2019🐝神様、仏様、太郎様〜👵ノピシ〜‼️ピシ〜‼️

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🐝神様、仏様、太郎様〜👵ノピシ〜‼️ピシ〜‼️

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #115113 返信
    下団

太郎選手、太郎様維持のためには、サンパウロ250でのシード死守が最低限のノルマでしょう🐝😤🐝
      頑張れ〜‼️ローヤルゼリーを注入よ〜(=゚ω゚)ノ💉🐝

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #117432 返信
      FUMA

あ。1-3
        DFでブレークポイント握られてそのままブレークされちゃった。
        このシーン、最近日本人選手の試合でよく見るなあ。

#117433 返信
        FUMA

2ブレークされて1-5
          うーん。

#117434 返信
          FUMA

ファイナル突入。
            切り替えて頑張れ。

#117435 返信
            Linus

あれっ、駅から会社のわずかの時間にセットを落としてる😓。
              第3セット切り替えて頑張って!

#117436 返信
              FUMA

4-4からブレークされた。

#117437 返信
                FUMA

最後はラブゲームでキープされて、敗退。

中身は接戦だったのだけど、「重要なポイント」で分かれてしまった。
                  ジャリー選手、サーブがよかったです。

#117438 返信
                  ゆうた

太郎選手、負けました。

最終セットの中盤以降からのライスト観戦でしたが、決して悪い内容だとは思いませんでした。ジャリー選手のパワフルなサーブやストロークにも苦しみながら耐えていましたから。

でも・・・、西岡vsアリアシムを見てしまったんでねぇ〜。西岡選手は「前半は隙が無かった」という相手のミスを引き出したのはど素人でも感じました。

ジャリー選手のミスも多かったのですがこれってどこか「ミス待ち」の印象が強かったですし、それは太郎選手が主導権を握れていなかったのかなぁっと。現にジャリー選手もミスをしても問題なくより攻撃的になり太郎選手が後手に回る印象が強かったですし・・・

ただ、以前ならこのタイプなら一気に負けていたかもしれない点を考えると、底は脱したと信じたいですね!

#117444 返信
                    デ杯一筋

私は逆に心配ですね。
                      今大会は勝ち進んできたとはいえ、昨年末から調子を落とし、ランキングもジリジリと下げていた(同胞のガリンにも抜かれている)ジャリーにこの負け方。
                      「ダニエル再爆発」までにはまだ、ほど遠いと思います。

#117456 返信
                      NORICHAN

フェニックスCHシングルス。
                        ダニエル選手[8]、ジャリー選手[11]にフルセット逆転負けで3R敗退、残念(>_<)
                        もったいないなあ…非常にもったいないなあ…。

デ杯一筋さまに半分同意の部分は、最近地盤沈下傾向だったジャリー選手を勢いづかせてしまった、自信をつけさせてしまった気が。
                        まあネク・ジェネ・ヲタクの私としては、痛し痒しではあるのですが(>_<)

ゆうたさまに半分同意の部分は、1勝1勝の積み上げ行為に突入した感もあり、底は脱したと信じられそうな気が。

結論。ダニエル選手、次の大会で頑張って!(笑)

#117476 返信
                        ゆうた

太郎選手に関しては本当に難しいっす・・・🤨

エバンス戦ついても「勢いのあるエバンス選手相手に完勝!😀」とも捉えられますし、「3週前のデルレイが計7試合、2週前のIW CHが計5試合、先週のIW予選&本戦が3試合と試合過多の疲労もあったのでは?」とも捉えられますし。

試合映像を見れなかったので分からない・・・🧐

ジャリー選手の映像は初めて見ましたが「粗っぽいなぁ」というのが率直な印象でした。昨年のウィンストンセーラムでのスタッツを見る限りは、そこを突いて崩して勝ったのかなあと。逆に今はそれが出来ていないので今後のマストになる様な気がします。

#117516 返信
                          FUMA

正直言えば、年初からデ杯以外はちっともよくなかったので、「良い試合をするけど負ける」状態が続いたらどうしよっ!と心配でした。今回勝ち上がってくれたことには少しほっとしました。

#117666 返信
                            NORICHAN

下団さま!
                              ダニエル選手のマイアミMS情報は、引き続きこちらでよろしいのでしょうか?

#117669 返信
                              NORICHAN

ダニエル選手の事前情報、ってか現地情報です。
                                本日03/18、大会HPのプラクティス・スケジュールのコート14にダニエル選手のお名前。今日から練習を、との呟きを有言実行。
                                練習のお相手はやはり、ツアーで一緒になれば必ず練習するというミルマン選手♪

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
                              返信先: 2019🐝神様、仏様、太郎様〜👵ノピシ〜‼️ピシ〜‼️で#117516に返信
                              あなたの情報: