIRLSシングルス(64ドローのbyeなし)
                                                     1山:DENトーソン選手[WC]山。対抗はTPEガーランド選手[5]。

3山:USAナヴァロ選手山。対抗はRUSティコノワ選手[8]。

4山:はい川口夏実選手山♪ 対抗はUSAノエル選手[6]。
                                                        川口夏実選手の初戦対戦相手は、UKRペトレンコ選手。
                                                        未届け枠HUNナギー選手[12]の初戦対戦相手は、RUSアヴァネシャン選手。

2山:出た!ハリケーン。USAブラック選手山。対抗はURUSチャラエワ選手[7]。
                                                        特別枠ベレゾフ選手[Q]の初戦対戦相手は、USAモンゴメリー選手。
                                                        見届け枠キムチ選手の初戦対戦相手は、ITAロッシ選手[WC]。

もはや何人応援しているのかわからなくなってきた(笑)
                                                    とにかくみんな、まずは初戦突破頑張って!

#123282 返信
                                                    白蘭

ジュニア・オレンジボウル・ガールズ14チャンピョンのトルコのエルカン選手(13才)がJ4イスタンブールに優勝しました。ジュニアランキングで虫賀心央選手を追い抜きました。

#123351 返信
                                                      白蘭

2005年生まれ女子のジュニア・ランキング・トップ10
                                                        [2019年5月20日付]
                                                        1 L.フルフビルトバ CZE 5月1日生 57位(661.75/10大会)
                                                        2 A.エアラ PHI 5月23日生 130位(387.25/10大会)
                                                        3 S.コストウラス BEL 4月2日生 189位(289.75/11大会)
                                                        4 M.ラキ GRE 3月24日生 242位(228.75/10大会)
                                                        5 A.クラグ USA 6月20日生 432位(124.00/7大会)
                                                        6 M.エルカン TUR 9月1日生 498位(105.50/4大会)
                                                        7 虫賀心央 JPN 7月21日生 557位(92.50/5大会)
                                                        8 I.クルーガー RSA 3月30日生 636位(78.00/6大会)
                                                        9 Z.ジアン CHN 3月3日生 639位(77.25/12大会)
                                                        10 Y.キム KOR 6月10日生 666位(72.50/10大会)
                                                        11 V.ヒメネス カシネセワ AND 8月9日生 755位(57.75/6大会)

トップ10ですが11番目に珍しい国名の選手がいるので載せました。

#123357 返信
                                                        白蘭

◆JAミラノ5月20日(月)試合結果速報
                                                          BS-R64: ブルチャガ(ARG) 6-3, 6-0 [6]三井
                                                          GS-R64: [4]川口 6-0, 6-4 ペトレンコ(UKR)

雨で全試合は消化できず、残った試合は今日に延期されました。
                                                          三井選手はクレー苦手なんですかね、初戦で負けてしまいました。川口選手はクレーもこなしますね、快勝です。ガールズ・ダブルスのドローでは、川口/ナギーのヨネックス・ペアが第2シードです。

#123378 返信
                                                          NORICHAN

白蘭さま
                                                            ホントですね、三井選手完敗(>_<)
                                                            でも彼、クレーは苦手ではなく寧ろお得意かと。
                                                            だって、2018エディ・ハー(J1、クレー)では複ファイナリストですし、2019ポルト・アレグレ(JA、クレー)では複チャンピオン…。クレーが3か月も空いて調整失敗? 
                                                            アクシデントでなければよいのですが(>_<)

#123379 返信
                                                            NORICHAN

では、イタリア国際(ミラノ、グレードA)のダブルス本戦ドローです。
                                                              BOYSから。

◆BOYSダブルス(32ドローのbyeなし)
                                                               1山:CZEフォレイテク選手/BELオンクリン選手山。
                                                                  あれ? CZE鉄板コンビのスブルキナ選手はいずこ?
                                                                  対抗は、USAスピッツィッリ選手/USAジンク選手組[7]。
                                                                  望月選手は、ARGトーレス選手とのペアで。
                                                                  あれ? トーレス選手は先週、望月選手の複SF対戦相手。昨日の敵は…(笑)

4山:USAダム選手/DENルネ選手山。
                                                                  あれ? ルネ選手は先週、望月選手の相方君。昨日の友は…(笑)
                                                                  対抗は、USAコダット選手/SUIストライカー選手組[6]。

3山:はい齋藤選手/三井選手山♪
                                                                  対抗は、ESPアルカラス-ガルフィア選手/ESPアルバレス-ヴァロナ選手組[5]。
                                                                  あれ? アルカラス-ガルフィア選手ってバルセロナ500にWC出場の?

2山:はいAUSヒジカタ選手/ROUジャヌー選手山♪
                                                                  あれ? ヒジカタ選手の相方君は、同胞スウィーニー選手じゃなく?
                                                                  対抗は、FINヴィルタネン選手/GEBウェンデルケン選手組[8]。

と、ま~あ組んずほぐれつの大乱闘状態となっております(^O^)/

#123380 返信
                                                              NORICHAN

GIRLSです。

◆GIRLSダブルス(32ドローのbyeなし)
                                                                 1山:USAマンドリク選手/USAノエル選手山。

3山:RUSチャラエワ選手/LATセメニスタヤ選手山。
                                                                    特別枠ベレゾフ選手は、RUSレベデワ選手とのペアで。

4山:RUSティコノワ選手/キムチ選手!山。

2山:はい川口選手/HUNナギー選手山。

となっております。盟友の1人キムチ選手とは、順当にいけばSF対戦相手となります(>_<)

#123381 返信
                                                                NORICHAN

ところで。
                                                                  今の今まで気づかなかったのですが、BOYS&GIRLSに同じ誕生日のマンドリク選手…。
                                                                  BOYSはマーク・マンドリク選手でGIRLSはエリザベス・マンドリク選手。しかも、遡れば2選手とも2018.05ブダペストからJ2に本格参戦! もはやこれはツィンズに違いなく。

何で1年近くも気づかなかったんだろう…(>_<)

#123471 返信
                                                                  白蘭

◆JAミラノ5月21日(火)試合結果速報
                                                                    BS-R64: マック(HUN) 7-6(4), 6-0 [14]齋藤
                                                                    BS-R64: [11]ヒジカタ(AUS) 6-1, 6-3 [WC]コンカ(ITA)
                                                                    BS-R64: 望月 7-6(1), 3-6, 6-4 カゾー(FRA)
                                                                     望月選手はJAポルトアレグレの雪辱を果たしました。
                                                                    BD-R32: アーノルディ(ITA)/パッサーロ(ITA) 6-4, 6-1 [3]三井/齋藤
                                                                     齋藤選手、三井選手が単複ともに初戦負けとは。。。
                                                                    BD-R32: 望月/トッレス(ARG) 4-6, 6-4, 10-4 ブルイサシ(FRA)/マルムーセ(FRA)
                                                                    GS-R64: モンゴメリ(USA) 6-2, 6-1 [Q]ベレゾフ(AUS)
                                                                    GD-R32: [2]川口/ナギー(HUN) 6-1, 6-1 [WC]カルボーネ(ITA)/デ・シモーネ(ITA)
                                                                     川口選手は全豪ジュニアからダブルス負けなし、19連勝。

#123472 返信
                                                                    白蘭

NORICHANさま
                                                                      マーク・マンドリクとエリザベス・マンドリクの双子の母親は、全米でナブラチロワを破って優勝したことで有名なテニス選手のハナ・マンドリコワです。

#123503 返信
                                                                      NORICHAN

白蘭さま
                                                                        何と! マーク&エリザベスは、あのハナ・マンドリコワ氏のご子息&ご令嬢ですと?! 
                                                                        貴重な情報ありがとうございますm(__)m
                                                                        こりゃもう、フリージャンル・トピで、早速親子鷹情報を投下せねば!(笑)

そしてイタリア国際の1R結果もありがとうございますm(__)m
                                                                        BOYSは、三井選手&齋藤選手が、単複ともにまさかの初戦敗退…残念(>_<)
                                                                        三井選手はヤバいですね。初のトップ10入りから数週間、他動的要因で出たり入ったり。これでランキングはまた降下しそうです…。でもま、シーズン半ばですからね、まだ。

GIRLSは、川口選手がさすがの貫禄♪ モモコ選手は残念(>_<)

#123581 返信
                                                                        白蘭

◆JAミラノ5月22日(水)試合結果速報
                                                                          BS-R32: [11]ヒジカタ(AUS) 6-3, 3-6, 6-4 レルビー(NED)
                                                                          BS-R32: 望月 6(5)-7, 6-3, 6-1 [Q]フルラネット(ITA)
                                                                          GS-R32: オウェンスバイ(USA) 6-4, 7-5 [4]川口
                                                                           川口選手は第1セット終了後タイムアウトを取り、第2セットも5-2から5ゲーム連続して失った。どこか怪我でもしたのかもしれん。
                                                                          GD-R32: ベレゾフ(AUS)/レベジェワ(RUS) 1-6, 6-3, 14-12 [WC]リッチ(ITA)/シモーネ(ITA)

#123586 返信
                                                                          NORICHAN

白蘭さま
                                                                            イタリア国際2R結果ありがとうございますm(__)m

◆BOYSシングルス
                                                                            望月選手、フルセット逆転勝ちで2R突破おめっ♪
                                                                            3Rの対戦相手は…おっと、ARGティランテ選手[13]。上位シードをなぎ倒す戦いの始まりですね。頑張って!
                                                                            特別枠ヒジカタ選手[11]、こちらもフルセット勝利で2R突破おめっ♪
                                                                            3Rの対戦相手は…FRAマヨ選手。ブラマヨとかふざけたこと言ってごめんなさいm(__)m こちらはシード選手として、ノーシード選手の挑戦を受ける立場。頑張って!

NORI雑。
                                                                            望月選手の相方君ARGトーレス選手も、レンドル氏の秘蔵っ子ナバ選手[1]も2R突破。
                                                                            注目は、現役ミラノ生ジャンマルコ・モローニ選手の実弟フィリッポ選手。彼も無事2R突破。もし彼が3R突破して順当にいけば望月選手と…♪

◆BOYSダブルス
                                                                            ありゃ、ヒジカタ選手/ジャヌー選手組[2]が、初戦を前にW/O(>_<)
                                                                            ROUジャヌー選手はシングルス2R、ARGトーレス選手とのファイナル・セット途中でリタイア、恐らくその影響でしょう。
                                                                            そのW/Oで2R進出したのは何と、あのITAタバッコ兄選手/ロットーリ選手組[WC]! …ですか、ファウスト・タバッコ選手、ここで来ましたか(笑)

#123588 返信
                                                                            NORICHAN

続いて。

◆GIRLSシングルス。
                                                                              不沈空母カワグチとうとう撃沈?
                                                                              川口選手[4]、USAオーウェンズビー選手にストレート惜敗で2R敗退、残念(>_<) う~ん…何らかのアクシデント? それともシャーロットがレフティ攻略に長けているとか?
                                                                              ま、しゃーない。ダブルスで頑張って!

NORI雑。
                                                                              はい、ハリケーンなUSAタイラ・ブラック選手[2]も、出ましたCZEリンダ・フルフビルトバ選手[WC]も2R突破。怖いですねえ…恐ろしいですねえ…(笑)

◆GIRLSダブルス
                                                                              川口選手/ナギー選手組[2]は盤石っすね♪ このままタイトル取っちゃって、ってまだ早いか(苦笑)
                                                                              特別枠ベレゾフ選手/レベデワ選手組も1R突破おめっ♪

NORI雑。
                                                                              CZEフルフビルトバ選手/USAモンゴメリー選手組も1R突破していますが、この2人、次シングルス3Rで対戦するっちゅうテニスあるある(>_<)

#123648 返信
                                                                              白蘭

◆JAミラノ5月23日(木)試合結果速報
                                                                                BS-R16: マヨ(FRA) 6-4, 6-4 [11]ヒジカタ(AUS)
                                                                                BS-R16: [13]ティランテ(ARG) 6-4, 6-2 望月
                                                                                 日本選手のシングルスはR16で終了。

GD-R16: [2]川口/ナギー(HUN) 6-3, 6-2 ドロゲ(FRA)/ロブリッチ(SLO)
                                                                                 失敗のない川口トリソー?
                                                                                 望月組のボーイズ・ダブルス、ベレゾフ組のガールズ・ダブルスはまだ試合が始まっていません。

#123681 返信
                                                                                白蘭

◆JAミラノ5月23日(木)試合結果速報(つづき)
                                                                                  BD-R16: 望月/トッレス(ARG) 6-2, 6-3 フェルナンデス(ESP)/プランス(ESP)
                                                                                  GD-R16: [3]チャラエワ(RUS)/セメニスタヤ(LAT) 6-3, 6-3 ベレゾフ(AUS)/レベジェワ(RUS)

#123729 返信
                                                                                  NORICHAN

白蘭さま
                                                                                    イタリア国際結果ありがとうございますm(__)m 
                                                                                    ふうむ…。これで結局残るはダブルスのみ、ですか…。うんにゃ、これはRGジュニア前哨戦、クレーに慣れ親しむための場と切り替えます。
                                                                                    ではNORI雑BOYS編。

◆BOYSシングルス。
                                                                                    QF進出8選手全員に触れたいけど、そこは厳選して2選手(苦笑)
                                                                                    レンドル氏の秘蔵っ子ナバ選手[2]、ジャンマルコ実弟フィリッポ・モローニ選手[WC]ともにQF進出。楽しみだなあ♪

◆BOYSダブルス
                                                                                    望月選手/ARGトーレス選手組のQF対戦相手は、いつぞやのAUSスクールケイト選手/スウィーニー選手組。
                                                                                    そしてフィリッポ君は単複ともにQF進出と。伸びてくるな、彼は。

#123730 返信
                                                                                    NORICHAN

続いてNORI雑GIRLS編。

◆GIRLSシングルス
                                                                                      うっかりしていましたが、WC出場のランク第1位、DENトーソン選手が1R敗退でしたのね。波乱。

そして怖い怖い1戦がQFで。それはハリケーン-タイラ・ブラック選手[2]vs.リンダ・フルフビルトバ選手[WC]戦! 怖いもの見たさで映像、ぜひ見たいですね~。ちょっと「貞子vs.伽椰子」的…。 
                                                                                      ごめんなさいね両選手、茶化したりしてm(__)m

◆GIRLSダブルス
                                                                                      ↑↑↑その2人のダブルスはフルセットで2R敗退。
                                                                                      げげっ! ますますこの2人のシングルス対戦は、熱を帯びて意地の張り合いが炸裂しそう。くわばらくわばら…。

#123803 返信
                                                                                      白蘭

◆JAミラノ5月24日(金)試合結果速報
                                                                                        GD-QF
                                                                                        クジェルメトワ(RUS)/トカチェワ(RUS) 6-4, 2-6, 5-10 ◯[2]川口(JPN)/ナギー(HUN)
                                                                                         川口選手はダブルス21連勝。

#123823 返信
                                                                                        白蘭

◆JAミラノ5月24日(金)試合結果速報(つづき)
                                                                                          BD-QF
                                                                                          望月/トッレス(ARG) 4-6, 5-7 ◯スクールケイト(AUS)/スウィーニー(AUS)
                                                                                           望月選手組は負けてしまいました。

#123844 返信
                                                                                          白蘭

◆JAミラノ5月25日(土)試合予定
                                                                                            カンポ・トリブナ第3試合(21:00頃)
                                                                                            GD-SF: アンザロッタ・カイノック(PUR)/コラード(CAN) vs [2]川口(JPN)/ナギー(HUN)
                                                                                            ライスコ
                                                                                            http://scores.tennisticker.de/ita/sb.html?tournid=4399

#123863 返信
                                                                                            NORICHAN

白蘭さま
                                                                                              イタリア国際結果ありがとうございますm(__)m 
                                                                                              むむ~(>_<) BOYSダブルス、望月選手/ARGトーレス選手組、ストレートながら惜敗でQF敗退残念(>_<)
                                                                                              これで残るはGIRLSダブルスのみかあ…。

そのGIRLSダブルス、川口選手/HUNナギー選手組は勝負強いですねえ。こりゃRGジュニアにも弾みがつくってもの。QFも頑張って!

#123890 返信
                                                                                              白蘭

◆JAミラノ
                                                                                                5月25日(土)試合結果
                                                                                                GD-SF: アンザロッタ・カイノック(PUR)/コラード(CAN) 4-6, 6-4, 2-10 ◯[2]川口(JPN)/ナギー(HUN)
                                                                                                 川口選手はダブルス22連勝で決勝へ。川口選手組の試合が終了してすぐに雨で他の試合が中断してました。

5月26日(日)試合予定
                                                                                                コートと時間はTBA(たぶん20:00以降)
                                                                                                GD-F: [6]ナヒマナ(BDI)/パク(KOR) vs [2]川口(JPN)/ナギー(HUN)
                                                                                                 ブルンジのナヒマナ選手は単複で決勝進出と絶好調。韓国のパク選手はパク/ナギーで昨年末のオレンジボウルにダブルス優勝した強豪。

#123935 返信
                                                                                                白蘭

◆JAミラノ
                                                                                                  5月26日(日)試合結果
                                                                                                  GD-F: [6]ナヒマナ(BDI)/パク(KOR) 1-6, 3-6 ◯[2]川口(JPN)/ナギー(HUN)
                                                                                                   昨年は内藤/佐藤南組、今年は川口/ナギー組と日本選手組が連続でグレードAのミラノのダブルスに優勝。川口選手はダブルス23連勝。おめでとう!

川口選手はJ1シャルルロワ-マルシネルには出場せずに全仏ジュニアに出場するようです。川口選手のミラノでの調子は良くなかったので1週休んで絶好調になってね。

#123973 返信
                                                                                                  白蘭

◆J1シャルルロワ-マルシネル
                                                                                                    ボーイズ/ガールズのシングルス本戦ドローが出ました。
                                                                                                    ボーイズでは三井選手[2]、齋藤選手[5]、そしてエントリーを取り消したはずの望月選手[9]がWCで入っています。
                                                                                                    ガールズでは光崎楓奈選手[11]が入っています。

シャルルロワ-マルシネルのライスコ
                                                                                                    http://scores.tennisticker.de/bel/sb.html?tournid=4400

#123990 返信
                                                                                                    NORICHAN

白蘭さま
                                                                                                      諸情報ありがとうございますm(__)m

まずはイタリア国際GIRLSダブルス。
                                                                                                      川口選手/ナギー選手組[2]、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 
                                                                                                      もう圧巻ですね、23連勝ですか! こりゃナツミ・エクスプレスとでも名付けましょうかねえ。

実は男子ITFトピで、2017ミラノ卒業生のRUSロマン・サフューリン選手がシングルスで怒涛の19?連勝だった時、彼をロシアン・エクスプレスと(笑)
                                                                                                      あ、国名でないとダメかしら? 細かいことはいーや(笑)

#123991 返信
                                                                                                      NORICHAN

で、イタリア国際NORI雑です。
                                                                                                        BOYSシングルス優勝は、CZEフォレイテク選手[4]。
                                                                                                        BOYSダブルス優勝は、AUSスクールケイト選手/スウィーニー選手組。
                                                                                                        GIRSシングルス優勝は、USAノエル選手[6]。

これで見るに、例えば望月選手/ARGトーレス選手組はダブルス優勝組に負けたワケだし、脅威のCZEフルフビルトバ選手[WC]もシングルス優勝選手に負けたワケだし。
                                                                                                        結果としては納得せざるを得ないですね。

にしてもCZEってやっぱテニス超大国ですね~。ジュニアにも有望株が男女問わずガンガン出てくる…。

#124004 返信
                                                                                                        NORICHAN

では、白蘭さまからお知らせのあったシャルルボワ(グレード1、クレー)のシングルス本戦ドローをBOYSから。

◆BOYSシングルス(48ドローの16bye)
                                                                                                           1山:CHNユンチャオケッテ選手山。対抗はARGリンガ-ラヴァレン選手[7]。
                                                                                                              望月慎太郎選手[9/WC]は1Rがbye。あれ?誰がOUT?
                                                                                                              そしてこの山には、H・マンドリコワ氏ご子息M・マンドリク選手が♪

4山:ESPアルバレス-ヴァロナ選手山。
                                                                                                              対抗は齋藤惠佑選手[5]! もちろん1Rはbye。
                                                                                                              ちょっと待って。ITAグラマティコポロ選手[Q]?
                                                                                                              女子のGREグランマティコプールー選手とご親戚?(笑)

3山:BELオンクリン選手山。対抗はUZBフォーミン選手[8]。

2山:はい三井駿介選手山♪ 対抗はBRAプチネッリ・デ・アルメイダ選手[6]。
                                                                                                              こちらには望月選手の相方君ARGトーレス選手[11]が。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全111件中)
                                                                                                        返信先: 2019🐗有望Jr💎注目選手💘に関するトピ👫Vol.4で#123803に返信
                                                                                                        あなたの情報: