2019🇨🇳上海MS予選🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🇨🇳上海MS予選🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌

• このトピックには56件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #137269 返信
    下団

上海MS予選
      西岡選手、内山選手、伊藤選手が参戦予定です🎌😤🎌
      頑張れ〜🎌😤🎌

6件の返信を表示中 - 51 - 56件目 (全56件中)
    • 投稿者
      返信
    • #137536 返信
      ゆうた

西岡選手、無念でした・・・

彼自身あまり調子は良くないのかな?
        ゴヨブジク&ブブリク選手っといった「決して丁寧ではなく、どちらかと言えば粗めなタイプ・・・ただし個人的な印象」な選手相手に1stサーブのpt獲得率が60%程度は流石に低いて思いますし。

これで丸一週間空いたので休養するのも良し、帰国して(恐らく)NTCで調整するであろう内山&添田選手たちと「半ばチームジャパン」としてプチ合宿を組むのも良し、といったところでしょうか?

#137549 返信
        下団

☝はい、不調期だと思います_(._.)_
          ただ、楽天OPも上海MS予選も初戦突破はしました٩( ”ω” )و
          悪いなりに勝てる試合を拾っていくことは大事ですよね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#137564 返信
          ゆうた

下団さま
            ご返信ありがとうございます。
            確かに御指摘の通り勝ってはいますからねぇ。しかも、トップ100の選手に。

LL2番手という微妙な立場ですが、待機して中途半端な状態にするよりも一度帰国してリセットした方が良いかもしれませんね。🧐

#137569 返信
            下団

☝はい、待機せずに帰国して、少しでもリフレッシュしてほしいですね(`・ω・´)ゞ
              ただ、待機したとしても、それはそれで良い意気込みかと思います_(._.)_

#137629 返信
              NORICHAN

今更ですが上海MS予選。

西岡選手、ブブリク選手にストレート負けで決勝敗退、残念(>_<)
                私、またやっちゃったかなあ、対戦相手に触れちゃダメかなあ…と1日落ち込んでいました(>_<)
                でも西岡選手は現在不調期とのお見立て。なので胸を撫で下ろしました(苦笑)

今後ですが、上海にALT待ちで待機するもよし、帰国してリフレッシュするもよし、全ては西岡選手の選ぶがままにするがよっしー♪ 次の活躍を待ちますゆえ。

#137739 返信
                NORICHAN

何を今更なお話ですが。
                  でも今、かなりムカムカきていますので吐き出させて!

予選決勝で西岡選手にストレート快勝し本戦入りしたブブリク選手。
                  本戦1Rはオジェ-アリアッシム選手とのNEXT GEN対決だったのですが、何と2set途中でリタイア! あのね…(>_<)
                  1setはTBまで縺れたものの、2setは0-4と大きくリードされたところでリタイアですから、恐らく何らかのアクシデントだとは思いますが、それにしても!

西岡選手を破って本戦入りなら、何もかもしっかり整えて頑張んなさいよっ!と叫びたいところをグッと抑えてる私です(T_T)

6件の返信を表示中 - 51 - 56件目 (全56件中)
                返信先: 2019🇨🇳上海MS予選🎾頑張れ日本勢🎌😤🎌
                あなたの情報: