2019🇨🇳マスターズ第8戦🎾上海MS🌏

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇨🇳マスターズ第8戦🎾上海MS🌏

• このトピックには55件の返信、1人の参加者があり、最後によよよにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #137362 返信
    下団

シーズン末、ツアーファイナルに向けたラストスパートの真っ最中です😤
      多くの熱戦が期待されますね💪

5件の返信を表示中 - 51 - 55件目 (全55件中)
    • 投稿者
      返信
    • #137994 返信
      おけい

ズベレフ弟選手が2-0で勝利
        ベレッティーニ選手、右足を気にしていたと解説で言ってたから影響があったかも。

#138056 返信
        あけび

今日はね、西武戦(負けそうだけど😢)→上海決勝
          →ラグビー日本vsスコットランド戦🏉
          と時間がずれながら楽しみな観戦が続きます😊

ズべレフvsメドべデフ戦
          雰囲気からはメドべデフ選手が優勝しちゃいそうな
          勢いがあるけど、どうでしょう?
          ズべレフ選手の今大会のサービス好調が続けばいい
          試合になるかな。4連勝は過去のことって言い切っ
          ているけど、ホントに目を見張る成長をどの選手も
          感じているでしょうね。

応援というよりテニスを楽しもう🎾

#138058 返信
          おけい

絶好調メドベージェフ選手VS復調ズベレフ弟選手
            メドベージェフ選手はズベレフ弟選手に勝ったことが無いのか。意外だった。

#138093 返信
            おけい

メドベージェフ選手強しでした。
              ジョコビッチ選手も言ってたけど、完成度が高い。
              これで今年2つ目のMSタイトル獲得か、羨ましい。

#138105 返信
              よよよ

今のメドべに勝てそうなのが、好調な時の上3人以外思い浮かばない、、
                怪我明けの錦織は強いって言うけどどうだろう、ウィーンとパリで対戦する可能性もあるんすよね。
                ただメドべはモスクワ出場だから4週連続?化け物かよ、、疲労を期待したい(なんて言ってる時点で負け戦の感覚なんだよな)。

5件の返信を表示中 - 51 - 55件目 (全55件中)
              返信先: 2019🇨🇳マスターズ第8戦🎾上海MS🌏
              あなたの情報: