2019🇬🇧全英OPテニス🎾vol.3

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🇬🇧全英OPテニス🎾vol.3

• このトピックには114件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #129122 返信
    下団

男子シングルスのベスト4が出揃いました。
      アグー選手の31歳が最年少…😱
      よく考えれば、ベスト8の最年少がゴファン選手で28歳でした…😢
      経験値のいる芝とはいえ、この状況は…と思いつつ、パワーテニス一辺倒だった時代よりは面白いとも思います😆
      皆の衆‼️睡眠不足に気を付けて〜💊ψ(`∇´)ψ💉

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
    • 投稿者
      返信
    • #129685 返信
      だいあん

ブレイクしあい、キーしあって5-5。
        ロジャー様は1stサーブ入らなくなり、セカンドサーブでポイント失う展開。それでも危ないところを切り抜けている。
        第11ゲーム、フェデラーがポイント先行の場面でジョコビッチのディフェンスが凄かった。

#129688 返信
        下団

良いサーブ2本だったけど読んだ😤
          フェデラー選手、SFCです。

#129691 返信
          だいあん

ジョコビッチのいいサーブに対し、ロジャー様の読みが当たって高速スーパーリターンでブレイク❗8-7
            S F Cだあー。40-15のチャンピオンシップポイントからジョコビッチ粘る、ブレバだあ。8-8

#129692 返信
            FUMA

これは12-12まで行っちゃうのかしら。

#129693 返信
              ゆうた

ここまて来たのなら両者優勝は・・・ないか。

#129694 返信
                だいあん

第23ゲーム、ジョコビッチ40-0からフェデラー追い上げが凄まじかった。ジョコBP握られるもキープ、フェデラーも次キープでついにタイブレ突入((( ;゚Д゚)))

#129695 返信
                  だいあん

4時間57分の壮絶な戦いが終わった。

#129696 返信
                    下団

素晴らしい激闘でした😭

#129697 返信
                      FUMA

いつもなら最長試合時間は錦織君のものなのに。
                        (悔しくないが)。

TBになると、やっぱりフェデラー様がミスを…。
                        こんな試合をして負けると本当にがっくり来るだろうなあ。

今日のジョコビッチの耐え方には胸を突かれた。
                        優勝にふさわしいです。おめでとう。

#129699 返信
                        NORICHAN

2019WBシングルス。
                          ジョコビッチ選手、優勝おめでとうございます。
                          フェデラー選手、準優勝おめでとうございます。

新たなNEXT GEN=おじさん(失礼)たちの決勝は人外魔境。1球1球をあれほどまで鋭く際どく打たなければ、この2選手の勝負は決着がつかない、そんな異次元を見せつけられた5時間弱でした。
                          両選手とも本当にお疲れさまでした。

しっかし皮肉なものですね。
                          WBへのTB導入推進派筆頭にて12-12TB推奨者フェデラー選手が、ジョコビッチ選手とともにまさかそのTB突入第1号となり、あまっさえ負けてしまうとは…。

#129701 返信
                          あけび

タイブレークの前に決着を!と願ってましたが、
                            最後の最後まで熱戦は続き、ホントにホントの
                            タイブレークまで来てしまった………。
                            なんでだろう?フェデラー選手がタイブレークに
                            勝てる感じがなかった(T ^ T)
                            どうしてもミスする感じが付きまとって。
                            多分ポイントはフェデラー選手の方が多いような。
                            ジョコビッチ選手の集中力は凄まじかったですね。
                            吠えたりガッツポーズして観客にアピールしたり
                            ほとんどなかった。相手はフェデラー。そうしな
                            ければ勝てないと誓っていたような覚悟が見えた。
                            WB5回目⁉️の優勝おめでとう㊗️
                            フェデラー選手準優勝おめでとう㊗️
                            寝不足必須のWBが終わりました。
                            最後にもう1回錦織選手にお礼を!
                            錦織選手ありがとう😊
                            錦織選手の活躍のおかげで最高に楽しいWBでした。

#129726 返信
                            NORI CHAN

超くだらねーお話でホンットごめんなさいm(__)m
                              な、WBウェア話を。

◆ジョコビッチ選手やアグート選手等。
                              胸のラコステ・マークはお馴染みのクロコダイル。
                              ですがあ、私には「Cilic」、即ち「チリッチ」と書いてあるようにしか見えず…(>_<) 小学生の名札かよっ!って、いつも1人でツッコんでいます(苦笑)

◆ミルカ夫人。もはやウェアじゃねーし(笑)
                              団長さまが再三呟かれていたミルカ夫人のピラピラ衣装。
                              ですがあ、私には80年代、即ち昭和のアイドル歌手にしか見えず…(>_<) 河合奈●子かよっ、柏原●恵かよっ!って、ずっと1人でツッコんでいました(苦笑)

#129797 返信
                              NORICHAN

2019WBの締めとしていかがでしょうか。
                                昨日のNUMBER WEBに、山口奈緒美氏がコラム掲載です。

<優勝したジョコすら羨むテニス人生。37歳のフェデラーは走り続ける。>
                                https://number.bunshun.jp/articles/-/840039

#129990 返信
                                NORICHAN

締めたのに…(苦笑)

今更ですが、大変な記録を発見したのでご紹介。
                                  WBシングルス決勝で相手選手のMPを凌いで優勝したジョコビッチ選手、それはWB史上何と70年ぶり!
                                  前回は1948年、即ち第二次世界大戦終了3年後?!
                                  す、凄いとしか言いようがない…。

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
                                返信先: 2019🇬🇧全英OPテニス🎾vol.3で#129338に返信
                                あなたの情報: