2019🇬🇧全英OPテニス予選🎾頑張れ日本勢👫

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🇬🇧全英OPテニス予選🎾頑張れ日本勢👫

• このトピックには165件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #126359 返信
    下団

6/24週に全英OPテニス予選が開催されます。
      参戦情報、応援トピとして、お願いします🎌🙇🎌

15件の返信を表示中 - 151 - 165件目 (全165件中)
    • 投稿者
      返信
    • #127017 返信
      NORICHAN

奈良くるみ選手、マクナリー選手に超惜敗で予選1R敗退、残念(>_<)
        そっかあ…TBに持ち込んだものの2つとも取れ切れず、でしたか…。

今更ですがカティ・マクナリー選手18歳、ジュニアは昨シーズン秋に卒業し、プロに転向していましたm(__)m どうも青田「ちゃん」は記憶が曖昧で(苦笑)
        しかも彼女、グラスが大のお得意、戦い方を知っていた選手でした(>_<)
        2018WBジュニア前哨戦ローハンプトン単チャンピオンにて複ファイナリスト、2018WBジュニア複ファイナリスト。プロ転向後初のグラスでは、今月上旬の前哨戦W100サービトン単セミ・ファイナリスト…。

こんな相手に1Rで当たったことが不運としか言いようがないですが、逆に終始引かず2セットともTBのガチ勝負に持ち込んだ奈良選手の気迫を称えたいです。
        お疲れさまでした。次の大会で頑張って!

#127018 返信
        だいあん

奈良くるちゃん……残念😖⤵️

#127019 返信
          NORICHAN

さて、清水綾乃選手の1R対戦相手、USAクリスティナ・マクヘイル選手。
            初対戦なので急に気になり…。
            ただ戦績よりもプライベートの印象が強くて(苦笑) 彼女の実姉で元テニス選手ローレン・マクヘイル氏は、彼女のマネージャーでもあり男子ハリソン兄選手の奥さまでもあり。

慌てて戦績を確認したら、これまたグラスは得意そう(>_<)
            昨年はオスタペンコ選手と組んだダブルスでベスト16。この時はW/Oなので、アクシデントさえなければ更に上位進出していたかも。
            2017はシングルス2Rでラドワンスカ選手と7-5、6-7、3-6という凄絶な死闘!

こりゃあやの選手、よっぽど締めてかからないと! 頑張って!

#127029 返信
            FUMA

土居選手、第1セット5-0!
              よい立ち上がりですね。このまま第1セットは取ってしまおう。

#127034 返信
              FUMA

土居選手、SFSで0-30になり、いやーな気がしましたが、無事6-1でセット先取。

#127044 返信
                FUMA

第2セット、4-4まで頑張りましたが、結局4-6で落としました。

さあ、ファイナル頑張れ!

#127047 返信
                  FUMA

第3セット、0-4から3ゲーム連取で3-4!

頑張れ、キープして4-4にするんじゃー。

#127050 返信
                    FUMA

土居さん、4-5のプレッシャーかかるゲーム。
                      ここをしのいでくれー。

#127052 返信
                      FUMA

5-5からブレーク!6-5

さあ、次。
                        日本女子選手懸案の!頑張れ、勝ち切れ。

#127053 返信
                        FUMA

土居さん、予選1回戦突破です。
                          6-1,4-6,7-5

第3セット、よく盛り返しました!

#127054 返信
                          白蘭

土居選手、勝利おめでとう!
                            ダイナミックな試合やなあ。

#127058 返信
                            NORICHAN

土居選手、ローラー・コースターなフルセットを制して1R突破おめっ♪
                              2Rも頑張って!

清水選手、ストレート負けで1R敗退、残念(>_<)
                              次の大会で頑張って!

日比野選手、セット・オールでファイナル突入!
                              何が何でも勝って!

#127133 返信
                              NORICHAN

トピが尻切れトンボになっちゃあまずい(苦笑)

にしても、う~ん…(T_T)
                                日比野選手、フルセット負けで予選1R敗退、残念(>_<)
                                私の記憶に間違いなければファイナルのマッチTB、確かになお選手が4-0とリードしていたはず…。貰ったーって喜んで眠りについたのに、グスン…(>_<)
                                あれからど~して8-10に捲られたのかしら…?

とにかく日比野選手、残念でした。次の大会で頑張って!

#127141 返信
                                下団

☝馬鹿も~ん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  悪い流れは切れて結構じゃ🔪NORI🔫

#127146 返信
                                  NORICHAN

何で怒るの?(笑) 一応締めよ、締め。

15件の返信を表示中 - 151 - 165件目 (全165件中)
                                  返信先: 2019🇬🇧全英OPテニス予選🎾頑張れ日本勢👫
                                  あなたの情報: