2019🐝ψ(`∇´)ψ💉踏ん張れ太郎😤トップ100にかえりざけ🌺vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🐝ψ(`∇´)ψ💉踏ん張れ太郎😤トップ100にかえりざけ🌺vol.2

• このトピックには108件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #123486 返信
    下団

太郎選手、ジュネーブ250の単複で初戦突破🐝😤🐝
      勢いと自信を取り戻すには好機と言えましょう💪
      踏ん張るのだ‼️太郎選手🐝😤🐝

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #124322 返信
      ゆめゆあ

太郎選手負けました。モンフィス選手の身体能力にやられました。
        でも第2セットは素晴らしかったです。
        自信になったと所もあったと思います
        本当にお疲れ様でした。次の大会でも頑張って下さい。
        今日は日本選手の試合を5試合も見れて楽しかったです。
        いい試合が多かったです。
        錦織選手もがんばれ~。
        ちょっとだけ寝れそうですが起きれるのだろうか。

#124323 返信
        だいあん

本当に第2セットは見ごたえありました。取るチャンスあったので、残念だったなあ。

#124324 返信
          ゆめゆあ

だいあん様
            現地応援、お疲れ様でした。
            今日は試合も重ならず日本選手の試合を楽しめたのでは
            ないでしょうか。
            TVで見てても興奮しましたから現地ではどれ程かと。
            本当にうらやましい限りです。
            明日も全力応援お願いします。
            私はカーテン開けたらすっかり明るくて寝るのを
            諦めました。母をディサービスに送った後は昼寝の
            出来る身なので朝食の用意をします。

#124330 返信
            NORICHAN

RGシングルス。
              ダニエル選手、モンフィス選手にストレート負けで1R敗退、残念でした。
              完敗? いや2setの攻防は決してモンフィス選手に引けを取らないラリー戦でしたが、いかんせん驚異の身能力デパートが相手でしたから、これはもう仕方がない。

ダニエル選手、次の大会で頑張って!

そういやモンフィス選手、カチャノフ選手との練習で、あり得ない!とビックリするポール回しをご披露してたような…。違ったかな。

#124353 返信
              ゆうた

太郎選手、負けましたか・・・
                今季のクレーシーズンはマラケシュから始まり全仏まで計8週連続参戦して、QFに2度進出して現時点でのクレーでの獲得ptも西岡選手(110pt)より上(146pt)では有ります。

しかし内容は?と問われると決して良いとは思えないんですよねぇ・・・😔 西岡選手が勝ったマクドナルド&ジュムフール選手相手に全く歯が立たなかったですし、ドロー運にもかなり助けられたのも有りますし。

また序盤敗退が多いとはいえ、この8週連続参戦は果たして適切なスケジューリングだったのかも疑問です。西岡選手が初めからマドリードの週をキチンと休養に充てたのとは対照的に、彼のソレはどこか漠然とした感があります。(勿論、違うと思いたいのですが)

彼は来週以降はクレーCHの3連戦です。
                本来なら来週辺りは休養に充てて欲しいところですが、来週のポズナンCHは昨年準優勝した55pt失効がある大会。また難しい選択を迫られる様な気がします・・・🧐

#124463 返信
                FUMA

休養かな…

#124471 返信
                  ゆうた

FUMAさま
                    失効は痛いですけど良い判断だと思います。
                    錦織選手達と違い太郎選手のクレーシーズンはまだまた続きますから、休養とクレーシーズンのここまでの分を整理・総括して再来週からのCHに備えて欲しいですね!

#125043 返信
                    ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1135658801540022279
                      太郎選手、来週のリヨンCHもOUTです。
                      ATPクレーを8週連続参戦したツケが来てしまったのでしょうか?

今後も微妙なランクで戦わないといけない立場なので、スケジューリングはキチンと考えないといけないと思うのですが・・・考えていると信じたいんですけどねぇ〜😔

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: 2019🐝ψ(`∇´)ψ💉踏ん張れ太郎😤トップ100にかえりざけ🌺vol.2で#124353に返信
                    あなたの情報: