2019👬目指せトップ10🚀マクラクラン勉‼️〜新シーズンも勉強じゃ😈📝👿

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019👬目指せトップ10🚀マクラクラン勉‼️〜新シーズンも勉強じゃ😈📝👿

• このトピックには150件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #108756 返信
    下団

jolensen さん情報によりますと、ストルフ選手とのペアリングは継続とのこと😆
      ペアの完成度を高めてビッグタイトル獲得🏆といきたいですね〜🇯🇵😤🇩🇪
      FU🍎A 団員、ゆうた👿団員、不用意な呪い💀は禁止よ〜黒幕より📝

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全150件中)
    • 投稿者
      返信
    • #108844 返信
      FUMA

ブリスベンでこのペア出場しますね!

勉/圭の夢は破れたり。
        しかし、ニシニシコンビが実現しているではないですか。
        そうか、その手があったか❣

しかししかし。
        も、もし、この2組が当たったら…。
        しまった、書いちゃった!😜

#108855 返信
        下団

FU🍎A 団員ψ(`∇´)ψ不吉じゃ💀

#108875 返信
          yucca

初めまして!yuccaと申します。
            皆さんのコメントをいつも楽しく楽しく拝見させていただいています^_^

勉選手とシュトルフ選手のペアリングは華があってとても好きで、
            2人のペア継続が決まって嬉しくて、今後はコメントしていこうと決心しました。
            皆さんと熱烈応援していきたいです!

勉選手の地元NZのOtago Daily Timesにインタビュー記事がありましたので、リンク貼りますね。

Confident McLachlan aiming high

うまく貼れてるといいな!

#108876 返信
            ゆうた

yuccaさま
              はじめまして!🙇‍♂️
              19年シーズンもそろそろ始まりますので、共に熱く楽しく応援していきましょう!📣📣📣🥇🏆😆

記事貼りは全く無問題です😤😤😤

#108882 返信
              FUMA

yuccaさん

勉選手の記事ご紹介ありがとうございました。
                さっそく読みました。

来年はシュトルフ選手とツアーファイナルズ出場、トップ10入りも狙っているんですね。
                (ま、当然の目標ですよね😏)

まずはブリスベン→オークランド→全豪オープン、どれもよい成績が残せますように。

#108948 返信
                白蘭

yuccaさま

ローカル新聞の記事の紹介をありがとうございます。
                  私もクイーンズタウンのローカルテレビで放送された勉の映像を見つけましたので貼っておきます。

ではでは

#108957 返信
                  yucca

ゆうたさん、
                    遅くなりましたが、コメントありがとうございます‼︎
                    ホントにあと1週間程で新シーズンが始まりますねー、
                    勉選手だけでなく、他の選手も一緒に応援していきたいと思ってますので
                    ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

FUMAさん、
                    ホントにすごい目標ですよね。
                    そしてそれが当然と思える位置につけてるってすごいわ〜と感動してます。
                    まずはシーズン初めにいい結果を出して、弾みをつけて欲しいですね‼︎

白蘭さん、
                    わ〜、インタビュー情報ありがとうございます‼︎
                    何なんですか、このゆるーい感じのインタビューは(笑)
                    何度見てもつられて笑ってしまう…
                    勉くんの近況見られて大満足です(^^)

#108959 返信
                    yucca

あと、シュトルフ選手の公式サイトに勉選手のインタビューが載アップされたので、リンク貼りますね。

全豪オープンで組んだきっかけがイマイチ謎だったんですが(面識ないのになぜ?)、
                      シュトルフ選手は当初ステべ選手と組む予定が彼の怪我で急遽代わりを探すことになり、
                      偶然見つけたのが相方を募集していた勉くんーーー。

全豪以降については、ヨーロッパ、ドバイ、インディアンウェルズ、マイアミに出たいと。

ハレでシュトルフ選手のシングルスを応援している勉くんの写真が載ってますが、
                      その横顔は真剣そのもの。健気だなあと思ってしまう。
                      この大会は勉/圭ペアで出場してたんですけどね!

#108964 返信
                      yucca
                        #108966 返信
                        jolensen

ほとんど注目されていませんが、シュトルフは2018シーズンにハーセ(オランダ)と並ぶ恐らくたった二人の単複合わせてツアーレベル以上の公式戦100試以上合出場した「意欲のあるプレーヤー」です
                          今期もMSシングルスの予選を2回も捨てて勉とのダブルスを優先してくれた「底抜けにいい奴」なので楽天以上のビッグタイトルで恩返ししてあげて欲しいです

#109020 返信
                          GOGATSU

わ~~(^O^)/ このトピ嬉しい!!
                            ベン&ヤンペア好きなんです。
                            今年シーズン始まりの頃から応援してましたが、
                            楽天優勝後ヤンくんの「あいしてまーす」聞いてノックアウトされました。

jolensen様
                            「意欲のあるプレーヤー」「底抜けにいいヤツ」なんですね。
                            楽天でシュトルフ選手、シングルスとダブルスの試合が同じ日できつかったと思うんですけど
                            頑張りましたよね~。
                            チリッチ選手に勝って、シャルディ選手に勝って、
                            シャポバロフ戦は周りがほぼシャポバロフ選手応援してる(←たぶん)中、
                            「ヤーン!」「ヤーン!!」「ヤあああ~ン!!」と叫びまくりました。
                            練習のときノースリーブだったんですが、ナダルばりの上腕にも惚れました(笑)

#109026 返信
                            白蘭

勉選手はすでにブリスベン入りしているようです。
                              https://mobile.twitter.com/weye1/status/1077412200472432640

#109066 返信
                              yucca

GOGATSUさん
                                ナダルばりの上腕って、私もこの写真見た時に同じこと思いました!

https://www.wtv.de/leistungssport/jan-lennard-struff-zur-vorbereitung-kamen-man-braucht-immer-neue-ziele

しかも2枚目ではポージングしてるし(笑)

#109172 返信
                                GOGATSU

yucca様
                                  画像ありがとうございます。
                                  ノースリーブ着るってことは「俺の筋肉スゴイだろ」って絶対自慢してますよね~
                                  私、キャップを逆被りする選手に惹かれちゃうんですよ。
                                  ダニエル太郎選手とかイズナー選手とか。
                                  なんかいたずらっ子が超真剣にボール遊びしてるかのような(笑)
                                  そんなシュトルフ選手と、
                                  まじーめそう&人情厚そうな勉選手のペアってとこがお気に入りです。

すみません、中身のないコメントばかりで m(__)m

#109206 返信
                                  下団

http://www.protennislive.com/posting/2019/339/mdd.pdf
                                    ブリスベン250ダブルス本戦ドローです。
                                    マクラクラン/ストルフ組は第2シードで参戦。
                                    初戦で ヒューイット/デミノール組との対戦です。

#109221 返信
                                    下団

GOGATSU さん、熱烈応援の気合い💪さえあれば・・・ええでぇ~(V)o¥o(V)

#109238 返信
                                      NORICHAN

マクラクラン選手/シュトルフ選手組[2]、初戦からいきなりの大一番ですね(>_<)
                                        現役復帰に違いない?ヒューイット氏と、今や豪州1番手のヒューイット氏の愛弟子とのペア。 
                                        センターコートに間違いないし、完全アウェイは否めないし。

逆にもう楽しみですね♪ 観客の声援蹴散らしちゃえっ!

ところでシュトルフ選手、シングルスにも参戦。1Rの対戦相手はおフランスのシャルディー選手。これまた応援です。

#109255 返信
                                        GOGATSU

うほー! 下団様ありがとうございます m(__)m
                                          初戦、ヒューイット&デミノーですか・・
                                          ううっ、デミノー選手も好きなんですよね。
                                          楽天のシモン戦凄かった。
                                          NEXT GEN の決勝も面白かった。
                                          鍋島さんが愛称「デーモン」と紹介してましたね~

NORICHAN様
                                          完全アウェイのセンターコートか
                                          注目されるってことで、ホント楽しみです。

#109302 返信
                                          FUMA

勉/シュトルフの1回戦は明日、ショーコート1の第3試合になりましたー。

#109325 返信
                                            FUMA

明日、勉/シュトルフ組の試合、WOWOWで放送してくれます。
                                              午後5:55からの時間帯です。

楽しみ!

#109327 返信
                                              GOGATSU

FUMA様
                                                ホップマンカップ放送の終わりに明日の番組紹介で知って、私も浮かれてました~!
                                                熱烈応援 \(^o^)/
                                                「べええ~ん!」「ヤああ~ン!」

#109339 返信
                                                FUMA

GOGATSUさん

私もまったく同じです。
                                                  1回戦から放送してくれるなんて、滅多にないことだ。
                                                  うれしい~!!

しかし、大晦日だというのに、朝から晩までテニスから目が離せなくなりそう。
                                                  どうしましょう💦(ナンテネ。悩んでいません)。

#109364 返信
                                                  下団

ブリスベン250 ダブルス1R
                                                    マクラクラン/ストルフ組 6-3、2-1 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                                    集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#109365 返信
                                                    naka

よし、第1セット先取、そして第2セットもブレイク先行!!3-1
                                                      さぁこのまま一気に行こう!!

#109368 返信
                                                      FUMA

第2セット4-1。

ま、ここから逆転される気はしない。

#109369 返信
                                                        naka

よし、2ブレイクアップ、4-1、これはさすがにもらったかな?
                                                          しかし、さすが地元のヒューイット&デミノール、立ち見が出るほどの超満員ですね。

#109370 返信
                                                          下団

マクラクラン/ストルフ組 6-3、6-1 快勝(V)o¥o(V)
                                                            次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#109371 返信
                                                            FUMA

おお、ダメ押しのブレーク。
                                                              初戦突破おめでとうございまーす。

#109373 返信
                                                              naka

よ~し、一気に押し切って、完勝(^^)
                                                                まずは決勝進出目指して、頑張れ~。で、決勝ではVSブライアンズ、または、ヨッシー&錦織の日本人ペアとの対決が見たいですね。

#109374 返信
                                                                赤毛のアン

勉ヤン組、やった~!
                                                                  テニス(だけでなく見たいスポーツ目白押し)で忙しく、楽しい年末~お正月ですね。
                                                                  皆さん、よい年になりますように!

#109389 返信
                                                                  NORICHAN

ブリスベーン本戦ダブルス。
                                                                    マクラクラン選手/シュトルフ選手組、地元スター・ペアに快勝快勝! 1R突破おめっ♪

ところでGOGATSUさま
                                                                    以前から一度お聞きしたいなと思っていまして。もしや「となりのトトロ」お好きでらっしゃいません? 実はトトロ、私の人生のバイブルでもあるので。息子2人なので、あんな可愛い娘たちがいたらなあと。
                                                                    GOGATSUさまとサツキちゃんとメイちゃんで、見事5月シスターズ。
                                                                    勝手な妄想あんどテニスと無関係で、大変申し訳ありません。

#109487 返信
                                                                    NORICHAN

明日1/2のブリスベーンOOPです。
                                                                       ベン選手/ヤン選手組QF コート14 第3試合 日本時間13:30頃開始。

相手はAUSのミルマン選手/スミス選手組。ヒューイット氏ときてデ・ミノール選手ときてのミルマン選手。デ・ミノール選手可愛がり組総当たりです(笑)

#109502 返信
                                                                      GOGATSU

皆さま、明けましておめでとうございます。
                                                                        今年もよろしくお願いします m(__)m

ダラダラとWOWOWでテニス三昧の元旦で幸せ~ (^^)
                                                                        明日(すでに今日か・・早く寝ないと)は仕事ですが、圭クンもベン&ヤンも頑張るから
                                                                        頑張って働きます!
                                                                        ブライアンズ勝ち上がらなかったんですか?
                                                                        こりゃあもう、ベン&ヤンが行くしかないでしょー!

NORICHAN 様
                                                                        5月生まれはその季節のように気取らず明るい性格の人が多いように思います。
                                                                        もちろん私もです (^_-)-☆
                                                                        トトロ何回も観ました。

#109599 返信
                                                                        下団

ダブルスQF
                                                                          マクラクラン/ストルフ組 4-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#109600 返信
                                                                          下団

勉選手のサーブが落ちた・・・(ΦωΦ)
                                                                            マクラクラン/ストルフ組 4-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#109603 返信
                                                                            下団

TB 5-7
                                                                              マクラクラン/ストルフ組 6-7 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                                              4-3 のDPとTB 3-2 での勉選手のDFが痛い・・・(ΦωΦ)
                                                                              もっと相方を生かす、信じて戦え~\(◎o◎)/!

#109605 返信
                                                                              下団

マクラクラン/ストルフ組 6-7、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#109619 返信
                                                                                NORICHAN

マクラクラン選手/シュトルフ選手組[2]、スコア的には超惜敗でしたね~。
                                                                                  QF敗退、残念(>_<)
                                                                                  でもシーズンはたった今開幕したばかり。これからどんどん調子を合わせていってくださいな。次の大会で頑張って!

GOGATSUさま
                                                                                  私の妄想、当たらずとも遠からずでホッとしました(笑) 
                                                                                  ダブルスは残念な結果に終わりましたが、ドローをよく見れば上位4シードでQF進出は2ペアのみ。更にトップHは、残る第4シードがQF突破しなければSFは4組ともノーシード勢と、本大会はかなり荒れてます。
                                                                                  なので私は、彼らもその波に乗っちゃっただけ、とお気楽に解釈することにしました♪

#109637 返信
                                                                                  GOGATSU

思ったより早く仕事終わって、帰って
                                                                                    (実は試合のことすっかり忘れ休憩時間にチェックしなかった←これがいけなかった?)
                                                                                    とんねるずのテニス対決、終わりの方ギリで圭クンの笑顔見て、
                                                                                    ベン&ヤンの敗退を知り落ち込み(圭クンは当然の勝利☆)
                                                                                    ホップマンカップのフェレール対エブデン戦を観て感動し、
                                                                                    ウッチーの嬉しい勝利と
                                                                                    太郎選手のLLで本戦入りを知り・・と
                                                                                    なんだか忙しい帰宅後でした (^^;)

#109638 返信
                                                                                    jolensen

勉は今大会サーブ不安ですね
                                                                                      来週のオークランドは『地元』なので修正してほしい、っていうかしないと

#109960 返信
                                                                                      下団

http://www.protennislive.com/posting/2019/301/mdd.pdf
                                                                                        オークランド250 ダブルス本戦ドローです。マクラクラン/ストルフ組が参戦しています。
                                                                                        初戦で4シードのクボット/ゼバリョス組と対戦です。頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#110236 返信
                                                                                        NORICHAN

オークランド250シングルス。
                                                                                          マクラクラン選手の愛しき相棒シュトルフ選手、たった今ジュレ選手の途中リタイアで1R突破。
                                                                                          体力温存で、これはええでぇな出だしではないでしょうか。

#110387 返信
                                                                                          白蘭

オークランド(ATP250)1月8日 ダブルス
                                                                                            グランドスタンド 第1試合 日本時間8:00開始予定
                                                                                            クボット/セバジョス「[4] vs 勉/シュトルフ

#110393 返信
                                                                                            NORICHAN

オークランド250ダブルス1R。
                                                                                              マクラクラン選手/シュトルフ選手組、7-6(5)でセットアップ!
                                                                                              そして今、ラブ・ゲーム・キープで2-1。
                                                                                              一気に行っちゃって!

#110397 返信
                                                                                              FUMA

0-40から40-40まで戻したのに、取られたー。
                                                                                                2-3

#110400 返信
                                                                                                FUMA

2ブレークされた…。2-5
                                                                                                  これはスーパーTBで決着なのか?

#110401 返信
                                                                                                  NORICHAN

あっちゃー(>_<)
                                                                                                    一気に走られて2-6。マッチTB突入です!
                                                                                                    踏ん張れーっ!

#110403 返信
                                                                                                    NORICHAN

マクラクラン選手/シュトルフ選手組、マッチTBはミニ・ブレイク先行で2-1!
                                                                                                      そしてキープ&きーぷで4-1♪

#110404 返信
                                                                                                      FUMA

1ミニブレークアップしてたのに…
                                                                                                        ぎゃー、DFで4-4に。

#110406 返信
                                                                                                        NORICHAN

いつの間にやら追いつかれ6-6に(>_<)
                                                                                                          気合いだーっ!

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全150件中)
                                                                                                        返信先: 2019👬目指せトップ10🚀マクラクラン勉‼️〜新シーズンも勉強じゃ😈📝👿で#109373に返信
                                                                                                        あなたの情報: